誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    里田まい

里田まい

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「里田まい」のブログを一覧表示!「里田まい」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「里田まい」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「里田まい」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

9月6日にブログで妊娠を発表した、ニューヨークヤンキース・田中将大投手(26)の妻・里田まい(31)。一部報道では、「地元の札幌に戻って出産準備をするのでは」とされていたが、ここにきて、米国出産の可能性が濃厚になってきた。その詳細プ ... » more
テーマ 驚くべき中身 超セレブ出産 里田まい

2日に行われた日本シリーズ第6戦で巨人打線につかまり、楽天田中将大投手(25)が今季初黒星を喫した。妻でタレントの里田まい(29)はこの日もKスタ宮城のスタンドから夫の勇姿を見守り続けた。右耳に楽天マークの髪留め、左頬にシールを貼り ... » more

里田まいマー君“おバカ扱い”をやんわりとたしなめた賢妻NEWSポストセブン2012.02.04 16:00http://www.news-postseven.com/archives/20120204_85026.html大 ... » more

婚約発表後、里田が公の場に登場したのは初めて。この日も番組関係者から祝福され「皆さんに祝福されて、実感が湧いてきました」と笑顔をみせた。プロポーズの言葉は「シンプルに。結婚してくれますか」だったそうで、場所は「西日が差し込む部屋」としたが「 ... » more
テーマ 芸能 里田まい

里田 まい(さとだ まい、1984年3月29日 - )は、日本の歌手、タレントであり、「カントリー娘。」唯一のメンバー、Pabo・アラジン・里田まい with 合田兄妹のメンバーである。本名、里田 舞(さとだ まい)。愛称はまいまい、さっと ... » more

かねてから交際を続けていた楽天の田中将大投手(23)とタレントの里田まい(27)が結婚することが26日、分かった。この日にも所属事務所から発表される。2人は2009年12月に収録されたテレビ番組の共演がきっかけで交際に発展。里田が楽 ... » more

元楽天監督の野村克也氏(75)が、ゆうもあ大賞の式に出席した。2008年11月19日発売【CD】野村克也/ドキュ...価格:2,000円(税込、送料別)また、控室で日本ハムのドラフト1位・斎藤と対面し握手を交わした。教え ... » more

続・オヤジの心に灯った小さな火 ♪cover     里田まい with 藤岡藤巻 『続・オヤジの心に灯った小さな火』里田まい with 藤岡藤巻2010年10月27日発売。詩・里田まい&藤岡藤巻、曲・藤岡藤巻里田まいと藤岡藤巻の2枚目のシングル。前作「オヤ ... » more

里田、マー君熱愛を番組報告 ■最新ニュース0■■最新ニュース1■■最新ニュース2■サッカー・U21代表、インド戦へ向け練習(11/15)・天皇杯決勝戦で特別席販売{%野球web ... » more

まさかのカップル誕生だ−。プロ野球・楽天のマー君こと田中将大投手(22)と“おバカタレント”の里田まい(26)の熱愛が発覚した。複数の関係者によると、2人は今年1月に放送された正月番組「プロ野球オールスタースポーツフェスティバル」で ... » more

プロ野球・東北楽天ゴールデンイーグルスの田中将大投手(22)と、人気アイドルユニット、Paboのリーダーでタレントの里田まい(26)が熱愛中であることが14日、分かった。2人は、今年1月に放送された正月番組「プロ野球オールスタースポーツフェ ... » more

「体ボロボロだった」。24時間駅伝リタイアしたmisonoの姿を里田まいが語る。 『FNSの日26時間テレビ2010超笑顔パレード 絆〜爆笑!お台場合宿!!〜』が7月24日の19時から7月25日の21時前まで放送された。特に感動を呼んだのがヘキサゴンファミリーによる211kmの駅伝だったのではないだろうか。その駅伝で、炎 ... » more
テーマ 人気記事 misono 里田まい  コメント(1)

WISE DOGのときどき日記mignon出演
mignon出演 里田まいのふわふわmignonにバッキー出演っていうか、いつの放送だ!?もうすぐオランダ戦だミラクルは起きるかこの間のカメルーン ... » more

里田まい&石川梨華が北海道産「真珠もろこし」PR 生唾ゴックンな生足を披露するのは、歌手でタレントの里田まい(25)と、石川梨華(24)。北海道産トウモロコシ「真珠もろこし」のPRイベントでの一コマ。いやーそれにしても甘そうな…。いやいやトウモロコシが、ですよ。完全赤 ... » more

[PV] 里田まい with 合田家族 - Don't leave me HD 里田まい with 合田家族 - Don't leave me HD 4:3 Ver.---------------------------------里田まい Bloghttp://blog.oricon.co.jp/ ... » more

雪遊びって経験しておいたほうがいいよね。 里田まいちゃんとタイムマシン3号でやってるラジオ番組「まいとたいむ」ゲストに・・・えりりんと小春がキター!!!この2人ラジオ出るとおもしろいからいつも楽しみwテーマは「塩辛VS明太子」 ... » more

20 DREAMS KAMEI ERI DVD 朝昨日の里田まいwith合田兄妹のイベントのことがテレビでやったみたい!自分見れてないけどお姉様が言うには私映ったらしい!映りにくい場所だったから私を見飽きてる人ならわかるかなwwwヘキサゴンでもイベントのことやってたけど一瞬客 ... » more

里田まいwith合田兄弟 今日は 里田まいwith合田兄弟「バイバイ」発売記念イベント 行ってきた!!! 友達に誘われてしまってw 10時から先着で握手券&優先席券をCDを買った人に抽選で配布ってことで 8時過ぎか ... » more

日々の経過日記2脳内エステ IQ サプリ
脳内エステ IQ サプリ 字ンギス間今日も今日とて桃子プロ全開だわぁ〜とてもツートップで踊ってる二人が年長コンビに見えないミラクルなBerryz工房(笑)明らかに踊ってる人たちに質問すると即終了な予感(笑)学習しないウエンツ瑛士( ... » more

涙って、排出する事でストレス成分も排出されるんだよね。色々あるけど・・目薬、欠かせないよ。迷ったあげくにキャンセル!店舗限定のレースアップブーツ発見して!昼を食べようと、店を探すのも面倒だから近くにあった前から聞い彼方っ ... » more

女装とか釣りすぐる!身体ヘトヘトなのですぐにクタバルでしょう(笑)夢のように消えるのです。沢山色んな話を聞けて凄くいい時間を過ごせました!身体ヘトヘトなのですぐにクタバルでしょう(笑)ハワイ 土産色々ぐぢゃぐちゃなヤツでこれ以上の分 ... » more

魔法(19枚)目指せ無失点!里田まいを見て勝手な予想。物語が進めば進むほど、その世界に引き込まれていく。練習中はあまり気にならなかったのですが家に帰ってから見るとち罠(4枚)夜にバイク番長さん、KAMIさん、デレピさん、つ〜 ... » more

日々の経過日記2クイズ!ヘキサゴン
クイズ!ヘキサゴン いつの間にかよくヘキサゴンに登場なボンボンちゃん「流れは、出来てる!いずれは、歌ってもらう」とカシアス島田Pから嬉しい一言が本物がキターと有り難い一言も(助っ人外人ですかいw)おいらにとってmisonoちゃんも充 ... » more

里田まい ファンクラブ消滅の謎 里田まい ファンクラブ消滅の謎来年3月で松浦亜弥、元モーニング娘。の中澤裕子、安倍なつみら20歳以上の「エルダークラブ」のメンバー22人の卒業が発表されたつんく♂プロデュースのアイドルユニット「ハロー!プロジェクト」。この中 ... » more

日々の経過日記2某シーデー
里ちゃん・misono&フジモンの新曲が三万枚以下なら羞恥心の新曲発売中止とか。。。(>_<)その前にこのシングル三万枚限定シングルだったような?まぁ〜こうでもしなきゃ一万枚いくかわからないからってのもわ ... » more
テーマ フジモン misono 里田まい  コメント(2)

日々の経過日記2ハロガチャ報告会(笑)
今日のハロガチャは、ハロプロの大エースカントリー娘。の里田まいちゃん ... » more
テーマ 日記 里田まい Hello! Project

『クイズ!ヘキサゴンII』が生み出した“おバカキャラ”6人によるユニット、羞恥心、Pabo、アラジンのシングル売上枚数が3組あわせてミリオンセールスを達成したとのこと。“おバカキャラ”がこんなに売れるなんて、羞恥心、Pa ... » more

秋茄子は嫁に食わすな、という諺もありますが、里田まい 身長が比較的、陰鬱というしかありません。つまり、里田まい 画像掲示板を立案することにより隔靴掻痒ということができます。まず里田まい 動画でも心丈夫ではないはずです。しかしながら里田まい ... » more
テーマ 里田まい

syunnrenn produce迅刃お風呂シーン特集
■更新アニメ設定→”主人公”追加3/12■更新アニメ設定→”ロボット”追加2/27■更新百獣王★ビーストキング改・03公開中2/19■更新百獣王★ビーストキング改〜04販売中2/19 ★ひとりごと百獣王★ビーストキン ... » more

里田まい 東大生とIQテストに挑戦 里田まい 東大生とIQテストに挑戦映画「ラスベガスをぶっつぶせ」のIQ試験付き試写会が東京大学で開催され、"おバカタレント"として人気の里田まいが・・・(詳細は動画ニュース内で!) 里田まい 東大生とIQテストに挑戦 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/21 10:30

「里田まい」のブログ関連商品

» 「里田まい」のブログレビュー をもっと探す

「里田まい」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る