誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    放送

放送

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「放送」のブログを一覧表示!「放送」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「放送」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「放送」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

人生は、だましだまし■田辺聖子 元記事はこちら。カバーの後ろ、紹介文。(原文のまま){ ... » more
テーマ 買い物 生活 放送

渋茶をすすりながら…。『ボツリク』
『ボツリク』 オールリクエストの水曜日、タイトルは『ボツリク』!!「Boom!でボツにされた曲」「他の番組でボツになった曲」「他局でかけてもらえなかったリクエスト」様々なボツリクをBoom!が救済していきます。〜後略〜前回リクエス ... » more

K-MIX■Radio the Boom! 性懲りもなく行ってきました。とはいえ、今回は別件の用事があり、そのついでです。前回観覧記事はこちら。Boom!の前回記事はこちら。いつものようにO.A.するズミ君。ちょっぴりカッコイイと勘違い?( ... » more

最年少記録更新! 「ブログ通信簿」で驚きの結果が出ました。前回記事はこちら。最近は実年齢相応で安定していましたが、ついに小学生レベルを見事達成!どうすれば上がってどうすれば下がるのか今一つ把握できませんが、適 ... » more

民音設立45周年記念■青年アレキサンダー大王の道 友達が誘ってくれた舞台を観に行ってきました。すごく良かったです。演者さんはそんなに大人数というほどでもないのですが、迫力満点。大人数に見えるように演出を工夫していて、結構迫力ありましたよ。とはいえ、ダンサーを入れ ... » more

『ONE DAY,TWO DAY,スリーク DAY!』 水曜日はオールリクエストデー♪そして 6/3はPANG ONE DAY!リクエストタイトルは、『ONE DAY,TWO DAY,スリーク DAY!』です。今回は『この人のONE DAYもやって欲しいよ』リクエスト!〜後略〜 ... » more

みかんのオーレちゅう 早速飲んでみましたよ〜!昔懐かしい味がします。アラフォーに近い年代の方なら判ると思うのですが、ヤクルトと同じようなパッケージでもっと大きな昔懐かしい乳飲料に似た味がします。去年までのとは全く別物の味がします。3本 ... » more

『ドリークジャンボ宝くじ』 水曜日はオールリクエストデー♪リクエストタイトルは、『ドリークジャンボ宝くじ』です。今回は『タイトル・アーティスト名に「夢」「dream」が入っている曲限定』リクエスト!〜後略〜前回記事はこちら。{%キラリw ... » more

『栄養ドリック』 水曜日はオールリクエストデー♪リクエストタイトルは、久々!『栄養ドリック』です。今回は『聴くと元気が出る一曲』リクエスト!〜後略〜前回記事はこちら。{%キラリ ... » more

思い上がった放送メデイアについて(警告シリーズ)今朝テレビを見ているとあいさつ回りで民主党鳩山代表と岡田幹事長が公明党大田代表を訪問する場面が写されていた。正確に表現すると、既に座っている画面である。入室場面ではない。座って ... » more

blogペットを飼育する事にしました。(笑) ヲタ全開のペットにしてみました。(私は実はヲタではありません。)このペットのココロちゃん 何と妖精で、職業はラジオのDJみたいですよ。某ヒゲ32歳の良きライバルかな?どうかつんつんして遊んであげて下さい。 そして足 ... » more

みのもんた氏とその制作スタッフについて(警告シリーズみのもんたその2)今朝、5月15日の(みのもんた朝ズバッ!!4チャンネル毎日放送(大阪))を見て二回目の警告を与えることにした。警告の内容は、ある意図をもって、公平を装っ ... » more

渋茶をすすりながら…。まとまリクン
まとまリクン 水曜日はオールリクエストデー♪リクエストタイトルは、『まとまリクン』(まとまり君)です。今回は『タイトルまたはアーティスト名が短くまとまった曲』リクエスト!〜後略〜前回記事はこちら。{ ... » more

『のんびリーク』 水曜日はオールリクエストデー♪リクエストタイトルは、『ゆっくリーク』『のんびリーク』です。今回は『休みの日なんかに ゆっくりのんびり聴きたい一曲』リクエスト!〜後略〜前回記事はこちら。 ... » more

渋茶をすすりながら…。『親の教え』
いつものラジオ番組に読まれるとは思えない投稿をし、案の上ボツでしたが、すごく伝えたかったので晒してみる事にします。{%キラリwebr ... » more

クランプフィルター 先月購入したラジオをPC用のスピーカーに繋いでいます。(BGMとして活用しています。経費ではないですよ。(笑))ですが、放送が聞こえない位の事が、何回かありました。きっとノイズなのでしょうね。で、コレを購入。 ... » more

渋茶をすすりながら…。Holiークday
Holiークday 水曜日はオールリクエストデー♪リクエストタイトルは、『Holiークday』(ホリークデー)です。今回は『休日に聴きたい一曲』リクエスト!〜後略〜前回記事はこちら。{%ピカピカwebry ... » more

昨日のボツ投稿 別のところで晒したのですが、「河童」を何と読むってラジオのコーナーがあったのです。ボケ回答1★大橋巨泉さんが言いました。カッパフミフミ。2★「かあたん」って、答えのコレでしたよね?ママ。で、解説ページを見つけまし ... » more

渋茶をすすりながら…。RAE
RAE 今日はBoom!終わった後に短波を聞いてました。ラジオからは全く聞こえませんでしたので、同時中継のインターネットストリーミングを聴いてました。当然ネタコーナーなんてのはないけど、あれはあれで好きです。時差12時間の地球の裏側 ... » more

負けるもんか■バービーボーイズ 水曜日はオールリクエストデー♪リクエストタイトルは、『中間管リーク職』です。今回のコンセプトは『ヤングには出せないミドル層のアーティストの良さを楽しむ』!(若返りークで撃沈したからこのタイトルというわけでは…決して…!) ... » more

お菓子司■杉野屋 先週の木曜日の一週間遅れの記事の掲載です。(笑)お菓子司「杉野屋」さまに行きました。前回記事はこちら。季節の花サクラの乗ったおまんじゅう、そしてドラ焼き。どちらもとても美味しかったですよ。また、時々寄 ... » more

竹内まりやさん■不思議なピーチパイ 水曜日はオールリクエストデー♪リクエストタイトルは、『若返りーク!』です。今回のコンセプトは『ナウなヤングの曲を頑張って聴こう!』(笑)〜後略〜前回記事はこちら。{%ピカピカwebry ... » more

K-mix■2ストライク1ボール(花水木) 番組途中に少しだけ寄りました。前回観覧記事はこちら。いつも元気そうでいいですね。体調を維持できるってだけですごいなと感じます。私も歳をとったかな?平日ですがリスナーさんは何人かいらっしゃいましたよ。の ... » more

「悲しき六十才(ムスターファ)■坂本 九」について 「悲しき六十才(ムスターファ)■坂本九」について最近link張ったのですが、削除されていました。他のは再生できるのですが…。よっぽどまずいのかな?「日々の生活を楽しんで、良い思い出を残す充実したいい人生を送ろう」って事が ... » more
テーマ 音楽 放送 FM

k-mix■Radio the Boom! 前回観覧記事はこちら。静岡駅北口よりまっすぐ。(地下道に入りすぐに出た方が判りやすいです。)徒歩十分くらいのところにあります。新静岡センターより近いです。ちなみにセンターの現在はこちら。 ... » more

渋茶をすすりながら…。mp3の編集
mp3の編集 先日購入したラジオで録音したものを、個人的に残す為に試行錯誤してみました。金曜日に録音しっぱなしで外出し、後で「top40」の番組モニターで使ってみるつもりです。検索したら「教えて!goo」が見つかりました。その中のコレを使 ... » more
テーマ 仕事 生活 放送

Sugar Time■佐野元春 水曜日はオールリクエストデー♪リクエストタイトルは、『踊リーク!』です!〜後略〜前回記事はこちら。{%キラリwe ... » more

「FM ステレオ 携帯 Radio」検索結果 先の記事で楽天を検索してみました。【当店ポイント2倍】AudioCommFMステレオ/AMポケットラジオ【税込】 RAD-R9S-K(07-1669) [RADR9SK071669]/※ポイント2倍は 4/6am9:59迄Jos ... » more

TOSHIBA TY-SDX50(SD・CDラジオ) 新しくラジオを購入しました。CDの聴けるラジカセ(カセットはないです)を新しく購入しました。SDカードに録音もできるのだそうです。(メディアは2GBまでしか使えません。)ホームセンターに行った際に偶然 ... » more

悲しき六十才(ムスターファ)■坂本 九 水曜日はオールリクエストデー♪リクエストタイトルは、『アンビリークバボー!』です!〜後略〜前回記事はこちら。{% ... » more

 

最終更新日: 2016/11/29 17:28

「放送」のブログ関連商品

» 「放送」のブログレビュー をもっと探す

「放送」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る