誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    くまモン

くまモン

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「くまモン」のブログを一覧表示!「くまモン」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「くまモン」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「くまモン」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

( 942 ) 夜6kmランニング − 自由が丘女神まつりへ行った  2016年10月12日(水)、曇り/晴れ、13℃〜21℃・ 朝からスッキリ晴れた。朝の最低気温は12℃で冷え込んだ。・ 日中はスジ雲はあったが、日差しがあって、さわやかな秋空になった。・ これまでは暑い日差しを避けていたが、 ... » more
テーマ 夜6kmランニング 自由が丘女神まつり くまモン

【くまモン都知事に支援の感謝伝える】日本テレビhttp://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20161011-00000062-nnn-sociNHK NEWS WEB ... » more

「がんばるモン」朝日新聞DIGITALhttp://www.asahi.com/articles/ASJ9W42BHJ9WTIPE00Y.htmlNHK NEWS WEBhttp://www3.nhk.or.jp ... » more

こきんdたまたまくまモン
たまたまくまモン 0911バックドロップシンデレラライブ行く前の博多駅にたまたまくまモンと遭遇。ケーキ屋を荒らしてた。くまモン何体かある説があるにしろ、今年はくまモン率が高い ... » more
テーマ 放浪 くまモン

9/3(土) 近鉄百貨店四日市店にくまモンがやってきましたよ(SASAERUプロジェクト)。 なかなか三重県にやってくることもないのでね・・・SASAERUプロジェクト。 posted by (C)オレドラからしれんこん煎餅とか。 posted by (C)オレドラ ... » more

7/28(木) ウエスタンリーグ広島戦からの ドアラ・シャオロン・パオロンとのキャラ撮とか。 支配下登録された近藤選手です。^^背番号が変わりました。 posted by (C)オレドラ近藤選手、ヒットは無かったけどレフトで強肩を見せてました。5回終了後にドアラ登場。 ... » more
テーマ シャオロン パオロン くまモン ドアラ

7/28(木) ナゴドのウエスタンリーグ 広島戦でドアラがお出迎えでした。 この日はキャラ撮に合わせて休暇を取ってまして・・・イオンのドアラ神社。 posted by (C)オレドラあとでファームが同じ日にナゴドで試合すると知って・・・ご神体に必勝祈願。 post ... » more

くまモン、フル回転復興支援に東奔西走http://www.nishinippon.co.jp/sp/nnp/national/article/261886熊本県産品のPRイベントに訪れた人と触れ合うくまモン= ... » more

こきんd博多の休日
博多の休日 0605以来の休み。昨日からの2連休で昨日夕方に博多入り。今日天神のなにかのイベントをプラプラしてたら・・・・・・またもくまモンに遭遇!ステ ... » more
テーマ 放浪 くまモン

思い付き。。。 硝子絵の具を使いきって〜手持ち無沙汰な日々を過ごす中で私の独り言から始まった。 ( ̄▽ ̄;)『玄関が華やかになるマットが欲しいなぁ〜』『・・・』暫し考えて『じゃ〜作っちゃおう(笑) 』 頭の中に悪戯好きの小人がニヤリ{%ウッシッシd ... » more

こきんdくまモン
くまモン 06040605の鳥栖でのナビスコレイソルメインの休みで、14時キックオフだと当日早朝出るのもつらいので4日から福岡入り。だからといってこの日は特に何もすることなく天神をふらついてたところ・・・・ ... » more
テーマ 放浪 くまモン

くまモン復活こどもの日に西原村の保育園で激励http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160505-00000067-nksports-soci西原村のにしはら保育園に現れ、被災 ... » more

逆だよね。 「明るいキャラクターが被災の」役に立つよ。 ストレスの溜まった被災者のお役に立ちますよ。 活動の自粛は熊本県の復興のために成らず。 東南アジアの大手スパーにはくまモンの笑顔が一杯ある。 間違いなく熊本のPR大 ... » more
テーマ 被災地支援 直下型地震 くまモン

熊本の農産物 スイカ 熊本県は農業王国です。 千葉県と競い合っている農産品も有ります。 今回は熊本産のスイカを買って応援する手もありますね。 勿論千葉県産のスイカも美味しいですが 今は熊本産ですね。 マレーシアでもシンガポールでも見かけます。 ... » more
テーマ 被災地支援 直下型地震 くまモン

返礼品は県民の暖かな心で十分です。 「がんばるけん熊本県」 ■ふるさと納税で被災地応援返礼品なくても寄付金急増 (朝日新聞デジタル - 04月21日 07:45) ... » more
テーマ 被災地支援 直下型地震 くまモン

熊本県のPRキャラクター「くまモン」をプロデュースしている放送作家で脚本家の小山薫堂氏が「くまモン募金箱」の立ち上げを自身のフェイスブック上で発表した。小山氏は「自分にできる最良のことを考え、Yahoo!JAPAN内に「FOR KU ... » more
テーマ くまモン募金箱 復興の旗印 くまモン

私も支援を頑張ろう。 と思う文字ですね。 素晴らしい。 ■校庭に再び文字「がんばるけん」支援の訴えから感謝に (朝日新聞デジタル - 04月20日 11:30) ... » more
テーマ 被災地支援 直下型地震 くまモン

気まぐれメモ熊本地震
熊本地震 RICOH CX54月14日21時26分早く帰らなきゃ。。。と思いながら仕事してたらゆっくりユラユラ揺れました。(会社は広島市西区商工センター) 阪神淡路大震災の時に似たような感覚でした。ネットで調べると地震速報 ... » more

熊本に思いを馳せて・・・ こんにちは。大地震では悲しいニュースが報告されています。避難されている方も多くいらっしゃるので、本当にどうにかしてあげたいと、ひたすら思うばかりで力になれないのが苛立ちを感じます。私は東日本大震災では、ライフラインの普及には ... » more
テーマ 熊本県地震 東日本大震災 くまモン

9/23(祝) 東海テレビこどもまつりにご当地キャラクターが大集合! ドアラのイベントが午後からだったので寄ってみた。こどもまつり2015。 posted by (C)オレドラおなじみのキャラクターもいれば・・・ぐんまちゃん。 posted by (C)オレ ... » more

9/5(土) 太田川駅前どんでん広場に ご当地キャラクターも大集合でした。 今日(10/10)もタボくんといなッピーに会ってきたし。いなッピー&タボくん。 posted by (C)オレドラいなッピーのサンバイザーかぶってる子に「Good!」。ウインクいなッピー。 ... » more
テーマ 焼きそば くまモン いなッピー  コメント(2)

9/5(土) 太田川駅前どんでん広場でからあげ王選手権がありました。 ちょっとブレイク、太田川駅前のどんでん広場です。からあげ王選手権。 posted by (C)オレドラからあげは食べやすくていいよね。炭乃蔵 酉豚。 posted by (C)オレドラ ... » more
テーマ ご当地キャラクター くまモン いなッピー

7/18(土) 愛協産業の九州うまか市 くまモンがやってきましたよ(後編)。 もうすぐ夏休みー。くまモン ポーズ。 posted by (C)オレドラ今年は最初と最後にドアラの関東遠征があるけど・・・くまモンとちびっ子。 posted by (C)オレドラ ... » more

7/18(土) 愛協産業の九州うまか市 くまモンがやってきましたよ(前編)。 大府市にある愛協産業が主催(昨年も行ってたし)。九州うまか市。 posted by (C)オレドラ着いたらちょうどくまモンが会場を散策してました。くまモン。 posted by (C)オレ ... » more

5/24(日) ポートウォーク港にくまモン登場・・・熊本フェアがありましてん。 ねむいんだな。くまモン キメポーズ。 posted by (C)オレドラアップめで。 posted by (C)オレドラ明日(6/25)、ナゴドに行きますよ。サ ... » more

5/24(日) ポートウォーク港で熊本フェアがありまして・・・くまモン登場。 3回もステージあるし。イベントスケジュール。 posted by (C)オレドラもう説明とかいいよね。くまモン。 posted by (C)オレドラちょっとコスプレ ... » more

こきんd持ち込みで持ってくる
持ち込みで持ってくる いつも仕事での補給はパンとカップめんとお茶とコーラで凌ぐことが多く。それを見られては体に良くないと指摘され・・。昨日の夜のおかずはエビフライメインの揚げ物で、大量に残ったので仕事の弁当で持っていこうって閃いた ... » more

5/3(日) 白子サンズで鈴鹿のご当地アイドル アンアイリス のイベントがありました。 鈴鹿のご当地アイドルです。白子サンズ(イオン)でイベント。 posted by (C)オレドラちょっと苦手な感じ。端っこだけど最前列キープ。 posted by (C)オレドラ ... » more
テーマ ご当地アイドル アンアイリス くまモン

3/14(土) 旅まつり2015名古屋に残念ながらくまモンは来ていませんでした。 鳥取県のトリピー。旅まつり2015名古屋。 posted by (C)オレドラ奈良県のせんとくん。旅まつり2015名古屋。 posted by (C)オレドラ奈良県 ... » more

土日はなるべく仕事のことは忘れて… 今日は午後から晴れましたので カメを歩かせたりして過ごしました。 土日はなるべく職場のストレスは忘れたいものです。 先日は「くまもとあか牛ランチBOX」を食べました。 1,200円はちょっと高いように ... » more

 

最終更新日: 2016/11/28 18:55

「くまモン」のブログ関連商品

» 「くまモン」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る