誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    臼井儀人

臼井儀人

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「臼井儀人」のブログを一覧表示!「臼井儀人」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「臼井儀人」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「臼井儀人」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

臼井儀人 ‘クレヨンしんちゃんFOR BIGINNERS! ぶりぶりざえもん編+オラがかいたえほん’ 相変わらず‘クレヨンしんしゃん’は根強い人気がある作品です。コンビニなどでも原作漫画の新作や総集編が販売されています。‘クレヨンしんちゃんFOR BIGINNERS! ぶりぶりざえもん編+オラがかいたえほん’も最近、出てきた ... » more

臼井儀人&UYスタジオ ‘新クレヨンしんちゃん(1)’ いまさらですが、漫画家の臼井義人氏が亡くなった後、‘クレヨンしんちゃん’は、‘新クレヨンしんちゃん’と名前を変えて連載を続けているそうです。‘新クレヨンしんちゃん(1)’は、そんな‘新クレヨンしんちゃん’シリーズ ... » more

『クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ!オラと宇宙のプリンセス』B版のチラシ 『クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ!オラと宇宙のプリンセス(2012年4月14日公開予定)』B版“Crayon Shin-chan: Arashi o Yobu! Ora to Uchū no Princess ”Animated F ... » more
テーマ シンエイ動画 こぐれ京 臼井儀人  コメント(2)

『クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ!オラと宇宙のプリンセス』のチラシ 『クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ!オラと宇宙のプリンセス(2012年4月14日公開予定)』“Crayon Shinchan the Movie 20th”Animated Flyersココで一発!ランキング応援クリックをヨロシ ... » more
テーマ シンエイ動画 まんがタウン 臼井儀人

‘クレヨンしんちゃんベストセレクション中期ギャグ傑作選 しんのすけVSひまわり最強コンビ伝説!編’ ‘クレヨンしんちゃんベストセレクション’のシリーズ第二弾が出ました。タイトルは‘クレヨンしんちゃんベストセレクション中期ギャグ傑作選しんのすけVSひまわり最強コンビ伝説!編’です。中期ギャグ傑作選は‘クレヨンしんちゃん’ ... » more

臼井儀人 ‘クレヨンしんちゃんベストセレクション初期ギャグ傑作選 春日部より愛をこめて!編’ 春日部より愛を込められていまいました。‘クレヨンしんちゃん’の1992年〜1996年の作品から選りすぐりのギャグを集めたそうです。「春日部より愛をこめて!編」には、しんちゃん自身が書いた漫画‘ぶりぶりざえもんのぼうけ ... » more

「クレヨンしんちゃん」で知られる漫画家の転落死で一躍有名になった荒船山(標高1423m)に登る 写真上は群馬県と長野県の県境にある荒船山(標高1423m)でその登山口となっている内山峠へ車で向う途中で国道254号から撮ったものです。「クレヨンしんちゃん」などで知られる漫画家・臼井儀人氏が昨年9月にこの山の頂上から転落死しましたがその時 ... » more

登山紀行「航空母艦のごとき荒船山に登る」 何時の頃か今となってははっきりしないが、多分20代の頃、スキーか山行の行きかえりに列車(あるいは自動車)の窓から見て、その特異な山容に強く印象付けられた山がある。荒船山である。荒船山の名は、山容が荒海を突き進む船を思わせることから来てい ... » more
テーマ 荒船山 登山事故 臼井儀人

臼井儀人 ‘クレヨンしんちゃんベストセレクション 初期ギャグ傑作選 すべてはここからはじまった!編’ ‘クレヨンしんちゃん’初期の作品の中で傑作というべきストーリーをまとめた‘クレヨンしんちゃんベストセレクション初期ギャグ傑作選すべてはここからはじまった!編’という漫画が出ました。‘クレヨンしんちゃんベストセレクショ ... » more

『クレヨンしんちゃん ヘンダーランドの大冒険』のチラシ 『クレヨンしんちゃん ヘンダーランドの大冒険 (1996年4月13日公開)』“Kureyon Shin-chan: Hendārando no dai bōken”Animated Flyersココで ... » more
テーマ シンエイ動画 まんがタウン 臼井儀人

『クレヨンしんちゃん 雲黒斎の野望』のチラシ 『クレヨンしんちゃん 雲黒斎の野望 (1995年4月15日公開)』“Crayon Shin-chan: Unkokusai's Ambition”Animated Flyersココで一発!ランキング応援クリックをヨロシク ... » more
テーマ シンエイ動画 臼井儀人

『映画 クレヨンしんちゃん ブリブリ王国の秘宝』のチラシ 『映画 クレヨンしんちゃん ブリブリ王国の秘宝 (1994年4月23日公開)』“Crayon Shin-chan: The Secret Treasure of Buri Buri Kingdom”Animated Flyers ... » more
テーマ シンエイ動画 臼井儀人

『クレヨンしんちゃん 超時空!嵐を呼ぶオラの花嫁』のチラシ 『クレヨンしんちゃん 超時空!嵐を呼ぶオラの花嫁(2010年4月17日公開予定)』 Animated Flyers“Crayon Shin-chan: Super-Dimmension! The Storm Called My Brid ... » more
テーマ シンエイ動画 クレヨンしんちゃん 臼井儀人

臼井儀人 ‘クレヨンしんちゃんDX 天下無敵!オラ幼稚園のスーパーヒーローだゾ編’ 最近クレヨンしんちゃんの漫画をよく読みます。小学生の頃は、アニメを毎週のように見ていました。今では、五十代後半の母がはまっています。今回ご紹介するクレヨンしんちゃんの漫画本は前回、触れた「犬神家の一族ごっこ」のエピソ ... » more

クレヨンしんちゃん 「クレヨンしんちゃん」。本当に残念なことに・・作者の臼井儀人さんの急死好きな漫画家でした。この絵も、1999年頃描いた絵で勿論、しんちゃんの「ぞ〜さん♪」のパロディでてるてるぼぅ〜ずぅ〜♪.です(〜〜 ... » more

しんちゃん作者死亡 出版社「最悪の結果」 しんちゃん作者死亡出版社「最悪の結果」群馬・長野県境の荒船山で見つかった遺体が20日、臼井儀人さん(51)と確認されたことを受け、人気漫画「クレヨンしんちゃん」を平成12年から連載している「まんがタウン」(双葉社)の編集局では、 ... » more

荒船山の遺体は臼井さん? 臼井儀人さんが消息を絶って一週間。そして今日荒船山で身元不明の遺体が発見されたとの事。普段から臼井さんはよく日帰り登山をしているとの事で恐らく消息を絶った11日も、いつもの行動だったのだと思われる。実は私クレヨンしんちゃんの ... » more

山中に遺体、クレヨンしんちゃん作者か 山中に遺体、クレヨンしんちゃん作者か臼井儀人さん(51)は、今月11日に、「群馬県に登山に行く」と言って自宅を出たあと、行方が分からなくなっていました。警察などは、今月12日から群馬県と長野県の県境にある「荒船山」周辺の ... » more

 

最終更新日: 2016/11/21 10:08

「臼井儀人」のブログ関連商品

» 「臼井儀人」のブログレビュー をもっと探す

「臼井儀人」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る