誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    集い

集い

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「集い」のブログを一覧表示!「集い」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「集い」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「集い」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

今日は快晴で、会場の大阪・扇町公園には大勢の人が集まりました(主催者の発表がなかったので今は大勢の人にしときます)。「在特会」や「主権回復会」らの排外主義暴力を許さないという一点で、近畿圏はもとより徳島からの参加者も含めて、おそらく「排 ... » more
テーマ 集い

たんば&せっつ西宮の北山周辺を歩く
西宮の北山周辺を歩く 昨18日(日)は西宮明昭山の会の新会員の集いに参加して、甲陽園から北山遊歩道〜北山池貯水池〜緑化植物園〜北山貯水池〜仁川河原で昼食の後豚汁の接待を受けて会の説明を受ける〜県立甲山森林植物園で記念植樹地を見学後に解散して甲陽園駅と仁川駅に別れ ... » more
テーマ 山歩き 集い

ローリング Blog職人の集いB
職人の集いB 関東は、早くも桜が散れています。早いものですねぇ。先週のちょうど桜が満開の頃に、花見を開催しました。この日はポカポカ陽気で絶好の花見日和でした。事務員も参加してきました{%わくわく(チ ... » more
テーマ 職人 集い 花見

アムリタな日々 母性
母性 先日友達が、里帰り出産を終えて帰ってきたので8か月ぶりくらいに再会した。3人プラス、ベビーで、タイ料理のお店へ。昼間からビールで乾杯をする。3人で会うときはいつもよく食べ、よく飲んでいる気がする{%ナ ... » more
テーマ 集い  コメント(2)

『ピースウォークFROM沖縄』が3月22日奈良に。 日本山妙法寺の石橋上人をはじめとした「ピース・ウォークFROM沖縄」の皆さんが、奈良県内の行進に入られました。22日の昼前に、奈良県のJR高田駅に到着された一行は、早速『さざんかホール』での地元実行委員会主催の歓迎集会に参加されました。この ... » more
テーマ 集い

皆さん!!参加してね今、この日記をご覧になっている皆さんはmixiには参加されていますでしょうか?最近ではTVCMもあり、ますます加入者数が増えていくのではないかな?って思っています。さて、そんな私もmixiのメ ... » more
テーマ 集い

ローリング Blog職人の集いA
昨日、歓迎会を開催しました事務員は残念ながら出席できませんでしたがとても盛り上がったようです{%かんぱい(チカチカ)hdeco ... » more

軽井沢は銀世界でした(^-^)/ 2010年最初の、大きな音楽イベントが無事終了しました私は今回で4回目の出場ですが(それでも最多出場ではないのですよ)今年も12組の中で賞をいただく作品に残ることができずなんだか、「しょうこさんが歌うと ... » more
テーマ 演奏 集い

ローリング Blog職人の集い@
職人の集い@ 昨日、ローリング事務員として初めて参加しました。場所は池袋のちゃんこ料理屋さん職人さんたちとの集いはとても勉強になりました。はじめはちょっと緊張しましたが楽しい集いでした{%嬉(チカチカ) ... » more
テーマ 職人 集い

遅ればせながら2009年忘年会写真 昨年の暮れ、クリスマスちょっと前の日曜日、西麻布「MALTA」というお店を貸り切っての忘年会。O型シスターズを中心に、その身内や友人男性たちも加わりMALTAのマスターの美味しい料理を頂きながらピアニカやウクレレ、ギター ... » more

富士見 入笠山 青木の森の山荘へ 21日のりんご狩りのあと富士見入笠山青木の森の山荘へ移動しました。Aコープで地元の美味しい野菜や食材を購入して入山。山荘のオーナーの見事な包丁さばきで海の幸や山の幸のご馳走になりました。2日間お世話になり、温泉に入ったり近く ... » more

ゲームの達人 シドニィ・シェルダンの「ゲームの達人」は1982年の作品だそうです。私の読書方法は、3種類に分けられます。@本を買う!直ちに読み始める(1ヶ月以内)。A本を買う!しばらく漬けたあとに読み始める(1ヶ月以上)。 ... » more

アムリタな日々 O型シスターズ
O型シスターズ これはもうずいぶん前のホームパーティ。9月だったかな^^;忙しくて全然写真も日記もアップできなかったけれどO型シスターズで来月また集うことになったので、せっかくだから以前の写真を探してUPしました。 ... » more

ベース魔女会(?)にお邪魔してきました(書き直しました)。 もともとは宮さんの予定だったのですが、私も今回はお邪魔して美味しいお料理をいただいてきました主催のはたさんから快く写真のOK頂きまして(わざわざありがとうございました!)写真つきであらためてUPし直して ... » more
テーマ 料理・ドリンク 演奏 集い  コメント(10)

たんば&せっつクラフト展のお礼
クラフト展のお礼 アートクラフトフェスティバルINたんば2009が10月3日4日久々の好天ののうちにたくさんの来場者に支えられまして無事に終了しました。2日間にご来店いただいた方々に深くお礼を申し上げます。ありがとうございました。<看 ... » more

そんな一日でした。乙女・秋の集い
乙女・秋の集い さて。正解です。は『フリスク』のケースをデコしたものでしたそして・・・下の尻み ... » more

アートクラフトフェスティバルINたんば 2009 クラフト展が開催されました。前日の朝八時に会場の場所取りに、凄い雨でした。一夜あけた今朝は夜半の雨も上がり好天気今年は出展者も多いらしい。例年の如く参加することに意義がありのんびりと来店者と応対し、望みどうりの楽しい会話 ... » more

県立丹波年輪の里で10月3日4日に行われるクラフト展の新型インフルエンザによる中止か決行かの件につては、開催決定となりました。ほっとしています。 ... » more

それは体重シルバーウィーク中に楽しく食べたり呑んだりしていたら・・・・あっと言う間に体重2キロ増確かに身体全体が「む〜ちょ」になったよう ... » more
テーマ 集い

日記を書いたり写真を取り込む前に日々が過ぎていってしまいます。根がマメじゃないもので〜ここのところ、楽しいイベントが続きました。写真取り込みがまだなので、できたら後日に(*^-^*)友 ... » more

アムリタな日々 シンクロ猫
シンクロ猫 残暑お見舞い申し上げます。ぼくたちは、暑いと、テーブルや床に寝そべります。なるべく冷たそうなところを探して・・・気付くとおそろいです。シンクロその1{%ネコwe ... » more
テーマ 料理・ドリンク ネコ 集い  コメント(4)

ZAO130お祝い
お祝い ≪2009.08.07≫旧赤坂支店メンバーのお祝いの日・脇ちやんが入籍の祝です。・・・・・・・・・・・19時から田町に集合、ゲリラ雨に見舞われ、びしょぬれになりながらの参加でした。・何年ぶりかに会う方々もいましたが、皆さ ... » more
テーマ 結婚 集い

アートクラフト展の出展案内 アートクラフトフェスティバルINたんば2009の出展OKの案内が届きました。あと参加費を振り込めば参加できることになりました。今年で5回目の参加です。出展物は毎年同じようなもので進歩がありません。それでも1年間これを目標にいろい ... » more

アムリタな日々 ライブとアフロ
ライブとアフロ 先日の土曜日は、友達で、以前アムリタでサックス他、多くのパートを担当してくれていた名サックスプレイヤー・くりぼうのライブに行ってきました最近、また旧友と再会してセッションをやったら、皆気が合ってライブ決 ... » more

500グラム+α どんだけ〜!!昨日の夜、ラジオ本番前に、事務所のみんなで行ったステーキハウス。 事務所の近くにある「ビリーザキッド」と言う名のお店です。 ここにいくのは初めてで何を注文してよいものやら??? 周りを見渡すも若 ... » more
テーマ 集い

姫ホタルの時期が来ました 杜の妖精。第四回丹波市姫ホタルまつりが開催されます。時期は6月20日、6月27日、7月4日、7月11日、の土曜日に計4回開かれます。場所は丹波市山南地域集合場所は6/20、6/27は薬草薬樹公園7/4、7/11、は丹波市 ... » more

今夜はTV出演!!と言っても由実っちではありません。 もう、ご存知の方もいらっしゃるとは思いますが、由実っちからもPR記事を。 由実っちと同い年の尊敬する先輩ミュージシャン、フレディエトウさん率いる「Fred ... » more
テーマ 集い

これだけは言いたい!!こんなに夜更かしして、明日も朝早いのに・・・ とおもいつつ、一言だけ! 今日はめっちゃくちゃ良い1日でした。 もう、涙でます。 みんな!!本当にありがとう!!! ... » more
テーマ 集い

あなたは静けさの中を、偉大なる自然の美しさの中を歩いています。あなたの心と、地球は、今、ひとつです。自然から教わる叡智と、古代の予言が、あなたとあなたの国の人々を、何千年もの間、満たしています。それはあなたに、来るべ ... » more

Yumi-cchi ソロファーストライブ 終了!! ありがとうございました!! まずは、改めましてご来場いただきました皆さま、支えてくださった皆さま、ありがとうございました!! 皆さまのお陰を持ちまして、初ソロライブを終えることができました。 この日の会場入りは4 ... » more
テーマ 集い

 

最終更新日: 2017/08/28 15:39

「集い」のブログ関連商品

» 「集い」のブログレビュー をもっと探す

「集い」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る