誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    X JAPAN

X JAPAN

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「X JAPAN」のブログを一覧表示!「X JAPAN」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「X JAPAN」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「X JAPAN」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

Blue verseもうすぐ出発@関空
予定通り出発します(^^)昨夜はNHK「SONGS」を観ました。出発前に観ることが出来てよかったと思います。#XDAY直前に、好意的な内容だったと思います。今回のNHKも、そしてめざましフジテレビも、それからMステテレビ朝日も ... » more
テーマ 2014-現在 X JAPAN

映画「日本と再生」 3月1日(水) 2日(木)の日記 3月1日(水)孫から借りた漫画を読んだ。「ねことじいちゃん」好きな漫画がまた増えた。今日も娘夜勤で夕方孫を迎えに保育園学童クラブと車で夫と周り夕食を一緒に食べ娘の家へ送った。いろいろ指示しないように娘から言われて ... » more

Blue verse「WE ARE X」SOUNDTRACK
本日届きました.amazonのプライムなんちゃらだと,発売日の前日に届くということでしたので,ほんまやろか?と思って予約していましたが,ほんまに届きました.ということで,早速開封.まず,紙箱に入っていますね.これ ... » more
テーマ 2014-現在 YOSHIKI X JAPAN

Blue verse3/2 めざましテレビ
これも,レッドカーペットの日ではなく,2/4の取材なのでしょうね.3/3を前にバンバン出てきますね.=====【YOSHIKI語る”少年時代&”洗脳”】---日本が誇るロックバンドX JAPANの,結成からメンバ ... » more
テーマ 2014-現在 YOSHIKI X JAPAN

Blue verse2/28 OLIVERインタビュー
YOSHIKI「弱い自分を倒せたらなんだって倒せる」2/4の超過密スケジュールの中で行われた「web取材」3本の内の1本かなと思います.基本的にはBARKSと同じような内容ですね.=====YOSHIKI(X JAP ... » more
テーマ 2014-現在 YOSHIKI X JAPAN

ZのブログJapan's Uninsurable Rock Star
Japan's Uninsurable Rock Star Japan's Uninsurable Rock StarBBC最初の放送で聞けましたが、録音できず。。。。スクリーンショットの通り、再放送?ですかね。。。。ありそうですね。プログラム時間50分って書いてたけ ... » more
テーマ X JAPAN

Blue verse2/23 BARKSインタビュー
『WE ARE X』YOSHIKI単独インタビュー.2/4の超過密スケジュールの中で行われた「web取材」3本の内の1本かなと思います.=====【『WE ARE X』インタビュー】YOSHIKI「そういう意味では,自分 ... » more
テーマ 2014-現在 YOSHIKI X JAPAN

Blue verse2/23 続いて「ニコ生」
その後,続いてニコ生.結局,(1)ニコ生「開演前ファンインタビュー等」(2)ニコ生「レッドカーペット」(3)ニコ生「舞台挨拶」(4)YOSHIKIチャンネル「5人インタビュー」(5)Toshlチャンネル「5人 ... » more
テーマ 2014-現在 X JAPAN

YOSHIKIチャンネルに引き続き,としちゃん.Toshlが司会で,お題,『WE ARE X』完成記念「映画にまつわる33個の質問」に沿って進行.ワタシ,他のバンドのトークとかあまりよく知りませんので,よそ様がど ... » more
テーマ 2014-現在 X JAPAN

Blue verse2/24 めざましテレビ
舞台挨拶後の「めざまし」独占インタビュー.YOSHIKIは,レディースXで,Toshlは,フジゲームスで,それぞれご縁がありますから,フジテレビは優先的に独占取材かな?と思っていましたが,どうやらそうでもなく,開始時間が ... » more
テーマ 2014-現在 X JAPAN

♪La Venusの感想は,もったいないからまだ書かない(^^;今回の「YOSHIKIチャンネル」の部分も,聞きどころ満載でした.生放送では,時間的にさらっと聞くしか出来なかったのですが,今日はTSでじっくり腰を据えて聞いた ... » more
テーマ 2014-現在 X JAPAN

Blue verse2017.2.24 MS -21年振り-
21年振りのレギュラー回出演ということで.X JAPANのために用意された時間は結構長かったと思います.曲の時間を削ってでも,冒頭に映画の,日本のファンに向けてどうしても言いたいシーンを入れたのかなと思います.=== ... » more
テーマ 2014-現在 X JAPAN

Blue verse2017.2.23「WE ARE X」舞台挨拶
ニコ生ありがとう(^^)昨日の「ニコ生」は,(1)イベント前の取材等(2)レッドカーペット(3)舞台挨拶(4)YOSHIKIチャンネル(5)Toshlチャンネル(6)イベント後の取材等だったと思い ... » more
テーマ 2014-現在 X JAPAN

Blue verse3/4 #XDay
#XDayは,・アルバム完成・映画プレミア・の記念コンサートという位置付けでした去年までは(^^;それが今年はどうなのかな?・アルバム:最終コーナー回りましたでもこれからが長いんです・映画:お待たせし ... » more
テーマ 2014-現在 X JAPAN

Blue verseWEMBLEY Arenaへの道 -9-
昨日無事にワタシのチケット到着しました.2月17日に,もうすぐ送りますよメールが届いて,追跡しながら待っていました.2/17 発送作業開始2/20 発送 → Dartford,GB → Stansted,GB →2/21 → K ... » more
テーマ 2014-現在 X JAPAN

Zのブログセットリストサイト
セットリストサイト セットリストサイト先日面白いセットリストサイトを見つけました。http://www.setlist.fmXやLunaSeaのセットリストも見れます!youtubeの動画ともリンクされてます!私の大 ... » more
テーマ LUNA SEA X JAPAN

ZのブログXのWeekendがWe Canに?????
XのWeekendがWe Canに????? XのWeekendがWe Canに?????https://www.youtube.com/watch?v=1sGgP_Uf-lg結構前にこの動画を見つけてビックリしたのですが、韓国のアイドルグループ様がネットテ ... » more
テーマ X JAPAN

X Japan is Finally Coming to Wembley Arena 勝手に日本語訳 X Japan is Finally Coming to Wembley Arena March 4, 2017 - LondonYouTube勝手になんちゃって日本語訳https://www.youtube.com/watch ... » more
テーマ X JAPAN

ニコ生ありがとう\(^^)/一昨日の夜にToshl FCから「募集」のメールが届きました.追ってPATAの所からも,SUGIZOの所からも.HEATHの所はいつもメールは来ませんが同様に.で,YOSHIKIの所からは ... » more
テーマ 2014-現在 X JAPAN

Blue verse祝・次週はMステ(^^)
ということで,次の金曜日はミュージックステーションです.金曜日ですから「La Venus」です(・_・)(←違いますスーパーライブとかウルトラフェスでない通常のMSに出演するのって,X JAPANでは多分,1996年10 ... » more
テーマ DAHLIA-1996 2014-現在 X JAPAN

Blue verseWEMBLEY Arenaへの道 -8-
VIPパッケージが発売になったということで.=====X Japan VIP Packages: SSE Arenahttps://tickets.onelivemedia.com/event/x-japan-vip-pac ... » more
テーマ 2014-現在 X JAPAN

Blue verse『La Venus』赤盤・青盤
突然思い出してしまいました(^^;2017年1月6日 Toshl明けましておめでとうライブ1日目昼の部で,ここでも書いたと思いますが,「キャツToshlお絵かき大会」がありました.そこで私は,・その日貰ったキャッTo ... » more
テーマ 2014-現在 Toshl X JAPAN

Blue verse『WE ARE X』サウンドトラック
ジャケ写真の話です(^^;2/4のYOSHIKIチャンネルの中で,「日本盤」のジャケット写真が公開されました.それまで私たちが見ていた背景「青」いものは海外盤のジャケットになるそうですね.でも,映画の前売り券も特典のクリ ... » more
テーマ 2014-現在 X JAPAN

Blue verse映画『WE ARE X』予告編
YOSHIKIチャンネル「第2部」を見て,そう言えばワタシは,この「予告編」をちゃんと見ていなかったことを思い出し,公式サイトに行って見て来ました.これを見るのは,1/25 YOSHIKIチャンネルで初公開の時以来です多 ... » more
テーマ 2014-現在 YOSHIKI X JAPAN

2/2スポニチアネックスの記事をネットで見て,そのまま読み飛ばしていましたが,YOSHIKIがTwitterで取り上げましたので,再度読んでみます.=====(YOSHIKI Twitterより)とりあえず、 ... » more
テーマ 2014-現在 YOSHIKI X JAPAN

3/3発売出来そうですね.おめでとうございます(^^)=====(YOSHIKI Twitterより)I'm in #Japan..the recording of the soundtrack #WeAreX is D ... » more
テーマ 2014-現在 YOSHIKI X JAPAN

Blue verseWEMBLEY Arenaへの道 -7-
祝・WOWOWで生中継決定(^^)WOWOWhttp://www.wowow.co.jp/music/xjapan/3/5(日)午前4:30から生中継.3/5(日)よる8:00から再放送(ディレイ放送)ですね. ... » more
テーマ 2014-現在 YOSHIKI X JAPAN

Blue verseWEMBLEY Arenaへの道 -6-
3月4日,ロンドンに行くことにしました(^^;ついこの間まで,行かないつもりでした.Toshl明けましてライブで同席した方々にも,行きません(・_・)アルバム出ないのにどの面下げて行くんですか(・_・)と言ってい ... » more
テーマ 2014-現在 X JAPAN

Blue verse1/25 YOSHIKIチャンネル -重大発表-
ほぼ予想通りの発表でした.番組は定刻開始.YOSHIKI登場はやや遅れて,開始40分後位でしたよね.その間,今回の司会陣はうまくつないでくれたと思います.YOSHIKI宅の冷蔵庫に「今川焼き」.本当なんだと(^^; ... » more
テーマ 2014-現在 YOSHIKI X JAPAN

Blue verse1/25 重大発表
ということで,毎度おなじみのフライング?(^^;YOSHIKIのTwitterで,昨日の日本時間の早朝に更新.=====(YOSHIKI Twitter 文字)フライング.. ”Yes..1月25日(水)23時 @Y ... » more
テーマ 2014-現在 YOSHIKI X JAPAN

 

最終更新日: 2017/03/29 17:43

楽天市場のおすすめ商品

「X JAPAN」のブログ関連商品

» 「X JAPAN」のブログレビュー をもっと探す

「X JAPAN」ブログのユーザランキング

Blue verse 1 位.
Blue verse
YES 2 位.
YES
Zのブログ 3 位.
Zのブログ

テーマのトップに戻る