誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    X JAPAN

X JAPAN

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「X JAPAN」のブログを一覧表示!「X JAPAN」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「X JAPAN」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「X JAPAN」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

YES今の私は そう状態!
今の私は そう状態! 1月12日(木)午前猫缶その他を買いに島忠へ。ずっと買いたかったセラミックの包丁が安くなっていたので購入。ボード皮むき付午後記帳。落ち着かない。そう状態?YOSHIKIの公演のライブビューイングのチケットをネット注文 ... » more

明日からToshlの明けましておめでとうライブが始まります....荷造り捗りません(^^;白い物とか青い物とか考えているうちにグジャグジャになってしまって,もうどーでもよくなりました(^^;ということで,現実逃避しま ... » more
テーマ Vanishing-1988 X JAPAN

Blue verseVISUAL SHOCK Blu-ray BOX 1989-1992
何となく宣伝が行き届いていない気がして(^^;勝手にぺたり↓=====VISUAL SHOCK Blu-ray BOX 1989-1992http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/X ... » more
テーマ 2014-現在 X JAPAN

Blue verse2016-2017 ゆくXくるX
ニコ生で,いい雰囲気の放送でした.いい年越しでした.事前に発表されたタイムテーブルは,こんな感じでした↓.=====【タイムテーブル】22:30頃第1部MCでの紅白歌合戦実況放送(※ニコ生,YOSHIKI C ... » more
テーマ 2014-現在 X JAPAN

2016年は思いもよらぬいい終わり方でした(^^;「紅白」凄かったですね.その後の「ゆくXくるX」も凄かったですけど.まずは,なんだったのこれはという「紅白」φ(..)オープニングの登場は客席通路からでしたね.YOS ... » more
テーマ 2014-現在 X JAPAN

Blue verse妄想万歳!打倒AI
まだやってるの?やってますよ(^^;12/5のYOSHIKIクラシカル大阪公演を思い出しながらです.と言っても,自分が書いたものを読み返しているんですけど(^^;いつのDSだったか忘れましたが,Toshlが,「(日記)書 ... » more
テーマ 2014-現在 X JAPAN  コメント(8)

Blue verseレガシー・レコーディングス
12/26配信「BARKS」の記事より.=====最新シングル「La Venus」が2017年初旬にソニー・ミュージック・エンタテイメントのレガシー・レコーディングスよりリリースされることも決定した。=====この記 ... » more
テーマ 2014-現在 X JAPAN

Blue verse『La Venus』再びSee
温泉から帰ってきました.まだやります(^^;今回は,「Breathe」と「tear」を再度(^^;しつこいんですワタシ(^^;もん様の和訳では,この部分,「吸って」と「むしる」でした.正直言ってちょっと違和感あったん ... » more
テーマ 2014-現在 X JAPAN

Blue verse『La Venus』主語
昨日、YOSHIKIは定刻に登場したそうですね(^^;定刻に開始出来たことが記事の文字になるYOSHIKIって一体(^^;でも、その前の、12/23Mステ後のYOSHIKIチャンネルも、確か10分遅れ位で開始しましたよね。し ... » more
テーマ 2014-現在 X JAPAN

Blue verse『La Venus』宵の明星
昨夕(夜になるのかな?)美しい金星を見ました。ということで、脱線です。ワタシは温泉滞在中です(^^;クリスマスに温泉(^^;なかなかいい感じです。夕方からお風呂に行って、露天風呂に浸かっていて暗くなってきたなと思 ... » more
テーマ 2014-現在 X JAPAN

Blue verse『La Venus』三度
『La Venus』三度 三度(みたび)です.ワタシはしつこいんです(^^;これら↓の続きです.「Mステ」見て,また気が変わりました(^^;=====「La Venus」 12/13〜19(「SONGS」放送前まで)http://blue ... » more
テーマ 2014-現在 X JAPAN  コメント(18)

Blue verse2016 Mステスーパーライブ
25年振りのサイジェラありがとう.当日朝のYOSHIKIの変なTwitter投稿から,不安が付き纏っていましたが,無事終わりました.「サイジェラ」も良かったですけれども,「La Venus」良かったですよね.まず,オ ... » more
テーマ 2014-現在 X JAPAN

Blue verse今日のMステ大丈夫?(^^;
SUGIZO欠席はとても残念ですが,LUNA SEAは今日と明日ですものね.=====(YOSHIKI Twitterより)I'm at the airport. #Mステ See you tomorrow! 2 ... » more
テーマ 2014-現在 X JAPAN

Blue verse25年振りのサイジェラ
に,なると思います多分.WOWOWなどの,ライブ中継ではテレビで放送されていましたが,「テレビ番組」のために演奏するのは多分25年振りになると思います.手持ちの資料で調べてみました.・1991.6.7 ミュージッ ... » more
テーマ 2014-現在 X JAPAN

ということで(^^;今週金曜日の「ミュージックステーションスーパーライブ」演奏曲は、「La Venus」と「Silent Jealousy」という発表がありましたね。ハイ(^^;そこまでやってくれるのかという感じです(^ ... » more
テーマ 2014-現在 X JAPAN

Blue verse今年の紅白は「紅」
X JAPANの演奏曲は「紅」だと,昨日発表されました.これって結構意外でした.でもまあ,今年はシングルもアルバムも出していませんし,新曲「La Venus」は先日披露してくれましたし,それにやっぱり,「紅白」は日本語多 ... » more
テーマ 2014-現在 X JAPAN

Blue verse『La Venus』再び
こちらに移動しますね.元はコレ↓「La Venus」 12/13〜19http://blueverse.at.webry.info/201612/article_26.htmlワタシ,思うんですけど,妄想万歳です ... » more
テーマ 2014-現在 X JAPAN  コメント(36)

Blue verse12/17 第404回「SONGS」
どう咀嚼しようかまだ考え中(^^;ですが,今回の「SONGS」の主題は,字幕にもありましたが,『そしてYOSHIKIは逆境を乗り越えていく』これ↑でしたね.映画の主題もこれですね.Toshlが苦しみながら『洗脳』 ... » more
テーマ 2014-現在 YOSHIKI X JAPAN

Blue verse「La Venus」
こちらもコメ欄開けさせていただきます.よろしくね.三人寄れば文殊の知恵って言いますものね(^^)仏文出身の方がいらっしゃって嬉しいな(^^)もちろん主観バリバリの妄想も大歓迎(^^)そもそもワタシが妄想婆ですから(^^; ... » more
テーマ 2014-現在 X JAPAN  コメント(40)

Blue verse来週 NHK「SONGS」
お待ちかねの放送ですね(^^)まずは,NHK公式サイトの番宣ぺたり↓...しようと思いましたが,最後まで読んで諦めました.「許可なく転載することを禁じます.このページは受信料で制作しています」という文言がありまし ... » more
テーマ 2014-現在 X JAPAN

Blue verse明日からYOSHIKIクラシカル
ということで,大阪でお待ちしています(^^;昨夜は,NHK「SONGS」の収録だったそうで,参加されたファンの皆様お疲れさまでした.とってもいい内容の収録だったようですね.私は今回は,募集要項を熟読した上で応募を見送 ... » more
テーマ 2014-現在 X JAPAN

Blue verse12/17 NHK「SONGS」
12月17日に放送決定とのことですね.木曜日ではなく土曜日に.通常の放送より時間も少し多いのかな?NHKで35分間ですから,見応えのある番組になると思います.期待しています.「SONGS」は,昨年10月にも放送がありまし ... » more
テーマ 2014-現在 X JAPAN

Blue verseX PRESS vol.34
X JAPANファンクラブ会報「X PRESS」の最終号.1997年12月発行だったと思います.ラストライブの前に届いたのだったと思います.目次はこんな感じ↓=====CONTENTS Vol.34--- ... » more
テーマ 解散-1997 X JAPAN

Blue verse1989.12 エックスインタビュー
今日は貼り逃げ(^^;27年前だから24歳なのかな.=====Rockin'f 170エックスインタビュー1989年12月号:Yukinobu Hasegawa---12月1日にシングル「Endless Rain ... » more
テーマ BLUE BLOOD-1990 X JAPAN

Blue verse祝・紅白歌合戦連続出場
まさかの紅白歌合戦(○_○)←しろめ確かに、先日の「としちゃん」でToshlが、「怒濤の12月」と言っていましたよ。確かに言っていましたよ。でも、言っちゃ何ですが、今年一年、X JAPAN様って、何もしていま ... » more
テーマ 2014-現在 X JAPAN  コメント(62)

Blue verse第二弾 X JAPANくじ
X JAPANくじ第二弾が始まったのは,VJSの前だったと思います.私の近所のコンビニでも取り扱っていまして,何度か引いてみました.前回(確か3月頃?)の第一弾の時は,結構早くに完売したため,そんなに何度も引くことはなかった ... » more
テーマ 2014-現在 YOSHIKI X JAPAN

Blue verse10/16 VJS「僕は信じてる」
次点は,「アルバムのレコーディング終わらせよう」.最終日.セトリは多分絶対同じだろうなと思っていましたが,同じでした.だけど,演奏の内容が多分一番良かったですね.ボーカルもギターも全ての要素が.ペース配分ということではな ... » more
テーマ 2014-現在 X JAPAN

Blue verse10/15 VJS「ヴィジュアル系万歳」
この日は「万歳三唱」ということで(^^;本当は,「もう出そ(●_●)」にしたかったんですけれども.この日,私は現地参戦.肉弾戦ではなくVIP席ですが,会場の熱気は思った以上で,熱いのなんのって(^^;メインステー ... » more
テーマ 2014-現在 X JAPAN

Blue verse10/14 VJS「酒飲むな」
次点が「二人とも花嫁だったけど」かな?=====【X JAPAN】21:00頃開始SE.Miracle01.Jade02.Rusty Nail03.Forever Love04.紅La Ven ... » more
テーマ 2014-現在 X JAPAN

Blue verseVJS 椅子届きました
昨日,VIP椅子届きました.1〜2週間かかります.と聞いていましたが早かったですね.畳まれて,収納袋に収納されて,その上にスーツケース用の佐川急便のビニール袋で包まれた状態で配送されましたが,見た瞬間,「大きいな」と思い ... » more
テーマ 2014-現在 X JAPAN

 

最終更新日: 2017/03/25 16:36

楽天市場のおすすめ商品

「X JAPAN」のブログ関連商品

» 「X JAPAN」のブログレビュー をもっと探す

「X JAPAN」ブログのユーザランキング

Blue verse 1 位.
Blue verse
YES 2 位.
YES
Zのブログ 3 位.
Zのブログ

テーマのトップに戻る