誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    テレビ

テレビ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: テレビ・ラジオ
類似テーマ: テレビ TV TV
子テーマ: テレビ局 テレビ出演 ケーブルテレビ テレビドラマ テレビ・映画 テレビ番組
テーマ「テレビ」のブログを一覧表示!「テレビ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「テレビ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「テレビ」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

music club_cinemaまたかい
あの番組、また彼の企画かいwう〜んお腹いっぱいかな(;・∀・)他の人もそうかもしれませんが我々はもっと…ねえ ... » more

NHK総合「視点・論点自殺対策基本法10年今後の対策」は最初しか見ませんでした。録画です。日頃、実感していますからね。論者は、(こんなところあるんだ!)自殺総合対策担当センター長本橋豊さん。テロップを読んでいるのが明らかな論 ... » more

NHK教育「ふるカフェ系ハルさんの休日千葉・茂原」はちゃんと見ました。録画しましたが・・・古い建物を使ったカフェが紹介されているようなので・・・でしたけど・・・案内役は渡辺豪太・・・真田ハルって人になって、古い建物を使ったカフェをブログ ... » more

NHK総合「NHKスペシャルキラーストレス」を続けて2回、ながら見しました。録画です。アンドレの足を折ったモンゴリアン・チョップが炸裂するのか・・・は、キラー・カーンでしたけど、ストレスを殺せるならいいですよね・・・。ナレーションは ... » more

NHK総合「日韓の国宝が海を越えた半跏思惟像はるかな旅」をながら見しました。録画です。半跏思惟像ですからね・・・。旅する人は中嶋朋子さん。あれ・・・なんで、法隆寺なんだ・・・広隆寺じゃないのか・・・でしたが、私の大きな思 ... » more
テーマ テレビ番組

映画 ザ・エッグ 〜ロマノフの秘宝を狙え 録画して鑑賞そんなに古くない映画だがCG感は無くもっと古い映画のようだ楽しめた ... » more
テーマ 映画・ドラマ

とと姉ちゃん微増の23.8%、警視庁・捜査一課長は最終回で12.3%と最高更新 警視庁・捜査一課長(終)12.3%=最高(前回比+2.6)ドクターカー3.7%(前回比±0)詳細 → http://bit.ly/oy0Ohv6/20〜23とと姉ちゃん視聴率 (%)月23.9=月 ... » more
テーマ テレビドラマ情報 テレビ ドラマ

大河ドラマ「真田丸」第23回「攻略」で、忍城の開城には、北条氏政の甲を利用した真田昌幸の作戦(血の付いていない甲を籠城している忍城の人々に見せることによって、氏政が家臣を見捨てて自分だけ助かったと思わせるというもの)が功を奏したという描き方 ... » more

藤原竜也さん主演のドラマ『そして、誰もいなくなった』これも、7月に始まるドラマで楽しみにしているんですが二階堂ふみさんも出演されることになったんですねぇ。更に楽しみになってきましたよ。早く、全キャスト知りたいところです! ... » more

【トレたま】  テレビ東京2016年6月23日 トレンドたまご…蚊を寄せ付けないマスク 【トレたま】テレビ東京2016年6月23日トレンドたまご蚊を寄せ付けないマスクhttp://www.tv-tokyo.co.jp/mv/wbs/trend_tamago/【商品名】bo−bi PRO 再利用タイプ ... » more
テーマ テレビ東京 トレンドたまご 蚊を寄せ付けないマスク

チャンネルを回すと言っても平成生まれの人達にはピンと来ないらしい。回す?テレビのリモコンを回す?デジタル時代になってテレビのチャンネルは「変える」になった。うるさいCMが始まるとポンピンとチャンネルを変える。気に ... » more

中国ドラマ 「天龍八部」 全54話が終わった チャンネルNECOで放映されていた、中国ドラマ「天龍八部」全54話が終わった。武侠ドラマということで、録画しておいて視聴した。宋の国土を守ろうと、遼と西夏の連合軍に立ち向かう丐幇の一団がいて、激戦の最中、丐幇 ... » more
テーマ ドラマ

ナカイの窓〜友達と一緒SP「スーパーアイドルが中1男子の発言…」ブンブン♪ 6月22日のナカイの窓友達と一緒SPゲストMCは、山里亮太さん山「友達って単語の時に一緒に映りたくないって何なんですか?」あはは〜中「ごめん、ごめん」山里さん、友達は… ... » more

【乱暴狼藉 フジテレビ】  舛添氏が反撃開始 妻子の取材に対しフジテレビをBPO提訴 舛添氏が反撃開始 妻子の取材に対しフジテレビをBPO提訴日刊ゲンダイ2016年6月23日http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/geino/184158 強引な取材に怒り ... » more
テーマ フジテレビ 乱暴狼藉 フジテレビ 舛添要一

『美しい私の花嫁』スタート 消えた花嫁を探す一人の男の無条件の愛と怒りを描いた作品で、ミュージカル俳優のキム・ムヨルが5年ぶりにドラマ復帰を果たした美しい私の花嫁 なるものを見始めました。「特殊事件担当班TEN」「ヴァンパイア検事」「失踪ノワールM」「 ... » more
テーマ 韓ドラ日々 韓国ドラマ

2016年7月期、主な夏ドラマは以下の通りです。<放送開始日>7/7(木)遺産相続弁護士 柿崎真一7/8(金)神の舌を持つ男/こえ恋7/9(土)時をかける少女7/11(月)好きな人がいること7/12(火)ON ... » more
テーマ ドラマ

つまらん、戦じゃのぉ・・・信繁は沼田裁定で競り合った本田正信、板岡部江雪斎から頼まれ、北条氏政の説得に向かう。降伏するように説くが、氏政は容易には受け入れない。やがて徳川家康、上杉景勝、そして昌幸が氏政の元をひそかに訪れる。東国でし ... » more

とと姉ちゃん微減の23.3%、毒島ゆり子は2.1%まで落として終了 毒島ゆり子のせきらら日記(終)2.1%(前回比−0.6)詳細 → http://bit.ly/oy0Ohv6/20〜22とと姉ちゃん視聴率 (%)月23.9=月曜の最高 (先週同曜日比+1.4)火24.3 ... » more
テーマ テレビドラマ情報 テレビ ドラマ

[Alexandros](アレキサンドロス)さんの新曲『Swan』が、7月に始まる波留さん主演ドラマ『ON 異常犯罪捜査官・藤堂比奈子』の主題歌になりました〜。楽しみだ。・[Alexandros] Official Si ... » more

上半期マイペースな視聴ながら結構消化してましたヾ(≧∇≦)前半はチングからのBDでバラエティ豊作でした〜♪<バラエティ>どれも出演陣がドラマで知った顔ぶれなのでドラマとは違う個性が出て ... » more
テーマ 韓国ドラマ

「歴史街道石田三成と大谷吉継」に掲載されている山本耕史さんのインタビュー記事の中で、「今回の三成は、今までの多くの三成像の中で最も熱い男である」という三谷幸喜氏のアドバイスの言葉が紹介されていました。「真田丸」で、三成の「熱い男」ぶりが ... » more

【トレたま】  テレビ東京2016年6月21日トレンドたまご…お風呂でエクササイズ 【トレたま】テレビ東京2016年6月21日トレンドたまごお風呂でエクササイズhttp://www.tv-tokyo.co.jp/mv/wbs/trend_tamago/post_113528/【商品名】フロスト ... » more
テーマ お風呂でエクササイズ テレビ東京 トレンドたまご

【トレたま】 テレビ東京2016年6月22日 トレンドたまご…1秒でスマホフィルムが貼れる 【トレたま】テレビ東京2016年6月22日トレンドたまご1秒でスマホフィルムが貼れるhttp://www.tv-tokyo.co.jp/mv/wbs/trend_tamago/post_113591/【商品名】1秒職人 ... » more
テーマ テレビ東京 トレンドたまご 1秒でスマホフィルムが貼れる

6/22(水)PM5:00〜6:00TOKYO MX放送の「5時に夢中!」を、勝手にやっつけブログ。※いつのまにか表題に「5時に夢中」が抜けてた。本当に、いつのまにか。そんなブログのつくりかたをしています。【YOUTUBE】 ... » more
テーマ TOKYOMX 5時に夢中! テレビ

韓国の大ヒットドラマ「未生」がフジテレビでドラマ化だって!! 今日、パートの休憩時間に暇つぶしに夏ドラチェックしていたら、韓国ドラマ「未生」が中島 裕翔主演でドラマ化されるという記事を見つけ、さっそくそのHPにアクセスしてみました。タイトル「HOPE〜期待ゼロの新入社員〜」7/ ... » more

『いつ恋』BD-BOX 『いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう』フジテレビ「月9」枠にて2016年1月18日から3月21日まで放送主演:有村架純、高良健吾平均視聴率9.7%で月9史上最低視聴率と言われたけど、次クールの『ラヴソング ... » more
テーマ 映画 ドラマ

なに!? 一巡目は全てのプレイヤーは攻撃できないのではないのか!?そういえば以前も普通に攻撃してたw先攻1ターン目だけがバトルできないだけなのね。時代の違いを感じるわぁ・・・。そんなわけで、オベリスクフォースの直 ... » more

ミになる図書館〜リンガーハット皿うどん♪陣ちゃん♪「ホンマやわ。基本自由やわ。アンタ」 6月21日のミになる図書館知らなきゃ良かった〜ゲストは、藤あや子さん、伍代夏子さん陣内智則さん、メイプル超合金のお2人劇団ひとりさん、キスマイ藤ヶ谷くんお〜陣ちゃん図書館、初登場〜{%ハート(ポヨンチカチカ) ... » more

6/22テレ朝『あいつ今何してる?3時間スペシャル』これ、最後の宮藤官九郎さんの同級生のエピソードがめっちゃおもしろかった!!学生時代の思い出って、同じ経験してるはずなのにビックリするぐらい人によって記憶が違ってたり ... » more
テーマ テレビ

「ゆとり世代」と呼ばれる、4人の男女が繰り広げる群像劇。何と言っても、本が良い。宮藤官九郎の本は、時代の切り取り方が巧い。世代の気分の表し方が鋭い。実の処、彼らには罪の無い話なのだが、「ゆとり」と言うレッテルを貼られる不条理・・ ... » more
テーマ ドラマ

 

最終更新日: 2016/06/25 05:27

「テレビ」のブログ関連商品

» 「テレビ」のブログレビュー をもっと探す

「テレビ」ブログのユーザランキング

毎日3104 1 位.
毎日3104
不可不察 3 位.
不可不察
なんかん 4 位.
なんかん
Private Eyes 21 位.
Private Eyes
脇役.com 22 位.
脇役.com
Cantabile 23 位.
Cantabile
BLOG OF JUNICHI 25 位.
BLOG OF JUNICHI
It's my Soul 28 位.
It's my Soul
雑記帳 37 位.
雑記帳
のんびり 47 位.
のんびり

テーマのトップに戻る