誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    トレイルラン

トレイルラン

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「トレイルラン」のブログを一覧表示!「トレイルラン」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「トレイルラン」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「トレイルラン」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

キムキムの日記富士登山競走
富士登山競走 富士登山競走山頂の部に初参加結果40位/2500人3時間18分12秒吉田市役所→五合目1時間39分50秒五合目→山頂1時間39分22秒3週間前に試走、直前の3連休は毎日30km走と準備。前日もグッスリと寝て、スタ ... » more
テーマ トレイルラン

2014第16回北丹沢12時間耐久レースレポートその20 姫次を越えれば、あとはほとんど下るだけ!1,143mを一気に駆け下ります。なんだかんだで、下る体力が残っていたオイラ達。正直スピードを出すのはしんどいのですが、ブレーキになるような箇所がないので、ズン ... » more
テーマ ランニング 2014第16回北丹沢山岳耐久レース トレイルラン  コメント(12)

2014第16回北丹沢12時間耐久レースレポートその19 袖平山から姫次まではすぐでした。とうとう目標だった姫次に到着です!視界は一気に開け、山頂は広場のようになっておりました。頂上ではスタッフの方々が、自分たちで背負って登ってきた水をサーブしてくれました。 ... » more
テーマ ランニング 2014第16回北丹沢山岳耐久レース トレイルラン  コメント(5)

2014第16回北丹沢12時間耐久レースレポートその18 ロープをクリアすると、それまで単調だった山道に、変化が出てきました。何度か 「山頂?」 と思うような踊り場を越えていくのですが、オイラとしてはこれがいい感じのアクセントに。「次の踊り場まで頑張ろう」 とい ... » more
テーマ ランニング 2014第16回北丹沢山岳耐久レース トレイルラン  コメント(12)

2014第16回北丹沢12時間耐久レースレポートその17 山の中で起こった大渋滞!その原因は……小さな崖の鎖場(ロープ)でした!なんとなく予測はしていましたが、ロープや鎖があるとテンションが上がるオイラ達。しっかりとロープでのターザン状態を楽しんだの ... » more
テーマ ランニング 2014第16回北丹沢山岳耐久レース トレイルラン  コメント(12)

2014第16回北丹沢12時間耐久レースレポートその16 やっとこさっとこ、姫次への中間点に着いたオイラ達。なんとその先でこんな事態に!まさか、まさかの大渋滞!!!なんと一歩も進みません(泣)でも、ここまで渋滞するということは、きっと先に何かしらのアドベンチ ... » more
テーマ ランニング 2014第16回北丹沢山岳耐久レース トレイルラン  コメント(16)

2014第16回北丹沢12時間耐久レースレポートその15 一旦はかなり気持悪くなってしまったオイラ。でも、休み休み歩いていたところ……復活いたしました!!有名トレイルランナーの鏑木毅さんが、著書の中で「どんなに調子が悪くても、いつまでも最悪は続かない。い ... » more
テーマ ランニング 2014第16回北丹沢山岳耐久レース トレイルラン  コメント(25)

2014第16回北丹沢12時間耐久レースレポートその14 第二関門を抜け、最後の大ボス“姫次の直登”にチャレンジです!標高を約800mほど登るのですが、手持ちの登山地図では、徒歩での所用時間が2時間半となっております。800m登るだけで、2時間半……どれだけ ... » more
テーマ ランニング 2014第16回北丹沢山岳耐久レース トレイルラン  コメント(12)

2014第16回北丹沢12時間耐久レースレポートその13 とにかく最初からビビっていた第二関門!クリアした事でほっとしたオイラ達です。で、エイドを通過して関門を抜けたところで、嫁がワッフルを食べ始めました。エイドにあまり給食がなかったので、「そういえばワッフルが ... » more
テーマ ランニング 2014第16回北丹沢山岳耐久レース トレイルラン  コメント(18)

2014第16回北丹沢12時間耐久レースレポートその12 オイラ達、なんと40分も余裕をもって第二関門に到着です!!といっても本当の関門は、実はエイドの30mくらい先にあるんです。ただ、一度関門を通ってしまうとエイドには戻れないので……皆さん、関門通過を ... » more
テーマ ランニング 2014第16回北丹沢山岳耐久レース トレイルラン  コメント(14)

2014第16回北丹沢12時間耐久レースレポートその11 どうやら歩いても関門には間に合いそうなのでかなり気楽になったオイラ達……そうはいっても、嫁は性格的にダラダラ行くわけがなく、スタコラ坂を下ります。途中、ちょっと胃が揺れて気持悪くなったりもしたのですが、コ ... » more
テーマ ランニング 2014第16回北丹沢山岳耐久レース トレイルラン  コメント(20)

2014第16回北丹沢12時間耐久レースレポートその09 関門クリア後、トイレを済ませて水も補給。準備万端……と思いきやここから先の予定表を見ると、どうやら登りで1時間。下りで1時間。念のため、関門までに2時間を見ておいたほうが良さそうなんです。となると ... » more
テーマ ランニング 2014第16回北丹沢山岳耐久レース トレイルラン  コメント(10)

2014第16回北丹沢12時間耐久レースレポートその08 鐘を鳴らしたご利益か、さらに50分ほど登ると……無事ピークに到着です!ここは名前がある山頂ではないのですが、山梨県と神奈川県の丁度県境!ランナー達はここから、県境の稜線沿いに一気に山を下っていきます。 ... » more
テーマ ランニング 2014第16回北丹沢山岳耐久レース トレイルラン  コメント(10)

2014第16回北丹沢12時間耐久レースレポートその07 つい引き寄せられてしまうマグネットアイテムオイラにとってそれは……山で見かける鐘。でございます!八重山トレイルレースの時も毎回鳴らすのですが、今回のキタタンにも鐘を鳴らすポイントがありました。 ... » more
テーマ ランニング 2014第16回北丹沢山岳耐久レース トレイルラン  コメント(14)

2014第16回北丹沢12時間耐久レースレポートその06 ひたすら林道で抜かれつつ、最後に2kmほど登って第一エイド“立石建設”に到着しました。正直、この時点でもうイヤになってました(泣)なんだか気持悪くて、とてもレースを楽しめません……でも、リタイヤする気 ... » more
テーマ ランニング 2014第16回北丹沢山岳耐久レース トレイルラン  コメント(8)

志賀高原イェーイ!! 遂にこの日が来ましたホント、晴れてよかった!今後のレースの予定がないので、思いっきり楽しんできます!! ... » more
テーマ トレイルラン

2014第16回北丹沢12時間耐久レースレポートその05 うまく最初の渋滞を回避したっぽいオイラ。ピークを越えて林道区間に入ります。が……いきなり失速!(泣)事前に嫁と「二カ所ある林道区間こそが勝負!」「タイムを稼ぐなら、平地しかない」と話していたのです ... » more
テーマ ランニング 2014第16回北丹沢山岳耐久レース トレイルラン  コメント(12)

2014第16回北丹沢12時間耐久レースレポートその04 嫁の言いつけ(命令)を守ってスタートダッシュのオイラ。頑張って走ります!号砲が鳴ったのは7時丁度ですが、スタートロスが35秒ほどありました。それを差し引くと、どうやら最初の1kmを6分20秒くらいで登って ... » more
テーマ ランニング 2014第16回北丹沢山岳耐久レース トレイルラン  コメント(18)

2014第16回北丹沢12時間耐久レースレポートその03 思った位置に陣取れなかったオイラ達。嫁が一計を案じました。それは……“オイラだけスタートダッシュ戦法!”オイラ、登りも下りも嫁より遅いので、最初の “渋滞” にハマってしまうと、ダメージが大きすぎ ... » more
テーマ ランニング 2014第16回北丹沢山岳耐久レース トレイルラン  コメント(14)

2014第16回北丹沢12時間耐久レースレポートその02 キタタンは渋滞を避けるため、30分時間をズラしての時間差スタートとなっております。簡単に言うと、速い人は先発組。遅い人は後発組。って感じです。(前後2グループに分かれているんですね)オイラ達は遅い ... » more
テーマ ランニング 2014第16回北丹沢山岳耐久レース トレイルラン  コメント(20)

2014第16回北丹沢12時間耐久レースレポートその01 2014年7月6日、北丹沢で行われた通称“キタタン”に参加して参りました!丹沢は神奈川県育ちのオイラにとって、子供の頃から釣りに来ていた思い出深い場所(オイラが通っていたのは東丹沢ですが)山に入れば懐 ... » more
テーマ ランニング 2014第16回北丹沢山岳耐久レース トレイルラン  コメント(26)

第16回北丹沢12時間山岳耐久レース完走できましたー! 本日2014年7月6日に開催された北丹沢12時間山岳耐久、完走出来ました!通称キタタンと呼ばれる、北丹沢12時間山岳耐久レース。オイラ、あちこちから情報を入手すればするほど「関門通過がキビシい!」 ... » more
テーマ ランニング 2014第16回北丹沢山岳耐久レース トレイルラン  コメント(56)

第16回北丹沢12時間山岳耐久レース参加してきます オイラ、今までで一番自信がございません…例えるならば……今のオイラがサブ3.5(フルマラソンの3時間半切り)を目指すくらい無謀な挑戦なのです。あわわ……オイラ卑屈型ネガティブ派なので超ビビって ... » more
テーマ ランニング 2014第16回北丹沢山岳耐久レース トレイルラン  コメント(22)

第16回北丹沢12時間山岳耐久レースが迫ってきました 明日7月6日は、第16回北丹沢12時間山岳耐久レース(キタタン)でございますオイラ達、自分の実力も顧みずにうっかりエントリーしてしまったのですが……_| ̄|○不安しかございません。オイ ... » more
テーマ ランニング 2014第16回北丹沢山岳耐久レース トレイルラン  コメント(22)

また、お願いします。楽しい、が1番!
黒姫高原トレラン、無事ゴールして来ました!結果は、考えていたよりも走れたと思います。楽しかった。苦しかったけど、それ以上に楽しく走れて、爽快でした。次回は、志賀高原トレイルランニングです。どうするぅ〜、標高高いんだよぉ〜。そ ... » more
テーマ トレイルラン

第二回八重山トレイルレースレポートその13 なんと、とんでもない事実が発覚です!どうりでオイラの体が硬いわけです……と、いう妄想でございました。でも、ホントに何かが間違ってるんじゃないかというくらい、オイラ体が硬いんですよね……_| ... » more
テーマ ランニング 第2回八重山トレイルレース トレイルラン  コメント(12)

第二回八重山トレイルレースレポートその12 夕飯に間に合わない時間になったのでオイラ達、温泉も寄らずに帰路につきました。温泉、行きたかったですが仕方ありません。我が家は餓えた子供をほっぽらかすと、何を言われるか分からないのです(泣)という事で、また ... » more
テーマ ランニング 第2回八重山トレイルレース トレイルラン  コメント(14)

第二回八重山トレイルレースレポートその11 見事ゴールにたどり着いたMr.H。そこには洗礼という名のマッサージが!というか、たーこさん、本当にちょっと筋肉に触っただけで、オイラ達の問題点を完璧に指摘してくれるんです。「こうなって、こうなると、こうい ... » more
テーマ ランニング 第2回八重山トレイルレース トレイルラン  コメント(24)

利賀トレイルラン 利賀トレイルラン6月14日(土)富山県南砺市利賀村で行われたトレイルランに参加してきました。距離は31.4k、累積標高2036m。利賀村は人口650人あまりの小さな村、しかもこの650人の中に都会に行っている学生 ... » more

第二回八重山トレイルレースレポートその10 大会の制限時間をしばらくオーバーして、Mr.Hが無事帰還です!もともと “山を楽しむ”が彼のコンセプト。制限時間に縛られることもなく、たっぷりと八重山トレイルレースを楽しんでの帰還でございました。 ... » more
テーマ ランニング 第2回八重山トレイルレース トレイルラン  コメント(8)

 

最終更新日: 2016/11/21 10:38

「トレイルラン」のブログ関連商品

» 「トレイルラン」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る