誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    アニメイト

アニメイト

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: アニメ
テーマ「アニメイト」のブログを一覧表示!「アニメイト」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「アニメイト」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「アニメイト」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

霧の館当選やら色々
当選やら色々 お久しぶりです^^;まったく更新してなくてスミマセン!ここがグッズ画像専用=別館になってからかなり更新率下がってますよね><まぁ〜とにかく溜まってるには溜まってるので載せます。何かガチャガチャみたいなので ... » more
テーマ ジャンプ スタ☆スカ アニメイト

Let's  freedom!!!メイト行ってきたよ
久しぶりにメイト行ったら楽園だった…まるでお花畑できゃっきゃうふふしてる気分だったわ…!メイトは楽園やんなぁ楽園やんなぁ…と一人でしてきました(´∀`)ここで勝手に私の気になる&購入予定リスト(笑)↓ドイツプロ ... » more

霧の館クッションはフカフカ〜
クッションはフカフカ〜 またもやグッズ画像〜結構前に買ってたやつです。今回は少ないかも…ガチャポンで雲と霧が出ました^^マジで運良かったです。残り少なかったので中が見えたのですよね〜で!リボーンの場合…属性に合わせてカプセルに入って ... » more

霧の館主にデュラララ
主にデュラララ 電撃ガールズスタイルと骸のバースデーセットです。バースデーを予約してたんですよ><CD収納ケースです!見難いけど沖田のフィギュアもあります。妹がくれました^^本当に妹は沖田当たるな〜って思います… ... » more

霧の館明日は横浜!
明日は横浜! 明日はイベントだ^^テイルズオブフェスティバル2010去年も良かったけど今回も楽しみです><ついでにジャンプショップとか寄れれば寄りたいな…明日はつなビィで更新しましょう^^;多分…さて〜少しだけですがグッズ画像 ... » more
テーマ 銀魂 スタ☆スカ アニメイト

霧の館少ないけど…
少ないけど… もうすぐテイルズオブフェスティバル><グッズ画像溜まってるので載せます。デュラララDVD4巻とTシャツ^^このTシャツはお気に入り♪臨也イメージがグッド!ルルーシュのタオルと臨也のグラスです^^も ... » more

霧の館疲れがとれない…
疲れがとれない… 最近疲れが溜まってて…眠い…けど〜溜まってるグッズ画像を載せます^^;多分ですが前の記事の銀魂グッズよりは短いかな?スタスカのポケッツです^^美味しいですwwwこれは普通に貰いました^^;チラ ... » more
テーマ スタ☆スカ リボーン アニメイト  コメント(6)

霧の館大量に銀魂です!
大量に銀魂です! アニメイトで色々買った銀魂グッズだ!コノヤロー!かなり長いですよ…記事…妹とも最近話すのですが…本当に銀魂良いよね!脳内銀魂ですよ^^何でだろ…映画見てからテンション高くなったな…それから〜ずっと銀魂!だし… ... » more

たまのブログアニメイト!
アニメイト! 久し振りに行ってきました!・アニ通の送料の方が店に行く為の交通費より安い。・通販だと欲しい物しか買わないので、無駄使いしなくて済む。・遠くて行くのがめんどくさい。上記3つの理由から店舗へ行くのは約1年振り( ... » more
テーマ アニメイト

霧の館体力がヤバイ…
体力がヤバイ… なんか久しぶりに感じちゃいます…体力がなくて…最近へとへと気味です><ライブまで1週間…二役なので練習しまくります!妹に誕生日にもらいました^^運良く沖田が当たったみたい…凄いなぁ〜…近く ... » more
テーマ 銀魂 スタ☆スカ アニメイト  コメント(2)

最近買ったマンガたち … 地獄少女 あねどきっ 狼と香辛料 (*^-^*) おはよぅございます (^-^)ここ2週間ぐらいの間に僕が買ったマンガたちです♪まず、「あいちゃん」 主演の 『地獄少女R』 の 1巻 と、『地獄少女 閻魔あいセレクション 激こわストーリー』 の 「黒」 ... » more

霧の館誕生日で〜す。
誕生日で〜す。 今日は誕生日でした〜^^そして入学式でした〜^^東京は広いですね〜><友達は…なんとかできました^^;相手から喋ってくれて良かった…ってか…本当に皆…輝いてます><自信なくす…でも頑張ります!さて溜ま ... » more
テーマ スタ☆スカ テイルズ アニメイト  コメント(18)

霧の館皆愛してる!
皆愛してる! 前の記事で皆様に心配させてスミマセン><でも本当に嬉しかったです!かなり嬉しかったです!私って愛されてるんだな〜って思いました^^(勘違い人ラブ!!私は皆様を愛してる!ホームページのHeart breakの方まで ... » more

ポケッツ2とお花見セット 届きました♪リボーン・お花見セット 1個・焼きショコラ(チョコ&ホワイトチョコ) 10個・ジャムサンドクッキー(リンゴ) 5個・ウエハース(モカ) 5個ワンピース・ラブコック特製メロリンクッキ ... » more

テイルズオブフェスティバル2010 なんか画像を載せたいと思い…Heart breakの日記に載せたイラストを使いまわし^^;最近本館ってHeart breakだな〜って思います!(今更!?霧の館って主にグッズ画像ですからね〜^^そして…たまにイラストやバ ... » more

霧の館進路がね…
進路がね… グッズ画像溜めてばかりなので順番に載せます。妹がGetしてくれたんです><ありがとう!!こちらも妹が見事当ててくれました!私の大好きな二人がセットで…最高に幸せです。テニプリのブロマイ ... » more

昨日 「アニメイト」 で買った子たち / ブログ5年目 \(≧∇≦)/ さっきアップした日記に書くのを忘れてしまっていましたが … 今日から、このブログも 5年目! に突入しまーす \(^O^)/いやぁ、丸4年間、色んなことを書いてきましたが … この4年間で僕はどこが成長したんだろぅ!? 自分 ... » more

霧の館旦那シリーズ!
旦那シリーズ! 買いました^^旦那シリーズ><特典も付いて2828ですwwwそしてTOVのドラマCDもGet!妹が買ってくれました!私が発売前「欲しいなぁ〜」と少しの気持ちって言うか独り言的な感じで言ったのを覚え ... » more
テーマ スタ☆スカ テイルズ アニメイト  コメント(2)

映画 『ラブリーボーン』 観て、「メイト」 で 「マンガ」 買って。。。 (・_・;) ブログに載せよぅと思って、携帯で写真をいっぱい撮って保存しているのですが、知らないうちに (ブログにアップしない間に) 写真がどんどんたまっていってしまって。。。で、さっきその写真たちを整理していたら、2週間ぐらぃ前に撮った ... » more
テーマ マンガ アニメイト ラブリーボーン

霧の館スタスカ移植決定!
スタスカ移植決定! 買いました^^ファンブック!もう最高でしたよ〜アニメイトで買ったので特製カバーも貰えたし^^電撃ガールズスタイルもGet!付録のクリアファイルが素敵><で!スタスカがPSPに移植決定!万歳>< ... » more
テーマ スタ☆スカ アニメイト  コメント(8)

スタスカ グッズ 一部集合☆ (ゲームとかCDとか抜かした)スタスカグッズ集合☆頑張ってここまで集めました!!…って少ないっすよね…。まぁ多い少ないは関係なく…これからもたくさんスタスカグッズ集めて行きたいと思います☆ ... » more

アニメイトの……ミス?それとも… どさくさにまぎれてこんなのが入ってた(笑)ペーパーはともかく…『世にも奇妙な通販話』のCDって5000円以上買わないと貰えないんじゃ…?ちなみにまだ見視聴。いや、なんか聴く機会が…ね? ... » more
テーマ アニメイト

starry☆sky ファンブック 到着☆ 届いたぞよ☆まだ春&夏&秋プレイしてないからすべてがネタばれ(笑)てかもうヤバイ!!イラストとか内容とか神!!2月に発売の秋&冬のファンブックも楽しみだ…でも、ぷ ... » more

さてはて。受験まであと一カ月ちょっととなりました。全然勉強してません。笑倍率が結構高いのに勉強しないなんて超致命的☆☆←まぁそれは置いといて、またアニメイトに行ったぞ。今回は結構(かなり)無駄な出 ... » more
テーマ アニメイト

霧の館リボコン3グッズ
リボコン3グッズ 本当に更新不定期でスミマセン!いつの間にか1月下旬ですね^^;では本題です。リボコン3のグッズを載せます!遅くなってスミマセン><スポーツマフラータオルAやスポーツマフラータオルBあと〜トートバッ ... » more

霧の館スタスカだらけ!
スタスカだらけ! 溜まってます・・・グッズ画像・・・今回はスタスカです!フェア特典のカードとカラコレカラコレは〜ぬいぬい、琥太にぃ、宮地君、梓君フェアの特典カードまだいっぱいあるのですが…実は〜私の行ってるアニメイトで ... » more
テーマ 銀魂 スタ☆スカ アニメイト  コメント(2)

もう、ダメでした(笑)スタスカのガチャ、あったはあったんですが…『売り切れ』……嗚呼。そうですか。ないんですかー……。そんな感じでア ... » more

ルルーシュのオルゴールGet! 更新率低くてスミマセン><最近本当に色々な人が見てくれてるんだって実感します!本館のアクセスが大体ですが…1日100は突破してるので凄くビックリです…本当に色々感謝ですよ!では〜溜まってたグッズ画像を^^; ... » more

アニメイトで買ったグッズたち … シャナ、ひたぎさん (≧∇≦) おはよぅございます (^-^)昨夜は仕事に行く前に、夕方から忘年会に行ってきました (^o^)鶴橋の高級焼肉を、お腹いーっぱい食べさせてもらってきたょ (^o^♪ついでに、年末年始の仕事もごっそり ... » more

アニメイトで買ったコミックたち…超電磁砲、禁書目録、ケンイチ、ローゼン、怪物王女、地獄少…(^-^) おはよぅございます (^O^)昨日はどこの天気予報を見ても “今年いちばんの冷え込みになります” とか “2月上旬並の冷え込みになります” とか言っていたので、気合いをいれて! いつもよりTシャツを1枚多く着て (^_^ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/21 10:16

「アニメイト」のブログ関連商品

» 「アニメイト」のブログレビュー をもっと探す

「アニメイト」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る