誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    テレビ

テレビ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: テレビ・ラジオ
類似テーマ: テレビ TV TV
子テーマ: テレビ局 テレビ出演 ケーブルテレビ テレビドラマ テレビ・映画 テレビ番組
テーマ「テレビ」のブログを一覧表示!「テレビ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「テレビ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「テレビ」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

KinKi Kids、2人で掛け合い「延々できます!」GYAO!の新CMが完成 KinKi Kidsが出演する、映像配信サービス「GYAO!」の新CM「ドコマデモ」編と「ぜんぶ無料?」編が9月15日(金)より全国でオンエアされる。7月に公開された同CMシリーズの第2弾となる本作も、真っ黒なセ ... » more

またミサイル通過で 今朝、またミサイル通過で、テレビ番組の画面が突然変わる。前回はかなりの驚きがあったが、今回は、SNSの流れを見ていても冷静な雰囲気。慣れてはダメ。非常事態なんだから。 ... » more
テーマ ニュース 土曜の夜ならいいですよ テレビ

期待してます!!「「民衆の敵〜世の中、おかしくないですか!?〜」 今、CSで視聴中の韓国ドラマ「ラストチャンス-愛と勝利のアッセンブリー」7月に自分のブログで、「駆け引きだらけ、国民より政党・党派・わが身第一!!政治家ってどこの国も同じだね〜と妙に感心して視聴続行中!!日本でも ... » more

ええ加減にせえ!阪神! ええ加減にせえ!阪神!勝ててる試合を同点にされ、延長で引き分け!長い長い試合を見てる方は疲れるだけ!何が足らんの?気持ちが足らんの?技術が足らんの?先発メンバーの半分は途中でコロコロと入れ替えてるのはいいのか?信頼感無いか ... » more
テーマ プロ野球 土曜の夜ならいいですよ テレビ

ソンスンホンとコアラの新作ドラマ、ポスター公開。 ソン・スンホン、コ・アラ主演の新ドラマ『ブラック』(OCN)のポスターが公開された。10月14日にスタートする『ブラック』でソン・スンホンは死を監視する冥土の使いブラックを、コ・アラは死を予測する女性カン・ハラムを演じる。 ... » more

music club_cinema久しぶりの
久しぶりの ウタゲー(^▽^)背後でBGMにしております三浦さんの知名度が上がったのはこの番組でしたねカバちゃんに迫られたりw色んな曲を歌わされたりして(笑)でも誠実そうな好青年で ... » more
テーマ 音楽 テレビ

メレンゲの気持ち【渡辺えり驚きの悩み&バカリズム謎に満ちた私生活&村上佳菜子】2017年9月16日(土)12:00〜13:30の放送内容セクゾ菊池風磨が兄貴と慕う櫻井翔の自宅はいい匂い!?同居する弟と妹がなぜか他人行儀で悩む… ... » more
テーマ 櫻井翔 テレビ

24時間テレビ ブルゾンちえみ着用シューズ 正規品/W1040 ランニングシューズ レディース ニューバランス NEWBALANCE マラソン ジョギング 女性用 2E(EE) スニーカー スポーツシューズ 24時間テレビ ブルゾンちえみ着用シューズ 正規品/W1040ランニングシューズ レディ ... » more

NHKでAV強制出演の報道を見たら、自己責任論を主張する視聴者が多いとのこと。「AV強制出演自己責任」で検索していたら、山本譲二氏著「累犯障害者」を見つけた。そこで、買って読んでみた。犯罪を犯した知的障害者・聴覚障害者を調査・イ ... » more
テーマ 社会・経済・政治 テレビ

巨人が必死過ぎる! 昨夜の阪神、巨人にボロ負け!でも、今朝の関西ローカルのワイドショーでは、阪神のいい場面だけ放送して、あたかも勝ったと視聴者が錯覚しそうな伝えかた!(毎度のことです!)でも、巨人が必死過ぎる!現状、まだ、3番手のCS進出が横浜なのか ... » more
テーマ 野球 土曜の夜ならいいですよ テレビ

鈴木砂羽さんの舞台トラブルって 鈴木砂羽さん主演・演出の舞台で、出演者が突然降板トラブル。演出の鈴木砂羽のパワハラ的な言動で土下座などさせられ所属事務所の判断で二人の女優さんが公演直前に降板って!でも、通し稽古に二人の女優さんが他の仕事で休んでいたり。 ... » more
テーマ 仕事 土曜の夜ならいいですよ テレビ

ドラマ「BORDER」の続編である「BORDER 贖罪」の放送日と、スピンオフ「BORDER 衝動〜検視官・比嘉ミカ〜」の放送が決まりましたね「BORDER 贖罪」は、10月22日(日)2 ... » more
テーマ ドラマ

It's my Soul? タイトルなし ?
s ... » more
テーマ 韓国ドラマ

警視庁いきもの係最終回動物が沢山出てくるのでタメになって楽しかったです。環奈ちゃんも充分に主役をこなしていてまた別のドラマで見たいです。小菅さんが出てた〜朝ドラの「やんちゃくれ」に出ていた小菅さん役の役者さん ... » more
テーマ 俳優 ドラマ

ナムグンミン主演のドラマ「操作」一位で終了。 『操作』が、月火ドラマ1位で幕を閉じた。視聴率調査会社ニールセンコリアによると、12日に放送されたSBSの月火ドラマ『操作』は、全国基準1部11%、2部12.4%を記録した。『操作』は、この日の放送を最後に、幕を下ろした。真実を ... » more
テーマ 韓国ドラマ

滋賀・高島ダイオキシン問題に関するこの記事を,読んでください。記事の後半からは『市の幹部の怠慢によって,20億円が費やされた。』と書いてあるので,最初は「元市職員が可哀想」と思うことでしょう。しかし,そのことと『神戸市沖への搬入』の関連 ... » more
テーマ 新聞 テレビ

「ふくみみが行く」相変わらず
9月も半ばに入ろうとしているけれど相変わらず気温差の激しい毎日。雨も多いし、残暑も厳しく・・・今日も暑いっ。楽しみに見ていた朝ドラ「ひよっこ」も残すところ3週間ほど。ちょっとびっくりでした。主役のみねこちゃん、全 ... » more
テーマ ドラマ

現時点でのテレビ東京のよじごじDaysの開始時のジングルはGoo Goo Dolls - Over and Over [Remix by Redone and T.I. Jakke]たぶんこのバージョンかと、mp3デジタル配信オンリ ... » more
テーマ 音楽 テレビ東京 よじごじDays

泰葉って何なんだ( ̄▽ ̄;) マネージャー?プロデューサー?を強迫したって話題だった泰葉が、関西ローカルの今朝のワイドショーに出ていた。不満の腹いせに、中華包丁や犬のウンコを送り付けていたって!今は、示談が成立してるようだけど、取材するテレビ局も、相手に ... » more

虎谷アナがハタハタマシーン♪ 今朝のすまたん!夏休み中の森さんの代わりに、虎谷アナがハタハタマシーン!!巨人と引き分けのだったから、ハタハタマシーン回転は無かったけど、是非回転や3分割ハタハタマシーンを見てみたい!! ... » more
テーマ 野球 土曜の夜ならいいですよ テレビ

Intelのコマーシャルって 最近よく流れているIntelのサポートか何かのコマーシャル。登場人物をアフレコでおもしろおかしく表現してるけど、これって、一昔前の、ユーポス?とか、ホットペッパー?とかのコマーシャルと同じ手法だね。きっと同じディレクターが製作し ... » more
テーマ 土曜の夜ならいいですよ テレビ

☆☆(4点/10点満点中)2015年ポーランド=アイルランド合作映画監督イエジー・スコリモフスキネタバレありイエジー・スコリモフスキは初期の頃ポーランドで作った一連のモノクロ作品はわけが解らない作品ばかりだったが、英国で作っ ... » more
テーマ 映画 あ行 映画 ドラマ  トラックバック(1)

黙っていますから 今回もよもやま話集である。☆将棋フォーカス9月10日の「将棋フォーカス」は高校選手権特集の前半(団体戦)だった。男子団体戦で私が2度登場する。感想は次の通り。・洗面所の鏡では確認しにくいけど、テレビ画面で自らの老けを感じた。 ... » more
テーマ 食べる 奨励会 テレビ

なんかんシャツで宣伝
シャツで宣伝 近頃の書籍成功者K著者は、羽田圭介さん(はだ けいすけ)発行所は、河出書房新社初版発行は、3月30日初出は、文藝/2017年春号1985年、東京都生まれデビューは、17歳第153回芥川賞を ... » more

身になる図書館〜図書館リークス 「あなたみたいな人を待っていた」 9月11日の身になる図書館新企画図書館リークス私、言ってもいいですか?今週は、仰天もナカイの窓もお休みなのでのんびり分けてご紹介します〜超一 ... » more

榊邦彦's Official Blog不倫について
不倫は、当然、罪深い。パートナーと神聖に交わした約束への冒涜である。しかし、人間、誰も聖人君子ではないし、人の感情、異性に対する愛情は思うにならないことも多いだろう。誰しも、息が詰まるような思いで、食事が喉も通らないほどに、誰かを恋 ... » more
テーマ テレビ ブログ

昨夜から雨。今朝からは、風が加わって、嵐に。午後2時頃まで、降ったリやんだり、結構な降水量になりました。透明板の漂白に失敗した木製フレームですが、雨で缶詰状態だった閑に飽かせて、古い車のモノクロ写真を探し、四分割して、プリントし ... » more
テーマ 日記 ドラマ

「あなたが寝てる間に」イジョンソクとスジのラブストーリー。 俳優イ・ジョンソクとmissAのスジのドラマ『あなたが眠っている間に』のロマンチックに桜の花びらが舞うメインポスターが、公開された。SBSの新しい水木ドラマスペシャル『あなたが眠っている間に』側は、12日にチョン・ジェチャン(イ ... » more

NHK総合「鶴瓶に乾杯 門脇麦東かがわ市」を見ました。録画です。麦ちゃんのビールのCM、録りたかったなぁ・・・。ほとんど見ない番組ですが・・・。まあ、麦ちゃんは素敵な個性を持っていますからね・・・。東かがわ市ってのはどうかなって思い ... » more

NHK教育「あしたも晴れ!人生レシピどう見直す?夫婦の関係」をながら見しました。録画です。たぶん、テーマ的には、男がね・・・だろうとは思いましたが。司会は、賀来の女王、高市佳明アナウンサー、ゲストは詩人としては知っていましたが、国学 ... » more

 

最終更新日: 2017/09/26 19:40

「テレビ」のブログ関連商品

» 「テレビ」のブログレビュー をもっと探す

「テレビ」ブログのユーザランキング

不可不察 3 位.
不可不察
なんかん 5 位.
なんかん
BLOG OF JUNICHI 15 位.
BLOG OF JUNICHI
雑記帳 24 位.
雑記帳
The April Fools 26 位.
The April Fools
脇役.com 27 位.
脇役.com
It's my Soul 28 位.
It's my Soul
野球狂の詩 33 位.
野球狂の詩
書評感想 34 位.
書評感想
Gli appunti 35 位.
Gli appunti
換水録 36 位.
換水録
Cantabile 43 位.
Cantabile
岩通信 44 位.
岩通信
rambling rose 50 位.
rambling rose

テーマのトップに戻る