誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    テレビ

テレビ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: テレビ・ラジオ
類似テーマ: テレビ TV TV
子テーマ: テレビ局 テレビ出演 ケーブルテレビ テレビドラマ テレビ・映画 テレビ番組
テーマ「テレビ」のブログを一覧表示!「テレビ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「テレビ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「テレビ」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

山形放送「わたしはLGBT」をながら見しました。録画です。NNNドキュメント2017枠。語りは・・・YOU・・・私は録画を持っていますが、FAIR-CHILDのVOCALですね・・・解散で、メンバーが殴り合ったという・・・。 ... » more
テーマ テレビ番組

BLOG OF JUNICHI映画 インフェルノ
映画 インフェルノ ツタヤでレンタルして鑑賞楽しめた記憶喪失状態でフィレンツェの病院で目覚めたロバート・ラングドン教授(トム・ハンクス)は何者かに命を狙われるも、医師のシエナ・ブルックス(フェリシティ・ジョーンズ)の手引きで事なきを ... » more
テーマ 映画・ドラマ

当時流行したスモン病、宇宙旅行のためとされた人工冬眠をとりいれたストーリー。番組では「スモン氏病」と言っていたが、今検索するとスモンは英語の病名の頭文字だということだ。スモン病は後にキノホルムという胃腸薬が原因と分かった。 ... » more
テーマ テレビ

『素晴らしきかな、人生』('17初鑑賞64・劇場) ☆☆☆★−(10段階評価で7)6月15日パルシネマしんこうえん(名画座)にて13:00の回を鑑賞。字幕版。見どころ:『プラダを着た悪魔』などのデヴィッド・フランケル監督が手掛けたヒューマンドラマ。愛する者 ... » more
テーマ ある意味ファンタジー 映画 ドラマ  トラックバック(2)

みみぞう日記ゆとり
テレ朝の朝番組の林先生のコーナーで、頓珍漢な若手アナを「ゆとり」と笑いにしつつ、僕バブルと川柳ネタで落としていた。あのように、ゆとり世代が軽んじられる扱いになっているのに、連日各局ワイドショーに現れる寺脇というゆとり教育を導入した元文科 ... » more
テーマ テレビ

The wind shakes the scarf. 名前はありません。(3) トランプ大統領の誕生を予測できなかったマスメディアというふうに考えると、今現在の日本の政治に新聞やテレビが果たしている役割が分かるような気がするのであります。インターネットの情報洪水の中で、新聞やテレビが凋落しているわけで、インパクトを出す ... » more

チャリティーシャツ 買ってきましたー着てみましたーピッチピチでやんすなぜなら次男くんのだから←着るなよって試しに着たらピッチピチ過ぎて笑えた‥‥ ... » more

ケロッチの部屋東京・最終日
東京・最終日 6月4日(日)羽田発午後3時の飛行機だったので午前中はまだ余裕があるのでホテルからの無料バスで、東京駅へ向かいました・・ロッカーにスーツケースを預け東京駅構内をぐるりと周り有 ... » more

2017年6月23日(金)8:15〜9:55NHK総合1・東京あさイチ「プレミアムトーク大野智」 ... » more
テーマ 大野智 テレビ

仰天ニュース〜人気芸人ウソみたいな苦労話2時間SPその1「いいとも以来ですよ。」 6月13日の仰天ニュース人気芸人ウソみたいな苦労話2時間SPまずは、オープニング中「今日くっそ早くねぇか」あはは〜中「じょう〜だんじゃねぇよ」{%子豚(お鼻ヒクヒク)hdeco ... » more

佐久間闇子と奇妙な世界キンプラ追記
Ready Sparking!!!!!!!当日の感想は、映画を観たまま書き殴ったものですが、おそらく間違ったり勘違いしている部分も色々あるだろうと思い、パンフレットを買ってアジャストしようかなーと思い至ったら、書きた ... » more

映画の番宣でだと思うんだけど、今週はいろんなテレビでタッキー出ています。あまりバラエティ番組を見ない私ですが、チャンネルを切り替えるとタッキーが出ている。ジャニーズの話をいっぱいしてくれるから、結局最後まで見ている(笑) ... » more

なんかん二人揃うと超面倒臭い
「櫻井・有吉 THE夜会」を視聴滝沢秀明さんがゲスト滝沢さんが選ぶジャニーズ大賞有り余る才能→山田さんダンスがうまい→森田さん心に刺さる名言→三宅さん裏と表のギャップ→堂本光一さん稽古着がダサい、オシャレ ... » more

FREE TIME野際陽子さん死去
女優の野際陽子さんがお亡くなりになりました。81歳でした。「キイハンター」「ずっとあなたが好きだった」など多くのテレビドラマで活躍した女優の野際陽子さんが13日に死去したことが15日、分かった。81歳だった。関係者によると通 ... » more

来年3月の「マディソン郡の橋」のメインキャストの追加と日程詳細が発表になりました。「マディソン郡の橋」映画は観てませんが、ちょっと前に原作は読みました。フランチェスカとロバートが出会った4日間のことがメインで、登場人物はとても少 ... » more
テーマ 山口祐一郎 マディソン郡の橋 ドラマ

録画しておいた「プレミアムシアター」を観た。今回はザルツブルク復活祭音楽祭2017の「ワルキューレ」。まず、ドキュメンタリー「カラヤンのフェスティバル〜ザルツブルク復活祭音楽祭50周年」が放送された。出演者は下記の通り。○ヘルベルト ... » more
テーマ オペラ テレビ

6月15日、怪獣倶楽部 第2号を見る。 今日は以前録画しておいた怪獣俱楽部の第2号を見ました。今回はセブン暗殺計画ということでガッツ星人ですね(アロンは絵だけ)。『ガッツ』って名前の由来とか知らんかったわ。本人も言ってますがガッツ星人といえばウルトラ作品 ... » more

下町っ子日記ごごナマおしゃべり日和
6/21(水)PM13:05〜「ごごナマおしゃべり日和」に徳重聡さん、神田穣さんが出演する。石原軍団の秘密を暴露する楽しみぃ〜〜http://www4.nhk.o ... » more
テーマ 次世代石原軍団 石原軍団 TV

以前、プロゴルファーのタイガー・ウッズ選手が医者から処方された薬を飲んで車を運転していて危険運転で逮捕された、いうニュースがありましたが、あの時も書きましたが風邪薬などのように眠くなる成分が入っている薬には「服用後車の運転等をしないでくださ ... » more

映画 デスノート Light up the NEW world ツタヤで借りて鑑賞まあまあでした続編を面白くするのは難しいデスノートの力で多数の凶悪犯を破滅させた夜神月と、彼を追い詰めた天才Lの伝説のバトルから10年の歳月が経過。またしても死神がデスノートを下界にまき散ら ... » more
テーマ 映画・ドラマ

『怪物はささやく』:寓意性と普遍性に満ちた少年の物語 @ロードショウ・単館系 『永遠のこどもたち』『インポッシブル』のJ・A・バヨナが監督した『怪物はささやく』、ロードショウで鑑賞しました。パトリック・ネスによる同名のベストセラー児童文学が原作で、喪失と再生のダーク・ファンタジーという謳い文句。ダーク・フ ... » more

姉様キングスがヤバイ!! 昨夜のBS11寄席。ゲストの姉様キングスがヤバイ!!関西じゃかなりメジャーだけど、全国放送で、あの衝撃はどうだったんだろう!芸達者だし、ネタも面白い!生で見たら、すごい迫力だろうな!!桂あやめの艶姿ナ ... » more
テーマ 土曜の夜ならいいですよ テレビ

CMインデックス 先輩・二宮和也さん、後輩・西畑大吾さんの息ピッタリ! 日清オイリオ『鮮度のオイルシリーズ』新CM ... » more
テーマ CM テレビ

これまでこんなことやこんなことを書いて、私なりに応援してきたけれど、先週の放送でついに怒りらしきものを覚えた。ファンの方々の感想もいくつか散見したが、どれも芳しいものではない。言っておくが、私 ... » more

ZIP6:35翔ちゃんVTRにて登場!!!↑聞いてないよぉ〜〜〜スッキリでも10時頃、登場でした!本日日テレチェックですね〜〜チャリティーシャツデザイン決定です販売は明日より!!!日テレ屋、イオン ... » more

今年の24時間テレビTシャツのデザインって 今年の24時間テレビのシャツのデザイン。東京オリンピックのデザインの人と同じなのか。最近は、あるテーマの単純なデザインパーツをコンピューターグラフィックで幾何学的な模様にできるから、簡単と言えば簡単なのかも知れないな。ハ ... » more
テーマ 土曜の夜ならいいですよ テレビ

とにかく明るい安村かと思ったら とにかく明るい安村が、また、浮気して、会見してるって思ったら、インパルス堤下の会見だった。アレルギーや不眠症?で辛いのはわからなくはないけど、医師の指示通りにお薬飲まなきゃダメ〓〓?でも、堤下ってまだ若いんだね。 ... » more
テーマ 土曜の夜ならいいですよ テレビ

『浪漫ドクターキム・サブ(原題)』はいいドラマでした (^^)♪ 『浪漫ドクターキム・サブ(原題)』☆☆☆☆2016年SBS/全20話+番外編演出:ユ・インシク(『ミセスコップ2』『お金の化身』)脚本:カン・ウンギョン(『製パン王キム・タック』『家族 ... » more
テーマ 韓国ドラマ

宮沢祐史のウェブリブログサタスマ。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170615-01840281-nksports-ent ... » more

ミになる図書館〜生放送2時間SP「てっちゃん♪」1週間徹底リサーチ売れたパン&文房具  昨日の仰天ニュース面白かったですね〜早くアップしたいけど、やっぱり、ちゃんと図書館やらないとね6月12日のミになる図書館生放送2時間SP知ってミになる1週間 ... » more

 

最終更新日: 2017/06/24 16:32

「テレビ」のブログ関連商品

» 「テレビ」のブログレビュー をもっと探す

「テレビ」ブログのユーザランキング

不可不察 1 位.
不可不察
なんかん 2 位.
なんかん
野球狂の詩 16 位.
野球狂の詩
BLOG OF JUNICHI 19 位.
BLOG OF JUNICHI
It's my Soul 22 位.
It's my Soul
のんびり 24 位.
のんびり
雑記帳 36 位.
雑記帳
英国日記 41 位.
英国日記
脇役.com 45 位.
脇役.com
miaou de chat 49 位.
miaou de chat

テーマのトップに戻る