誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    トレイルラン

トレイルラン

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「トレイルラン」のブログを一覧表示!「トレイルラン」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「トレイルラン」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「トレイルラン」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

TOKYO八峰マンガレポートその06 予想以上のキツイアップダウンにいきなりグロッキー気味のオイラです。そんなオイラに合わせる必要も無いのに、嫁までヒザを痛打するトラブルが!体勢を一瞬崩したものの、すぐに嫁はペースを守って走り出しましたが…… ... » more
テーマ ランニング 第一回TOKYO八峰 トレイルラン  コメント(24)

TOKYO八峰マンガレポートその05 ロードが終わるとさあ渋滞!上がった息を整えて登り始めますこの時点でかなり汗をかいて暑かったので、上着は脱いで背中のザックにしまいました。しばらく進むと尾根に出たのですが、この尾根、やたらとアップダウン ... » more
テーマ ランニング 第一回TOKYO八峰 トレイルラン  コメント(18)

TOKYO八峰マンガレポートその04 不安を抱えたオイラですが、15分遅れで大会はスタートいたしました。で、いきなり4.4kmのロード区間。(すべて上り)が始まります。北丹沢12時間耐久など、最初にロードを走る大会は結構多いと思うので ... » more
テーマ ランニング 第一回TOKYO八峰 トレイルラン  コメント(26)

マザー牧場いちごトレイルラン & 忘年会 2015年12月26日(土)は、マザー牧場内で開催されるいちごトレイルランに参加してきました。今年の走り納めの大会です。一緒に行ったメンバーは、仁さん、クッキーさん、Hiroさんと私の4名。コースは、マザー牧場内のアップ ... » more
テーマ マザー牧場トレイルラン トレイルラン  コメント(4)

TOKYO八峰マンガレポートその03 ジェルを忘れて不安になったところでラン友のヤジくんと合流です※ちなみにスタート会場はこんな感じでしたこのヤジくん、先日の青梅トレイル清掃ランの時にも一緒だったお友達見た目からして速 ... » more
テーマ ランニング 第一回TOKYO八峰 トレイルラン  コメント(21)

TOKYO八峰マンガレポートその02 筋肉痛という不安を抱えたままのオイラ。無事スタート会場に到着いたしました。後でガーミンの記録を見てみると、気温は3.9℃……メチャクチャ寒いんですが、暖をとる場所はありません。6:40頃に着いたので、 ... » more
テーマ ランニング 第一回TOKYO八峰 トレイルラン  コメント(20)

TOKYO八峰マンガレポートその01 2015年12月23日に開催された第1回TOKYO八峰Mt.トレイルに参加してきましたいつもなら12月は鋸山トレイルランに参加するのですが、今年は開催日がズレて来年の3月に移動。今年はキタタンしかトレイル ... » more
テーマ ランニング 第一回TOKYO八峰 トレイルラン  コメント(34)

TOKYO八峰マウンテントレイルに参加してきました KFC主催のTOKYO八峰マウンテントレイルに参加してきました明日からレポート開始いたしますので何卒宜しく御願い致します!P.S昨日の記事ですが、オイラひらめいたんです「とりあえず、“ポロリもある ... » more

いちの足跡高尾山森林マラソン
高尾山森林マラソン トレランのレースはあまり好きじゃないんだが、今月はロードレースにエントリー出来なかったので此方のレースに参戦してきた。一応大会名に「マラソン」が入ってるし、林道主体のコースらしいので走り易そうな印象だったし。スタートの高 ... » more

いちの足跡高尾山トレラン
高尾山トレラン 今日は色々な大人なオモチャで山遊びしてきた。先日購入したFenix3Jは測定誤差があり過ぎると噂があるものの?皇居を走った時は一周4.96〜4.97qとほぼ正確な値を示した。なので、今日は山での使い勝手を確かめてみた(J ... » more

Moro-Moro両神山トレイル??
両神山トレイル?? 先日、お天気が今一なのを承知で秩父、小鹿野に有る日本百ー名山の1つ両神山に行って来ました。標高1723mは、秩父でもそこそこ高い方の山で、私の山走りの中では一番高い山となります。登山口の小屋の小父さんに駐車料金と往復の所 ... » more
テーマ トレイルラン

いちの足跡またもや高尾山トレラン
またもや高尾山トレラン 4/26(日)に高尾山を走ってきた。二週連続の高尾トレランだ。ルートは高尾山口駅を出発して南高尾⇒大垂水峠⇒学習の歩道経由でもみじ台⇒4号路⇒2号路⇒蛇滝⇒裏高尾⇒JR高尾駅。高尾山山頂には寄らなかったので渋滞知らずのトレイ ... » more

いちの足跡高尾山トレラン
高尾山トレラン 4/18のこと。毎年参加していた長野マラソン、今年は宿が取れずに走れなかったので高尾陣馬往復のトレイルを走ってきた。高尾山口駅はリニューアル中のようです。高尾温泉は今年の秋頃にオープン予定らしいよ。先週は走った「 ... » more

伊豆トレイルジャーニー2015 久々のブログです。2年振りに伊豆トレイルジャーニーに参加してきました。2年前、新宿から直通バスに乗ったら三島で大渋滞に合いとんでもない目にあったので、今回は新宿から初めてスーパービュー踊り子号に乗って下田まで行き、下田から路線バ ... » more

会社の先輩が、6月始めのトレランレースに出るとの事。私はと言うと、また、小学校の運動会やらがカブつわたら困るので、悩んでるうちに締め切られしまった訳です。ん…出遅れた感…で、6月末の黒姫のレースにエントリーしちゃえ!!(≧▽≦)と… ... » more
テーマ トレイルラン

筑波山 久しぶりに筑波山を楽しんできた。トレイルも久しぶりだったので、土の感触が味わえて、満足。山に入ると、なぜか無心になって、黙々と前に進んでいる。だから、疲労して身体が重くなってもも、心は軽くなる感じがするのかな。 ... » more

三浦半島トレラン〜UTMH ユルッとTrail Miura Hantou〜の巻き 三浦半島の付け根を走ってきた。因みにUTM?の名称はラウンドトリップのコースで使ってます(UTMT等々)。三浦半島トレラン at EveryTrailコースは東逗子駅をスタートして三浦半島縦断トレランコース沿いに大楠山に行き ... » more

また、お願いします。雪が降った
嬉しいやら悲しいやら…今日の午前、予定もなかったから、久々に山に走りに行こうと思っていたのに、起きたら…かなりの積雪(゚Д゚)まだ、雪用のブーツやらジャンバーやら出しなくて、プチ衣替え。明日は子どものクロスカントリースキー部 ... » more

SAROMON “S-LAB” Sence3でトレランを語る 初めてのトレイルランシューズ軽量とデザイン、カラー重視で”SAROMON”の”S-LAB”に決めましたお値段ちょいと高め最近マンネリ感がある、オンロードのランニング時計を気にしながらの走りから解放 ... » more

錦江町でんしろうトレイルラン大会に参加してきました 10月26日(日曜)に大隅半島は錦江町で行われた第1回錦江町でんしろうトレイルラン大会に参加してきました。受付風景スタート、フィニッシュゲート結果は3時間45分で全出場者中、後ろから6番目・・・。{%泣く ... » more
テーマ トレイルラン

火打山、イェ〜イo(^o^)o アゲアゲ!!信州トレマンさんのトレイルツアーに参加しました(*^^*)火打山は初めての山でした。しかも、天気予報もあまりよくない…。登りはズッと霧の中。頂上付近で晴れて来て雲海も見れました!紅葉も上の方は、もう終わり ... » more
テーマ トレイルラン

戸隠、イェ〜イ! 今シーズン、最後のトレイルレース。戸隠で28km、走ってきました沢山登って、沢山下って、階段登って、転んで…バナナ食べて、道に迷いσ(^_^;ホント、楽しかった♪いろんな人に協力してもらって ... » more
テーマ トレイルラン

高尾山トレラン〜高尾、陣馬イングレストレラン〜の巻き 日曜日に高尾陣馬山を走ってきたんだが、定番コースなのでただ走るだけではつまらない。なので最近ハマっているイングレスをしながらトレランしてきた。この日は駅の改修工事中だったのでロッカーが別な場所に移動されてたぞ。い ... » more
テーマ 足跡 トレイルラン イングレス

今月末の戸隠トレイルレース。28kmにエントリーしたけど、走れてなくて不安が膨らむばかり週末の軽登山も、マジ登山。下り走りが実行できず…走りきれるかな…登りで泣きそうになるんだろーな{%ト ... » more
テーマ トレイルラン

UTMBと志賀高原エクストリームトライアングル 今週末はUTMBと志賀高原エクストリームが開催されました。他にも道マラとか多くのレースが開催。志賀高原エクストリームトライアングル。距離距離63km、累積標高4700m志賀高原熊の湯〜赤石山〜岩菅山〜切明〜野反湖〜赤石山 ... » more

面白山(おもしろやま)でトレラン 張り切って面白山に!天童高原から三沢山を経由し北面白山に。参考タイムは90分ですが、60分で到着しました。天童高原と北面白山を1時間で往復できる御仁もいるとか。人間の能力ってすごいです。(きのこのふたご) ... » more

2014第16回北丹沢12時間耐久レースレポートその24 帰りの車中、嫁が取り出したのはまさかの……あの甘いワッフル!!普段ならおいしくいただきますが、なんといっても姫次の直登で吐きそうになった原因です……(泣)トラウマになりそうなので、次回いただく ... » more
テーマ ランニング 2014第16回北丹沢山岳耐久レース トレイルラン  コメント(24)

2014第16回北丹沢12時間耐久レースレポートその23 戦い終えてのひととき。なんともいえない時間です。たーこさんとも後で無事合流!亀さんともども、感謝の気持を伝える事が出来ました。しかし、今回は本当にたくさんの方々に助けてもらった大会でした。コメ ... » more
テーマ ランニング 2014第16回北丹沢山岳耐久レース トレイルラン  コメント(12)

2014第16回北丹沢12時間耐久レースレポートその22 すいません……久しぶりにファンタジーネタです……でも、本当にこんなマンガにしたいくらい嫁は普段泣いたりしないのです。鬼のかくらん……前回かくらんしたのは確か去年のチャレンジ富士五湖だったような? ... » more
テーマ ランニング 2014第16回北丹沢山岳耐久レース トレイルラン  コメント(25)

2014第16回北丹沢12時間耐久レースレポートその21 下りは終止嫁にリードされっぱなしでしたがなんとかくらいついていきました。結局舗装路に出るまで、嫁を見失う事なく走れたのは、オイラとしては大収穫。で、私設エイドを出していただいていた民家の軒先で水をごちそう ... » more
テーマ ランニング 2014第16回北丹沢山岳耐久レース トレイルラン  コメント(18)

 

最終更新日: 2016/11/21 10:38

「トレイルラン」のブログ関連商品

» 「トレイルラン」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る