誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    テレビ

テレビ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: テレビ・ラジオ
類似テーマ: テレビ TV TV
子テーマ: テレビ局 テレビ出演 ケーブルテレビ テレビドラマ テレビ・映画 テレビ番組
テーマ「テレビ」のブログを一覧表示!「テレビ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「テレビ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「テレビ」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

およそ15分間でした。今年もないかなぁと思っていたので嬉しい。(では杉内投手にお話を伺います。よろしくお願いします)「はいっ」「よろしくお願いします」(一軍に合流しました。今率直にどんなお気持ちですか)「 ... » more
テーマ 野球 テレビ

NHK総合「ドキュメント72時間最北のバス停で」を見ました・・・あん・まくどなるどさんに見せてやりたいですね。録画です。宗谷岬・・・行ったことない・・・でも、手前のトンネルはいいですよね・・。ナレーションは吹石一恵さん。 ... » more

とりあえずチラチラ見てますが、少女漫画的という声はよく聞く気がします。これは、元ネタが少女漫画的なので、仕方ないのです。ヒロインに幼馴染の婚約者がいた。その人物(亀ノ丞こと井伊直親)が逃亡する羽目になったり、結局結ばれない運 ... » more
テーマ ドラマ

NHK札幌「農業女子はらぺ娘」を見ました。録画です。見たかった地方発ドラマですからね・・・。主演は(姉が梨園の)前田亜季、(最近見ないな、でも好き!)芹那、そして、バービー。北海道で農家を継ぐ意思を持っている女子、三人を ... » more

なんだかんだ、今週も書きます今週の注目は、小池刑事(ムロツヨシ)実は、ラーメン大好き小池さんだったんですね〜なるほど〜って感じです藤子作品、F、Ⓐに関わらず脇役としてほとんどの作品に登場する、あの ... » more

 乱世を生きた女性像・『おんな城主 直虎』第7話 見どころ 鴨ばあちゃんです。今日、午後8時からはNHK総合で『おんな城主 直虎』第7話が放送されるね。今回の大河ドラマは、2017年大河ドラマ(第56作目)は、弱肉強食の戦国乱世に、『真っすぐな虎』という勇ましい名で家督 ... » more
テーマ テレビドラマ

キム・アジュン主演韓国映画「ハート泥棒を捕まえろ!」と第34回フェブラリーステークス展望 ハート泥棒を捕まえろ! [DVD]TCエンタテインメント 2015-07-03 Amazonアソシエイト by 今年、初ブログ。毎日、驚くニュースが続く。人気アイドルが突然死したり、有望若手女優が、新興宗教に出家した ... » more
テーマ 韓流・華流 映画・ドラマ 競馬

神フェロ奥田瑛士、後継者は。 「細胞レベルで恋、してる?」はいどうも、恋もくそもない主です。奥田瑛士さん、一時期ものそりゃもうすっごいフェロモンでしたが、ちょっとすっとぼけた、とか威厳だけあってオジサンオジサンした役が多かったり、トーク番組で ... » more
テーマ テレビ

グレープ*フルーツ? タイトルなし ?
フジ系の『オトナの土ドラ』枠は音の使い方に特徴あるなー。どこか不気味な、、、何か違和感のある、、、なんだか、世にも奇妙な、、、シリーズにも通じるような。。。 ... » more
テーマ ドラマ

ナカイの窓〜白塗りSP「すべらんなぁ♪」陣ちゃんを白塗り「オレ半分やろっか♪」 2月15日のナカイの窓白塗りSPゲストMCは、陣内智則さん陣「心配しましたよ。」群馬でのロケ以来に会う2人陣「ビックリした」中「群馬の病院に行ったわ」中「普通に待合室で…」あは ... » more

出演: 仲間由紀恵, 黒木瞳, 夏帆, 小林薫監督: 権野元当時15歳の娘を殺害し、遺体を自宅の床下に16年間隠していた土井崎夫妻の事件がニュースを騒がせていたある日、小さな編集プロダクションで働くライターの前畑滋子(仲間由紀 ... » more
テーマ ドラマ

氷上のキュートなシンデレラ 三原舞依ちゃん200.85で優勝!! 三原舞依選手200.85で初出場・初優勝!!おめでとう!!とびきりの笑顔がさっそくネットにUPされてたんでお借りしましたよ。ノープレッシ ... » more
テーマ フィギュアスケート テレビ 三原舞依

ドラマ『スーパーサラリーマン左江内氏』の感想(第6話) 第6話爆破予告で家族サービス崩壊脚本:福田雄一演出:福田雄一2017年2月18日放送※サブタイトルは読売新聞のラテ欄より-原作にあたると思われるエピソード-おそらくは、ドラマ完全オリジナルと ... » more
テーマ 藤子不二雄 福田雄一監督 ドラマ

第67回 ダイヤモンドステークスを見に行った 東京競馬場に第67回 ダイヤモンドステークスを見に行ってきました。レースは道中、後方4〜5番手位を進んだ1番人気のアルバートが直線だけで前にいた馬をゴボウ抜きにして優勝しました。2着は先行し直線で抜け出した6番人気のラブラドライトが ... » more

「鬼」見終わりました。16話最終。 昨日の夜、一気に見終わりました。寝不足の今日です。見終わった感想…。めちゃ面白かったのですが、「これが、韓国人の死生観か?」と感じていました。今日は儒教やら仏教の教えなんてのを調べてみましたが、輪廻転生というのは初期仏教 ... » more
テーマ 韓国ドラマ

NHK総合「サキどり美しい街並みを暮らしで復活」を見ました。録画です。金沢赴任の先輩は休業だそうですが・・・。司会は、(名取で新婚の)片山千恵子アナウンサー、(ショーンじゃないようね)ジョン・カビラ。ゲストは、番組に出ていた夫婦。 ... » more

NHK山形「私の青おに」を見ました。ぶらずーれ!そして、時は動きだす!録画です。何しろ、あの名作ですからね・・・ですが・・・。番線番組も見ていたわけですが・・・おおっと、ムラサキじゃないかぁ・・・ぶらずーれ!ええい、なぜ、効 ... » more

フラノマルシェ!2度目! 今日は、スポーツクラブ通いの後、「ダイバザール」が開催中のお台場フジテレビへ。7階屋上庭園「フジさんのヨコ」で行われている「フラノマルシェ」に2度目の突入。イートインコーナーで「子供がまだ食ってる途中でしょうか!」醤油ラーメンと ... » more
テーマ フジテレビ 今日の昼飯 フラノマルシェ

長良の落陽。SUPER STUDENT
SUPER STUDENT 私たち学生は、当たり前のようにスマホと生きている。………。デジタルとかグローバルとか最初からやや普通。……。私たちは今までの大人の後輩なんかじゃない。私たちは、スマホと大人になっていく多分初めての人類だ。ソフトバンク ... » more

なんかんおまえのせい
「超ポンコツさまぁ〜ず」を視聴新潟・妙高市から再スタート(野沢温泉の回が飛んだ)ロッチ・コカドさんが、児嶋さんのパートナーポンコツガールは誰か児嶋さんが良かったのは、中国の貧乏な村出身の人2人の前に現 ... » more

テレビ大阪「おとな旅あるき冬の京都名物通り美味しいあるき旅」を見ました。録画です・・・すっかり、ファンになってしまったのですが、どうも放送が中止してしまいまして・・・なんだテレビ金沢、こんないい番組の価値がわかんないのか・・・とお怒りだ ... » more

12日は『ザ!鉄腕!DASH!!』は休止で、午後7時から『世界の果てまでイッテQ!』の10周年特番第2弾『イモトWTに草刈さんがやってきた〜』が2時間枠でオンエアされ、22.2%(ビデオリサーチ調べ、関東地区/以下同)の高視聴率をマーク。9 ... » more
テーマ 日テレ A LIFE 5連敗

NHK総合「クローズアップ現代家で最期を迎えたい広がる在宅医療の陰で」をながら見。録画です。興味ある番組ですからね・・・でしたが・・・。元チアリーダーの松村正代アナウンサー。ゲストは在宅医療連絡会の会長と、夫を十年間介護したという女 ... » more

NHK大阪「えぇトコ豊かな湖北冬に輝く宝物」を見ました。録画です。名作が数々ある「えぇトコ」ですからね・・・見なくてはなりませぬ・・・。M1の銀シャリも出ていたんじゃなかったけぇ・・・だしぃ。湖北は一度、ゆっくりと・・・と思っていま ... » more

NHK水戸「茨城スペシャル横綱「稀勢の里」誕生!悲願の初優勝」を見ました。録画です。19年ぶりの日本国籍・横綱ですからね・・・しかし、茨城スペシャルを見ることになるとは・・・でもありました。司会は、松岡英樹アナウンサー、久保田明菜ア ... » more
テーマ テレビ番組

テレビ金沢「あわよくば哲平加賀東谷」をながら見しました。録画です・・・この番組は知らないな・・・哲平って、渋谷じゃないよね・・・でしたが、重伝建を訪ねるとなれば、見ねば・・・。テレビ金沢のアナウンサー・金山哲平が、カメラマン ... » more
テーマ テレビ番組

なんかん緑茶
「有吉くんの正直さんぽ」を視聴滝沢カレンさんがゲスト(3回目)滝沢さん「あけましておめでとうございます」◇窪田園滝沢さん「飲み物は緑茶、緑茶以外飲んだことが無い」即席抹茶、滝沢さん「苦味が出ちゃって」店主「苦 ... » more

なんかんジャンボプリン
「有吉くんの正直さんぽ」を視聴虎ノ門・神谷町を散歩陣内智則さんがゲスト(半年ぶり、2回目)喫茶店、店頭に“ジャンボプリン”◇ヘッケルン陣内さんは、モーニング(ホット)有吉さんは、ハムサンドとブレンド ... » more

正直言うと、WBC地上波での放送だから、フルハイビジョンじゃなくてハイビジョンで十分なんだけど。自分の写した写真と、何枚かあるブルーレイをフルハイビジョンで見てみたいんだ。欲が、突然生まれて。ほんとは4K放送が始まってから4Kテレビ欲しかっ ... » more

なんかん赤倉温泉
「目撃!日本列島」を視聴“外国人”が変えるスキーリゾート〜語りは、秋元才加さん場所は、新潟・妙高、赤倉温泉外国人が経営するホテルイギリス人が競売で購入外国人所有の宿が、59軒中13軒相次ぐトラブル ... » more

 

最終更新日: 2017/02/23 14:50

「テレビ」のブログ関連商品

» 「テレビ」のブログレビュー をもっと探す

「テレビ」ブログのユーザランキング

不可不察 1 位.
不可不察
なんかん 2 位.
なんかん
野球狂の詩 13 位.
野球狂の詩
言葉の泉 19 位.
言葉の泉
岩通信 20 位.
岩通信
It's my Soul 21 位.
It's my Soul
BLOG OF JUNICHI 23 位.
BLOG OF JUNICHI
634.rer.jp/blog 28 位.
634.rer.jp/blog
miaou de chat 35 位.
miaou de chat
雑記帳 38 位.
雑記帳
Cantabile 41 位.
Cantabile
今日の物語 43 位.
今日の物語
書評感想 44 位.
書評感想

テーマのトップに戻る