誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    テレビ

テレビ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: テレビ・ラジオ
類似テーマ: テレビ TV TV
子テーマ: テレビ局 テレビ出演 ケーブルテレビ テレビドラマ テレビ・映画 テレビ番組
テーマ「テレビ」のブログを一覧表示!「テレビ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「テレビ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「テレビ」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

2016年・・・ケロッチ勝手に大賞 2016年の大賞候補はこの3作品に絞りましたが◎「応答せよ1988」 ◎「太陽の末裔」 ◎「シグナル」やはり!!「ケロッチ勝手に大賞」は「応答せよ1988」{ ... » more
テーマ 韓国ドラマ

☆☆☆(6点/10点満点中)2015年日本映画監督・石井岳龍ネタバレありWOWOWが邦画に傾いている為昨年度は邦画の鑑賞が無用に増えてしまったのを反省して今年は少し抑える腹積もりである。本作は、原作者が室生犀星ということ一点 ... » more
テーマ 映画 ま行 映画 ドラマ

「忍びの国」の特報映像が公開になりました待ちに待った無門さんのビジュアル公開が来ましたね〜。映像も声もあって、ポスター(かな?)も見られて嬉しかったです。関西でもいくつかのWSで見られて良かった〜。公式サ ... » more

『幸せなひとりぼっち』:こんな頑固爺さんになりたいもんだ @ロードショウ・単館系 2017年の単館系映画鑑賞は続きます。お次は、これ、スウェーデン映画『幸せなひとりぼっち』。日本版タイトルは、内容とちょっと違う感じがするけれど、原題は「EN MAN SOM HETER OVE」(オーヴェという名の男)。本 ... » more
テーマ 外国映画 2015年以降 ヒューマンドラマ

2015年11月11日ネットで話題になっていたBABYMETALの「Gimme Chocolate!!」が劇中で流れる『LIMITLESS』Season 1 Episode 8を本日テレビで観ました。実はその情報をすっかり忘れていて、流れた ... » more

It's my Soul? タイトルなし ?
t ... » more
テーマ 韓国ドラマ

ミになる図書館〜居酒屋40題♪中居くんの唇が…「中居さんね、涙、流して笑ってる☆」 1月10日のミになる図書館知らなきゃ良かった居酒屋40題ゲストは、50代…松本伊代さん40代…堀ちえみさん、真矢さん永野さん、NANAさん、鈴木隆行さんその他…工藤 阿須加さん、劇団ひとりさん ... » more

めぐりあわせ日記韓国料理
韓国料理 新年会今年の初韓国料理。今年もいっぱい食べなくては。名古屋「ソウルテーブル」おいしいです。韓国ドラマの話で盛り上がりました。 ... » more
テーマ 韓国ドラマ

「鬼」特別編でお休みを…。 ケーブルテレビチャンネルtvNの人気ドラマ『寂しくて光り輝く神−鬼』(以下、『鬼』)が、14日に特別編を放送する。最終回まで残すところ4話となった同ドラマは、内容をより分かりやすく、面白く楽しめるよう、登場人物の絡み合ったストー ... » more
テーマ 韓国ドラマ

今日は、「燃やすゴミ/プラスチック・ゴミ」のゴミ当番でして、燃やすゴミの方に当たったので、回収車が来た後、掃除に行きました。前回の当番は、10月18日だったから、3ヵ月に一度くらい、回って来るわけだ。前回、母と二人で行って、見習いし、今 ... » more
テーマ 日記 ドラマ

中島みゆき「一会」2015〜2016劇場版 ユナイテッドシネマで鑑賞知ってる曲が少なかったので寝てしまったが心地よい時間でした中島みゆきの公演を収録して映画館で上映する劇場版の第7弾。2015年11月12日〜16年2月11日に東京・大阪で計15公演 ... » more
テーマ 映画・ドラマ

NHK大河ドラマ 「おんな城主 直虎」期待してよしっ! 2017年・NHK大河ドラマ「おんな城主直虎」スタート戦国時代、遠江(現在の静岡県西部)の井伊家の家督を継いだ「おんな城主」直虎の物語。過酷な時代を戦う女として生き抜いた生涯。後に彦根藩の藩祖となった井伊直政を育てた。幕末になっ ... » more
テーマ 名水 季節 テレビ

CSで放送されていた海外ドラマ「スコーピオン」今回は第2シーズンだったのですが昨日最終回でした。天才チームが事件を解決って言う個性的なチームのメンバーがおもしろくて大好きなドラマのひとつなんですが思いっきり中 ... » more
テーマ ドラマ

なんかん結婚の報告
「なないろ日和!」を視聴薬丸キッチン 〜進行は、紺野あさ美アナ紺野アナから結婚の報告、「ありがとうございます」薬丸さんから紺野アナに質問と情報プロ野球、ヤクルトの投手今は、海外にいる2人とも、北海道出 ... » more

大切なもの。テレビ情報追加
1月18日(水)20:00放送NHKBSプレミアム「ザ少年倶楽部−プレミアム− 」▽ 嵐関ジャニ∞IKKO【司会】NEWS ... » more
テーマ 櫻井翔 テレビ

 相棒 season 15 2クール目の始まりです。 第11話 「アンタッチャブル」その見どころは 鴨ばあちゃんです。窓際の二人がまた勝手に動き出す・・・。警視庁特命係りの杉下右京が警視庁所属となった元法務省の官僚・冠城亘と共に事件を解決するシリーズの第15弾の始まりなのだ・・・。さて、いよいよ2クール目に入りま ... » more
テーマ テレビドラマ

NHK大河ドラマ「おんな城主:直虎」が始まりました。 「2016年1月13日のブログ」に書きましたが、日曜日午後8時からの「NHK大河ドラマ」は大好きな番組で毎年楽しみに見ている。昨年は真田信繁(幸村)を主人公にした「真田丸」で、三谷幸喜の演出も楽しむ事が出来た。今年は1月8日(日)から「 ... » more
テーマ 日記 映画 テレビ

韓国ドラマ「帝王の娘スベクヒャン」を初回から無料で・・・・abcxyz♪・・・・ Gyaoで、1月10日から「帝王の娘スベクヒャン」の無料連日配信という大サービスが始まりました。帝王の娘スベクヒャンの撮影時の動画と各俳優のコメントがありました。早速パクってアップさせていただきます。なんてっ ... » more
テーマ 韓国ドラマ

大晦日のRIZIN再見 昨年の大晦日のRIZINを再見。RIZINって 男子の試合は、昔の名前で出ています的な雰囲気がかなりある。PRIDEが消滅したときの金銭的な補填で選手を呼んでるのかな?もちろん、若い選手も出しているけど、テレビ的には、PRI ... » more
テーマ プロレス テレビ いぬのプロレス

BSジャパンで放送開始!!「恋はチーズ・イン・ザ・トラップ」ソ・ガンジュンの素敵インタビュー!! 「恋はチーズ・イン・ザ・トラップ」ソ・ガンジュン“イノは陰ながら愛する女性を守る、純情な男です”KSTYLE |2017年01月09日13時26分髪を黒くしてすごいイメチェンですね!!「星から来たあなた」パク・ヘ ... » more
テーマ 韓国ドラマ テレビドラマ 恋はチーズ・イン・ザ・トラップ

めちゃイケ〜中居くんサプライズ出演♪「踊りましょう!笑顔で!」五角形のホームベースは☆ 1月7日のめちゃイケもう、ビックリお友達が連絡くれて何とか録画、間に合いました番組、観てなかったから歌が始まってたけど…ま ... » more

グレープ*フルーツ『嘘の戦争』第1話
1/10にスタートしたフジ系『嘘の戦争』とりあえず全員のキャラ紹介も兼ねながら、第1話から一気に話が動いていく感じで。最初のシーンでいきなり主役が刺されるという展開。そこに至る1ヶ月が描かれて、そのまま最初のシーンに ... » more

いやはや、今期はここ数年でもぶっちぎりに大豊作な1クールでしたよ!!録画貯まりまくって見るのホント大変でしたが、満足度の高い作品が多かったです!(特にユーリとか聖闘士星矢とかハイキューとかとうらぶとかユーフォとかうたプリとか文豪とかとか) ... » more

韓国で「君の名は。」盗撮&違法コピー横行?? kstyleニュース「君の名は。」側、盗撮&違法なコピーに対し法的措置“毎日通報がはいっている”OSEN |2017年01月10日17時06分ハングル文字が並ぶ韓国版ポスター何だかフシギワ〜ルド!!日本のアニメ「君の ... » more

めぐりあわせ日記韓国ドラマ
韓国ドラマ ホームドラマ「お願い、ママ」。今年も、韓国ドラマを見ます。いいドラマとの出会いがあると毎日が楽しいです。 ... » more
テーマ 韓国ドラマ

実は先日、フジテレビアナウンストレーニング講座朗読講座の募集が行われました。いつもより枠が少ないせいもあってか、「あっ!」という間に募集が締め切られたのですが、僕はなんとかセーフだったようで、一安心です(´▽`) ホッ受講料 ... » more
テーマ フジテレビ 朗読講座 アナトレ

ドラマ 「コナン・ドイルの事件簿 シャーロック・ホームズ誕生秘史」全5話 本作は、「シャーロック・ホームズ」シリーズの原作者であるコナン・ドイルがまだ医学生だった頃、ホームズのモデルとなった人物ドクター・.ベルと出会い、共に難事件を解決していく、というテレビシリーズ。全5話の構成で、謎に包まれ ... » more

兄ヒョンギュとヘジュの連れ子のサンとの関係もなかなか以前のように仲良くなれない。そんな中、ジネの夫フンジェの母ヨンソンはジネの弟ヒョンスンの嫁チェリの父チョルンからプロポーズを受け、快諾し、結婚をするのである。それぞれが問題を抱えながら ... » more
テーマ 韓流ドラマ

なんかん胃腸風邪
「あさイチ」を視聴ノロウイルス 〜ノロウイルスの判定には、お金がかかる3歳未満、65歳以上は、保険が適用される“胃腸風邪”と、診断される費用負担の軽減のための配慮とのことノロウイルスには、複数の型が存 ... » more

☆お気楽♪電影生活☆あけおめです♪
恭賀新春お正月気分もすっかり抜けて、今頃?って感じですがご挨拶を♪(^^)昨年は、仕事疲れでお休みは家でまったり、ドラマをだらだら〜って、観て過ごしてしまって映画は月一回ぐらい観に行く程度。 ... » more

 

最終更新日: 2017/01/22 05:19

「テレビ」のブログ関連商品

» 「テレビ」のブログレビュー をもっと探す

「テレビ」ブログのユーザランキング

なんかん 3 位.
なんかん
不可不察 4 位.
不可不察
英国日記 15 位.
英国日記
BLOG OF JUNICHI 20 位.
BLOG OF JUNICHI
換水録 21 位.
換水録
Gli appunti 26 位.
Gli appunti
岩通信 28 位.
岩通信
It's my Soul 32 位.
It's my Soul
雑記帳 48 位.
雑記帳
言葉の泉 49 位.
言葉の泉
ごみつ通信 50 位.
ごみつ通信

テーマのトップに戻る