誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    春野寿美礼

春野寿美礼

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「春野寿美礼」のブログを一覧表示!「春野寿美礼」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「春野寿美礼」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「春野寿美礼」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

ふりむけば花のみち素敵なママに♪
出遅れてしまいましたが。。。我らがおささま!ご出産、おめでとうございます!!あの、おさちゃんが・・・ママに!しかも、双子の女の子!無事に生まれて、良かった〜!お母さん姿のおさちゃん・・・って、まだ想像がつ ... » more
テーマ 春野寿美礼

ふりむけば花のみち救いはどこに
ミュージカル「貴婦人の訪問」福岡公演を観てきました。観たのは、9月5日昼公演です。いやぁ・・・。何と言ったらいいのか。とにかく、すごいミュージカルでした。素晴らしいキャスト、素晴らしい音楽。そして、ストーリーが・ ... » more
テーマ OG 舞台 春野寿美礼

春野寿美礼コンサート「S・mile」を観てきました。観たのは、9月21日宝塚バウホール。千秋楽です。私にとって、約2年ぶりの、おさちゃん!しかも、バウホール。こぢんまりとした場所で、すぐそこにおさちゃんがいてとて ... » more
テーマ 春野寿美礼

ずいぶん前の話になってしまいますが・・・エリザベート・スペシャルガラコンサートを観た話メモ。観たのは、12月2日(日)13時30分公演。主なキャストトート春野寿美礼エリザベート大鳥れいフランツ初風緑ルキー ... » more
テーマ OG 春野寿美礼

ふりむけば花のみち長い旅路の果てに
博多座エリザベート、おさシシィの話。2回目観たのは、7月26日、千秋楽。石丸トート、岡田フランツ。おさシシィは芯が強いなぁ。エリザベートに恋したばっかりに翻弄される男子二人、って感じ。(笑)シシィへの二人の愛 ... » more

ふりむけば花のみち孤独に寄り添い
ずいぶん前のことになってしまいますが・・・博多座エリザベート、おさシシィの話。1回目観たのは、7月15日トートは、マテさん。どうしましょう。私の中の史上最強コンビあらわる。。。マテトートが登場した瞬間、と ... » more

センチメンタルな夏 あっという間に、博多座エリザベート終わってしまいました。。。結局、予定どおりあさこシシィ・石丸トート(前回のブログ参照)おさシシィ・マテトートおさシシィ・石丸トート(千秋楽)の3回、観ました。山口トートも観た ... » more

ふりむけば花のみちスタート☆
12日土曜日は、博多座エリザの前売り開始日でした。今のところ、おさシシィ、あさこシシィ、それぞれ1回ずつと千秋楽(おさシシィ)を観る予定です。帝劇では既に始まってるんですよね。観るまでのお楽しみ!と思って情報を仕入れ ... » more

きまゆるにっき月ロミジュリポスター
月ロミジュリポスター ぱっとみたら手前も奥にいるのも、まさおくんに見えるんですけど・・・それは、わたしだけ?似てるよなー、ふたり。素顔はぜんぜん違うのになー春野さんとマギーちゃんも舞台化粧は似てると思うの。ふたりとも面長だ ... » more
テーマ 宝塚歌劇 星条海斗 春野寿美礼

きまゆるにっきうたかたの恋。
昨日の続き。妄想が止まらないんですもの(笑)というのもですね、、、クロードに適してるのは、テルくんだと思うんです。わたしのクロードデフォルトは春野氏。東宝代役と全国ツアーとみたんで観劇回数はかなりなもん。すり ... » more
テーマ 桜乃彩音 宝塚歌劇 春野寿美礼

抽選結果、みごとに玉砕です。とほほ。おさメイツNちゃんから、帝国劇場の1階席はみにくいよー、2階席がオススメ!言われたのでお得なB席を1回分いれました。あとから聞いたら3回分入れられるんだって。しらんかった。 ... » more
テーマ 春野寿美礼

きまゆるにっきおさあさといえば…。
おさあさががっつり芝居した作品と言えば、なんだろーと考えてみる。最初は、ザッツ・レビュー新公かと。大劇場では瀬奈さんが台詞を忘れ立ち往生。すかさず春野さんがフォロー。ひと場面おわると、思わず?二人は抱きしめ合い… ... » more

ふりむけば花のみちHAPPY!
遅れてしまいましたが。。。おさちゃん、お誕生日おめでとうございます!舞台「ア・ソング・フォー・ユー」に出演中のおさちゃん。カーテンコールで、ステキなサプライズイベントがあったそうで。それだけでも、共演者やスタッフの皆 ... » more
テーマ 春野寿美礼

ふりむけば花のみちまさか・・・の
ここのところ、仕事が忙しくブログを更新する時間がとれなくていろんなニュースにも反応できず・・・きりやんの退団発表。まだCSニュースは見てないけど公式の、きりやんらしい明るい笑顔の写真を見てなんかちょっとほっと ... » more

ふりむけば花のみちなんて素敵☆
最近、びっくりすることばっかりなんですけど。来年のラインアップ発表。2月の中日公演、ゆひすみで「仮面のロマネスク」!!そしてアパショ2再演!!きゃあ〜☆こんなことがあるなんて。素晴らしいっ!あのユキち ... » more
テーマ OG 宙組 春野寿美礼

スカイステージトーク・リクエストDX「春野寿美礼・柚希礼音」レポその7*(おさちゃん:春、ゆずき:柚です)女優・春野寿美礼に迫る!柚「男役から、退団されて初めての女役をされたときどうでしたか?」春 ... » more

スカイステージトーク・リクエストDX「春野寿美礼・柚希礼音」レポその6*(おさちゃん:春、ゆずき:柚です)次は、おさちゃんからの質問。春「あのほんとに、もう素朴な疑問なんだけどたぶん、そのね、見てらっ ... » more

スカイステージトーク・リクエストDX「春野寿美礼・柚希礼音」レポその4*(おさちゃん:春、ゆずき:柚です)おさちゃんといえば、やはり歌!ということで・・・柚「歌われるときとかも、もう・・・なんか・・・ ... » more

ふりむけば花のみちひゃあ〜
衝撃的な表紙のグラフ3月号。この表紙・・・これが一般の本屋さんに並ぶと思うと・・・きゃー!みんな、見ちゃだめぇ!って思わず隠したい衝動に駆られます(笑)。(それじゃ売れんだろうが)かなめ姫ったら、わるいこねっ☆( ... » more

スカイステージトーク・リクエストDX「春野寿美礼・柚希礼音」レポその3おさちゃんの現役時代について、語ります。。。*(おさちゃん:春、ゆずき:柚です)柚「じゃあ、その、“男役の向こう側”について。」春 ... » more

スカイステージトーク・リクエストDX「春野寿美礼・柚希礼音」レポその2。*(おさちゃん:春、ゆずき:柚です)衝撃的な出会いをした二人ですが・・・柚「その後!」春「くっ(笑)・・・なんでそんなに勢いがあ ... » more

スカイステージトーク・リクエストDX「春野寿美礼・柚希礼音」見ました。ゆずき氏がおさちゃんをリクエストした、とのことですが持ち味も正反対同じ劇団にいたとはいえ、全く接点の見つからない二人・・・何を話すの〜?そもそ ... » more

ふりむけば花のみちハートで歌う
NHKBSで放送された「越路吹雪トリビュートコンサート」を見ました。さすがはNHK。歌のみ!って感じで、MC部分をばっさりカット。その代わりに、舞台裏でのミニインタビューがありましたが。放送時間の関係なのか、何曲かカ ... » more
テーマ 真琴つばさ 貴城けい 春野寿美礼

ふりむけば花のみち新たな出発
今日は、おさちゃんのお誕生日・・・おめでとうございます!今は、新しいファンクラブ組織に切り替わっていってるところでおさちゃんのブログも一旦終わっちゃったし寂しいなと思ってたけどスタッフさんがブログを書いてくださっ ... » more
テーマ 春野寿美礼

梅芸「春野寿美礼meetsimageオーケストラ」行ってきました!・・・の感想です。結局まとまらず、グダグダのままお送りします。(・・・って、いつものことか)おさちゃんの言葉など、そのとおりではないと思うのでニュアンスで ... » more
テーマ 春野寿美礼

ふりむけば花のみち至福のとき
梅芸「春野寿美礼meetsimageオーケストラ」に行ってきました!なんだか胸がいっぱいで、まとまらないので今は一言だけ・・・おさちゃん、素晴らしい!!曲ごとに、その曲の世界の歌声にガラッと変わってしまうおさ ... » more
テーマ 春野寿美礼

ふりむけば花のみち感動レポ
おさちゃんのコンサート初日に行った方から感動覚めやらぬ様子のメールをいただきました。ありがとうございます!音響のすごくいいサントリーホール羽毛田さんとimageオケの演奏もよく響きまさしく天から降ってくるような歌 ... » more
テーマ 春野寿美礼

ふりむけば花のみち初CM
昨日、テレビから♪なに〜よーりも〜あなたが〜と、おさちゃんの歌声が聞こえてきてええっ?と思って、慌てて画面を見たら十和子さんの化粧品のCMでした。(さすがだわ)検索してみたところ・・・このCM、現在、福岡限定 ... » more
テーマ 春野寿美礼

ふりむけば花のみちありえない!
例のアルバム展・・・「“PHOTOIS”10,000人の写真展2010」を見てきました。たくさんの写真が展示されてましたがお目当ての、かしちゃんのアルバムに直行♪七五三のときかな?と思われる写真にあ〜美人さんはや ... » more
テーマ 貴城けい 春野寿美礼

ふりむけば花のみち夢のあと
博多座公演が終わって、ふぬけ状態です・・・。頭の中では、ロミジュリの音楽がぐるぐる回り続け仕事中でも口ずさんでしまう有様。こんなとき・・・公演が終わってDVDとかが出るまでの、この間に音楽配信があるといいのになぁ。梅 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/21 10:34

「春野寿美礼」のブログ関連商品

» 「春野寿美礼」のブログレビュー をもっと探す

「春野寿美礼」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る