誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    テレビ

テレビ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: テレビ・ラジオ
類似テーマ: テレビ TV TV
子テーマ: テレビ局 テレビ出演 ケーブルテレビ テレビドラマ テレビ・映画 テレビ番組
テーマ「テレビ」のブログを一覧表示!「テレビ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「テレビ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「テレビ」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

TBSテレビ  『ハロー張りネズミ』 TBSテレビ 『ハロー張りネズミ』が終わった。マンガとの対比画像「原作は“島耕作シリーズ”でお馴染みの弘兼憲史の同名マンガ。1980年〜1989年にわたり講談社「週刊ヤングマガジン」にて連載され ... » more
テーマ ドラマ

『コード・ブルー−ドクターヘリ緊急救命−THE THIRD SEASON』9/18放送の最終回(第10話)見終わりました。・・・ああ、、良かった。。いろいろ良かった。。。だけど、、、地下鉄崩落事故の二次崩落で死にそう ... » more

播磨公の感動つれづれ草傾聴の大切さ
重いテーマのNHKドキュメンタリーを先ほど観ましたが聴いてもらえる人がいることのありがたさ、大切さを深く感じた。聴いてもらえることにより、自分の存在感を実感する。言っても、メールをしても返答がないのは、存在感を無 ... » more
テーマ 俳句 人間 テレビ

季語は・・・秋の蠅秋の蠅 テレビ画面を ふらふらと【去年の今日】欧話§老後旅事始〜パルジファル開演前〜 ... » more
テーマ 俳句 テレビ

コードブルー最終回 続きはwebで。じゃなくて映画で。だった。3ヶ月後にメンバーが散るからその直前のストーリーになるんかな。 ... » more
テーマ テレビ

なんかん映画化
「コード・ブルー」を視聴 (最終回)〜ドクターヘリ緊急救命〜 THE THIRD SEASON梶パイロット(寺島進さん)が登場スタッフボードに写真映画化決定!、2018年公開梶さんと洋子さんを最終回に ... » more

『コード・ブルー−ドクターヘリ緊急救命−THE THIRD SEASON』9/18放送の第10話は最終回。まだ中盤だけれど、1分たりとも目が離せない。。1シーン1シーン胸が苦しくなる展開。。どうか誰も欠けることなくシ ... » more

録画しておいた「プレミアムシアター」をやっと観た。今回はオランダ国立歌劇場公演/「サロメ」、声楽ソリスト等は下記の通り。オランダ国立歌劇場というのはあまり聞いたことがないが、オケはコンセルトヘボウ。○ヘロデ(ユダヤの領主):ランス・ライ ... » more
テーマ オペラ テレビ

腕組王女のブログ葛飾北斎と娘お栄
夜まで絵を描いていた。うまくいかないで腐っていた。途中からNHKで北斎とお栄のドラマをやっていたので見入ってしまった。北斎はこの地球上で一番の画家、絵師だと思っている。ドラマとはいえ、絵を描く人はほんとこうだなと思う ... » more

楽しいと思ったことはないが無心にはなれる。 2017年9月18日月曜日敬老の日台風一過の秋晴れとなったがひどく暑くなった。今年の敬老の日には紅白饅頭は配られなかった。昨日雨の中、自治会の方が明日は所用があるのでと言って持ってこられたのはお茶だった。母の落胆ぶりがあまり ... » more
テーマ 日常 日記 TV番組

「サムマイウエイ」見始めました。まだ2話。 これは見ないなあ…と思っていました。パクソジュンはそれほど好きではありませんでしたし…。パクソジュン、最近主役級となりました。以前はずっと脇役とか二番手の男でしたが。このあいだの「花郎」では初めての時代劇でした。友人は「 ... » more
テーマ 韓国ドラマ

愛してたって、秘密はある。最終回 何が問題って、エンディングで宣伝しといてHuluが繋がらねーんだよ次の日見ましたが、前編と後編かよえー個人的には、オーラスで捕まって、最終回を取調室の駆け引きにすりゃよ ... » more
テーマ テレビ

豊田議員の独占インタビューって! 昨夜のミスターサンデー。豊田議員に宮根さんが独占インタビューって。いまさら何のこのことって意見。出てくるだけマシって意見。選挙区の支持者の話では、豊田議員はいい人だったという人も多い。エリートの完璧主義者?だから自分より劣る ... » more

川田裕美アナ降臨!! 今朝の、すまたん!(関西ローカル)森ちゃんが夏休みのため?なんと!川田裕美アナが降臨!ハタハタマシーンで!虎谷アナとのツーショット!怖すぎる!辛坊さんも、控えめ。いらんこと言うと、すぐ虎谷&川田の言葉の機 ... » more
テーマ 土曜の夜ならいいですよ テレビ

阪神、意地をみせんかい! 甲子園で、広島が優勝。甲子園が真っ赤に!阪神は、意地をみせんかい!きっと巨人が同じ状況なら、負けてないはずだ。アンチ巨人だけど、巨人の必死さは伝わる。阪神、意地をみせんかい!甲子園が満員で儲かってるから、それで良しか??阪 ... » more
テーマ スポーツ 土曜の夜ならいいですよ テレビ

music club_cinemaブルイン
わあ懐かしい(^▽^)お知り合いの方が全員退官されたのもあり航空祭に行かなくなりましたでもブルーは今も大好きです応援しています高橋さんはさすがですね元F1の中嶋さんもGに慣れてるから ... » more

毎週楽しみに見ている。志田未来演じる高校を卒業したばかりの女性が主人公。地方の一軒家に住み、庶民の生活をするには不足はない家庭である。母親が病死してしまう。直後、父親は若い女と結婚し、主人公を追い出す。行き場を失った主人 ... » more
テーマ テレビ

ヤルジャン!のコピーに恥じないTVKをどうぞ 関東以外の方にはなじみがないでしょう、TVKとはテレビ神奈川のこと。昔から「ミュージックトマト」「SONY MUSIC TV」「Billboard TOP40」といった音楽番組に力を入れるなどUHFにしては自社制 ... » more
テーマ ドラマ

TOSHIHIKOのDIARY 中も外も醜い
中も外も醜い 台風一過となった本日・・TRXで遊びにも可ですが何せ後遺症の物凄い風は残っており見事に断念・・・Zと ... » more
テーマ Z テレビ TRX

刑事が訪れ、防犯カメラの映像を見せます。宅配便を利用したのは黎の母、晶子でした。朝、リビングに行くと散らかっていました。撮影するカメラがセッティングされていました。DVDを見ると何者かがリビングで千切ったコピーをばら撒いています。 ... » more
テーマ ドラマ

中居の代わりに香取慎吾を重用へテレビ朝日 テレビ朝日で放送中のクイズバラエティー番組『中居正広のミになる図書館』が番組終了濃厚だとみられている。同番組は4月まで火曜日の23時台で放送されていたが、好調な視聴率を受けて月曜日20時台に移動していた。しかし、その後は常に平均視聴率10% ... » more

Mステ ウルトラフェス2017タイムテーブルと出演者順番スケジュール決定版! Mステ ウルトラフェス2017 放送日程:2017年9月18日(月)放送時間:12:00〜17:00(一部)17:00〜22:18(二部)会場:テレビ朝日特設ステージまた、Abema ... » more

脳内にスマホが埋められたっていうのは、超人的な能力が備わったことだったんです。その能力をどう生かすか?主人公の折茂はその活用を見いだせずにいた。ところが、折茂の勤務する服飾メーカーの社長・黒部は正義の味方集団を結成していた。なんか、 ... » more
テーマ 60代以上のブログ ドラマ

☆☆★(5点/10点満点中)2016年日本映画監督・三宅喜重ネタバレあり興味をそそるタイトルなので、観てみた。「何と」と言うか、「案の定」と言うべきか、死病映画であった。劇映画の世界では中年男性を死病映画の主人公にするのは比 ... » more

日テレ 「ウチの夫は仕事ができない」 日テレ「ウチの夫は仕事ができない」が終わった。仕事ができず、職場を移動させられた主人公何だかんだありながら、妻の一言をヒントに、仕事をこなしてしまう。せっかく、仕事ができると認められたにもかかわらず、 ... » more
テーマ ドラマ

KAT-TUN上田竜也がラーメン屋台でヨーロッパ横断1300km 10月9日(月)に放送されるテレビ東京系スペシャル番組「ヨーロッパ横断1300km爆走!ガチンコラーメン屋台」にKAT-TUNの上田竜也くんが出演することが明らかになりました。 同番組は、中古の軽トラを改造した ... » more

さだまさしに関する富澤一誠さんのコメント BSジャパン「あの年この歌」 BSジャパン「あの年この歌」を倍速でチェックしていたら、さださんが取りあげられていました。(2017/9/12放送)今回は1974年の歌についての特集。富澤一誠さんのコメント:「さだまさしは『精霊流し』を書くことによって、死 ... » more

SONY BRAVIA X9000Eシリーズ 「KJ-49X9000E」 レポート3 機能/画質編 今回はX9000Eシリーズ(Android TV 7.0)の特徴的な機能を紹介します。写真の4KテレビはSONYさんのX9000Eシリーズ「KJ-49X9000E」(49インチ)です。実売価格はAmazonさんで16万5000円 ... » more
テーマ 製品全般〔購入・レビュー〕 テレビ

おいおいおいおいマジかよぉぉぉぉおお( ̄Д ̄;)・・・と、誰もが思った最後のオチ。9/13放送された『刑事7人』最終回(第10話)のハナシです。だってだってー!最終回ようやく7人揃ったと思ったら、最後の最 ... » more

おんな城主 直虎 第37回「武田が来たりて火を放つ」 大河ドラマ『おんな城主直虎』のお時間です。BSにて鑑賞。第三十七回「武田が来たりて火を放つ」あらすじ・・・・・・・元亀3年(1572)秋、井伊谷は近藤康用(橋本じゅん)の治世のもと、平穏な日々を取り戻していた。 ... » more

 

最終更新日: 2017/09/25 13:46

「テレビ」のブログ関連商品

» 「テレビ」のブログレビュー をもっと探す

「テレビ」ブログのユーザランキング

不可不察 2 位.
不可不察
なんかん 7 位.
なんかん
BLOG OF JUNICHI 16 位.
BLOG OF JUNICHI
The April Fools 22 位.
The April Fools
It's my Soul 25 位.
It's my Soul
雑記帳 30 位.
雑記帳
書評感想 32 位.
書評感想
脇役.com 34 位.
脇役.com
Gli appunti 35 位.
Gli appunti
換水録 36 位.
換水録
Cantabile 44 位.
Cantabile
岩通信 46 位.
岩通信
野球狂の詩 47 位.
野球狂の詩

テーマのトップに戻る