誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    トレイルラン

トレイルラン

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「トレイルラン」のブログを一覧表示!「トレイルラン」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「トレイルラン」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「トレイルラン」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

第二回八重山トレイルレースレポートその09 ゴールでお会い出来たのは……なんと読者のたーこさん!さすがにトップランナーのたーこさんはオイラ達より1時間以上も速くゴールされておりました。で、今回ゴール後に、たーこさんとたくさんお話が出来て、う ... » more
テーマ ランニング 第2回八重山トレイルレース トレイルラン  コメント(21)

第二回八重山トレイルレースレポートその08 結局、今回は嫁の足を引っ張ってしまったオイラ。なんとか完走ですが……精一杯頑張ったわりには、順位は真ん中より後ろのほう……_| ̄|○なんて皆さん、レベルが高い……とはいえ、個人 ... » more
テーマ ランニング 第2回八重山トレイルレース トレイルラン  コメント(17)

第二回八重山トレイルレースレポートその07 軽快に進む嫁に対して、レベルの低い走りでなんとかついていくオイラ……今回、嫁はすっかりトレランに慣れたらしく「登りは(歩くぶんには)疲れない」との名言まで飛び出る始末。オイラ、相当に足手まといとなって ... » more
テーマ ランニング 第2回八重山トレイルレース トレイルラン  コメント(10)

第二回八重山トレイルレースレポートその06 給水所を出てからは1時間ほどの登山。今回のレースでの最高峰、丸山を目指します。斜度はそれほどキツくないのですが、なにせ重い脚を装着し、エンジンも原付に変えられてしまったオイラ。この1時間は、なかなかの ... » more
テーマ ランニング 第2回八重山トレイルレース トレイルラン  コメント(12)

また、お願いします。プチ登山
プチ登山 今日は朝から天気もいいので、スキー部息子と裏の山に登りました。道は草だらけだけど、足に心地いいふかふかな腐葉土や杉の葉っぱで、気分もよくて息子も私も自然と走り出していました( 息子が舗装道路を歩いていると「こ〜ゆ〜とこ、 ... » more
テーマ トレイルラン

第二回八重山トレイルレースレポートその05 どんちゃん親方につかまったオイラ。すぐに改造手術をされてしまいました……結局、去年と同じ、丸山でトボトボする状況に……まるで成長していない事が分かってしまったオイラ。というか、最近は125ccくら ... » more
テーマ ランニング 第2回八重山トレイルレース トレイルラン  コメント(18)

残された山靴―佐瀬稔遺稿集 残された山靴佐瀬稔著志半ばにして山に逝った登山家8人の最期を描いている。加藤保男のエベレスト、植村直己のマッキンリー、長谷川恒男のウルタル、小西政継のマナスル。最後に著者の佐瀬稔の闘病生活の様子が奥様により綴られている。 ... » more

第二回八重山トレイルレースレポートその04 まさか、まさかのあのキャラが……まだ10kmしか来ていないのですが……そう。あのキャラクターとは、どんちゃん親方とそくちゃん!2013年のつくばマラソンからの久しぶりの登場です。正直、こないで ... » more
テーマ ランニング 第2回八重山トレイルレース トレイルラン  コメント(21)

第二回八重山トレイルレースレポートその03 小雨の降る中でのスタートとなりましたが、無事3人とも山に入る事が出来ました。小雨は山に入ると全く気にならず、道も特にぬかるんだ感じはありません。まずは八重山の水はけの良さに感謝です。山に入るところのト ... » more
テーマ ランニング 第2回八重山トレイルレース トレイルラン  コメント(18)

第二回八重山トレイルレースレポートその02 今回もオイラは通常運転!ある意味ブレない男でございます。まあ、嫁とMr.Hからは呆れられましたが……_| ̄|○その他、今回はシューズのヒモが道中ほどけてしまったり、水を多めに持ちすぎて ... » more
テーマ ランニング 第2回八重山トレイルレース トレイルラン  コメント(20)

第二回八重山トレイルレースレポートその01 2014年6月8日山梨県上野原市で行われた八重山トレイルレースに参加してしてきました大会前日まで3日間降り続いた雨は各地で土砂災害を引き起こし、開催が危ぶまれたのですが……幸い、上野原地区はあまり降雨量 ... » more
テーマ ランニング 第2回八重山トレイルレース トレイルラン  コメント(17)

八重山トレイルレース無事完走して参りました! 日曜日に開催された第二回八重山トレイルレース、無事完走して参りました!コメント欄から応援していただきありがとうございます!スタート前にチェックして、勇気をいただきました!今回はレース中も色々あった ... » more
テーマ ランニング 第2回八重山トレイルレース トレイルラン  コメント(32)

八重山トレイルレース行って参ります 本日、夫婦で第二回八重山トレイルレースに参加して参ります。降り続く雨の中、各地で降雨量も増えて大変な事になっているようですが、ひとまず現地入りします。場合によってはショートカットもあるかもしれませんね ... » more
テーマ ランニング 第2回八重山トレイルレース トレイルラン  コメント(14)

明日は八重山トレイルレースですが…… 明日は八重山トレイルレース本番ですが一昨日から雨が降り続いております予報では山沿いを中心に降雨量が多くなりそうで、ちょっと心配なのですが……大会ホームページには特になにもアナウンスが出ていないので、小 ... » more
テーマ ランニング 第2回八重山トレイルレース トレイルラン  コメント(14)

天気予報は雨なのに、とっても晴れてます…りんごの摘果作業しなが「呼んでいる」と思いなが、山を見てます!明日は小学校の運動会なので、日曜日にでもハイキングに行きましょう!(^^)! ... » more
テーマ トレイルラン

三浦半島トレラン〜マイナーな縦断コースを行く〜の巻き トレイルレースは嫌いなので「三浦半島縦断トレイルラン大会」には参加したことが無いのだが、何回走っても三浦半島は楽しいよね。三浦半島トレラン at EveryTrail今日(5/24)はレースとはチト違ったコースを走ってきた。コー ... » more

下っぱ父ちゃんシリーズその69 ホントバカな妄想ですいません……_| ̄|○でも、明日からの新ネタも、たぶんおバカな内容です……ああ……はやく八重山トレイルランを走らないと、オイラのバカっぷりがとめどなくあふれて、 ... » more

下っぱ父ちゃんシリーズその68 Mr.Hと別れて、帰路につくオイラ達。駅の構内で耳に入ってきたのは……“滝のおトイレ”という耳慣れない単語。オイラ、普段電車にほとんど乗らないので(というか家からほとんど出ないので)なんとも新鮮な単語に聞 ... » more

下っぱ父ちゃんシリーズその67 オイラ達が入浴した施設は大人気!若い人もやたらといたのですが……外の露天風呂はおっさんパラダイス(笑)立錐(りっすい)の余地も無いほどぎっしりとおっさんがお湯に浸かっておりました。まあ、そんなオイ ... » more

下っぱ父ちゃんシリーズその66 久しぶりの日常ネタは、Mr.Hの登場です。先日、初めてMr.Hとトレラン練習してきましたで、楽しく山を走ったその後に温泉施設に行ったのですが……二人揃って絆創膏をはがし忘れるハプニング!※ ... » more

丹沢トレラン〜スタンプラリーで春の手拭いゲット〜の巻き 今日(5/4)は無謀にも?1日で「Let's Go!丹沢・大山やまなみスタンプラリー」を巡ってきた。コースは大倉(秦野戸川公園)⇒鍋割山⇒塔ノ岳⇒丹沢山⇒塔ノ岳⇔三ノ塔⇒ヤビツ峠⇒大山⇒大山阿夫利神社下社⇒大山観光案内所丹沢スタ ... » more

キムキムの日記UTMF 2014
UTMF 2014 第3回UTMFに参加しました。昨年のUTMFは合計3時間ほど休憩してしまったので、今回はできる限り休憩をしないで行く、登り以外は走り続けることを目標にしました。ダッテさんのアドバイスをもらい、直前は2回ほど深夜の70km ... » more
テーマ トレイルラン

石岡トレイルラン大会 昨日は石岡トレイルラン大会に行ってきました。アンナさんの、2年振りのレース復帰、サポートをしました。 上りは苦戦しましたが、下りに入ってからは、はやいはやい!前を走るランナーを追い越し、いよいよ最後尾 ... » more

高尾山トレラン〜らオタなトレイルらンナー〜の巻き GW初日、天気が良ければそりゃ走るでしょ!高尾山トレラン at EveryTrailリハビリがてら高尾山の南尾根から城山に登り、蛇滝経由で高尾山をぐるっと回ってきた。京王線の高尾山口駅に比べてJR高尾駅の南口は水場が無く ... » more

第16回青梅高水山トレイルランレポートその11 結局こんなオチですいません……昔から、オイラ達はこんな力関係なのですとはいえ、無事にキチンと30kmを完走してきたMr.Hこのあたりは元バスケ部の面目躍如といったところでしょうか?本気でトレランに取り ... » more
テーマ ランニング 第16回青梅高水山トレイルラン トレイルラン  コメント(26)

第16回青梅高水山トレイルランレポートその10 ブレない男、Mr.Hが帰って参りました!が、しかし……ナゼか悔しがるMr.H。タイムはバッチリ制限時間内でしたし、そこまで疲れた様子もなく元気そのものなんですが……理由は明日あきらかにっ! ... » more
テーマ ランニング 第16回青梅高水山トレイルラン トレイルラン  コメント(12)

Road to SPARTA(245.3km) 2014さくら
2014さくら 3月27日石川島3月28日石川島石川島阪本町公園茅場町3月31日近所湊橋両国橋日本橋さくら通り4月1日永代橋 ... » more

第16回青梅高水山トレイルランレポートその09 スタート時に見かけたスラリとしたモデルさんのような方は……なんと当ブログの読者さんのテイテイさんでした!!お声がけいただきありがとうございます。というか、ホントによくオイラ達だと分かりましたね! ... » more
テーマ ランニング 第16回青梅高水山トレイルラン トレイルラン  コメント(18)

第16回青梅高水山トレイルランレポートその08 青梅高水山トレイルラン、15kmの部(オイラだけ)軽やかにゴールです!なんと嫁は最後の最後にまたへばってしまい、オイラに尻を叩かれながらのゴール。これは相当に屈辱だったらしく、未だにオイラを事あるごと ... » more
テーマ ランニング 第16回青梅高水山トレイルラン トレイルラン  コメント(10)

第16回青梅高水山トレイルランレポートその07 オイラが発見したもの……それはズバリトイレ!先日、うっかり膀胱炎をやらかしてから、なるべく水分を多めに摂るようにしているオイラ。※膀胱炎の顛末はこちらです今回もスタート直前にトイレに駆け込んだにも ... » more
テーマ ランニング 第16回青梅高水山トレイルラン トレイルラン  コメント(10)

 

最終更新日: 2016/11/21 10:38

「トレイルラン」のブログ関連商品

» 「トレイルラン」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る