誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    11月

11月

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「11月」のブログを一覧表示!「11月」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「11月」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「11月」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

in a blue time女子会 in 所沢
女子会 in 所沢 昨日は、同級生の女子5名で所沢で飲みました。桂が13時過ぎに仕事が終わってしまうとの事で18時からの飲み会の時間調整の為、何年かぶりにMyRoomにきた。ワンコ好きの桂ブライアンとサンディーと戯れ ... » more
テーマ 11月  コメント(4)

Confessionsかっつん!仲間
仲間 昨日は、夜高校時代の友人と(一応?)結婚の2次会祝いということで集まりました〜♪わざわざ半休をもらったんだけど、2次会は夜のなのにあがったのは1時半だったのでそれまでSOMEティ〜の家で一休み。{%うれしいwebry ... » more

暖房を出したよっ!寒暖の差が激ちいもんね(*^_^*) まだ11月が半分に行ってないのにね、寒暖の差が激ちくって、とうとう暖房を出しちゃいました。パート勤務の同僚が風邪をこじらせて早退したのにね、新型インフル感染の心配があるもの ... » more
テーマ 暖房 11月 寒暖差

Confessionsかっつん!消費したもの
皆様おはようございます何とか熱も下がり、今日から復帰してます。今日は店は休館日なのですが、とある西東京の現場へ出勤してますm(__)mこの病欠の3日間で、消費したもの。・ティ ... » more

in a blue time肩こり 
最近肩こりが酷く、あまりに痛かったので、今日は、1時間ほどの残業ですませ、ダッシュで接骨院に行ってきました。電気治療と、マッサージ今日は、初回という事で980円でした。同じ月にまた行けば300円らしい・・・ちょっ ... » more
テーマ 11月

Confessionsかっつん!風邪
結局、今日も会社を休んでしまいました現場のみんな、ごめんなさい昨日、病院に行ったけどインフルではないようですかなり無理をして病院に ... » more

in a blue timeLast Sunday
Last Sunday 先日の日曜日は、カルチャーパークに行ってきました。かなり久々です。おりかさんに13時にPickUpしてもらってLetsGO先日作った3匹お揃いのお洋服でのお出 ... » more
テーマ 11月

Confessionsかっつん!ヤバイ
また熱出てます。今日は休みだというのに、ずっと引きこもり{%もうやだ〜(悲しい顔)docomo%}{%もうやだ〜(悲しい顔)docomo%}最近どうしちゃったんだろう・・??明日 ... » more

Confessionsかっつん!電車止まってます
電車止まってます なんだこりゃ動く見込み当分ないって{%下降webry% ... » more

Confessionsかっつん!HAWAII FOOD!
HAWAII FOOD! ハワイでも、ポキ丼っていうマグロ丼のようなのが売ってましたマラサダっていう揚げドーナツみたいなスイーツタイ料理。この後、気持ち悪くなりま ... » more
テーマ 日記 11月 旅行

Confessionsかっつん!現場
今日は1日現場勤務でした〜!いやぁ忙しかった休憩以外ほとんど立ちっぱなしで、足がパンパンサリーちゃんの足を通り越して、ゾウ足になった気分だった。{%うーん…(シクシク) ... » more

Confessionsかっつん!母親
こんにちは!会社でこそっと更新してます今日はお偉方が会議で、みんな席をはずしているので偉くもないのに偉い人達と同じ席に座っている私は、だ〜れもいない島に1人なのだ ... » more

Confessionsかっつん!It's me !
It's me ! 立ち木のポーズフラを見て、やるフリ。ワイキキビ〜〜チ ... » more

Confessionsかっつん!CD
CD 週末は熱でおとなしくしてたので、お陰さまで体調は回復しました〜欲しかった、マドンナのベストをHAWAIIでGETしました〜ちなみに、日本の半額だ ... » more

in a blue time11月
もう11月に入ってしまった・・・月末月初と残業続きでヘトヘトだけど今月は、祭日があるので気分的にちょっと楽です。最近、めっきり寒くなり、もう冬って感じですね・・・昨日は、会社に21時過ぎまでいたんだけど帰り風 ... » more
テーマ 11月

2009年度も…ついに…合格者が出ました!合格したのは…「民法典論争」で有名な「穂積八束」氏の兄である…「穂積陳重」氏らが創立した「英吉利法律学校」を母体とする… ... » more

今年もあと二ヶ月か‥11月初日は夏日。冬将軍の前触れ。 今日は気温が26度まで上がっちゃって、汗だくになった日曜日でしたね。「あ、夏日か!いよいよ冬将軍が来る前触れだな」と体感温度評論家と自称しまするおれが感じましたが、果たせるかな、気象情報では明 ... » more
テーマ 夏日 11月 冬将軍

今日は6Sの授業があった。全て書くのは、書き手も読み手も大変なので一部を書くことにしようかと。6Sβは過去問演習を行った。学校は平成19年の早稲田実業学校中等部。無謀とも言える戦い。しかし、光が見えるはずだと九疑一信 ... » more
テーマ 過去問 昭島 11月

暮しと歳時記平成21年11月 己丑暦
平成21年11月 己丑暦 平成21年11月 霜月(November 2009)日六曜行事・歳事/諸節・雑象今日は.1日(日)2日(月)3日(火)4日(水)5日(木)6日(金)7日(土)8日(日)9日(月)10日(火)11日(水)12日(木)13日(金)14日(土 ... » more
テーマ 11月

秋の日は釣瓶落し 〜日の入り〜 時はまさに晩秋の頃、太陽高度が低く夕暮れが早まるのをまるで井戸の中に釣瓶(水汲み桶)を落とすように急であるかのような状況を例えて「秋の日は釣瓶(ツルベ)落し」とか、また「秋の日の鉈(ナタ)落し」とも言われますが、勿論これは誇張して言ったもの ... » more
テーマ 天文 11月

in a blue timeけやき坂
けやき坂 今日は、会社帰り、麻布十番に用事があったので西麻布から六本木ヒルズを抜けてけやき坂を通って十番に向かった。けやき坂は、すっかりデコレーションされてイルミネーションがとてもきれいでした。だんだん寒くなってきまし ... » more
テーマ 11月

気まぐれメモマーガレットアイビー
マーガレットアイビー ... » more
テーマ 植物 11月

in a blue time束の間の週末
なんだかだいぶ寒くなってきましたね・・・最近、週末は、家を出るのがおっくうになってしまった。もう冬ですな・・・ここのところ、夜は、DVDにはまっているプリズンブレイクも見終わってしまいデスパレも殆ど見てしまっ ... » more
テーマ 11月

in a blue time昭和記念公園
昭和記念公園 かなり遅めのUPです。文化の日おリカさんと昭和記念公園に行ってきました。3連休のうち前半は、天気良かったのにその日は、なぜかお日様もなくずっと寒かった残念イチョウの木がとてもきれいでした黄色になる手前のラ ... » more
テーマ 11月

in a blue time紅葉
紅葉 土曜日は、姉と母と女3人で紅葉を見にドライブに行って参りました・・・あまり紅の葉は、少なかったけど美味しい空気を満喫・・・・3匹仲良くそしてハーブガーデンでハーブを利用 ... » more
テーマ 11月

麻理ののんびり生活11月
11月 昨日に引き続き、寒いのでこたつを出しました。散歩が終わって掃除機をかけた後に敷布団をしいたのですが・・・マックが「何?新しいなぁ〜」ってなかんじで伏せてしまったのです(*_*)まあマックも気に入ってくれたということで・・・さてと、うちの防 ... » more
テーマ 11月

麻理ののんびり生活11月
11月初めのブログ。ギリギリ間に合いました(*^o^*)我が家は今日からヒーターを出し防寒しました。いや〜風が冷たくて暖かくしないと風邪ひいてしまうほどの寒さでしたよね。マックは寒さに強いと思いきや、ヒーターをつけるとすぐそばに来て暖まって ... » more
テーマ 11月

in a blue timeボディー ヒーリング
今日は、頑張ってジムに行ってボディーヒーリングの1時間コースを受けてきました。やっぱり行くまでおっくうだけど行くと気持ちいEものですね・・・ボディーヒーリングは、ヨガのようなものなのでゆっくりした動きなんだけどものす ... » more
テーマ 11月  コメント(2)

in a blue timeLunch
Lunch 昨日の終電帰りにもめげず今日は、女4人でのLunchおりかさんと二日連続で会っている・・・とうふ坊で、高校の同級生祐美おリカさん真紀ちゃんとLunchを食べました。真紀ちゃんに会うのは、1年ぶりぐらいかな〜 ... » more
テーマ 11月  コメント(2)

in a blue timeDog 孝行な祝日 Part2
Dog 孝行な祝日 Part2 青山通りをキョロキョロ見回すアルゴンでした。すっかりクリスマス仕様に、デコレーションされたavexのビルです。アルゴンがいるの分かるかな〜行きたかったDesig ... » more
テーマ 11月  コメント(2)

 

最終更新日: 2016/11/21 09:28

「11月」のブログ関連商品

» 「11月」のブログレビュー をもっと探す

「11月」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る