誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    トレイルラン

トレイルラン

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「トレイルラン」のブログを一覧表示!「トレイルラン」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「トレイルラン」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「トレイルラン」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

第16回青梅高水山トレイルランレポートその06 一気にヒートアップする嫁となると……当然ヤツが!そう。ヨメマ登場です。※最近ではこんな登場をしてましたちなみにこのヨメマ。ヨメが調子に乗ると出現します。そして、ヨメマが出ている時は、一切後方を ... » more
テーマ ランニング 第16回青梅高水山トレイルラン トレイルラン  コメント(12)

第16回青梅高水山トレイルランレポートその05 15kmの部も無事スタート!が、しかし……嫁の様子がどうも変です。朝から体調がイマイチだと言っていた嫁。なんと走り出してすぐに調子が悪くなりペースが落ちてしまいました。オイラびっくりして、ひとまず歩こ ... » more
テーマ ランニング 第16回青梅高水山トレイルラン トレイルラン  コメント(10)

第16回青梅高水山トレイルランレポートその04 30kmの部は15kmの部より30分早くスタート。Mr.Hはほぼ最後尾から出発です。で、ランナーの必需品ともいえるストップウォッチ……当然、彼の腕には巻かれておりませんでしたいわく「俺はアスリートじゃ ... » more
テーマ ランニング 第16回青梅高水山トレイルラン トレイルラン  コメント(20)

第16回青梅高水山トレイルランレポートその03 ブレない男!Mr.H!さっそく暴れておりますー!着替えてからの……持ち物チェック!(という名前のダメ出しっ!)彼にかかると、「アレもいらない。コレも必要無い」とバッサバッサ斬られまくりなんです。 ... » more
テーマ ランニング 第16回青梅高水山トレイルラン トレイルラン  コメント(28)

第16回青梅高水山トレイルランレポートその02 今回は珍しく、学生時代の友人と同じレースに参加です!彼の名は……仮にMr.H君。普段は造形デザインの会社を経営する社長さんなんです。で、彼はひとことでいうと……ブレない男!社長さんをし ... » more
テーマ ランニング 第16回青梅高水山トレイルラン トレイルラン  コメント(12)

第16回青梅高水山トレイルランレポートその01 第16回青梅高水山トレイルランに夫婦揃って参加して参りましたー!あいにくの春の雨模様でしたが、15kmの部にチャレンジしてきました。この大会、オイラ達は初参加だったのですが、実はトレラン界では結構有名 ... » more
テーマ ランニング 第16回青梅高水山トレイルラン トレイルラン  コメント(12)

第16回青梅高水山トレイルラン行って参ります! 小江戸レポートと膀胱炎レポートが続いていたせいで報告が遅れましたが……実は本日、第16回青梅高水山トレイルラン開催でございます!パチパチパチ……どうやら春の嵐となりそうな気配ですが、15kmの部を ... » more
テーマ ランニング 第16回青梅高水山トレイルラン トレイルラン  コメント(12)

三浦半島トレラン〜桜と温泉とネイビーバーガー(Q)〜の巻き 昨日(3/29)は三浦半島の桜の名所を走ってきた。コースは東逗子駅をスタートして神武寺⇒鷹取山⇒北尾根⇒南尾根⇒塚山公園⇒しょうぶ園⇒大楠山⇒衣笠山⇒のぼり雲温泉⇒ヴェルニー公園三浦半島トレラン〜桜と温泉とネイビーバーガー(Q) ... » more

Road to SPARTA(245.3km) 三連休
三連休 3月21日〜23日までの三連休、結構走ることができました。21日。青梅マラソンコース。21k。梅が綺麗でした。日向和田駅は人があふれんばかりでした。22日。タマリバー。33k。府中崖線、清水ヶ丘からの富士山。 ... » more

18km登山。 今朝は7時に自宅を出て松山に行くが誰もいなかったので昨日のトレイルランコースを忘れないうちに辿ることにした。しかし、いきなり、登山道の入り口に迷い知らない階段を上る。途中から昨日の ... » more

2013第4回鋸山トレイルランレースレポその30 三郎さんも無事ゴール!鋸山レンジャーは全員無事完走でした。しかしまさか、この一ヶ月間、ずーっとショッカーと戦隊モノをごっちゃに間違っていたとは……_| ̄|○指摘されるまで、全く気づきませんでした。 ... » more
テーマ 2013第4回鋸山トレイルラン ランニング トレイルラン  コメント(24)

2013第4回鋸山トレイルランレースレポその29 無事ゴールした皆で大喜び!マラソン大会のいいところですね。距離はバラバラ、タイムもバラバラでも、感動は一緒!そんな輪の中を外れて、一人ウォーリー帽子をかぶって校庭に出てみると……まさかのvan ... » more
テーマ 2013第4回鋸山トレイルラン ランニング トレイルラン  コメント(12)

2013第4回鋸山トレイルランレースレポその28 やらかしてしまいました……刻一刻と過ぎて行く時間。後続のランナー達が……次々と帰還して参ります!もちろん、その中にはねこあしさん達もいたわけで。オイラ「ゴールでお待ちしてます!」なんて宣言してたん ... » more
テーマ 2013第4回鋸山トレイルラン ランニング トレイルラン  コメント(10)

2013第4回鋸山トレイルランレースレポその27 さりーさんも無事ゴール!さりーぱぱさんもホッとした様子でしたで、その後、嫁は更衣室にこもりっきりに……目の下のクマと、やつれた感じを必死に化粧で隠そうとしていたらしいのですが……次回はその結果 ... » more
テーマ 2013第4回鋸山トレイルラン ランニング トレイルラン  コメント(8)

2013第4回鋸山トレイルランレースレポその26 オイラ達がゴールしてすぐ、さりーぱぱさんもゴールです!が、しかし……一緒にスタートされた奥様のさりーさんが見当たりません。(どうして離ればなれになったのかはこの回をご覧下さい!)本当はすごい仲 ... » more
テーマ 2013第4回鋸山トレイルラン ランニング トレイルラン  コメント(8)

2013第4回鋸山トレイルランレースレポその25 いつでも中途半端なオイラ。それでもなんとか……ゴール出来ました!後半は本当に普通のマラソンになるので、走って走って……心が折れます(笑)とはいえ、自分だけが頑張っているわけ ... » more
テーマ 2013第4回鋸山トレイルラン ランニング トレイルラン  コメント(18)

2013第4回鋸山トレイルランレースレポその24 塩熱サプリ!効きましたっ!飲んだ結果は……!?半分だけ変身(泣)!飲んでしばらくすると、見事に足のつりが止まったんです!これは完全に変身出来た!ふくらはぎゾンビ撃退 ... » more
テーマ 2013第4回鋸山トレイルラン ランニング トレイルラン  コメント(16)

2013第4回鋸山トレイルランレースレポその23 なんかもう悪ノリですいません……本当はランニングブログなんですが……ここまでくると、ただの「おっさん妄想マンガ」になってしまったような(泣)最近、当ブログの読者さんは異常に心が広いのではないかと思 ... » more
テーマ 2013第4回鋸山トレイルラン ランニング トレイルラン  コメント(14)

2013第4回鋸山トレイルランレースレポその22 なんと、ラスボスは予期せぬお方。あのキャラクターでございました……それは、ついさっき死んだはずの“ふくらはぎさん!”つってしまったのは、まさにふくらはぎ!まさかの大復活でございました……(泣) ... » more
テーマ 2013第4回鋸山トレイルラン ランニング トレイルラン  コメント(20)

2013第4回鋸山トレイルランレースレポその21 去年来た時は本当にビックリしましたが今年も「おー!」という感じでした名付けて「鋸山(のこぎりやま)グランドキャニオン!」元は安政時代から掘りはじめ、横浜港開港以降は、さらにガツガツ掘り ... » more
テーマ 2013第4回鋸山トレイルラン ランニング トレイルラン  コメント(12)

2013第4回鋸山トレイルランレースレポその20 去年よりずいぶん軽やかに進んでいるオイラ達。の、ハズだったんですが……この時点で、タイムは去年と似たり寄ったり。全然進化してませんでした(泣)ちなみに手掘りトンネルは前半とは違い一般道(かなり道幅 ... » more
テーマ 2013第4回鋸山トレイルラン ランニング トレイルラン  コメント(10)

2013第4回鋸山トレイルランレースレポその19 去年と比べて、今年は何かが足りない……それは、あのお方でした!あのお方とは、誰あろう“ふくらはぎさん”!去年あれだけ大騒ぎしたふくらはぎさんは今年、まだ沈黙を保ったままです。ちなみに、第二エイ ... » more
テーマ 2013第4回鋸山トレイルラン ランニング トレイルラン  コメント(10)

2013第4回鋸山トレイルランレースレポその18 出ました嫁の得意技第二弾!結局コレはお約束のボケで、実際嫁はトイレには行かなかったのですが、いつもの嫁が嫁なので、「またかー!」と一瞬思ってしまいました(笑)なんとかチャカポコ走法にな ... » more
テーマ 2013第4回鋸山トレイルラン ランニング トレイルラン  コメント(10)

2013第4回鋸山トレイルランレースレポその17 すいません。また勝手にキャラをいじりました……それぞれのメンバーが健闘する中、途中までは一緒に走っていたさりーさんご夫妻。実際は遅れてしまったさりーさんが旦那さんに対して申し訳なくなり、お願いして ... » more
テーマ 2013第4回鋸山トレイルラン ランニング トレイルラン  コメント(18)

2013第4回鋸山トレイルランレースレポその16 前日に降った雨の影響はモロにコースに現れておりました行きと帰りで同じ峠を通るのですが、峠を越えてひたすら下った行き止まりを右折すると……人が一人通るのがやっとの細道。ツルッツルゾーンの開始です! ... » more
テーマ 2013第4回鋸山トレイルラン ランニング トレイルラン  コメント(6)

2013第4回鋸山トレイルランレースレポその15 実際14kmの部のスタートは見てないので伝聞なんですが…こんな感じだったとか?くわしくはねこあしさんブログで御確認ください(笑)明日はオイラ達を襲った謎のポージングについてお伝えします! ... » more
テーマ 2013第4回鋸山トレイルラン ランニング トレイルラン  コメント(12)

2013第4回鋸山トレイルランレースレポその14 これ、本当に嫁が昔から得意としている技なんです……(泣)もう、今までに何百回引っ掛けられたことか……この借りは、いつか必ず返します明日は、とうとう14kmの部のスタートです! ... » more
テーマ 2013第4回鋸山トレイルラン ランニング トレイルラン  コメント(14)

2013第4回鋸山トレイルランレースレポその13 手掘りトンネルを抜け、しばらく登ると別のピークに到着です!このあたりは、まさに鋸山トレイルラン!といった感じで、アドベンチャーショッカー達が次々と襲いかかってきます。ヒーヒー言いながらも何とかクリアし ... » more
テーマ 2013第4回鋸山トレイルラン ランニング トレイルラン  コメント(6)

2013第4回鋸山トレイルランレースレポその12 トレランは不自由を楽しむもの……とはいえ、コレにはいつも泣かされますそれは……ズバリ、トイレ!!汗をかいたのでガブガブザックの水を飲んだのが運のつき。やっぱり5kmを過 ... » more
テーマ 2013第4回鋸山トレイルラン ランニング トレイルラン  コメント(14)

2013第4回鋸山トレイルランレースレポその11 鋸山の頂上をクリアしたオイラ達。去年も感動した、あのポイントに到着です!それは……富士山も見える絶景ポイント!周りのランナーさん達も、おおーっ!と声を上げて、景色を堪能されてました。東京湾を一望出 ... » more
テーマ 2013第4回鋸山トレイルラン ランニング トレイルラン  コメント(10)

 

最終更新日: 2016/11/21 10:38

「トレイルラン」のブログ関連商品

» 「トレイルラン」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る