誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    テレビ

テレビ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: テレビ・ラジオ
類似テーマ: テレビ TV TV
子テーマ: テレビ局 テレビ出演 ケーブルテレビ テレビドラマ テレビ・映画 テレビ番組
テーマ「テレビ」のブログを一覧表示!「テレビ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「テレビ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「テレビ」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

大切なもの。テレビ情報追加
TBS「みんなのえいが」毎月第2日曜 深夜1:20〜2:20<2月12日の放送内容>「忍びの国」 (2017年7月1日公開)続いては、「のぼうの城」などで知られる和田竜さん原作、嵐の大野智さん主演の戦国エンターテインメント超大作『 ... » more
テーマ 大野智 テレビ

ファンはメロメロ ジョンソクくんの人柄が伝わるファンミレポート!! 【REPORT】イ・ジョンソク「日本のドラマにも出演してみたいです」…今年最初の来日ファンミーティングでファンを魅了KSTYLE |2017年02月08日18時57分日本でのファンミお馴染みの司会のYumiさん「白い! 牛乳 ... » more
テーマ イ・ジョンソク 韓国ドラマ テレビドラマ  コメント(1)

10年ぐらい前、テレビで漫才を見ていた。円高についての漫才だった。円高のメリット・デメリットを語り、落ちは「円高は、えーんだか悪いんだか。」だった。ところが、数か月前から円安になっていた。円高のとき作家から漫才の台本をもらい ... » more
テーマ 社会・経済・政治 テレビ

なんかんせいろと温かい蕎麦
「徹子の部屋」を視聴12時10分〜水谷豊さん、反町隆史さんがゲスト反町さんに訊く(呼び方は)水谷さん、先輩プレッシャーはありました(水谷さんとの)挨拶はホテルの一室で初対面、印象深かったまだ台本が無か ... » more

なんかん特命係
「徹子の部屋」を視聴杉下右京さんがゲスト杉下さんが立って、黒柳さんのカップに紅茶を注ぐ遅れて、冠城亘さんが入室先日の事件の話を訊く冠城さんの前には、コーヒーカップそのカップは、特命係で使っているもの ... » more

相葉演じる推理をせずに謎を解くという“貴族探偵”を主人公とした異色のミステリー作品。相葉が演じるのは年齢、家族、学歴、住所、さらに本名までも不明の青年。自らを貴族と名乗り、探偵を趣味にしており、「美しい女性をもてなすのは貴族のたしな ... » more
テーマ フジテレビ 困った時 相葉頼み

☆☆☆☆(8点/10点満点中)1993年ニュージーランド=オーストラリア合作映画監督ジェーン・カンピオンネタバレあり1993年のカンヌ映画祭パルム・ドールを受賞したジェーン・カンピオン監督の秀作。1975年の「タクシー・ドラ ... » more

鴨ばあちゃんです。ばあちゃんは、三匹の侍を思い出しちゃいます。『三匹のおっさん3〜正義の味方、みたび!!〜』が、テレビ東京にて1月20日(金)より午後8時から放送が始まりました。今夜は第4話・・・。【第4話 ... » more
テーマ テレビドラマ

海外ドラマでハンニバルという連続殺人鬼にスポット当てたドラマがあり楽しみにしているドラマですがやはり、日本には刑事ものドラマの中で連続殺人鬼はよく出てくるもののその犯人をメインに話を進めるドラマはほとんどあり ... » more

ねーやんのブログJAL新CM「Wi-Fi」篇
JAL国内線「Wi-Fi無料キャンペーン」CM「Wi-Fi」篇のオンエアが2/11(土)からスタートするそうです。WSでもメイキングやCMが紹介されてましたね♪スーツでクールな感じです。関西でも「めざましテレビ」と「Zip!」で見ら ... » more
テーマ 大野智 テレビ

かつての東京12チャンネルで『三菱ダイヤモンドサッカー』という、海外のサッカー試合を紹介する番組が放送されていた。アナウンサーは金子勝彦で、解説をしていたのが岡野俊一郎だった。なかなかの名コンビで、機会を捉えては放送を楽しん ... » more

仰天ニュース〜「っていう芝居を1時間半ず〜っと♪」「ここ手術した時…」 2月8日の仰天ニュースウソのような実話SPまずは、オープニング中「不倫スゴイですね…。」「話を聞いたら…」←小っちゃい声で中「インストラクターが良いんですって」{%ハート( ... » more

アドラー心理学(嫌われる勇気)・・・ いや、今日も見ちゃってます。どんだけ、つまらなくなるかをwというのは、失礼ですね。蘭子さん、今日はやけに友好的です。相変わらずポケットに手を突っ込んで、ぶっきらぼうですが・・まぁ、他人にどのように思われているのかを気 ... » more

なんかん映像データ担当
「科捜研の女」を視聴第13話、ゲストは中原果南さん普段は、あまり視聴しないドラマ涌田亜美役の山本ひかるさんを検索インスタグラムを見るドラマの顔と印象が異なるクリックしていただけると、恐縮です {%下降we ... » more

なんかん司会は30点
「VS嵐」を視聴対戦相手は、よしもと芸人チームプラスワンゲストは、伊藤淳史さんと内田理央さんチームワーク対決 〜 相葉さんとケンコバさん(嵐チームを紹介)◇鍋料理屋で何を注文?ケンコバさん「紅白の司会は何 ... » more

なんかんタモリさんの生姜焼き
「VS嵐」を視聴オープニングトーク 〜平成29年2月9日、どんな肉を食べる?二宮さんと大野さん、タン塩をよく焼く相葉さんは、カルビよりハラミ松本さんは、牛肉より豚肉ロース生姜焼き、タモリさんのレシ ... » more

アナザーストーリーズ おネエ 昨夜のアナザーストーリーズ。おネエと呼ばれる人達の話。カルーセル麻紀をベースとして、IKKO、はるな愛、おすぎ&ピーコのストーリーズ。今でこそ テレビやラジオに毎日のように登場し、ある種 オピニオンリーダー的な役割も求められ ... » more
テーマ 土曜の夜ならいいですよ テレビ

週刊カルロスブルゾンちえみ
ブルゾンちえみ お笑いタレントは次々に出てくる。次々に消えていく。最近、気になるのは、「ブルゾンちえみ」である。話しがおもしろい訳ではない。その見た目が、個性的である。ごっつい化粧しておる。ぜんぜん今どきではない。古くさい。昭和の匂いぷんぷ ... » more
テーマ 動物 季節 テレビ

倫子(吉高由里子)、小雪(大島優子)、香(榮倉奈々)たち3人の中に亀裂が入りますが、互いの大切さに気が付き仲直りをする第4話でした。女性の友情に焦点を絞った感じですね。小雪や香の交際相手、田中圭や平岡祐太はこれで退場って事になるのか ... » more

みみぞう日記相棒
「家族の会」が、以前家のポストに入っていた統一教会がやってる結婚相談所の勧誘葉書(真の家庭運動推進協議会だったかな)みたいだった。家族とは極小のカルト。太田愛脚本回はいつも面白い。 ... » more
テーマ テレビ

【トレたま】 テレビ東京2017年2月6日(月) トレンドたまご…対話する英会話学習機 【トレたま】テレビ東京2017年2月6日(月)トレンドたまご対話する英会話学習機http://www.tv-tokyo.co.jp/mv/wbs/trend_tamago/post_126152/【商品名】レッスンポッド ... » more
テーマ テレビ東京 対話する英会話学習機 トレンドたまご

【トレたま】 テレビ東京2017年2月3日(金) トレンドたまご…紙の“ろうそく” 【トレたま】テレビ東京2017年2月3日(金)トレンドたまご紙の“ろうそく”http://www.tv-tokyo.co.jp/mv/wbs/trend_tamago/post_126053/【商品名】ピーキャンドル ... » more
テーマ 紙の“ろうそく” テレビ東京 トレンドたまご

NHKの大本営発表が会長がかわっても続いており、無関心な人たちや、ど田舎の人たちはまるで平穏な日本が続いて、明日の特売日まで買い物には行かないとかなんとかで、せっせと生活防衛にはげんでいるのでしょう。今までなんども書いてきている日本 ... » more

【トレたま】 テレビ東京2017年2月2日(木) トレンドたまご…すべてプラスチックの傘 【トレたま】テレビ東京2017年2月2日(木)トレンドたまごすべてプラスチックの傘http://www.tv-tokyo.co.jp/mv/wbs/trend_tamago/post_125967/【商品名】+TIC ... » more
テーマ テレビ東京 トレンドたまご すべてプラスチックの傘

【トレたま】  テレビ東京2017年1月31日(火) トレンドたまご…真っ二つカッター 【トレたま】テレビ東京2017年1月31日(火)トレンドたまご真っ二つカッターhttp://www.tv-tokyo.co.jp/mv/wbs/trend_tamago/post_125803/【商品名】スライドカッター ... » more
テーマ 真っ二つカッター テレビ東京 トレンドたまご

小野口純子笑ってこらえて
「橋本×羽鳥の新番組がおもしろく」について所ジョージの「笑ってこらえて朝までハシゴの旅」を見ていて、思った。行く先々、みんなお酒を飲んでいるから陽気だが、中でも中年のオジサンがちょうどいいぐあいに酔っ払って、よ ... » more
テーマ 笑ってこらえて テレビ 朝までハシゴの旅

ミになる図書館〜ジェネレーションチャンプ「どうしよっか。後ろにいればいいね♪」 2月7日のミになる図書館ジェネレーションチャンプ清水アナから色の説明赤→赤居さん青→青居さん緑→ミド居さん紫→ムラ居さん黄→きいろ居さん清水アナ「必ず、こう仰ってください。」中「そうい ... » more

すごく頭のいい人が作ってるんだなーといつも感心しています。ポジティブ推しが若干しつこくなってきている手越さんの「弱い発言」「イライラモード」「女連れてこい」発言をいち早く放送したのも凄い。ホント凄い。先見の明というか、ウケて ... » more
テーマ テレビ

 映画に感謝を捧ぐ! 「マイ・ビューティフル・ランドレット」 映画弁護人GHM(西村哲也)です。今回はスティーヴン・フリアース監督の「マイ・ビューティフル・ランドレット」に感謝を捧げようと思います。マイ・ビューティフル・ランドレット [DVD]角川書店 2012-11-16 ... » more

話題作「被告人」「逆賊」「花郎」が同時間帯で視聴率争い中!! 今日のKstyleニュースよりチソン&オム・ギジュン出演ドラマ「被告人」視聴率18.6%で月火ドラマの1位をキープ……「逆賊」は上昇MYDAILY |2017年02月08日11時25分上から「被告人」「逆賊」「花郎(ファ ... » more

 

最終更新日: 2017/02/23 14:50

「テレビ」のブログ関連商品

» 「テレビ」のブログレビュー をもっと探す

「テレビ」ブログのユーザランキング

不可不察 1 位.
不可不察
なんかん 2 位.
なんかん
野球狂の詩 13 位.
野球狂の詩
言葉の泉 19 位.
言葉の泉
岩通信 20 位.
岩通信
It's my Soul 21 位.
It's my Soul
BLOG OF JUNICHI 23 位.
BLOG OF JUNICHI
634.rer.jp/blog 28 位.
634.rer.jp/blog
miaou de chat 35 位.
miaou de chat
雑記帳 38 位.
雑記帳
Cantabile 41 位.
Cantabile
今日の物語 43 位.
今日の物語
書評感想 44 位.
書評感想

テーマのトップに戻る