誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    打ちっぱなし

打ちっぱなし

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「打ちっぱなし」のブログを一覧表示!「打ちっぱなし」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「打ちっぱなし」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「打ちっぱなし」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

ゴルフって貴族のスポーツという感じがしますよね。私は今は全くやってませんが、大学時代にはなんと体育の授業でゴルフをやっていましたwまぁ、打ちっぱなしに行くだけで、コースには出たこと無いんですがw歳をとったら高尚な趣味 ... » more

40過ぎてナニやってんのシリーズ。今度はゴルフ。って行っても、ホボ初めてだから当然うちっぱなだけどねー。しかもみんなド素人で、そもそもいつもは酒飲みのメンバー。そんな面子でゴルフどころか職場か飲み屋でしかまず顔を合せない奴等 ... » more

明日は友人と打ちっぱなしへ行く予定ですが、大雨???の予報みたいです。こんな時もゴルフっていい趣味ですね。雨降っても打ちっぱなしは屋根の下ですから。最低150球。頑張ります。ウッドが苦手なので早く克服したいで ... » more
テーマ 打ちっぱなし

昨日日曜日のコンペ用に行ってまいりましたよぉ♪打ったのは120球ぐらいです。アプローチはなしで、その他のクラブを満遍なく打ちました♪シャフトの硬さを変更したので手にくるダメージが前のクラブより多くて、 ... » more

昨日雨降りの中打ちっぱなしにいってきましたぁー。。雨降りって言ってももちろん屋根付きですけどね。。。でもやっぱ湿度が高くなっていて飛距離が全然違いますね。。。昨日は120球ぐらい打ったかな!!各種3球づつ打っ ... » more

昨日は地元の先輩と打ちっぱなしにいくことに仕事が終わってから、先輩のやってる車屋へ直行!!するとそこに連れが来てて、ラウンドしてきたって・・先輩が仕事終わるの待ってから、今日はたまに行くゴルフ練習場に行くこと ... » more
テーマ タフ 打ちっぱなし ゴルフ

ドライバー打って来ましたよぉ♪まず・・・音がでかい!!!!!ありゃまずいぐらいの爆音!!!打っててはずかしー(;´Д`)バキーン♪バキーン♪♪って響き渡るんだこれが・・・でも前のドライバーより方向性は ... » more

埼玉県朝霞市のゴルフ練習場、朝霞モダンゴルフの記事はこちらに移行しました。↓http://blog.golfdigest.co.jp/user/shortgolf/archive/37 ... » more

埼玉県朝霞市のゴルフ練習場、リボンスポーツセンターの記事は、こちらに移項しました。↓http://blog.golfdigest.co.jp/user/shortgolf/archive/36 ... » more

今日は、埼玉県朝霞市のゴルフ練習場、アサカグリーン(朝霞グリーン)に行ってきました。この記事は、http://blog.golfdigest.co.jp/user/shortgolf/archive/29に移行しました。 ... » more

今日は、埼玉県新座市のゴルフ練習場、あたごグリーンゴルフに行ってきました。この記事は、http://blog.golfdigest.co.jp/user/shortgolf/archive/2に移行しました。 ... » more

今日は、埼玉県新座市のゴルフ練習場、富士ゴルフリンクスに行ってきました。この記事は、http://blog.golfdigest.co.jp/user/shortgolf/archive/5に移行しました。 ... » more

今日は、埼玉県蕨市(わらび市)のゴルフ練習場、蕨ゴルフクラブに行きました。この記事は、http://blog.golfdigest.co.jp/user/shortgolf/archive/6に移行しました。 ... » more

日本ショートコース協会蕨ゴルフ練習場
19日(日曜日)に、埼玉県蕨市のゴルフ練習場、蕨ゴルフ練習場に行ってきました。この記事は、http://blog.golfdigest.co.jp/user/shortgolf/archive/14に移行しました。 ... » more

今日は、埼玉県さいたま市のゴルフ練習場、グロースイックゴルフ倶楽部に行ってきました。この記事は、http://blog.golfdigest.co.jp/user/shortgolf/archive/15に移行しました。 ... » more

今日は、板橋区のゴルフ練習場、ザ・ゴルフガーデン高島平の紹介です。この記事は、http://blog.golfdigest.co.jp/user/shortgolf/archive/17に移行しました。 ... » more

今日は、埼玉県川口市のゴルフ練習場、川口グリーンゴルフに行ってきました。この記事は、http://blog.golfdigest.co.jp/user/shortgolf/archive/22に移行しました。 ... » more

今日は、東京都板橋区にあるゴルフ練習場、ジョイジョイ蓮根(JOYJOY蓮根)に行ってきました。この記事は、http://blog.golfdigest.co.jp/user/shortgolf/archive/23に移行しま ... » more

今日は、埼玉県新座市にあるゴルフ練習場、ウィンズゴルフステーション新座に行ってきました。この記事は、http://blog.golfdigest.co.jp/user/shortgolf/archive/24に移行しました。 ... » more

日本ショートコース協会報告書の目次
コース名、練習場名をクリックすると、報告書のページに移動します。ショートコース茨城県龍ヶ崎スポーツセンター龍ヶ崎スポーツセンター、その2埼玉県芦刈ゴルフクラブ上尾ゴルフクラブ新座ゴルフクラブ群馬県 ... » more

今日は、日曜日に行った埼玉県和光市のゴルフ練習場、和光ゴルフ練習場の紹介をします。この記事は、http://blog.golfdigest.co.jp/user/shortgolf/archive/25に移行しました。 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/21 10:13

「打ちっぱなし」のブログ関連商品

» 「打ちっぱなし」のブログレビュー をもっと探す

「打ちっぱなし」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る