誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    集い

集い

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「集い」のブログを一覧表示!「集い」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「集い」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「集い」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

アムリタな日々 クリスマス・イブイブ
クリスマス・イブイブ クリスマスも、クリスマスイブも、とくにクリスマスらしいことはやらなかったのですが祭日の夜に、友達の家で集まって、クリスマス・イブイブパーティでした用事や仕事のあとで集まったので ... » more
テーマ 料理・ドリンク ネコ 集い  コメント(5)

友達と居酒屋で保谷北口のねぶた茶屋
... » more
テーマ 集い

女だけの集い かれこれ15年の歴史となります毎年12月に入ると女だけが集う会を開催します。名付けて「馬鹿女の会」凄いネーミングですが、誰の目も気にせず、みんなでバカみたいに騒ぎましょう!!って気持ちで付けた名前なのです。 ... » more
テーマ 集い

アムリタな日々 日常あれこれ
日常あれこれ 「あ?」っという間に、もう12月なんですね。今週は、リフレ&ボディケアのスクール+、セッション、友達との集い、と、予定がぎっしりでした。スクールは、1日2時間だったところが、6時間になり覚えることが沢山ありすぎて、頭 ... » more
テーマ ネコ 集い リフレクソロジー&ボディケア  コメント(10)

アムリタな日々 走りすぎていく日々。
走りすぎていく日々。 年末が近づいてくるせいでしょうか。日々の流れがまたぐんと早くなってきた気がします。いろいろなことが沢山あったこの頃。忙しくなるときって、いっぺんに忙しくなるものですね(^^;;)暇なときは、にょほ〜んと暇なのに。さてさて ... » more

アムリタな日々 遅れて誕生会
今日は夫と実家へ。両親と夫3人が9月生まれなので集まって食事会でもしようという話が母の不調で先延ばしになっていたのでそれを今日。近くのお寿司屋さんで、お寿司と天ぷらをとり乾杯。夜は鉄板で、焼きそばを作って ... » more
テーマ 集い  コメント(2)

アムリタな日々 梅酒会
梅酒会 昨日は、千葉の友達のマンションで梅酒会でした。南国リゾートのホテルのような広いリビングで、千葉の甘くて美味しい夏野菜のてんぷらその他おつまみおやつ色々を囲んで、お手製の梅酒を飲みつつワイワイガヤガヤと楽しい1日。大勢でお ... » more
テーマ 集い  コメント(3)

大人の夏休み・終了。 心で涙を流しながら、宮さん出社(^^;)大人の夏休み、終わってしまいました。通常業務に戻る宮さんと共に、私も通常モードの規則正しい日常へ。お盆休み中ストップしていたパソコンのネット受講再開。月末の歌仕事の練習スタート。あ ... » more

アムリタな日々 ゆめ
先日観た映画の影響かこわいゆめを見ました。暗い洞窟の中で、手榴弾で自決しなければならない、というストーリー。最近、戦争映画や、インタビュー特集など見ていたせいでしょうか。あの、ぼこぼことした丸い形の黒い手榴弾の金 ... » more

アニマル・ホラー&夏のイベント それはあるあついあつい真夏の夜の出来事であります。風吹きすさぶ高層マンションのベランダから下を見下ろすとそれはもう足がすくむような景色・・・ぶるるっと震えて振り向くとそこには。。。きゃぁぁ。わんこおばけ! ... » more
テーマ 料理・ドリンク ネコ 集い  コメント(13)

アムリタな日々 ビアガーデン
女3人で、品川で集合、今年初のビアガーデンで飲みました。夕空の下、涼しい風の中で飲むビールは最高においしい良く飲み、良く食べ、のメンバーなのと、みな、どちらかというと性格が男っぽくさっぱりしているので ... » more
テーマ 集い  コメント(6)

アムリタな日々 息抜きパーティ
息抜きパーティ 昨日までも忙しい、明日からも忙しいそんな中でぽっかり予定があいた日曜日母の日ではありましたが、それは郵送でドリフのDVDをプレゼントして今日は、女子会を開きました{%ビール ... » more
テーマ 集い  コメント(6)

ミニミニ・セッション 夕べと今日、宮さんの親友で、私もすごくお世話になっているお友達がうちに遊びに来てくれました。(イニシャルで書こうとしたけれど、イニシャルが本名以上に知られている・笑)夕べは、ふたりが仕事が終わってからだっ ... » more
テーマ 演奏 ネコ 集い

かなり、間が空いてしまった。 仕事もですが色々やってたんですよ。 PCで出来る機能で分からない事調べたりして 今、やっと落ち着きました。 DVDも観てましたが、最近、よくテレビを観るんですね。 PCは触らない状態も多いです。 なので、 ... » more
テーマ 仕事 PC 集い

アムリタな日々 今度はわんこ
今度はわんこ 先日、千葉の友達の家に行ったのですがそこにはなんと、こんなにかわいいワンコが2匹。ミニチュアダックスのモモちゃんと、ボストンテリアのサクラちゃん。2匹ともほんとに可愛くて、みんなで抱っこしまくり{%キラ ... » more
テーマ 料理・ドリンク ネコ 集い  コメント(2)

10月6日は母校である奈良産業大学時代の友人と半年振りの飲み会があった。卒業してすぐ三重の桑名へ移り住んだ友人、今は転職して愛知県在住なのだが、そいつが大阪へ帰ってくる時はかなりの確率で{%sak ... » more
テーマ 集い

日曜日、同じマンションの2家族とホームパーティを催した。妻の生協つながりで仲良くなった若いご夫婦たちとの交流だったのだが、メインの手巻き寿司に加えそれぞれが一品づつ持ち寄る形で会はスタートした。テーブルに乗り切らないほどの{%mea ... » more
テーマ 集い

嵐の中で祝福を 昨日はお友達の挙式&披露宴でした。 そう、台風がやってくるその真っ只中です。 何もこんな日に・・・って言うわけにもいかないですよね。 台風が来る事がわかるずっとずっと前からこの日に決まっていたのですから!! ... » more
テーマ 集い

8月10日(金)の夜、ライブに出演!!お友達のアーティスト「ANNANさん」のライブに出演させていただきます。「あの素晴らしい『時代』をもう一度」をテーマ繰り広げられるにオールナイトのフォークライブです。日時:2 ... » more
テーマ 集い

初☆東京ミッドタウン 女性4人での二次会昨夜は恒例「喜楽の会」のお誕生会でした。会場は乃木坂にある「海華月」で、駅にはとても近いのに隠れ家のようなお店です。お料理も美味しくて、お酒も美味しくて、雰囲気もよくて、楽しいそして賑やかなひと時で ... » more
テーマ 集い  コメント(2)

是非ご覧下さい! 6月10日のライブのレポートを写真撮影をされていたTさんが作成されました。 とっても素敵なレポートです こちらへアクセスしてみてくださいませ。ではでは!! ... » more
テーマ 集い

皆さまありがとうございました! 「昼下がりのジョージ」って??? 昨日は、お友達ミュージシャンの「ANNANさん」のライブに参加させていただきました。 「昼下がりのジョージ」と言うフォークライブ。 日曜日の13:00〜開演時間のため10:00 ... » more
テーマ 集い  コメント(2)

今頃?とおっしゃらずに6月10日(日)にお友達のアーティスト「ANNAN」さんのライブに参加する事になりました。「昼下がりのジョージ(フォーク編)」場所: 赤坂グラフィティ(東京都港区赤坂3-21-10 赤坂NS ... » more
テーマ 集い

このところの私 しばらく日記を更新してなかったです。 そこで、ここしばらく由実っちの日々をご覧頂きましょう。 まず、先週の木曜日5月24日の出来事です。 KWEENのヴォーカリスト・フレディ江藤さんとピストンwankoさ ... » more
テーマ 集い

控え室にて 今日の由実っちです 本日は晴天なり。。。 武蔵小山商店街パルムへ行って来ました。 マスコットキャラクターのパルくん&パムちゃんと由実っちお姉さんのトリオによるミニショーでした。 駅前広場に3人で行 ... » more
テーマ お仕事 集い

はっきり言って外食するより美味しいです(女子会) 昨日は、第二弾・女子会が行われました。メンバーは5人。ほんとうは7人集まれたらよかったのだけど2人が都合が合わず・・・。3名の女子の手料理が並び、(私は2品しか作ってないけど^^;)もちよりの食べ物もたくさんあり、テ ... » more
テーマ 集い  コメント(12)

アムリタな日々 感動のいちにち。
感動のいちにち。 昨日は、私たちアムリタが定期的にライブをしているお店「くんくんしーらや」さんでの結婚披露パーティでした。もう、何度もお祝いの席を設けていただいてこれ以上お祝いしていただくのは罰があたるのではないかというほどなのですが ... » more
テーマ 集い  コメント(16)

ライブのご案内!!由実っちのお友達(と、由実っちは思ってます)のライブです。このブログをご覧の皆さま!是非お出かけくださいまし。詳しくは下記をご覧下さい。KWEENボーカルFreddie Etoと、ミュージカ ... » more
テーマ 集い  コメント(1)

おきらく日記かわいい赤ちゃん
かわいい赤ちゃん 今日は短大時代のお友達のところに遊びに行きました。9月に女の子の赤ちゃんが産まれたので、お祝いしに行ってきました。吉祥寺で一緒に行く友達と待ち合わせて買い物とランチ。そして遊びに行きました。norinoriのようにシングルマザー ... » more
テーマ 集い  コメント(2)

ANNANご一行さま ありがとうございました昨日の「第1回輝け!・・・」にご出演いただいたANNANご一行さま。(Seliさんごめんなさい・・・聞き惚れていて写真を撮るの忘れておりました・・・)全般をとおし、ほぼJAZZ演奏だった ... » more
テーマ 集い  コメント(8)

 

最終更新日: 2016/11/21 10:36

「集い」のブログ関連商品

» 「集い」のブログレビュー をもっと探す

「集い」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る