誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    アニメイト

アニメイト

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: アニメ
テーマ「アニメイト」のブログを一覧表示!「アニメイト」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「アニメイト」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「アニメイト」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

アニメイトキタ━━━(゚∀゚).━━━!!!写アリw つ・・ついに行ってきちゃいました。アニメイトへ!!(人生2度目w)私とあと友達2人でwGO〜w新潟のアニメイトが・・・リュニュしたってことで・・・いろんなイベントやってましたヽ(・ω・´)ノ ... » more

新潟ハジマタ 〜アニメ・コミック館〜 初日から全力で並んできました。10時開店ということで8時半過ぎくらいから並んでました。一時間以上前なのにすでに多くの人が並んでいてみんなの期待を感じた。まあ100回目のガタケほどじゃなかったけどねw開店するのはアニメイト、ACOS、メロ ... » more
テーマ メロンブックス らしんばん アニメイト  コメント(2)

マイペット♪&動画(めっさ多い)&アニメイト (*´・∀・)p[☆。・:+*こんにちゎ*:+:・゚☆]q今めっさテンションです((笑wあとで話しますねw^^えっと・・・ネタがないです((殴なので、私のマイペット紹介しますねヾ(o・ω・)ノ゚(前に ... » more

今日はアニメイト新装開店、メロンブックス、らしんばん、ACOS開店です。この日をどんなに待ちわびたことか。朝早く行って友だちと並びます。把握している友人の並び比率は以下の通り。アニメイト・・・2名、メロンブックス・・・3名、らしんばん・・・ ... » more
テーマ メロンブックス らしんばん アニメイト  トラックバック(1)

霧の館雲雀さん大量^^
雲雀さん大量^^ 今日は〜グッズを買いました^^もうすぐJFなのに無駄遣いしてま〜す><単語帳とテニプリのマスコット?みたいな物〜リョーマと手塚が当たったよ><嬉しいな♪グランデ2〜♪雲雀さんばっか ... » more

シャナ ソリッドワークスコレクションDX その2 (^o^)/ 僕はいつも、車を運転しながらデジタルオーディオプレイヤーで大好きなアニソンたちを聴いています (^o^♪で、昨夜仕事に行くときのことですが、車に乗って信号待ちをしているとき、車の窓を全開にして “月島きらり starring ... » more
テーマ 灼眼のシャナU ソリッドワークスコレクションDX アニメイト  コメント(2)

シャナ ソリッドワークスコレクションDX (^-^) 昨日、「Yes!プリキュア5 GoGo!」 の “プリキュアマスコット” を探して、家の近くの “ア○メイト 天王寺店” に行ってきました。でも・・・残念なことに “プリキュアマスコット” は売っていませんでした (> ... » more
テーマ 灼眼のシャナU ソリッドワークスコレクションDX アニメイト

サザンクロス第4弾・ブリアンテ3 はい!今日ブリアンテ3を〜2BOX買いました!だって〜特典の雲雀さんと骸様が欲しくて・・・・^^;真ん中に写ってるのが特典のカードおかげで全種類コンプ!その一部〜クフフ ... » more

アニメイト行ったぁw写アリw|ω・`)♪&朱鷺メッセ (*´・∀・)p[☆。・:+*こんにちゎ*:+:・゚☆]q今日はアニメイト行ってきましたぁw昨日友と行く約束したけど、友が『行けないんでw』ということになったのでw1人で行ってきちゃいましたぁワ――゚.+:。ヾ(o・ ... » more

霧の館DVD2巻
DVD2巻 10代目〜!・・・のフィギュアだよ^^手に入れました〜ヤッター!あとノートだよ〜雲雀さんと骸様2つずつ!そして〜獄寺君のノート1つと!DVD2巻〜♪下のポーチみたいなのはアクセサリ ... » more

霧の館テニプリOVA〜Vol.2
テニプリOVA〜Vol.2 リボーンカレンダーと一緒に買ったよ!ってか予約してたから必ず買うんだけど〜><あと最終巻は1月だ・・・待ちきれない★今は妹がTVゲームしてて(PS2)空いてないので〜暇になったら見ます!楽 ... » more

霧の館原作のリボーンカレンダー
原作のリボーンカレンダー ただいま><アニメイトから帰ってきたよ!リボーンのカレンダーGet!ワォ・・・カッコイイよ〜最高過ぎる〜><クハッ!中とか・・・かなりヤバイ!クフフ〜♪大切に保管します^^ ... » more

霧の館カレンダー★
カレンダー★ ヤッホー!手に入れたよ♪カレンダー。これでリボーンのカレンダーは2つ〜(アニメ)AとB、どっちも予約しててよかった★あとは〜原作のリボーンカレンダーだけ!楽しみ♪自分の誕生日の月〜4月だけ ... » more

霧の館コレクターは燃える!
コレクターは燃える! 今日、妹がアニメイトに行ったみたいで〜お土産もらった!サンキュ〜♪クリアファイルだよ、3枚も!使う用ができた♪マシマロ★中にチョコが入ってて美味しいよ!あとレターセット。そして〜ブロマ ... » more

霧の館リボーンのポスター!
リボーンのポスター! ただいま〜・・・アニメイトで年賀状申し込みセットを買ってきました。いっぱい買ったなぁ〜端にある年賀状セットじゃないリボーンは2009年のスケジュールです。そして〜お買い物が終わってガチャポンコーナーへ行っ ... » more

ウッウッーウマウマ♪(゜∀゜) ちゃおっス!!(´皿゜)昨日、アニメイトにいったんですお友達さん(^∀^*)が、帰る前に、私のお父さん(゜ゞ゜)が・・・ ... » more

ひとやすみ。アニメイトへGO☆
アニメイトへGO☆ ちゃおっス!!( =ω=.)今日、お友達さん(^∀^*)とアニメイトに行ってきました私が買ったのは・・・ ... » more

霧の館CCG4弾、他にもグッズ
CCG4弾、他にもグッズ 今日発売のCCG第4弾です。その中の一部を載せます。いっぱい当たったー!妹がツナと髑髏のカード当てた!ウルトラレアだぞ!お前スゴッ!!と思いつつ私は骸のウルトラレアカード2枚当てた。骸 ... » more

霧の館久々のテニプリ
久々のテニプリ なんか・・・すごく久々にテニプリグッズを買いました。最近はリボーングッズばっかりだったから・・・カード3パックとブロマイドブロマイド5つ買って〜最後は誰かな?って見てみると!!大当たりの不二先 ... » more

霧の館珍しくギアスグッズ
珍しくギアスグッズ ドラマCDを買ったどぉー!今更で遅いけど買ったどぉー!←(ウザッ!端に写ってるのはコードギアスフェアでもらったシール!妹はC,C,だけで良いらしく残りのシールは私に!!(涙)全10種類あるので ... » more

霧の館ついに発売!
ついに発売! 秋葉原殺傷事件で発売延期になったリオンフィギュアが!!カッコイイ〜♪待ちに待った!この時を!!坊ちゃーん!!可愛いよ〜カッコイイよ〜最高だー!!あの事件みたいな事は、もう起きないといいです。心から ... » more

霧の館ただいま〜
ただいま〜 なんかね・・・カレンダーカーニバルってゆー企画やっててくじを、もらった!発表は来年位かな〜(長い!)黒いのはDVDのアンケートに答えてくじを引いたらブリーチのらしい・・・映画のグッズ?ブリーチ・ザ ... » more

最近買ったマンガたち (^-^) 先週末のことですが、久しぶりにアニメイトに行って心を癒されてきました (^-^)最近は (も!?) 昼も夜も毎日バタバタしていて、なかなか行くヒマがなかったので、その日はここぞっ! とばかりにアニメイトの異空間的な空気を満喫 ... » more

金木犀の香り。最高ぉぉぉ〜!!
今日は高校の文化祭に友達と2人でいきました〜〜〜!!やっぱ中学校の文化祭とは全然ちがうッ!!!!最初入るのにかなり緊張し ... » more

明日Gファンの発売日なので、雨が降らないことを祈ってます。アニメイトまで徒歩50分(交通費をケチってる)なんで、雨降られるときつい。・・・降っても行きますが。アニメイトと言えば、ゴールドカードが景品ポイント2店で貰えるよ ... » more
テーマ アニメイト

リベンジ!サザンクロス&CCG第1弾 今日またサザンクロスやってきました!リベンジ〜3連休なので人がスゴイ!!邪魔な少年がいました!しかし2台中1台だけ空いてたのでチャレンジ!結果、最初はなかなか好きなキャラが当たらない・・・で!少年がやめる時チ ... » more

アニメイトに行ってきました♪ 画像は今回購入したものと特典でいただいたものです。いつも行く店舗ではリボーンのミニフェアをやってないためアニメイトをハシゴして貰ってきました(*^-^*)本日8 ... » more

霧の館雨の中ありがとう!
雨の中ありがとう! グッズです!妹が買いに行ってくれました!ありがとー!!銀魂グッズ初めて買った・・・・・ちょうどフェア中でステッカー(ランダム7種類)もらった。扇子が欲しくて頼んだの!沖田!かわいい〜あと銀魂のポスター!銀さんと高杉(だっ ... » more

隊長!メールであります!オス!っちょΣ(゜□゜(゜□゜*)ちょっwwwwww萌e((自重))俺隊長だよ←肝自重聴きたいけど有料だよ°・(ノД`)・°・毎月315円必要だよ! ... » more

霧の館REBORN!フェア終了!
REBORN!フェア終了! アニメイトのフェアが終わりましたね・・・長かった。で、結果ですが。フェア中もらった枚数合計94枚でした。(私は)妹と協力してここまでもらえました。ちなみに妹も2枚もってます。母も1枚もってます。なので全部合わせた合計は97枚 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/21 10:16

「アニメイト」のブログ関連商品

» 「アニメイト」のブログレビュー をもっと探す

「アニメイト」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る