誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    アニメイト

アニメイト

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: アニメ
テーマ「アニメイト」のブログを一覧表示!「アニメイト」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「アニメイト」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「アニメイト」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

霧の館27巻
27巻 リボーングッズを少し^^;まずブロマイドです〜他にもあるのですけど〜妹にあげました^^次は〜DVDと単行本27巻です!本当にジャンフェスも近づいてきて…更新サボってたり ... » more

霧の館梓を描きました^^
梓を描きました^^ その前にグッズです!結構前に買ったメモリングと特典です。ってか写メを溜めてたので色々バラバラ^^;これ・・・いつ買ったかな?って感じです〜スターチョコレートです!クリーナーは秋組でした^^ ... » more
テーマ スタ☆スカ アニメイト  コメント(8)

霧の館テイルズオブグレイセス買った!
テイルズオブグレイセス買った! 買いましたよ!TOGWii綺麗だ><PS3も綺麗だけどWiiも!テイルズファンはプレイしなきゃ損ですよ〜本当にWii持ってて良かった!ラタトスクのおかげかな?現在プレイ中です><ってか幼少時代可愛い! ... » more

霧の館リボグッズじゃー!
リボグッズじゃー! 前の記事で60000Hitしたのですが・・・6000Hitと間違われ一人で「あれ?自分間違って記事書いたかな?」と・・・PCと睨みあってました^^;(実際間違ってなかったです><)ではでは〜リボグッズ!何気に溜め ... » more

霧の館スタ☆スカフェア〜その2
スタ☆スカフェア〜その2 前の記事の続きです!↓27日に買ったグッズです!買った乙女座&蠍座です!ふ〜・・・やっと揃ってきた^^;私がハマッた時には錫也がまだ発売してない頃だったので少し遅れて集めだしたので大変でした> ... » more
テーマ スタ☆スカ テニプリ アニメイト  コメント(4)

霧の館スタ★スカフェアです〜
スタ★スカフェアです〜 昨日更新予定だったスタ☆スカグッズです〜鳥海浩輔さんのサイン色紙が当選したので優先して記事を書いちゃってスミマセン><とにかく〜フェア前に買ったグッズを載せます^^;お菓子ブーツと飲み物です^^ ... » more
テーマ スタ☆スカ アニメイト  コメント(2)

霧の館鳥海浩輔さんのサイン当選!
鳥海浩輔さんのサイン当選! タイトルの事は後々説明します^^まずは〜この前アニメイトに行って映画のTOVのグッズメタルチャームが数個だけ残ってたので買ってしまった><2個!残り物には弱いんですよ^^;で!結果・・・シ ... » more
テーマ スタ☆スカ テイルズ アニメイト  コメント(4)

霧の館スタ★スカのグッズです!
スタ★スカのグッズです! 本当に更新してないから画像が溜まってる・・・もう〜かなり前に買ったグッズですよ^^;ストーンです!パワーストーン^^おまじないって感じで持ち歩いてたりしてます♪載せてないけど他にも牡羊座、獅子座、蠍座もありま ... » more
テーマ スタ☆スカ アニメイト  コメント(4)

霧の館最後に買ったのいつだっけ?
最後に買ったのいつだっけ? 久々にテニプリグッズを買ってたりしてます〜DVDやクリアファイルやキャラメイトやフェアのステッカーとか!やっぱりテニプリは良いですね♪DVDなんて赤也が可愛い><謙也も素敵^^ってか「ナニワ」がウケた! ... » more

土曜日のサッカーの試合で、転校する前の学校の友達に出会った長男(小3)・・・。本当に授業と外れた事をさせたら天下一品の長男は・・・かなり、友人から愛されていた感じで・・・。能見台のグランドで、半年ぶりに再会して・・・恐る恐る ... » more

田中敦子のCafe*Central Park聖域・・・!?
聖域・・・!? 初めて足を踏み入れてみました・・・西日本方面のアニメイトさんには、Windy’smurmurのライブのチラシやポスターをお届けし ... » more
テーマ Windy’s murmur アニメイト  コメント(5)

霧の館銀魂グッズですぜィ
銀魂グッズですぜィ え〜・・・更新してなく溜まった写真公開です。買いました^^アニメツアーのDVD複製の杉田さんのサインも手に入ってニヤニヤです♪あとキーホルダーとカードです!キーホルダーの沖田可愛い><カードも ... » more

霧の館死ぬ気レア雲雀さん!(泣)
死ぬ気レア雲雀さん!(泣) 昨日発売されましたね^^;CCG第8弾死ぬ気レアが雲雀さんなのですよね〜…あの顔素敵♪2箱買いました〜あとポスターです!ポスターの中は雲雀さんとスクアーロでした><ボンゴレ・ファミリア^^描き下ろ ... » more

心象風景。モラージュ菖蒲。
モラージュ菖蒲。 今日は、雨の中アニメイトで画集を買うためだけに父に車でモラージュまで乗せてきてもらいました早速、アニメイトで、峰倉先生の【salty-dog6】を購入。これは、部屋に着いてから見たのですが、やはり美麗。BUSや ... » more
テーマ ショッピング 峰倉かずや アニメイト

霧の館ごちゃごちゃでゴメン!
ごちゃごちゃでゴメン! 本当に更新してないから画像が溜まってる・・・starry★skyのゲーム初めて買いました^^アニメイト特典のききプリは〜ホストの内容でした!CDには琥太郎先生が描かれてました。あとパンドラDVD3巻! ... » more
テーマ スタ☆スカ テニプリ アニメイト  コメント(2)

心象風景。久しぶりの大宮(その2)。
今日は家族で大宮に行ってきました。車で出て、お昼頃着いて駐車場に車を預けました。それから、昔父が大宮で働いていた頃に知ったのか、おいしいラーメン屋さんがあるらしくついて行ったのですが、お店が変わってしまって、普通の中華料理店でした。 ... » more

高校生になった長女は、かなり、情緒不安・・。機嫌がよく、意欲的かと思ったら、拒食過食・・・で不機嫌そのもの・・。私も、更年期を迎え撃つ準備段階に入ってるため、「おのれら〜〜、こら!ぐおおおおお〜。」っとなったらクールダウンに ... » more

たまのブログポケッツ
ポケッツ アニメイト通販で予約していたポケッツが届きました。 ・リボーン チョコ入りリーフパイ 10個 ・リボーン プチせんべい サラダ味 5個 ・ヘタリア エスプレッソウェハース 1個計16個購入しましたが、当たりシ ... » more

霧の館沖田&斎藤クリア!
沖田&斎藤クリア! 雷蓮さん><メールでの嬉しい情報ありがとうです!もうマジで今から楽しみです^^待ち遠しい〜え〜っと昨日アニメイトで買った写真です。リボーンのDVDとテニプリのジグソーパズルを買いました!立海の ... » more
テーマ バトン スタ☆スカ アニメイト  コメント(10)

はるっチョ!〜ジャンプショップ 前に声優の専門学校に行った帰りにジャンプショップに行きました!その時に買ったREBORN!のうちわと沖田のアイマスク前って言うか・・・「声優トークショー」ってタイトルの記事で話した「はるっチョ ... » more
テーマ 銀魂 スタ☆スカ アニメイト  コメント(10)

心象風景。黒執事。
黒執事。 今日は、モラージュの中にあるアニメイトなどに行ってきました。食事の後、弟がアニメイトと本屋へ行くと言ったので、私も同行しました。【遊戯王】のカードがお目当てだったそうなのですが売り切れてしまったそうです。私はCDを見ながら【 ... » more

霧の館結構前に買った&発送
結構前に買った&発送 最近色々忙しくて〜更新してなかったのでアニメイトで買ったグッズの写真が溜まってる〜ので公開テニプリのスティックポスター4本全8種類で1本に2枚入ってるのですが・・・運良く全種類集まってしまいました ... » more

おとといアニメイトで買った子たち (^-^) 再びおはよぅございます (^o^)/おととい、朝から映画を観に行った帰りに、「アニメイト」 に寄ってきました (^-^)お目当ては、その日に発売される 『電撃文庫MAGAZINE』 を買うこと。今 ... » more

霧の館リボーンフェア!
リボーンフェア! ついに今年もアニメイトでリボーンフェアが><まず始めの一歩って感じで22枚位もらいました^^特典カード見えない・・・^^;(スミマセン並べると絵になるのですよ><フランとスクアーロのステッカー ... » more

♪ムスメがわたしにくれたもの〜 今日、部活のあと友人達と買い物に行ってたムスメ。ぷーも、久々に友人とゆっくりランチ→お茶してたので、ムスメの方が早く帰宅。ぷーが帰るなり、買ってきたゲームを見せて大コーフン(^_^メ)やれやれ…トゥーンリンク…んで、 ... » more

たまのブログアニメイト
アニメイト 行ってきました^^買ったもの・DVD ボンゴレ最強のカルネヴァーレ2009・ヘタリア ドラマCD vol.2・スティックポスター バージョン:ツナ・チョコレートクランチ・1/2ヒーロー 呪詛の章・チビッツ ... » more

霧の館生存してます!
生存してます! 2週間以上ブログを放置しててスミマセン><最近忙しい事もあったけど〜軽い・・・うつ状態みたいな感じでした〜で!遅くなりましたが・・・かな〜り前に買ったアニメイトグッズです。何かグミに〜おまけのカー ... » more

霧の館沖田がいっぱいでハッピー!
沖田がいっぱいでハッピー! 妹がコードギアスのカードをくれました><私の大好きなルルーシュが〜いっぱいです^^もう幸せです〜♪妹は大好きなC,Cが当たって喜んでました!チョークキャンディを買って沖田の ... » more

霧の館CCG第6弾だよ〜
CCG第6弾だよ〜 一部ですけどね^^;では〜どうぞ!獄寺君や山本です^^下の右のカードは特典カードです!雲雀さんや骸様です!あとディーノさん^^毎回当たるのは何故ですか?ディーノさん雲雀 ... » more

霧の館お金どれ位使ったかな〜
お金どれ位使ったかな〜 昨日マジで買いましたよ><ナッポー飴です^^骸様可愛いのです〜2つ買いました!クリーナー骸様Get^^おまけで骸様かクロームかムクロウのどれか?まさかの好きな骸様でした〜 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/21 10:16

「アニメイト」のブログ関連商品

» 「アニメイト」のブログレビュー をもっと探す

「アニメイト」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る