誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    テレビ

テレビ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: テレビ・ラジオ
類似テーマ: テレビ TV TV
子テーマ: テレビ局 テレビ出演 ケーブルテレビ テレビドラマ テレビ・映画 テレビ番組
テーマ「テレビ」のブログを一覧表示!「テレビ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「テレビ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「テレビ」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

またまた今更ですが・・・前回とかは粗筋は追いましたが見逃しました。本能寺が変って、よくギャグで使われますね。大河で使うってどうなんでしょう。こんな大河、ギャグでしかないんですよ、突っ込まないでねって事でしょうか。大河 ... » more
テーマ ドラマ

なんかんΧmasのケーキ
「ワイドナショー」を視聴松本家に持って行くクリスマスケーキ三浦瑠麗さんCOVA TOKYOベア(ミモザ)苺のショートケーキ、¥4500堀口ミイナさんピエール・ガニェールローズ・ド・ノエル、¥5500 ... » more

☆☆☆★(7点/10点満点中)1954年フランス映画監督クロード・オータン=ララネタバレありフランス文学にはご贔屓の作家・作品が多く、スタンダールの「赤と黒」はその代表格。野心的な男の代名詞になったジュリアン・ソレルの名前は ... » more
テーマ 映画 あ行 映画 ドラマ

年度末の恒例番組『2017FNS歌謡祭』(フジテレビ系)が12月6日と13日に放送され、平均視聴率が第1夜は13.6%(ビデオリサーチ調べ・関東地区/以下同)と善戦するも、第2夜は11.1%と大爆死の結果となった。第1夜では番組では ... » more
テーマ フジテレビ 2017FNS歌謡祭 老人向け

なんかん男鹿と横手
男鹿と横手 「遠くへ行きたい」を視聴寺島進さんが、秋田県へ衣裳はジャージ、降雨で番傘◇男鹿ハタハタ(鰰)の料理温泉なまはげ◇横手いぶりがっこ増田の朝市浅舞酒造 ... » more

今、魅ても聴いても魅力が(ハート) 晃のブログよりお知らせがありました、12月16日(土)午後9時からNHK BSプレミアムで放送される 「色あせぬ言葉、そして歌〜阿久悠リスペクトコンサート〜」の番組内で、 フィンガー5が1974年NHKテレビ ... » more
テーマ ライブ フィンガー5 テレビ

グレープ*フルーツ『アシガール』
うわああああん!『アシガール』終わっちゃった!先週までの感想まだ書いてないのにぃぃぃ!(爆)てか、書きたいことありすぎてまとめらんないもんだから書きためたままアップしてないのだー(爆)・・・とりあえず今日明日 ... » more
テーマ 独り言 ドラマ

ナカイの窓〜師匠と弟子SP第2弾その1「合格ぅ〜♪」「アウト〜♪」「肋骨やられちゃうよ」 12月13日のナカイの窓師匠と弟子SP第2弾2回に分けます〜ゲストMCは、バカリズムさんバカリズムさんは、師匠も弟子もいないって。色々面倒…楽しそうです{%吹き ... » more

なんかん新婚の誕生日
「ローカル路線バス乗り継ぎの旅Z」を視聴マドンナは、村井美樹さん(新婚)長浜駅から木之本へ1日目の夕食は、ひね鶏の鍋焼きうどん村井さん「楽しさ半分、辛さ半分」2日目、永原駅へ、車内で朝食の弁当を食べる田中 ... » more

なんかん兵庫・湯村温泉
「ローカル路線バス乗り継ぎの旅Z」を視聴第4弾、岐阜城〜鳥取砂丘4日目は、土曜(運休が多い)八鹿駅→湯村温泉(16:25着)営業所でを訊く結果は、CMの後[20時49分]、最終が15時05分10キ ... » more

山田涼介主演連ドラ「もみ消して冬」追加キャスト発表&主題歌情報 Hey!Say!JUMPの山田涼介くんが主演する来年1月スタートの日本テレビ系連続ドラマ「もみ消して冬〜わが家の問題なかったことに〜」(土曜22:00)の追加キャストが発表され、ジャニーズWESTの小瀧望くんや千葉雄大さんらの出 ... » more

 乱世を生きた女性像・『おんな城主 直虎』第49話 見どころ 鴨ばあちゃんです。今日は、午後8時からNHK総合で『おんな城主 直虎』第49話の放送されるね。いよいよ来週50話は最終話だね。楽しみなのだ。今回の大河ドラマは、2017年大河ドラマ(第56作目)は、弱肉強食の ... » more
テーマ テレビドラマ

オッケー中山美穂ゲレーロゲロゲーロ 最近は、スピーカーに話しかけるだけで灯りをつけてくれたり、好きな曲をかけてくれたりする便利?な代物があるらしい。でも、自分でスイッチ押した方が早いんちゃうの??思ってるように作動しなかったら、イライラするわ!!今朝は、レーズンブ ... » more
テーマ ニュース 土曜の夜ならいいですよ テレビ

なんかん巣郷温泉
巣郷温泉 「予習復習スペシャル」を視聴ローカル路線バス乗り継ぎの旅Z第3弾の再放送マドンナは、ラブリさん宮城・松島〜秋田・白神山地11時03分〜13時00分(本放送より短い)2日目の夜〜3日目の朝『ツーリ ... » more

BLOG OF JUNICHI映画 ファミリービジネス
映画 ファミリービジネス 録画して鑑賞ちょっと退屈な昔の映画でしたニューヨークに根をおろした犯罪一家3世代が繰り広げるファミリー・ドラマ。犯罪のスリルに血をたぎらせる永遠の快男児、祖父のジェシー・マクマレン。そんな彼を見て育ってき ... » more
テーマ 映画・ドラマ

年賀状の新しいCM「たのんだよ、年賀状!」篇がオンエアされてるようですね♪私はまだTVではお目にかかったことがないのですが、公式サイトで公開してくれているので、そちらを見ました。大野さんが多くしゃべってたのが嬉しいなぁと思います。 ... » more
テーマ テレビ

録画しておいた「プレミアムシアター」を観た。今回はカウフマンの「オテロ」。声楽ソリスト等は下記の通り。●ドキュメンタリー「ヨナス・カウフマン/輝けるテノール」(2017年イギリス)●英国ロイヤル・オペラ公演/ヴェルディ:歌劇「オテロ ... » more
テーマ オペラ テレビ

脇役.comバッファロー'66 (1998)
バッファロー'66 (1998) 原題・・・「Buffalo '66」時間・・・110分監督・・・ヴィンセント・ギャロ【予告編】https://youtu.be/pY0H49c4q_Q【あらすじ】1966年にニューヨーク州バッファローで生 ... » more
テーマ ドラマ

みみぞう日記ドラマ
オトナ高校最後まで面白かった。黒木メイサは妊婦刑事の時もよかったが、三浦春馬のことも見直した。一瞬、パソコン画面に弓神と虎生の名前が。ゆがみ面白かったし続編があるような終わりかただったのに、もう無いのかな。 ... » more
テーマ テレビ

来年開催されるロシアワールドカップですが、1次リーグの日本代表戦を放送する3局をはじめとして全64試合を放送する局が決定したようですね。「ロシアW杯全試合の中継局決定!日本戦はNHKと日テレ、フジで生中継」https://hea ... » more

寒い。午前中は、週末作業。午後、香貫山へ。久しぶりに、中瀬駐車場へ行ってみたら、廃棄自転車置場はなくなって、グラウンドになっていました。うーむ、諸行無常だのう。≪ドクターX最終回≫最終回なので、10時14 ... » more
テーマ 日記 映画 ドラマ

すまたん!辛ワンタンタンメン食べてみた( ̄▽ ̄;) イズミヤで128円で売ってたよ!発売当初は200円だったから、なかりのプライスダウン!この値段なら買ってもいいね。お湯を注いで待つ間、ひまつぶし動画が、虎谷アナ\(^_^)/ラーメンの味は、思ってたより辛くなかったよ。ちょうど ... » more
テーマ 土曜の夜ならいいですよ テレビ

朝日放送は藤吉久美子さんとABCプロデューサーの不倫疑惑を放送しないのね(* ̄∇ ̄)ノ 藤吉久美子さんとABCテレビのプロデューサーの不倫疑惑、朝日放送のローカル番組では放送しないのね。テレ朝からの番組ではバンバン放送しているのに。井上公造の芸能キングでも、清水アキラさんの息子の事件と松居一代さんの離婚会見だけ ... » more

生活保護費引き下げよりも不正受給の検挙率を上げろよ 生活保護費引き下げのニュース。家族が多くて、一般家庭の月収よりも多くの生活保護費を貰ってるケースはもっとカットもすべきだろうけど、不正受給している人達の検挙率を上げろよ。自治体によっては、不正受給していると怪しい人を通報でき ... » more

ドラマ「超限定能力」2015 ドラマ「超限定能力」2015ある日、突然、「他人の降りる駅」 が見えるようになった主人公。電車の中でしか使えない、そんな些細な「超限定能力」。だが、その能力には恐ろしい副作用があった。この能力と向き合った時、自堕落だった主人公は大きく成 ... » more
テーマ ドラマ

『否定と肯定』:事実を争っているわけではないあたりが難しい @ロードショウ・単館系 ここのところ単館系映画館へ足を運んでいないので観逃し映画も多々発生。これはいかん、ということで久々に鑑賞したのが、この映画、『否定と肯定』。平日の昼間なれど満席。早めにネット予約しておいてよかった・・・さて、映画。 ... » more

紅白関連番組12月19日・22:00LIFE!〜人生に捧げるコント〜LIFE×紅白歌合戦コラボ12月21日・10:49紅白1分PR司会(1)・20:43Road to 紅白(4)・25:22紅白1分PR ... » more
テーマ 櫻井翔 テレビ

NHK総合「歴史秘話ヒストリアそうだったのか!応仁の乱大悪人・畠山義就」をながら見。録画です。最近、話題の応仁の乱・・・先の京都の戦争だとのたまう連中もいますけどね・・・。MCは井上あさひアナウンサー・・・素敵ですね。思わず ... » more

恋のゴールドメダル〜僕が恋したキム・ボクジュ〜1話 あらすじ 感想 ネタバレあります!お気をつけくださいボクジュはハノル体育大学で重量挙げに打ち込む21歳。全国体育大会では見事に金メダルを獲得し、オリンピックに一歩近づくことに成功する。一方同じ大学の水泳部に所属するジュニョンは、大統領杯 ... » more

It's my Soul? タイトルなし ?
: ... » more
テーマ 韓国ドラマ

 

最終更新日: 2017/12/19 01:41

「テレビ」のブログ関連商品

» 「テレビ」のブログレビュー をもっと探す

「テレビ」ブログのユーザランキング

なんかん 2 位.
なんかん
不可不察 3 位.
不可不察
雑記帳 6 位.
雑記帳
It's my Soul 14 位.
It's my Soul
BLOG OF JUNICHI 21 位.
BLOG OF JUNICHI
書評感想 28 位.
書評感想
脇役.com 30 位.
脇役.com
Gli appunti 34 位.
Gli appunti
換水録 35 位.
換水録
OPINION & DIARY 43 位.
OPINION & DIARY
ごみつ通信 45 位.
ごみつ通信
Cantabile 46 位.
Cantabile

テーマのトップに戻る