誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    トレイルラン

トレイルラン

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「トレイルラン」のブログを一覧表示!「トレイルラン」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「トレイルラン」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「トレイルラン」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

2013第4回鋸山トレイルランレースレポその10 新年最初のマンガは、昨年の続き!鋸山の山頂を目指しているオイラ達ですが…途中で出てきました、急坂ショッカー!登山道に入ると、やはり坂の角度が一気に急になります。オイラ達、去年はたいそう苦しめられた ... » more
テーマ 2013第4回鋸山トレイルラン ランニング トレイルラン  コメント(12)

2013第4回鋸山トレイルランレースレポその09 スタートしてしばらくは平地を進みます。寒くて縮こまった体に、丁度いいペース!ちなみに、こんな感じです↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ご覧の通り、昨日までの雨がウソのようないい天気。気分も上がりますね。 ... » more
テーマ 2013第4回鋸山トレイルラン ランニング トレイルラン  コメント(16)

2013第4回鋸山トレイルランレースレポその08 なんとかスタートしたオイラ達。レンジャー達も颯爽とスタートです!それにしても……鈍足親父さん、全然鈍足じゃないっ!ピューと行ったきり、見えなくなってしまいました。看板に偽りあり?(笑)で、 ... » more
テーマ 2013第4回鋸山トレイルラン ランニング トレイルラン  コメント(12)

2013第4回鋸山トレイルランレースレポその07 先日の高尾山、陣馬山の悲劇は、こんな所に影響を及ぼしておりました。オイラ、もともとキャンプや山登りが大好き。なので、基本的に心配性で、アレコレと持って行きたくなる性分です。そんな性格が、先日の ... » more
テーマ 2013第4回鋸山トレイルラン ランニング トレイルラン  コメント(16)

2013第4回鋸山トレイルランレースレポその06 描いてて力尽きました……悪ふざけしてすいません……(泣)P.Sさりーさんが鬼嫁というのはこちらを見ていただけるとなるほどー!となるような……決してオイラの主観ではございません(笑) ... » more
テーマ 2013第4回鋸山トレイルラン ランニング トレイルラン  コメント(34)

2013第4回鋸山トレイルランレースレポその05 なんとかねこあしさんに認識してもらったオイラ達。突然スゴい勢いで……ねこあしさんめがけて一気にブログ友達さん達が大集合!!ほんの数分間で、一気に場が盛り上がりました!が、しかし ... » more
テーマ 2013第4回鋸山トレイルラン ランニング トレイルラン  コメント(18)

2013第4回鋸山トレイルランレースレポその04 先に気がついたのはオイラでした。「ねこあしさーん!」呼んではみるものの、オイラ達を認識するまでに5秒見つめてから、全然気づいてもらえないまで5秒(←へんな日本語)…_| ̄|○… ... » more
テーマ 2013第4回鋸山トレイルラン ランニング トレイルラン  コメント(14)

2013第4回鋸山トレイルランレースレポその03 去年とは打って変わって平穏無事に会場へ到着したオイラ達……目指したものは?ねこあしさんの“ネコ帽子”です!今回、オイラのブログ読者さん達が大勢この大会に参加されているのですが、基本、オイラ達は見つけてもら ... » more
テーマ 2013第4回鋸山トレイルラン ランニング トレイルラン  コメント(16)

2013第4回鋸山トレイルランレースレポその02 2013年、年の瀬も押し迫った12月21日に鋸山トレイルランに参加して参りました!去年とはうってかわって素晴らしい晴天!しかも、今回は“あの妖怪モチすすめ”が出発前にモチを準備出来ず、出現しないというラッキー ... » more
テーマ 2013第4回鋸山トレイルラン ランニング トレイルラン  コメント(18)

2013第4回鋸山トレイルランレースレポその01 何とか鋸山トレイルレース夫婦で完走して参りました!(イラストは鋸山トレイルラン名物、石切り場跡で集合したオイラ達を描いてみました)幸いにも今回は大勢の読者さんに見つけていただき、交流を深める事も出 ... » more
テーマ 2013第4回鋸山トレイルラン ランニング トレイルラン  コメント(32)

今日は鋸山トレイルラン! ですが…… みなさんも、こんなパターンありませんでしょうか?なぜかこんな日に限って!というヤツですね。で、そのパターンが今まさにオイラの頭上に!!みなさん、大会参加などに限らず、いろいろな場面で、それ ... » more
テーマ 2013第4回鋸山トレイルラン ランニング トレイルラン  コメント(14)

本日2本目の記事アップです 明日の鋸山トレイルランの服装 明日はとうとう第4回鋸山トレイルランレース!遅くとも朝8時には現地に入る予定ですが、今回も懲りずにまた荷物を預けるまでウォーリー帽子をかぶる予定です実は今日、嫁に髪の毛を切ってもらったのですが ... » more
テーマ 2013第4回鋸山トレイルラン ランニング トレイルラン  コメント(14)

鎌倉トレラン〜鎌倉秘境トレイルを探検〜の巻き 今朝は今季一番の寒さだったが、2ヶ月間温めてきた鎌倉秘境トレイルを走ってきた。鎌倉トレラン〜鎌倉秘境トレイルを探検〜の巻き at EveryTrail今日のコースは、大船駅⇒大長寺⇒鎌倉北縁尾根⇒鎌倉湖(散在ガ池)⇒鎌倉アル ... » more

ツールド長野に出ていれば、もしかすると、ヘロヘロで走り(歩き)続けている頃だったかも知れません。少し、体調が回復したので、飛騨街道トレイルへ。城山の雪もだいぶ消えました。かなりの踏み跡があったので、昨日あたり ... » more

泉が岳頂上付近の雪の様子 (工事中・暫定の記事です)泉が岳に行ってきました。寒くなってきましたが、登る人はまだまだいるようで年配者から、若い人まで20人くらいの人に出会いました。その中には軽装で走るトレイルランナーが2人いました。雪もあるのに大丈夫かなと思いまし ... » more

高尾山トレラン〜紅葉のピークで頂上は大混雑〜の巻き 脚の具合が大分良くなってきたので高尾山のトレイルを走ってきた。当然の如く、頂上は大混雑だったぞ。(GoogleEarthの下の方に飛行機が写ってる?)高尾山トレラン at EveryTrailEveryTrail - Fin ... » more

第5回 信州戸隠トレイルランレース レポその22 給食場の喧噪に、ちょっと気を取られていたための、ミラクルでした。実際はここまで完璧なオチではなく、オイラが話しかけたら、嫁は電話中だった……というのがホントなんですが……とにかく、せっかく感謝の言葉を ... » more
テーマ ランニング 第5回戸隠トレイルラン トレイルラン  コメント(16)

第5回 信州戸隠トレイルランレース レポその21 結局、オイラ達、目標の9時間台を大幅に上回ってゴールです!とはいえ、8時間半は正直結構後ろのほうのタイム。あまりの皆さんのレベルの高さにビックリでございました。ただ、正直なところ、今回はオイラ ... » more
テーマ ランニング 第5回戸隠トレイルラン トレイルラン  コメント(12)

第5回 信州戸隠トレイルランレース レポその20 ラストの登りをやっとこクリアしたオイラ。稜線の先にあるものとは……長ーい下り坂でございました。途中でお会いしたランナーさんが「最後の砂利道の下りが結構キツいんだよね〜」とおっしゃっていたのです ... » more
テーマ ランニング 第5回戸隠トレイルラン トレイルラン  コメント(8)

第5回 信州戸隠トレイルランレース レポその19 ひと山越えたオイラ達を待っていたもの…それはこの罠でした!泥トラップ!なんとか端を通ればいけそうかな?と思わせておいて……端っこもズブズブです(笑)あちこちから悲鳴が聞こえ ... » more
テーマ ランニング 第5回戸隠トレイルラン トレイルラン  コメント(10)

第5回 信州戸隠トレイルランレース レポその18 とうとう姿を現したラスボス!それは想定外の上り坂でした!なぜ想定外だったかというと、変更前のコース図では、ぐるーっと回り道をして瑪瑙山に向かうコースだったんです。それが……●台風の影響で道 ... » more
テーマ ランニング 第5回戸隠トレイルラン トレイルラン  コメント(6)

第5回 信州戸隠トレイルランレース レポその17 最後の第三エイドを出発したオイラ達。待っていたのはビックリ2連発!とはいえ、ひとつは単にオイラがそう感じた……というだけなんですが(笑)なんというか、エイドで5分近く休んでしまったので、走り出した ... » more
テーマ ランニング 第5回戸隠トレイルラン トレイルラン  コメント(10)

第5回 信州戸隠トレイルランレース レポその16 正直、途中までは、第三エイドに到達出来ないものと覚悟していました。ですが、嫁に何度も何度も尻を叩かれた結果……とうとう第三エイドに到着!!自分でもよくここまで来れたなーと感慨深かったです。 ... » more
テーマ ランニング 第5回戸隠トレイルラン トレイルラン  コメント(10)

第5回 信州戸隠トレイルランレース レポその15 テンション高めな嫁と、ちょっとづつ回復してきたオイラを待っていたのは…川渡り!でした。結局4本も川渡りをしたのですが、どれもヒザ下まで水につかるしかない川幅。足が冷えるのが不安でしたが、さすが ... » more
テーマ ランニング 第5回戸隠トレイルラン トレイルラン  コメント(12)

第5回 信州戸隠トレイルランレース レポその14 このパターン……あの峰山トレイルの時と同じですそう!峰山トレイルでオイラがかました状況と同じ!(コチラです←峰山トレイルのオイラ)とはいえ、オイラにつき合わないで先に行っていれば、きっと1時間は早 ... » more
テーマ ランニング 第5回戸隠トレイルラン トレイルラン  コメント(12)

第5回 信州戸隠トレイルランレース レポその13 鏡池を抜けてしばらく進むととうとう戸隠牧場に到達です。コースMAPを見ていて「お、牧場って気持ち良さそう!」と思っていたのですが……想像以上に気持ちよかったです!どこまでも見渡せる景色。鮮やか ... » more
テーマ ランニング 第5回戸隠トレイルラン トレイルラン  コメント(10)

Don't Be Rusty!(RUSTYMAN)イタタタタ・・・
イタタタタ・・・ 今週末は敬老の日を含めた三連休となるけれど、来週以降3週連続で自宅へ帰る用事があるので、今回は東京居残りです。月末にケンズカップ長良川(駅伝の部)がありますが、自分としてはオフシーズン。来シーズンに向けて、今までやらなかったことに取 ... » more

第5回 信州戸隠トレイルランレース レポその12 宝光社の次は、鏡池!なんだか戸隠名所巡りの様相です。ちょっと風が強くて、鏡のような水面にはなっていませんでしたが、辺り一面の紅葉は、見る価値アリ!素晴らしい眺めでした。で、実はこの第二エイドで、 ... » more
テーマ ランニング 第5回戸隠トレイルラン トレイルラン  コメント(16)

第5回 信州戸隠トレイルランレース レポその11 戸隠神社は5社からなる神社。そのうちのひとつ、宝光社が今回の山場です。ケツが死んでぐったりしたオイラ。追い打ちをかけるように、274段の石段がお出迎えです(泣)ただ、ここは手すりがあるので、意外にも案 ... » more
テーマ ランニング 第5回戸隠トレイルラン トレイルラン  コメント(6)

第5回 信州戸隠トレイルランレース レポその10 せっかくお粥パワーをいただいたのですがたいして保ちませんでした……(泣)結局30分もすると、やっぱり元通りに気持ち悪くなるオイラ。そしてなんと、この時、普段ならプリッケツしているオイラの尻が、「死 ... » more
テーマ ランニング 第5回戸隠トレイルラン トレイルラン  コメント(16)

 

最終更新日: 2016/11/21 10:38

「トレイルラン」のブログ関連商品

» 「トレイルラン」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る