誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    放送

放送

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「放送」のブログを一覧表示!「放送」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「放送」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「放送」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

saojoseのブログ好きな曲(音楽)
好きな曲(音楽)です。NHK昼のいこいYouTubehttp://www.youtube.com/watch?v=thh664bltyE&feature=relatedakiraplastic4さん、ありがとうございます ... » more
テーマ ラジオ 音楽 放送

今夜いよいよ放送開始&吉祥寺に『銀翼のファム』登場!! 皆さま、こんにちは。GONZOM井です。いよいよ、今夜から半年間の『銀翼のファム』シーズン突入です!!これから寒くなってきますが、個人的には暑い熱い季節になりそうです(笑)そんな今夜の放送は・・・「ラストエグザイ ... » more

10月9日は「ごめんやすデー」(111003-1)  激裏情報http://www.gekiura.com/10月9日は「ごめんやすデー」です。1972年のこの日MBSラジオから「ごめんやす馬場章夫です」がスタートしました。「ごめんやすデー」は、この放送開始にちなん ... » more

インターネット放送OBSLive http://www.onionsoft.net/wp/ に、慶野由利子さん(3音/旧姓=夏目さん)がスタジオゲストとして出演されます。☆ 8月20日(土)20:00〜慶野由利子さんより:「クラ ... » more
テーマ 放送 40周年

皆さまこんにちは。GONZOM井です。今週末はいよいよドイツアニマジックでの上映です!!ドイツもラストエグザイル人気の高いところだとか・・・そろそろ遠征組も到着する頃なので・・・現地のレポが楽しみですね♪さて ... » more
テーマ イベント 放送

皆さま、こんにちは。GONZOM井です。すっかりお知らせするのを忘れてしまっていたのですが。本日よりラストエグザイルが、放送スタートします!CS局のAT−Xさんのサイトに詳しく掲載されていますが、毎週2話ずつ4話放送 ... » more
テーマ 放送

JET STREAM -3 趣の異なる番組中のスクリプト まずはこれをご覧ください。ON AIR された JET STREAM 内のスクリプトなんです。堀内茂男さんヴァージョンとは全く異なる内容であることは一目瞭然ですね。 ... » more
テーマ ラジオ JET STREAM 放送  コメント(2)

JET STREAM -2 有名となったスクリプト作者 民間FM局にネットされ、認知度が上がった時代のオープニングスクリプトきらめく星座の物語も聞こえてくる夜の静寂(しじま)の、何と饒舌なことでしょうかを創作された方が堀内茂男さんです。番組内スクリプトでも、ポエムの形態を ... » more
テーマ ラジオ JETSTREAM 放送

遠い地平線が消えて-ふかぶかとした夜の闇に心を休める時、はるか雲海の上を音もなく流れ去る気流は、たゆみない宇宙の営みを告げています。満点の星をいただく はてしない光の海をゆたかに流れゆく風に 心を開けば、きらめく ... » more

パック・イン・ミュージック開始時の声優さん そうそうたるメンバーが揃われていましたね。もっとも、大御所と云われる方はいらっしゃいませんが。 ... » more

ぎまんNHKドキュメンタリー歌手クミコさんが歌った Cantan volumtaria Kumiko (NHK6月19日朝歌手クミコ果たせなかったコンサート画面)、あの感動的なNHKスペシヤル”いのちをどうつなぐ”医療現場からの報告(5月5日付け当ブログ)の同放送局が、この日曜の朝、同じ石巻を扱ったドキュメンタリーは、地元ボランテイアが、苦 ... » more
テーマ 別れ 感謝 放送

パックにリクエスト さる日、さる時の出演者 その昔、若者向け深夜放送が本格化したとき、TBSラジオの各曜日担当のパーソナリティー(当時はタレントと呼ばれてました)が一同に会した時の写真です。何と、声優が4人もいたのですね。 ... » more

るーぷな‐日常‐てすと
てすと ... » more
テーマ 放送 今日読んだ記事

The song is ended but Jet Stream
ん?こんなオープニングスクリプトがあったのだろうか?「......今、私たちの周りを音もなく流れている時間は高度1万メートルの空気のようにフレッシュです。地球の自転によって......」 ... » more

日立ハイフォニック・プレゼントとは 実際に聴いたことはないのですが、日立・ミュージック・イン・ハイフォニックとタイトルが酷似している放送があったようです。 ... » more

予告どおり、本ページよりファイルを削除しました。2011年6月26日 ... » more

「津波が来ます、早く逃げて下さい・・・」防災無線で最後まで叫び続けた女性、ずっと行方不明でしたが・・・今夜のNHKニュース、発見されたと報じていました。何日か前に発見されていましたが、今日、本人だと確認されたそうです ... » more
テーマ 地震 放送 津波

大津波警報を叫び続け、多くの人の命と引き換えに自らの命を落とした25歳の女性。ブログのアクセス数が多いので、感動し心を痛めている方も多いのだと思います。今晩7:00から ... » more
テーマ 地震 放送 津波

私が前に務めていた多賀城の会社が、津波で被害に合い放送局や業務用のビデオテープが製造できない状態で、他社が増産しているが、世界中の放送局などで使われているため不足になる可能性がでてきております。通常はワールドカップ、オリンピック、戦争、災害 ... » more
テーマ 地震 放送 津波

はろ〜みなさんお待ちかね、ハロプロ情報です!☆☆☆まずはスマイレージ☆☆☆ショートカットかなりいいですね〜こっちは今さらですがまたすきちゃんをよく聞いてます♪スマは早くもいい曲が集まってきてるので ... » more
テーマ 雑談 放送 テレビ

☆オススメ番組 Part@☆ こんばんは☆元PLのきしおです。放送DBに関わるようになって約1年10ヶ月ほどになりました。ミニ番組から深夜番組まで、きっとPartイチ、テレビで多くの番組をチェックしていると思われる私が独自の視点で勝手にオススメ番組をご紹 ... » more
テーマ 雑談 放送 テレビ

STATICに元気な日々大連で日本のテレビ
大連で日本のテレビ 中国に住んでて思うこと。それは、テレビがつまらない。ケーブルテレビの契約もしてるけど、どれもこれも似たり寄ったりのチャンネルばかり。ある日の仕事中、朝のモニタリングで(笑)、「外で自宅のテレビを観る」という内容の記事を発見。自宅 ... » more

受信料を払う・払わないでもめて裁判にまでなるケースが今でも存在する。NHKの受信料徴収に法的な根拠があることは広く知られているが、そもそも根拠となる法律自体に国民を納得させるだけの正当性が無いために、こういうことが起きるので ... » more
テーマ 社会 放送

渋茶をすすりながら…。新築!
新築! 最近ここでこういうの書くの珍しいなあ…。(笑)台風明けの昨日の早朝の散歩で見かけた「新築!の家」です。当然の事だけど綺麗ですね。当然一生懸命の手造りの品のハズです。朝日の反射がとっても綺麗でした。形も整ってい ... » more

某国営放送番組モニター説明会 某国営放送の番組モニターをすることになり今日説明会に行ってきた。冒頭、放送部長が挨拶の中でモニターは一般の視聴者と違うのだから温かく前向きで建設的な、「育てる」コメントを書いてほしいという話をした。非難中傷ばかりの一 ... » more
テーマ 雑記 放送文化 放送

Dynaconnective 地上デジタルチューナー DY-STB260 本日行った「マルツ電波」さまで購入した数量限定品。多分もう残っていないのでは無いでしょうか?我が家のテレビの内、地デジ対応が完了していなかったものに取り付けました。数量限定での放出品だと思われましたので購入です。 ... » more

山崎製パン■オカレモンロールケーキ 「ローソン」さまで購入。テレビあんまり見ないので知りませんでしたが、オカレモンとは岡村隆史さんの演じるキャラクターのようですね。で、早速調べてみました。オカレモン体操ほー、そうなんだ。彼の病状の回復を願います ... » more

みのもんた氏の「単細胞思考」について(警告シリーズ警告6回)昨日(7月15日)の「朝ズバ」で、新たな佐ノ山親方についての野球賭博問題を取り上げていた。取り上げても何ら問題はないのだが、新しく、発覚したことについて、相撲協会と「特別委 ... » more

A gentle uphill roadサッカー中継
イングランドVS日本30日夜9時から某放送局で中継あるみたいです両国の守備の要ファーディナンドと中澤に注目です ... » more
テーマ サッカー 放送

今朝の毎日新聞が、塩川鉄也議員(共産)の質疑を紹介しています。今月18日の衆院総務委員会で放送法見直し問題について、塩川議員が、「総務相が放送行政を監督する仕組みを残したまま業務停止命令ができる権限を持つことは、放送の自由を侵害 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/29 17:28

「放送」のブログ関連商品

» 「放送」のブログレビュー をもっと探す

「放送」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る