誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    春野寿美礼

春野寿美礼

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「春野寿美礼」のブログを一覧表示!「春野寿美礼」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「春野寿美礼」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「春野寿美礼」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

ふりむけば花のみちショパン
おささまCD発売&コンサート決定!去年の「男と女」の第2弾で今回は、ショパンのメロディーにのせた物語だとか♪ショパンとジョルジュ・サンドってことですかね。CDには、豪華ブックレットやトークショーの応募券などの特典 ... » more
テーマ 春野寿美礼

さっそく拍手をいただきまして、ありがとうございます!コメントもいただきました♪●5日お昼のアナタ♪きゃー、嬉しいお言葉、ありがとうございます!期待されると張り切るタイプなので(笑)、素直に喜んでおります。でも私も ... » more

ふりむけば花のみち春ですね
おささま情報、いただきました♪(いつもありがとうございます!)8日に、じゅりぴょん&かしちゃん主演の「サイド・ショウ」を観にいってたそうですよ♪春になって、おさちゃんもいろいろと活動してるのかな〜?20周年ライブ ... » more
テーマ OG 貴城けい 春野寿美礼

ふりむけば花のみちでれでれわくわく
CSニュースで、宙組ドラマシティの舞台レポートを見ました。久々の、ゆひすみデレポイント。ゆうひくんの青い瞳(カラーコンタクト)について話をしていてすみかちゃんが「キレイですよねー吸い込まれそう・・・」とゆうひくんの目 ... » more

ふりむけば花のみち最終回!
おささま情報、いただきました♪(いつも、ありがとうございます!)明けて今日、17日のwowow宝塚プルミエールおさちゃんのナレーション、最終回だそうです〜!えっ、もう1年たったの?(1ヶ月早い??)時がたつのは早いな ... » more
テーマ 春野寿美礼

土曜日、「ファニーガール」を観て来ました。良かったです!しっかりした土台の上に成り立つ、肩のこらない楽しいミュージカル。でも最後にはホロリとさせられ。こういうの、私大好きですわ。歌が多いのかなと思ってたら、お芝居の要 ... » more
テーマ 春野寿美礼

ふりむけば花のみち早っ!
なんだか心がモヤモヤするようなニュースの中世の中を明るくするニュースも♪あさこちゃんとみどりちゃんが「ファニーガール」を観劇されたとのこと!さすが、期待を裏切らないゴールデントリオ。おさちゃんも、嬉しかったこ ... » more
テーマ OG 雪組 春野寿美礼

いやはや、驚きました。ミズの退団発表。もう少し先だとばかり思っていたので。月組スカピンの役替わりも一人に絞るのではダメだったのかなぁとちょっと不安に思いましたが・・・確実に近づいてるんですね、変化のときが。1 ... » more

きまゆるにっきファニー・ガール2
すげーー、楽しかったです。女優として、シンガーとしての魅力が満載、、、というところでしょうか。ショーアップしてる場面が多いんですよ。さすが、宝塚座付き演出家の正塚先生ですよねぇ〜そうそう、正塚先生は外部演出は初めてなんで ... » more

きまゆるにっきファニー・ガール1
春野さん主演の舞台「ファニー・ガール」は明日が初日です。年明け最初の舞台観劇が宝塚ではないなんて、久しぶりじゃないかと(^^ヾ前回の「マルグリット」時代背景がワタシ好みではなく、ストーリー展開も暗く・・・観劇がしんどかっ ... » more
テーマ 春野寿美礼

きまゆるにっき三人衆。
三人衆。 春野さんが元旦に届き、マギーが5日に届き、彩音が今日届いて、、、ご贔屓年賀状がやっと揃いました。華やかですわぁ〜♪ ... » more
テーマ 桜乃彩音 星条海斗 春野寿美礼

ふりむけば花のみち救いの手が
あさこちゃんのラストデイ中継行ける事になりました♪おさちゃんの時にはダメだったけど・・・リベンジ成功。行って帰ってまた梅田(相棒)、という人に言ったら「そのまま泊まっとけば?」と言われるに決まってるスケジュールに ... » more

ふりむけば花のみちダメダメだ・・・
あまりのゆみこショックで、忘れてました。。。12月15日おさちゃん、お誕生日おめでとうございます。「ファニーガール」のお稽古も順調なご様子。あの、ほわほわ〜な笑顔に会える日を、楽しみに待っています。 ... » more

ふりむけば花のみちスペシャル!
CSのスペシャルトーク「SENAEspecially!!」を見ました。青春をともに過ごして、同じ思いを共有しつつもそれぞれがそれぞれの道をしっかりと歩みながら、お互いを認め合うそんな素敵な大人の3人がそこにいました。 ... » more
テーマ OG 月組 春野寿美礼

ふりむけば花のみち成長の証
彩音ちゃん、退団発表・・・。なんとなく、そんな予感はしてましたがあの初々しい少女のようだったあやねちんが大人っぽいしっかりした表情も見せるようになりひとりで卒業を決断する、そんな域に達したんだなぁともちろん寂しさもあるん ... » more
テーマ OG 花組 春野寿美礼

ふりむけば花のみちまた衝撃&拍手レス
星組の退団者発表に驚き。組の体制が変わるときに、ガッチリ真ん中を支えた主要メンバーがたくさん卒業されるのですね。。。いつかは訪れることとはいえ、寂しいです。・・・はややーっっ!!(涙)そして、美春あやかちゃん。C ... » more

きまゆるにっきつぶやき。
ある時、気付いた。ワタシの贔屓する人って、代役が多くない?春野氏なんて、2回も。琥珀色の雨にぬれて、東京初日が忘れられないよ。こんな思いをまたするなんてねぇ〜(^^ヾ ... » more
テーマ 星条海斗 春野寿美礼

ふりむけば花のみち嬉しいアレコレ
CSでまた、「JURIのそれってどうなの」の最終回あっくんとユウちゃん編を見てしまった。何回見ても、おもしろい&かわいい〜♪ちなみに、前にこれを見た感想を書いてます。→こちら。付け加えるならば(笑)、現組長がジャージな妖精に ... » more

ふりむけば花のみち新人さん
今日の、東京での「ファニーガール」制作発表の様子がSANSPO.COMに出てますね♪あの紫のドレス姿ですね〜。華奢なおさちゃんなのに1枚目の写真は、肩がちょっとたくましく見えちゃってますが。わざわざ劇場で開くというの ... » more

ふりむけば花のみちCMとか
スカステで、1994年の新人公演ダイジェストが放送されてますが今月が、月組の「エールの残照」なんです。もしかして、ゆうひくん出てるかな〜と思って録画して見たら主人公の弟役でした。マイケル君。めっちゃ、可愛かった〜♪子 ... » more

ふりむけば花のみち載ってます〜
久しぶりに、おささま情報。9月10日発売の「レプリークBisvol.16」に「ファニーガール」のポスター撮影の様子が載ってるみたいですよ〜。これで、「オサ切れ」を紛らわしましょ〜♪ ... » more
テーマ 春野寿美礼

ふりむけば花のみち出会いに感謝
今日、初めておささまのCD「男と女」を聴きました。(遅いよ!)しかも途中(6曲目の「Tango」)まで。いや〜じっくり聴くと、すごいわ、このCD。じわじわとコンサートの感動が蘇ります。「前山にて」は、柴草玲さんという ... » more

おささまコンサート「男と女」5日昼の部を観て来ました。ひゃあ〜素晴らしかった!すんごく楽しかった!はるのさんって、何てすごい才能の持ち主なんだろうと改めて感動しきり。本当に「聴かせる」コンサートでプログラ ... » more
テーマ 春野寿美礼

ふりむけば花のみち優しい歌
NHK「歌謡コンサート」のおささま、見ました。「男と女」の男のほうのスーツ姿で前髪はタイトに、後ろもすっきりアップで。出番までは、ちょっと緊張の面持ち?で静かに座ってましたが・・・タカラヅカ引退後、したことは? ... » more
テーマ 春野寿美礼

きまゆるにっき歌謡コンサート
NHK歌謡コンサートに春野さんがご出演です。番組を通して画面には出演していたけど、メインに登場したのは『唄コン最前線』というコーナー。元タカラジェンヌとして、トークで少しその辺りにもふれてました。CDシングル曲の『前山にて』 ... » more
テーマ 春野寿美礼

きまゆるにっきおさコン2
昨日が初見で、今日が総見観劇でした。前日にアマゾンから届いたTLWを遅くまで観てしまった、初見観劇。眠くて意識が遠のく・・・(^^ヾコンサートの内容が悪いのか、体調万全にして行かなかった自分が悪いのか。悶々としながらも、 ... » more
テーマ 春野寿美礼

きまゆるにっき春野さん出待ち
春野さんが退団してから初の出待ち。でも、ガードには入らず一般として遠くから・・・青山劇場を背にしてコの字型にガードを作ってました。開いている空間は道路に面しているほう。春野さんは地下?の駐車場から、一旦車に乗って楽屋 ... » more
テーマ 春野寿美礼

。・゜・(つД`)・゜・。ありがとう・・・。・゜・(つД`)・゜・。昨日の、おささまコンサートFC貸切の回サプライズでアフタートークショーがあり、みどりちゃんがご登場だったとのこと!ブログに書いてくださっています。 ... » more
テーマ 春野寿美礼

ふりむけば花のみち始まった!2
いつもお世話になっている「Takashiro備忘録」のフェロさんがおささまコンサート「男と女」の感想をアップされています!もうとにかく耳福眼福なステージで特に「最後のダンス」は圧巻だそうですよ〜♪♪♪みどりちゃんも、ご自 ... » more
テーマ 春野寿美礼

きまゆるにっきほう〜。
スカステ番組「OGエンターテイメントTVNAVI」にご出演の春野さん。昨日が初日だったコンサートのインタビューに答えてます。その、テレビ映りが・・・ライトをあてすぎなんでしょうか?もう〜、あえて発言してしまうよ、、、かな ... » more
テーマ 春野寿美礼

 

最終更新日: 2016/11/21 10:34

「春野寿美礼」のブログ関連商品

» 「春野寿美礼」のブログレビュー をもっと探す

「春野寿美礼」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る