誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    産休

産休

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「産休」のブログを一覧表示!「産休」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「産休」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「産休」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

矢野歯科医院の歯〜とふるブログ感謝
こんにちは樋野です(^O^)妊娠後期に突入しました(o^^o)みなさんに「おめでとう」「よかったね」「体調気をつけてね」と声をかけていただき、スタッフや院長からもお気遣いいただき…。本当に感謝の気持ちでいっぱいです。経過 ... » more
テーマ 歯科衛生士 産休 高槻市 歯科

笑いのつぼね久しぶりに
震災から1ヶ月・・・今日、友人3人と久しぶりにランチして来ました。私の周りは震災前とほとんど変わらない生活にもどってます。1ヶ月たっても不便な生活を強いられてる人たちと、同じ被災地と呼ばれるのは申し訳ない気持ちになります ... » more
テーマ 日記 ランチ 産休

産休(11月8日) 昨日からルルとサツキが産室に入ったそうです。不定期になった「もぐもぐタイム」、イワン頑張ってください ... » more
テーマ ホッキョクグマ 旭山 産休

お知らせ ◆◆◆◆◆横浜駅からたった20分で、美魔女の隠れ家に◆◆◆◆◆極上の東洋医学サロン美容鍼灸、整体、フットケア、岩盤浴、よもぎ蒸しあかり堂〜Garden〜/足とからだの東洋医学研究所 こんにちは!院長の小澤です^。 ... » more
テーマ 当院の紹介 産休  コメント(2)

我が子は、産休中の妻と一緒に休めると思っているみたいで、週明けそうそう『明日休み?』と聞いて来ます。保育園の先生から、産休中のお母さんとお休みできるよ、と話しているみたいで、それでいつ休めるか聞いていたみたいです。我が子は、 ... » more
テーマ 保育園 育児 産休

だばだば日記感謝
今日は、産休前のラストの日。の〜んびり迎えたかったこの日ですが、担当しているクラブ活動で調理実習をする日になっておりまして、どたばた、はちゃめちゃに忙しい午前中でした。食べた気なんてしないもん・・・(涙)。午後は ... » more
テーマ 産休  コメント(4)

だばだば日記カウントダウン
出産予定日は7月2日。予定日の6週前の5月21日から産休を取ります。来年に復帰したころには流れてしまうと思われる有給休暇もあと10何日かあるので合わせて取ります。ゴールデンウィーク明けから休めそうな感じです。新年 ... » more

Baby skinやっと産休
やっと産休 私は某大手メーカーの派遣ですが、私のいた部署はアットホームだけどマイペース。自分の仕事に責任を持っていれば、あとはお休みや遅刻など(常識の範囲内であれば)そんなにうるさくない。手話の話でも書いたけど、情報保証についても誰かしら自然に ... » more
テーマ 仕事 産休

産休、サンキュー タイトルはお笑いコンビ「ジョイマン」風に読んでいただけると嬉しいです。ずいぶん、ずいぶんのご無沙汰でございました。実は私、現在おなかに赤ちゃんを抱えておりまして、故郷の川を前にした鮭状態なのです。おなかマルマル、栄養たっ ... » more
テーマ 福石猫 ぽんこ 産休  トラックバック(1)

k235@todayTOKYO LAST NIGHT
明日の飛行機で大阪に帰るため、こっちの暮らしともしばしのお別れです。約2ヵ月半。そして今夜は、旦那と二人で食べる最後のご飯というわけで、当初はお家でたこ焼きパ〜ティ〜の予定だったのですが、二人 ... » more
テーマ 妊娠 里帰り出産 産休

k235@today妊婦の専業主婦生活
妊婦の専業主婦生活 ウテメリンを処方されたことで、周囲の方々に心配をかけてしまい、、週末まとめて買い物して、月・火は外出を控え、お家に篭ってました。お家でやったことは、朝起きてご飯作って洗い物して洗濯してお昼寝して、起きてご飯作って洗い物して昼 ... » more
テーマ 妊娠 産休 料理

k235@today9ヶ月健診
来週は大阪に帰るので昨日、こっちで最後の妊婦健診に行ってきましたどうも金曜日に今までになくお腹が張るなぁ〜と思っていたら、、、子宮頚管長、25.2ミリ軽く「切 ... » more
テーマ 妊娠 里帰り出産 産休  コメント(1)

k235@today産休に入りました
いよいよ、妊娠9ヶ月に突入。出産予定日まで、あと2ヶ月切りました。早い〜〜〜〜つわりだらだら続いてしんどかったけど、胎動が始まって6ヶ月の折り返しを過ぎると、どんどん子供が大きくなって ... » more

新しい住処〜時計2〜 寝室にも時計がきました。同期の友人が新居に遊びにきてくれて、新居お祝いにいただきました。シックなデザインの時計で寝室にぴったりです。置時計として飾ってみました。産休に入って2週間がたちますが、日々予定をいれな ... » more
テーマ 日記 雑貨 産休

人生の楽園〜10ヶ月〜 とうとうやってきました^0^臨月です。私にとっては、短いようで長かったかな(^^;でもまだ1ヶ月もある・・・・・。もう産まれてもらいたいのが本音ですね。妊婦さんは幸せそうに見えて結構大変、体も心も不安定なんだなぁと実感しまし ... » more

DE JOURNAL〜母時々妻時々女〜家事道具
家事道具 産休に入りそろそろ飽きてきたRAVです。ぐーたら生活をする日もあれば、忙しい日もありますがそろそろ生活に飽きてきました。お金でもあればショッピングといいたいところですがそんなお金もなく(;。;我慢しています。さて今妊婦で ... » more

秋を感じに・・・・芸術 お昼は本当にまだまだ暑いですが、朝夕は涼しくなりましたね。先日秋刀魚を食べて、秋を感じたのですが今日はこちら♪祝日に義父母とドライブへいった時に採ってきた栗です。いけようとしたのですが・・・・・あまりにも毬栗が大きす ... » more
テーマ 日記 産休

秋を感じに・・・スポーツ♪ 先週の土曜日に初サッカー観戦へ行ってきました^−^RAVです。初めてスタジアムもみました。いつもは野球ばかりですが、サッカーは全然興味がありません。でもスポーツみるの好きだし、スタジアム行ったことないしで(^^;これから行け ... » more

産休をスタートするにあたり・・・・。 産後も仕事を続ける予定のRAVです。先日産休に入るにあたって上司へ挨拶へいきました。めったにお会いすることない、トップの方です。その方が私に一言「ただ産休をとるのではいけません。産休中は復帰することも考えて休んでください ... » more

まずはこれから・・・ はじめました^^産休2日目のRAVです。何をしようかぁと考える暇なく2日目になりました。体も重たくてぐーたらしていますが、これじゃいけないと思い、始めました。写真整理!!!^0^かれこれ結婚して1年以上そんな暇がなくて慌しく ... » more

さみしがりやのひとりごとつわり
久々に友人に連絡いれたら、つわりでダウン中でした。二人目なのに、今回はかなりきついらしい。においで、もう駄目みたい。食事ができなくて、体力もないそう!大変だねと。仕事もあるし、産休はとれるみたいだけど ... » more

オリンピックが始まり、北島の金メダルに感動したりする日々ですね。検診では、病院の先生に『赤ちゃん大きいね。毎回大きいって言っちゃうね』と、言われて苦笑いされてしまった。お腹の上から触って大きいと先生にも助産師さん ... » more
テーマ 産休

臨月入りました。暑い日が続きますね〜。まだまだ赤ちゃんは下がってきてないようですが、いつ産まれてきても問題がない時期に突入です。予定日の23日頃になるのだろうか。お盆は、入院費用が高くなるから、予定日どおりに ... » more
テーマ 産休  コメント(1)

【9】できるやんか!中井政嗣お好み焼き「千房」の社長が書いた本。道頓堀の飲食店が次々と閉店していく最近。そんなニュースをみながらのなかなかタイムリーな本だった。とかく、ずる賢い人が上に上がっているというこの世 ... » more
テーマ 産休

7月4日に1週目の産休生活について書きましたが、それ以降、体感的には梅雨も明けたこともあり、2〜4週目はほぼ毎日のように出歩いてました。8月に入ってしまうといつ産まれてもおかしくない期間に入ってしまうので、その前にってい ... » more
テーマ 産休

【6】夏の庭湯本香樹実読みやすくスラーッと読める小説でした。好奇心を満たしていく中での、思わぬ出来事との遭遇で、感じて成長をしていく。最後、切なくグッとくる物があります。軽い気持ちで気持ちのいい小説を読みたい ... » more
テーマ 産休  コメント(2)

【1】闇の子供たち梁石日アジア(タイ)で、起こっている幼児売春、臓器売買。モラルが破壊されている冷徹な資本主義の現実と人間の飽くなき欲望の恐怖を描く衝撃作。今夏、夏休み映画として、江口洋介、宮崎あおい、妻夫木聡、 ... » more
テーマ 産休

【1日目】無計画な一日目。出勤の時間にオットーとともに起きた。朝食の材料を揃えておくのを忘れてたため、オットーがシャワーを浴びている間にコンビニへ買い出し。天気も梅雨の合間のひさしぶりの晴れで、気温が高く ... » more
テーマ 産休  コメント(2)

産前休暇に7月から入りました。英会話スクールも終了して卒業をして、いよいよなんだなぁ・・・って、取りまく環境的には出産準備が整ってきたような感じがします。気持ち的にはまだまだまだまだついていって無くて、子供が産まれる ... » more
テーマ 産休

妊娠中期の記録。安定期に入ってからは、とにかく、お腹がずんずんと大きくなっていきます。日に日に、目にみてわかるほどにふくらんでいきます。なぜか、母体も育ってしまい、気づけばかなりおデブ様になってしまった。気をつけ ... » more
テーマ 産休  コメント(2)

 

最終更新日: 2016/11/21 10:24

「産休」のブログ関連商品

» 「産休」のブログレビュー をもっと探す

「産休」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る