誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    X JAPAN

X JAPAN

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「X JAPAN」のブログを一覧表示!「X JAPAN」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「X JAPAN」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「X JAPAN」で閲覧数の多い注目記事をピックアップしています。

Blue verse本日はサイン会
サイン会をニコ生で中継するのかな?(^^;ロンドンのサイン会もニコ生で中継したのでしたよね?あの時間帯は私はロンドンの空港に丁度到着した頃で,現地にも行けず,ニコ生も見れず,帰国後も結局ニコ生見てません(^^;今回の ... » more
テーマ 2014-現在 YOSHIKI X JAPAN

Blue verse約30年ぶりのサイン会
「としちゃん」でも中継ということで.=====(YOSHIKIチャンネル,としちゃんより)さらに、ロンドンHMVでの大観衆を巻き込んだ伝説的サイン会も記憶に新しい今、『WE ARE X』オリジナル・サウンドトラック大ヒッ ... » more
テーマ 2014-現在 X JAPAN

Blue verse29年ぶりのサイン会
29年ぶりのサイン会 ということで,「約30年ぶり」というびみょーな表現はニコ生のみでした(^^;ご本人様たちも,報道も全部,昨日は,「29年ぶり」となっていました.ということで,多分ワタシの記録(White Poem database)も合っている ... » more
テーマ Vanishing-1988 X JAPAN

Blue verseWORLD TOUR 2017 WE ARE X
というツアータイトルということですよね?(^^;ということは,多分,オリジナルアルバムのタイトルも「WE ARE X」ですね(^^;=====★SPICERX JAPAN ワールドツアー開催をフライング発表「たぶんニ ... » more
テーマ 2014-現在 YOSHIKI X JAPAN

Blue verse3/4 WEMBLEY -10-
続・VIPパッケージの集合写真(^^;ウェンブリーの「-7-」で書いた,VIPパッケージの写真ですが,続きが送られてきました.前回は,16枚(zipで83MB)でしたが,今回は,283枚(zip1.7GB)でした.大 ... » more
テーマ 2014-現在 X JAPAN

ということだそうですね(^^;=====X JAPANがタワーレコード渋谷店にてサイン会開催!http://ch.nicovideo.jp/yoshikiofficial/blomaga/ar1219399===== ... » more
テーマ 2014-現在 X JAPAN

Blue verse「WE ARE X」グッズ
映画館でグッズも販売中.先週末に映画館に「WE ARE X」を観に行った時に,もちろんグッズ売場にも足を運びました(^^;・「WE ARE X」グッズTシャツ,トートバッグ,湯飲みなどはありました.ポストカー ... » more
テーマ 2014-現在 X JAPAN

Blue verse3/4 WEMBLEY -8-
やっとWOWOW観ました(再放送の方).再放送の方は,アンコール待ちの時間を適当にカットして,MC日本語字幕つけて3時間に調整して放送してくれたようですね.ということで,WOWOW鑑賞(^^)=====01. ... » more
テーマ 2014-現在 X JAPAN

Blue verse3/4 WEMBLEY -9-
まだ書き足りない気はしますが,WEMBLEYそろそろ終わりにします(^^;全体的には,「いつものX JAPAN」だったと思います.Toshlは,確かに絶好調ではなかったかも知れませんが全く危なげなく,声も足も安心して見ていら ... » more
テーマ 2014-現在 X JAPAN

Blue verse3/4 WEMBLEY -11-
3/4 WEMBLEY -11- 最後にダラダラと旅日記などを(^^;前回の2014年MSG公演の時は,「YOSHIKIツアー」様に参加させていただきましたので,コンサートチケット含めてパッケージ全部お任せしたのですが,ツアーだと,あまり自由がきかない部分も ... » more
テーマ 2014-現在 X JAPAN

Blue verse映画「WE ARE X」見て来ました
昨日土曜日夕方,大阪梅田のTOHOシネマは満席でした.映画の内容は,ウェンブリーの60分英語バージョンとは随分違いました.英語を私がよく理解していなかったのもあると思いますが,多分,あの60分バージョン以降にもYOSHIKI ... » more
テーマ 2014-現在 X JAPAN

Blue verse3/4 WEMBLEY -7-
今日もまだダラダラです(^^;でも,今日,映画観に行ってこようと思っています.早く行かないと上映が日に一回になるかも知れないですから(^^;初日は一日三回の上映でした.先週末はそうだったと思います.でもその時はロンド ... » more
テーマ 2014-現在 X JAPAN

Blue verse3/4 WEMBLEY -6-
今日もダラダラと日記です(^^;まだ「WE ARE X」も,WOWOWも観ていません.両方,土日で何とかしようとは思っています.が,ワタシの最も近い映画館は,今日も明日も明後日も,「WE ARE X」の上映は1日2回 ... » more
テーマ 2014-現在 X JAPAN

Blue verse3/4 WEMBLEY -5-
今日も横道ダラダラ(^^;ライブの感想を書こうと思いながら、書くのもったいなくて今日もダラダラです(^^;帰国した翌日から、何だか仕事がとても忙しくて、ワタシは本当にロンドンに行って来たのだろうか?と思うのですが、先 ... » more
テーマ 2014-現在 X JAPAN

Blue verse3/4 WEMBLEY -4-
ちょっと寄り道.Toshlのインスタより「お題」を頂きます(^^)=====#xjapan #london #wembley #arena #一番 #印象に残った #シーン #何 ?=== ... » more
テーマ PATA 2014-現在 X JAPAN

Blue verse『La Venus』再び
こちらに移動しますね.元はコレ↓「La Venus」 12/13〜19http://blueverse.at.webry.info/201612/article_26.htmlワタシ,思うんですけど,妄想万歳です ... » more
テーマ 2014-現在 X JAPAN  コメント(36)

Blue verse映画「WE ARE X」
まだ観れていません(^^;私は二泊四日でロンドンから昨日帰ってきました.さすがに昨日は映画館に行く気にはなれず真っ直ぐ帰宅.今日は朝から普通に定時出勤して溜まっていた仕事をガーッと片づけ,その後,夜から映画館に行く気には ... » more
テーマ 2014-現在 X JAPAN

Blue verseここはロンドン
と思った瞬間は,他にもありました.あいつら(ロンドンの運命共同体)は,・「Kiss The Sky」のレコーディングをする・お前らの声も入れてやるという,すみれ組お二人による公開レコーディングのお話の時に,「 ... » more
テーマ 2014-現在 X JAPAN

Blue verse3/4 WEMBLEY -3-
帰国しました(^^;長旅でした(^^;情報全く追えていませんので、空気読まずに勝手に書きます。まず、会場の印象。ウェンブリーアリーナの印象は、あまり『聖地』とか『殿堂』とかいう感じではなかったと私は思いました。普通の体育館とい ... » more
テーマ 2014-現在 X JAPAN

Blue verse3/4 WEMBLEY -1-
本公演の方は、いつもと同じX JAPANでした。で、当日の開演前までのことなどを少し。=====X Japan Live at Wembley【X JAPANロゴ】LONDON MARCH 4,2017=====と、VIPパ ... » more
テーマ 2014-現在 X JAPAN

Blue verse3/4 WEMBLEY -2-
搭乗待ち(^^;映画の感想、ライブの感想は機内でじわじわと(^^;今回は、私の周りはそれなりに日本人も多くいましたが、やはり現地のイギリス人がほとんどでした。で、ライブの間、個人宛の声援(というのか呼ばれる名前)は、私の周囲 ... » more
テーマ 2014-現在 X JAPAN

♪La Venusの感想は,もったいないからまだ書かない(^^;今回の「YOSHIKIチャンネル」の部分も,聞きどころ満載でした.生放送では,時間的にさらっと聞くしか出来なかったのですが,今日はTSでじっくり腰を据えて聞いた ... » more
テーマ 2014-現在 X JAPAN

Blue verse本日#XDay
体力温存中(^^;コンサートのチケットに「#XDay Concert」と書いてありますので、これは多分昨年の文言そのままだと思いますが、映画の日本公開とイギリス公開が重なったので、まあ、いいのでしょう(^^;ここ数日で一気にい ... » more
テーマ 2014-現在 X JAPAN

Blue verse明日は#XDay
WEMBLEYにやっと到着(^^;なんでこんなに遠いのよ。とぼやきながら、ここまで道中、特に困ることもなく無事到着(^^;自分で全部手配して、全くの一人で、行ったことのない国に行くのはとっても不安でしたが、なんとかなるものですね( ... » more
テーマ 2014-現在 X JAPAN

Blue verse2009.5.25 YOSHIKI/佳樹 -12-
前回の続きですね.回想部分になります.【1】2006年10月,TOSHIから一本の電話,その後東京で再会.【2】2007年3月,TOSHIがLAのスタジオに来て「Without You」を歌う.の場面.=====P4 ... » more
テーマ 復活-2009 YOSHIKI X JAPAN

Blue verse『La Venus』三度
『La Venus』三度 三度(みたび)です.ワタシはしつこいんです(^^;これら↓の続きです.「Mステ」見て,また気が変わりました(^^;=====「La Venus」 12/13〜19(「SONGS」放送前まで)http://blue ... » more
テーマ 2014-現在 X JAPAN  コメント(18)

Blue verseRescheduled
予定変更だそうですね。=====X Japan World Tour 2016#XDAY *Reschduled Date*=====と、「2016」のままなところが怪しいですけど(^^;=====Doors 5pmF ... » more
テーマ 2014-現在 X JAPAN

Blue verse「WE ARE X」SOUNDTRACK
本日届きました.amazonのプライムなんちゃらだと,発売日の前日に届くということでしたので,ほんまやろか?と思って予約していましたが,ほんまに届きました.ということで,早速開封.まず,紙箱に入っていますね.これ ... » more
テーマ 2014-現在 YOSHIKI X JAPAN

Blue verse今日のMステ大丈夫?(^^;
SUGIZO欠席はとても残念ですが,LUNA SEAは今日と明日ですものね.=====(YOSHIKI Twitterより)I'm at the airport. #Mステ See you tomorrow! 2 ... » more
テーマ 2014-現在 X JAPAN

Blue verse2/23 BARKSインタビュー
『WE ARE X』YOSHIKI単独インタビュー.2/4の超過密スケジュールの中で行われた「web取材」3本の内の1本かなと思います.=====【『WE ARE X』インタビュー】YOSHIKI「そういう意味では,自分 ... » more
テーマ 2014-現在 YOSHIKI X JAPAN

 

最終更新日: 2017/03/20 13:56

楽天市場のおすすめ商品

「X JAPAN」のブログ関連商品

» 「X JAPAN」のブログレビュー をもっと探す

「X JAPAN」ブログの人気商品

このテーマでブログを書く人がよく紹介している商品をチェックしよう!

ねことじいちゃん (メディアファクトリーのコミックエッセイ) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル ねことじいちゃん (メディアファクトリーのコミックエッセイ)
KADOKAWA/メディアファクトリー ねこまき(ミューズワーク)

WEEK END の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル WEEK END
Sony Music Direct(Japan)Inc.

Powered by ウェブリブログ商品ポータル

「X JAPAN」ブログのユーザランキング

Blue verse 1 位.
Blue verse
Zのブログ 2 位.
Zのブログ

テーマのトップに戻る