誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    テレビ

テレビ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: テレビ・ラジオ
類似テーマ: テレビ TV TV
子テーマ: テレビ局 テレビ出演 ケーブルテレビ テレビドラマ テレビ・映画 テレビ番組
テーマ「テレビ」のブログを一覧表示!「テレビ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「テレビ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「テレビ」で閲覧数の多い注目記事をピックアップしています。

SONY BRAVIA X9000Eシリーズ 「KJ-49X9000E」 レポート3 機能/画質編 今回はX9000Eシリーズ(Android TV 7.0)の特徴的な機能を紹介します。写真の4KテレビはSONYさんのX9000Eシリーズ「KJ-49X9000E」(49インチ)です。実売価格はAmazonさんで16万5000円 ... » more
テーマ 製品全般〔購入・レビュー〕 テレビ

「サムマイウエイ」見始めました。まだ2話。 これは見ないなあ…と思っていました。パクソジュンはそれほど好きではありませんでしたし…。パクソジュン、最近主役級となりました。以前はずっと脇役とか二番手の男でしたが。このあいだの「花郎」では初めての時代劇でした。友人は「 ... » more
テーマ 韓国ドラマ

「愛の温度」放送始まる…。 『愛の温度』が、演技派ソ・ヒョンジンらしいロマンスで予熱した。19日、視聴率調査会社ニールセンコリアによると、18日にスタートしたSBSの新しい月火ドラマ『愛の温度』第1話、第2話は、それぞれ全曲基準7.1%、8%の視聴率を記録 ... » more
テーマ 韓国ドラマ

「秘密の森」見終りました。16話最終。 今日は台風。どこも行かずDVDを見ていました。ついに見終わりました。面白かったです。このドラマ。しかし、セリフが長いのと感情のないチョスンウ(そういう役柄なんですが)。全体的に暗い雰囲気と怪しい人たちのオンパレードでして、前 ... » more

楽しいと思ったことはないが無心にはなれる。 2017年9月18日月曜日敬老の日台風一過の秋晴れとなったがひどく暑くなった。今年の敬老の日には紅白饅頭は配られなかった。昨日雨の中、自治会の方が明日は所用があるのでと言って持ってこられたのはお茶だった。母の落胆ぶりがあまり ... » more
テーマ 日常 日記 TV番組

9/18〜9/24チェック予定の番組です。基本、大野さん目当てなので、他メンバーのレギュラーバラエティや再放送などは自分の興味度合と余力次第で気まぐれです。チャンネルと時間は大阪バージョンです。WS系は適当に録ってるので、何か情報のある時以 ... » more
テーマ 大野智 テレビ

黙っていますから 今回もよもやま話集である。☆将棋フォーカス9月10日の「将棋フォーカス」は高校選手権特集の前半(団体戦)だった。男子団体戦で私が2度登場する。感想は次の通り。・洗面所の鏡では確認しにくいけど、テレビ画面で自らの老けを感じた。 ... » more
テーマ 食べる 奨励会 テレビ

さだまさしに関する富澤一誠さんのコメント BSジャパン「あの年この歌」 BSジャパン「あの年この歌」を倍速でチェックしていたら、さださんが取りあげられていました。(2017/9/12放送)今回は1974年の歌についての特集。富澤一誠さんのコメント:「さだまさしは『精霊流し』を書くことによって、死 ... » more

チョジョンソク、ヘリの新作ドラマ…。 俳優チョ・ジョンソクと女性アイドルグループGirl’s Dayのメンバーで女優のヘリがMBCの新月火ドラマ『TWOCOPS』の男女主人公に決まった。『TWOCOPS』は怠け者の詐欺師の魂が憑依(ひょうい)した凶悪犯罪担当刑事と、 ... » more
テーマ 韓国ドラマ

ユスンホ「ロボットじゃない」でラブコメに挑戦…。 俳優ユ・スンホが、MBCの水木ドラマ『ロボットじゃない』(チョン・デユン監督、キム・ソンミ脚本)への出演を確定させた。10月から放送予定の『ロボットじゃない』は、人間アレルギーのせいで女性と交際できない男性が、仕方なくロボットを ... » more

SONY BRAVIA X9000Eシリーズ 「KJ-49X9000E」 レポート2 本体編 今回は「KJ-49X9000E」(49インチ)の本体周りを詳しくレビューします。写真の4KテレビはSONYさんのX9000Eシリーズ「KJ-49X9000E」(49インチ)です。実売価格はAmazonさんで23万円前後となってい ... » more
テーマ 製品全般〔購入・レビュー〕 テレビ

SONY BRAVIA X9000Eシリーズ 「KJ-49X9000E」 レポート1 開封編 【Digital-BAKA】 10th Anniversary 記念レビュー Vol.2今回は6月10日に発売されたブラビアの2017年モデルとなるX9000Eシリーズ「KJ-49X9000E」(49インチ)を開封編として紹介します。 ... » more
テーマ 製品全般〔購入・レビュー〕 テレビ

録画しておいた「プレミアムシアター」をやっと観た。今回はオランダ国立歌劇場公演/「サロメ」、声楽ソリスト等は下記の通り。オランダ国立歌劇場というのはあまり聞いたことがないが、オケはコンセルトヘボウ。○ヘロデ(ユダヤの領主):ランス・ライ ... » more
テーマ オペラ テレビ

今週のタイトル何でショー!これはもう言わずもがなで、あのB級大作映画でしょう!悪魔の人形が只のこけおどしに終始したとか!流産の血の海はやり過ぎだとか!金田一が終戦後なのに太り過ぎだとか!いろいろツッコミどころは満載だったけど面白かったですよ ... » more
テーマ おんな城主直虎 NHK 大河ドラマ  トラックバック(3)

土砂に埋もれた藍沢は無事でした。藤川が下敷きになってしまいます。懸命の処置で救われます。たぶん無事だろうと思いながらもハラハラドキドキさせられます。冴島にこれ以上悲劇が起こるとは不運すぎるし。悲惨です。でも比嘉愛未の ... » more
テーマ ドラマ

刑事が訪れ、防犯カメラの映像を見せます。宅配便を利用したのは黎の母、晶子でした。朝、リビングに行くと散らかっていました。撮影するカメラがセッティングされていました。DVDを見ると何者かがリビングで千切ったコピーをばら撒いています。 ... » more
テーマ ドラマ

今回の台風は日本縦断していきましたね。みなさんのところはだ丈夫でしたか?わが家はちょこっとものが飛んだぐらいでした。草刈用の鎌が駐車場に飛んでいたのは驚きましたが。リンゴ畑にはたくさんのリンゴが落ちていました。 ... » more

日テレ 「ウチの夫は仕事ができない」 日テレ「ウチの夫は仕事ができない」が終わった。仕事ができず、職場を移動させられた主人公何だかんだありながら、妻の一言をヒントに、仕事をこなしてしまう。せっかく、仕事ができると認められたにもかかわらず、 ... » more
テーマ ドラマ

ソンシンホンとコアラの新作ドラマ、ポスター公開。 ソン・スンホン、コ・アラ主演の新ドラマ『ブラック』(OCN)のポスターが公開された。10月14日にスタートする『ブラック』でソン・スンホンは死を監視する冥土の使いブラックを、コ・アラは死を予測する女性カン・ハラムを演じる。 ... » more

武則天−The Empress−☆登場人物&キャストV (第73話〜最終話) 「武則天−The Empress−[武媚娘傳奇]」第73話〜最終話までの登場人物&出演者です♪※〜ネタバレ、反転で現れます♪細字はセリフ内で登場第1話〜第46話はこちら→武則天−The Empress−☆登場人物&キャストT ... » more

『眩(くらら)〜北斎の娘〜』 『眩(くらら)〜北斎の娘〜』原作:朝井まかて脚本:大森美香演出:加藤拓特殊メイク:江川悦子音楽:稲本響出演:宮アあおい松田龍平三宅弘城西村まさ彦麿赤兒野田秀樹余貴美子長塚京三2017年9月18日(月)19時30分〜20時45分放送NHK ... » more

ブラビアの「Z9D/X8300D/X7000Dシリーズ」に神アップデートがキタ━!! ブラビアの「Z9D/X8300D/X7000Dシリーズ」にAndroid TV 本体ソフトウェアアップデートによるデザイン・仕様変更、機能追加が実施されました。写真の4KテレビはSONYさんのブラビア X8300Dシリーズ「KJ ... » more
テーマ 製品全般〔購入・レビュー〕 テレビ

早っ 先日、やっと「人生フルーツ」の関連本を発注して、今日、入ってきました\(^O^)/で、速攻買っていただいちゃいましたしかも、まだ映画を観ていないというTさんが、お買い ... » more

季語は・・・秋の蠅秋の蠅 テレビ画面を ふらふらと【去年の今日】欧話§老後旅事始〜パルジファル開演前〜 ... » more
テーマ 俳句 テレビ

腕組王女のブログ葛飾北斎と娘お栄
夜まで絵を描いていた。うまくいかないで腐っていた。途中からNHKで北斎とお栄のドラマをやっていたので見入ってしまった。北斎はこの地球上で一番の画家、絵師だと思っている。ドラマとはいえ、絵を描く人はほんとこうだなと思う ... » more

TBSテレビ  『ハロー張りネズミ』 TBSテレビ 『ハロー張りネズミ』が終わった。マンガとの対比画像「原作は“島耕作シリーズ”でお馴染みの弘兼憲史の同名マンガ。1980年〜1989年にわたり講談社「週刊ヤングマガジン」にて連載され ... » more
テーマ ドラマ

☆☆★(5点/10点満点中)2016年日本映画監督・三宅喜重ネタバレあり興味をそそるタイトルなので、観てみた。「何と」と言うか、「案の定」と言うべきか、死病映画であった。劇映画の世界では中年男性を死病映画の主人公にするのは比 ... » more

おんな城主 直虎 第37回「武田が来たりて火を放つ」 大河ドラマ『おんな城主直虎』のお時間です。BSにて鑑賞。第三十七回「武田が来たりて火を放つ」あらすじ・・・・・・・元亀3年(1572)秋、井伊谷は近藤康用(橋本じゅん)の治世のもと、平穏な日々を取り戻していた。 ... » more

ヤルジャン!のコピーに恥じないTVKをどうぞ 関東以外の方にはなじみがないでしょう、TVKとはテレビ神奈川のこと。昔から「ミュージックトマト」「SONY MUSIC TV」「Billboard TOP40」といった音楽番組に力を入れるなどUHFにしては自社制 ... » more
テーマ ドラマ

武則天−The Empress−☆登場人物&キャストT(第1話〜第46話) 「武則天−The Empress−[武媚娘傳奇]」第1話〜第46話の登場人物&出演者です♪第47話〜第72話はこちら→武則天−The Empress−☆登場人物&キャストU第73話〜最終話はこちら→武則天−The Empre ... » more

 

最終更新日: 2017/09/21 13:26

「テレビ」のブログ関連商品

» 「テレビ」のブログレビュー をもっと探す

「テレビ」ブログのユーザランキング

不可不察 2 位.
不可不察
なんかん 4 位.
なんかん
BLOG OF JUNICHI 16 位.
BLOG OF JUNICHI
The April Fools 22 位.
The April Fools
It's my Soul 24 位.
It's my Soul
雑記帳 28 位.
雑記帳
書評感想 31 位.
書評感想
脇役.com 32 位.
脇役.com
Gli appunti 33 位.
Gli appunti
換水録 34 位.
換水録
Cantabile 43 位.
Cantabile
岩通信 45 位.
岩通信
野球狂の詩 46 位.
野球狂の詩

テーマのトップに戻る