誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    沢村一樹

沢村一樹

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「沢村一樹」のブログを一覧表示!「沢村一樹」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「沢村一樹」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「沢村一樹」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

女優の柴咲コウ(35)が、テレビ朝日系の大阪・ABC創立65周年スペシャルドラマ「氷の轍(わだち)」(11月5日放送、後9・0)で孤独な刑事役に挑んだことが25日、分かった。ドラマを盛り上げるべく、北の大地には演技巧者が集結。半人前 ... » more

大野智と息ぴったり 最初の「バウンドホッケー」で大野智と組む。大野にパスを送る沢村とのコンビネーションが大事だと櫻井翔が力説すると、悪乗りした沢村は「息が合うんだよというところを、僕もちょっとアピールしていきたい。もしかすると、これ ... » more

来年2月に開局55年を迎えるテレビ朝日。今年の2月から来年の3月末までを開局55周年記念期間としてさまざまなコンテンツを展開している同局が、最後にとっておきの番組を放送するという。「木村拓哉さんを主演にした『宮本武蔵』を5時間の特番 ... » more

今週発売の「週刊文春」で俳優・沢村一樹が27歳のOLのマンションを訪れ密会している姿を報じられた。沢村は妻子持ちだけに記事によって不倫疑惑が浮上したが、同誌から直撃された沢村は「カミさんが一番、彼女は二番」、「(女性と)セックスをしているか ... » more

仲間由紀恵が主演する日テレ系の新ドラマ「ゴーストママ捜査線〜僕とママの不思議な100日」の初回を見ました。この種のドラマは、初回でいろいろな設定を説明しなくてはならないために、みなさん苦労するようですが、このドラマではすんなり関 ... » more
テーマ 沢村一樹 仲間由紀恵 ドラマ批評

今再珈琲店信玄公まつり
信玄公まつり 信玄公まつりというのに、相変わらず外は強風です。この強風の中の甲州軍団出陣、まさに風雲急を告げる(^−^)です。昨年は3.11の直後ということで、急遽出陣は中止になりましたが、武田信玄公役の「沢村一樹氏」と山本勘助役の「伊吹吾郎 ... » more
テーマ 信玄公まつり 沢村一樹

気持ちよく 寝てるつもりでも 寒すぎる? こんばんは☆9時からやってる、DOCTOERS、が面白いです。沢村一樹の裏表ありすぎな役柄が、サイコーです。そして、いい人じゃない高嶋弟も(笑)演技うまいんだなぁ〜って思いました。だって毎回、本当にムカつくんだもん。 ... » more
テーマ 沢村一樹 DOCTORS 料理

テレビ朝日のドラマ作りの好調さが目に付く今秋ですが、沢村一樹主演の「Doctors最強の名医」も、面白さの点で、興味ぐいぐいのパターンで、なかなか良い出来です。他局で同趣向の「GM」が有りましたが、こちらは、あまりにふざけた設定 ... » more
テーマ 名医 沢村一樹 ドラマ批評

DOCTORS 最強の名医はテレビ朝日系の木曜日夜9時からの秋ドラ。そのみどころをちょっと紹介しましょう。DOCTORS 最強の名医は今秋、10月27日夜9時スタート。主人公の相良浩介役に沢村一樹を起用。もちろんテレ朝系木曜 ... » more
テーマ コネタマ DOCTORS 最強の名医 沢村一樹

15日放送開始のコメディ刑事ドラマ「デカワンコ」(日本テレビ)の制作発表会見が6日、川崎市内のスタジオであり、主役を務める女優の多部未華子さんが登場した。民放連続ドラマでは初の主演で、警察犬並みの嗅覚(きゅうかく)を持つ新米刑事役を演じる多 ... » more

沢村一樹 鼻息荒く、「メイサさん、ほんっとにおキレイ」と大コーフン。 女優・黒木メイサ(22)が「日本ファッションリーダーアワード2010」(宝島社主催)を受賞し2日、都内で行われた授賞式に同じく受賞者の永作博美(40)、梨花(37)、中谷美紀(34)とともに出席した。黒木との初対面を前に「今日は3回 ... » more

12日の「Endless SHOCK」を見まして、昼の部のため、帰宅を急ぎました。メーリングリストで「読売新聞夕刊」に「剛君のBAYFMの記事が出ている」と読んで「帰りにKIOSKで夕刊買って帰ろう」と思ってました。しかし、 ... » more
テーマ 剛君のラジオ 沢村一樹 読売新聞夕刊  コメント(1)

映画「センター・オブ・ジ・アース」公開アフレコ 関連記事沢村一樹、矢口真里にアピール「下ネタにも慣れてくるもの!」(シネマカフェ)矢口、沢村一樹に“下ネタがなければ…”(サンケイスポーツ)沢村一樹初対面のあいさつ代わりに ... » more

(≧∇≦)サラリーマンNEO!!! きゃあぁあぁ〜〜〜!!!(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)ぷーは、いまマジ叫びました。テレビステーションの12/22〜1/7号買っ ... » more

日テレ系ドラマ「働きマン」(水曜・後10時)のエンディング曲「働きマン音頭」って聞いたことありますか。 歌っているのは「働木満」(はたらき・みつる)が、俳優の沢村一樹(40)だったとのこと。28日にCD発売される同曲で歌手デ ... » more
テーマ 働木満 働きマン音頭 沢村一樹

 

最終更新日: 2016/11/21 10:26

「沢村一樹」のブログ関連商品

» 「沢村一樹」のブログレビュー をもっと探す

「沢村一樹」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る