誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    放送

放送

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「放送」のブログを一覧表示!「放送」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「放送」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「放送」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

ラーメン大好き小池さんの唄■シャ乱Q ラーメン大好き小池さんの唄 / シャ乱Q外部link:小池さん(wiki)外部link:オバケのQ太郎(wiki)外部link:シャ乱Q(wiki)外部link:シャ乱Q official web siteこのB ... » more
テーマ 日記 生活 放送

コメダ珈琲店■ガーリックトースト 「コメダ珈琲店」さまに行きました。前回記事はこちら。結構立派でしょ。いや、十分なクオリティです。ガーリックトーストって美味しくて大好きです。コーヒーはアメリカンコーヒーで別メニューです。前回訪問で、す ... » more

お菓子司■杉野屋 お菓子司「杉野屋」さまに行きました。嬉しくてちょっと欲張っちゃいました。手前から「みそまん」、確か「かぼちゃまん」、「いちご大福」、「かしわ餅」、「チョコレートサンドクッキー」、「岩しぶき」です。買ってきた生菓子は食 ... » more

=スプリング・コリクション= 本来ですとルール違反だと思われるので、blogでネタにする気はなかったのですが…。 ... » more

k-mix■風神ズミ(浜松本社) 「風神ズミ」の出発が早くなりそうという話でしたので、もう出発後かなと思いAM7:40頃「k-mix」さま本社へ行ってみるとバイクがあり、ライダーが不在。私たちリスナーが勝手にバイクの撮影会をしていました。オリジナルな車体 ... » more

K-MIX■au by KDDI presents Surprise New Life公開放送 「イオンモール浜松志都呂」さまでの公開放送に行きました。2Fから見た絵面です。「高橋正純(この方)」君、余裕ぶっこいてます。(笑)さすが、ライブプログラムを毎日3時間の彼。「いつも見に来るメンバー決ま ... » more

いとうまい子さん、ご結婚おめでとうございます! 長年の憧れだった姫がついに入籍なされたようです。おめでとうございます!姫のホームページ。伊藤麻衣子の不良少女の演技が話題になった実話をもとにした名作。エイベックス・エンタテインメント 大映テレビドラマシリーズ ... » more

K-mix■2ストライク1ボール 番組ラストにちょっとだけ寄りました。前回訪問記事はこちら。ちゃんと貝殻の水着を着けているのですね。そうそう、別ネームですが、本日リクエストをかけて頂きました。ありがとう♪投稿は時々 ... » more

k-mix■Radio the Boom! 浜松からのO.A.最終日という事で、見に行ってきました。前回の観覧記事はこちら。調整室側(ディレクター目線??)から見たズミさん。詳しくは番長blogを見て下さい。番組始まってすぐにはそんなに人は居なかった( ... » more

渋茶をすすりながら…。LAWSON■静岡茶
LAWSON■静岡茶 「k-mix」さまのWEEKENDヤッホーを見に行きました。本日は画像はございません。が、先日の例のブツを、「久保ちゃん」に逆チョコしてきました。「吉澤秀人」さんのblogにあったお茶を購入しました。近所のLAW ... » more

渋茶をすすりながら…。河津桜
河津桜 良い天気の今日、浜松市南区某所の近所の公園に行きましたら、何と河津桜が咲いていました。もう、3分から4分咲き位ですかね?今年はとても大きく立派な花が咲いていました。とっても綺麗でしたよ!そこで、福山雅 ... » more

k-mix■Radio the Boom! 「お前、また行ったのかよ…」って突っ込みがありそうですが、そうです、またまた行きました。前回記事はこちら。生徒会長とヌキチさんです。ホント愉快な二人です。きっとすごく気を遣っているのでしょうね。何気ない会 ... » more

k-mix■Radio the Boom! 1時間ちょっとだけ見ていました。スーツ姿でコートもないので、歳も歳ゆえ無理はしないようにと。(笑)前回記事はこちら。前回の記事のコメントにありましたので、リクエストにお答えして!!本社ビュースタってこんなとこ ... » more

k-mix■2ストライク1ボール ちょっぴり寄りました。前回記事はこちら。私がモロ写り込んでます。廣木ちゃん、ピースしてくれたよ。番組にはメッセージ出したこと無いけど、また、寄る機会がありましたら、笑顔とピースサイン待ってます!! ... » more

k-mix■Radio the Boom! 今日よりしばらく浜松でのO.A.ですので、見に行ってきました。前回記事はこちら。今日は風が無く比較的暖かかったです。でも、番組終了は夜間ですので、動かないと少し冷えます。今日は手ぶらで行きました。投稿もし ... » more

k-mix■Radio the Boom! 前回観覧記事はこちら。久しぶりに行きますと、イロイロ増えていますね。被写体ブレしているけど、「高橋正純」さん、いい表情しているでしょ? ... » more

K-mix■2ストライク1ボール 久々に行きました。パーソナリティの「廣木弓子」さんです。(写真はガラス越しの撮影で、後でフォトショップで自動レベル調整をしたものです。)寒波が本格的、ものすごく寒いです。いや、寒いと言うより、すごく冷え込むの ... » more

先月末DVDレコーダーを購入しましたので、本当に久しぶりにTBS系の昼ドラ見ています。いやあ、やっぱり面白いですね。元々私はあのテイスト好きなのですよね。昼ドラって「どろどろ」ってイメージのある方いらっしゃるかと思いますが、 ... » more
テーマ 日記 生活 放送

◆1/11(日)浜松街中で大正琴コンサート 今日、街へ頼んでいた物を取りに行き、帰る時に高校生がちらしを配っていました。明日、大正琴のコンサートがあるようです。クリックで画像は拡大します。日付:平成21年1月11日(日)場所:楽器博物館2F音楽工房ホール開 ... » more

k-mix■Radio the Boom! 元旦は恒例の浜松(K-MIXさま本社)よりの公開放送。行ってきましたよ。パーソナリティの高橋正純さん。番組表をもらいました。今年は去年ほどではなかったのですが、ほんとこの時期冷えますね…。16時半を超 ... » more

渋茶をすすりながら…。地デジ対応
地デジ対応 私の部屋はまだ、ブラウン管の14型のテレビです。もう、10年近く使っていると思うのですが、最近は朝ドラしか見ないのでまだまだ大丈夫です。ですが、ビデオデッキの調子が悪く、レコーダーの検討だけはしていたのです。まだ、ビデオデッキは ... » more
テーマ 買い物 生活 放送

秋田がらくた箱NHKがわからん
NHKの9時の「ニュースウオッチ9」、トップは轢き逃げのニュースだ。なるほど悪質で重大な事件だ。政治的に注目される動向や大きな事件、事故がなければトップニュースでも問題はなかろう。だけど、今日は、例の前航空幕僚長の参 ... » more

秋田がらくた箱京都洛北大学
NHK朝の連続テレビドラマ「だんだん」で立命館大学の衣笠キャンパスががロケ地になっているそうです。http://blog.goo.ne.jp/ritsuaki/e/14a6bbc1a34ca6928c58991cb24a03 ... » more

秋田がらくた箱TVコマーシャル
県外から秋田に来た人たちが一様に驚いて言うことがある。TVで放送されるパチンコ屋のコマーシャルが多いと。そうかさすらいのギャンブラーが多いんだな。もうBIG6億円なんて諦めて昔通り地道に生きよう。 ... » more
テーマ 暮らし 秋田 放送

BCL大好き!現在の情報
最近、更新していなくてどうもすみませんでした。僕は今、ベリカード集めをしています。 ... » more

BCL大好き!地震…
今日は東北地方で強い地震がありました。発生当時,僕は出かけていて,帰ってくるとほとんどのテレビ局がニュースを流していました。 ... » more
テーマ 放送 テレビ

BCL大好き!テレビ朝日のベリカード
テレビ朝日のベリカード 少し遅くなりましたが,5月14日にテレビ朝日からベリカードが届きました。 ... » more
テーマ 放送

BCL大好き!TBSラジオのベリカード
TBSラジオのベリカード 昨日,TBSラジオからベリカードが届きました。また,このブログに「NHK時計」を設置しました。 ... » more
テーマ ラジオ 放送

先日の長野放送の取材の放映日が決まりました。5月8日の18:15〜19:00の間ですお見逃し無く ... » more
テーマ 笑顔講座 日記 放送

 

最終更新日: 2016/11/29 17:28

「放送」のブログ関連商品

» 「放送」のブログレビュー をもっと探す

「放送」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る