誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    X JAPAN

X JAPAN

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「X JAPAN」のブログを一覧表示!「X JAPAN」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「X JAPAN」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「X JAPAN」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

Blue verse明日からYOSHIKIクラシカル
ということで,大阪でお待ちしています(^^;昨夜は,NHK「SONGS」の収録だったそうで,参加されたファンの皆様お疲れさまでした.とってもいい内容の収録だったようですね.私は今回は,募集要項を熟読した上で応募を見送 ... » more
テーマ 2014-現在 X JAPAN

Blue verse12/17 NHK「SONGS」
12月17日に放送決定とのことですね.木曜日ではなく土曜日に.通常の放送より時間も少し多いのかな?NHKで35分間ですから,見応えのある番組になると思います.期待しています.「SONGS」は,昨年10月にも放送がありまし ... » more
テーマ 2014-現在 X JAPAN

Blue verseX PRESS vol.34
X JAPANファンクラブ会報「X PRESS」の最終号.1997年12月発行だったと思います.ラストライブの前に届いたのだったと思います.目次はこんな感じ↓=====CONTENTS Vol.34--- ... » more
テーマ 解散-1997 X JAPAN

Blue verse1989.12 エックスインタビュー
今日は貼り逃げ(^^;27年前だから24歳なのかな.=====Rockin'f 170エックスインタビュー1989年12月号:Yukinobu Hasegawa---12月1日にシングル「Endless Rain ... » more
テーマ BLUE BLOOD-1990 X JAPAN

Blue verse祝・紅白歌合戦連続出場
まさかの紅白歌合戦(○_○)←しろめ確かに、先日の「としちゃん」でToshlが、「怒濤の12月」と言っていましたよ。確かに言っていましたよ。でも、言っちゃ何ですが、今年一年、X JAPAN様って、何もしていま ... » more
テーマ 2014-現在 X JAPAN  コメント(62)

Blue verse第二弾 X JAPANくじ
X JAPANくじ第二弾が始まったのは,VJSの前だったと思います.私の近所のコンビニでも取り扱っていまして,何度か引いてみました.前回(確か3月頃?)の第一弾の時は,結構早くに完売したため,そんなに何度も引くことはなかった ... » more
テーマ 2014-現在 YOSHIKI X JAPAN

Blue verse10/16 VJS「僕は信じてる」
次点は,「アルバムのレコーディング終わらせよう」.最終日.セトリは多分絶対同じだろうなと思っていましたが,同じでした.だけど,演奏の内容が多分一番良かったですね.ボーカルもギターも全ての要素が.ペース配分ということではな ... » more
テーマ 2014-現在 X JAPAN

Blue verse10/15 VJS「ヴィジュアル系万歳」
この日は「万歳三唱」ということで(^^;本当は,「もう出そ(●_●)」にしたかったんですけれども.この日,私は現地参戦.肉弾戦ではなくVIP席ですが,会場の熱気は思った以上で,熱いのなんのって(^^;メインステー ... » more
テーマ 2014-現在 X JAPAN

Blue verse10/14 VJS「酒飲むな」
次点が「二人とも花嫁だったけど」かな?=====【X JAPAN】21:00頃開始SE.Miracle01.Jade02.Rusty Nail03.Forever Love04.紅La Ven ... » more
テーマ 2014-現在 X JAPAN

Blue verseVJS 椅子届きました
昨日,VIP椅子届きました.1〜2週間かかります.と聞いていましたが早かったですね.畳まれて,収納袋に収納されて,その上にスーツケース用の佐川急便のビニール袋で包まれた状態で配送されましたが,見た瞬間,「大きいな」と思い ... » more
テーマ 2014-現在 X JAPAN

Blue verseVJS終了3 日後
Toshlの「BPM」をオンデマンドで見ました。それも書きたいし、もちろんVJSのことも書きたいし、だけど、「ToshlのDSで渡す手紙」を書かないといけない。ということで、何から順に手をつけたらいいのか分からない状態で ... » more
テーマ 2014-現在 X JAPAN

Blue verseVJS終了2日後
「ヴィジュアル系」で始まったけれども終わってみれば「無敵」だった.という3日間のイベントでした.今回私は部分的かつ楽して参戦でした.ですから結構冷静モード.移動を伴いましたので結構強行軍でしたが,こんな方法でも何とかそれ ... » more
テーマ 2014-現在 X JAPAN

Blue verseVJS 最終日を終えて
私の手元には3枚の使用済みチケット.・10/14 ライブビューイング(梅田ブルク7)・10/15 1日VIP入場券(幕張メッセ)・10/16 ライブビューイング(大阪ステーションシネマ)ということで,私的には,3日間 ... » more
テーマ 2014-現在 X JAPAN

Blue verseVJS 2日目を終えて
帰阪中@新幹線です(^^;昨夜は何も書かず、書くことを頭の中で考えながら眠りました。朝起きて、とっととチェックアウトして海浜幕張の駅に向かいましたが、昨夜幕張メッセでオールナイトのハロウィンイベントか何かがあったみたいで、東京行き ... » more
テーマ 2014-現在 X JAPAN

Blue verse10/14 VJSライブビューイング
昨夜行ってきました.チケットは取っていたものの,実際に行くかどうするかは最後まで迷いました.夏の疲れ(?)か体調万全でないし,翌日もなぜか午前中休日出勤だし,その後幕張行きだし.今夜はWOWOW配信とニコニコでいいかな? ... » more
テーマ 2014-現在 X JAPAN

Blue verse噂のVIP席
明日,噂のVIP席へ(^^;私は通常勤務でまだ大阪にいます.幕張はどうなっているのかな?と,ぼんやり考えながら仕事していましたが,何しろ仕事中なので,ニコ生を見ることもWOWOWを見ることも出来ず,ただぼんやりと考えるの ... » more
テーマ 2014-現在 X JAPAN

Blue verseVJS 公式サイトの情報より
現在,5日前です(^^;タイムテーブルの発表はまだですが,ある程度の情報は出ていますね.必要部分を簡単にまとめると,=====【チケット】・リストバンドに交換しての入場・交換開始は当日7:30〜・交換 ... » more
テーマ 2014-現在 X JAPAN

Blue verseもうすぐ「VJS」ですけれども
VJSまで10日となりましたが,今どうなっているのでしょう?(^^;とりあえずワタシは,チケット発券してきました.チケットには,こう↓書いてあります.=====(チケットより)【日時】2016年10月15日( ... » more
テーマ 2014-現在 YOSHIKI X JAPAN

Zのブログ'95 12 31 tokyo dome X Japan
'95 12 31 tokyo dome X Japan '95 12 31 tokyo dome X Japan断捨離の一環で写真の整理を始めたら、超懐かし〜い写真が見つかりました。1990年代のXとLuna Seaのメンバーの写真とか自分のコスとか。。。。。全部スキャンする ... » more
テーマ X JAPAN

Blue verse帰ってきた東京ドーム
久しぶりです東京ドーム(ホテルだけど).遂に帰って来たという感じです.時間に余裕があったら,ドームの周りをぐるり一周歩いてみようかなとも思っていたのですが,暑くて暑くて(^^;涼しい上からドームを眺めています(^^;部屋から見えま ... » more
テーマ 2014-現在 X JAPAN

Blue verseVJS FC先行予約終了
昨夜で終了ということで,次の先行予約は8/8開始とのこと.8/8に,まず,昨日締め切ったFC分の当落結果発表があって,その後に「楽天先行」ということですね.楽天チケット私は初めてです.と言うよりも,フェス自体ほとんど行ったこ ... » more
テーマ 2014-現在 X JAPAN

Blue verse『We Are X』公開決定
「一般向け世界初公開」ということで。10月21日 LA10月22日 NYVJSの翌週ですね。VJSが終わったらすぐにYOSHIKIは慌ただしくこれに向かうのでしょうね(^^;今年の10月はロンドンに行くと言っていたような気がし ... » more
テーマ 2014-現在 X JAPAN

Blue verse1997年 The Last Song
X JAPAN最後のシングル「The Last Song」.1997年9月22日,X JAPAN解散記者会見がTOSHIを除く4人で行われましたが,その時,「最後のシングル」「最後のライブ」の詳細は発表されませんでした.シン ... » more
テーマ 解散-1997 X JAPAN

Blue verseビジュアル系
ビジュアル系 そう言えば完全に忘れていました>ぬかよろこび.コメントの方でご指摘いただいて思い出しましたが,今回の発表がアルバムでなかった「ぬかよろこび」感は,今の今まで忘れていました.多分,私,「ビジュアル」という言葉に反応しちゃっ ... » more
テーマ 2014-現在 YOSHIKI X JAPAN

Blue verseVISUAL JAPAN SUMMIT 2016発表
超重大発表は,フェスでしたね.それよりもまず,「YOSHIKI今度は五十肩?」と思ったのは内緒です.フェスの開催については,昨年のルナフェスの時点でYOSHIKIがぽろりしていましたし,今年の2月もこんな感じ↓でしたから ... » more
テーマ 2014-現在 YOSHIKI X JAPAN  コメント(9)

Blue verse本日,超重大発表(妄想中)
発表まで10時間を切りました.=====(7/24 YOSHIKI Twitterより)心の準備をしておくように..”明日14時から【生放送決定】#YOSHIKI 重大発表 http://ch.nicovideo ... » more
テーマ 2014-現在 YOSHIKI X JAPAN

Blue verse明日,超重大発表(妄想中)
昨日,YOSHIKIのTwitterでは,こんなふうに↓.=====(7/23 YOSHIKI Twitter)重大発表がある。。 明後日14時。。=====文字だけですね.日本語だけ.Twitterだけ. ... » more
テーマ 2014-現在 YOSHIKI X JAPAN

Blue verse7/25 超重大発表
やっぱり気になりますわ(^^;YmのYOSHIKIメッセージも緊急配信.重要な部分だけ抜粋すると,=====(Ym より)♪Silent Jealousy(ピアノで少し)来週,結構大きな,大きなって言 ... » more
テーマ 2014-現在 YOSHIKI X JAPAN

Blue verse7/25 YOSHIKI記者会見
Ymより,「会員様限定ご招待のお知らせ」ということで.緊急に月曜日の昼間に行ける人って,どんな人だろう?(^^;=====(Ymより抜粋)重大発表 緊急記者会見決定来週7月25日に、緊急記者会見が開催され ... » more
テーマ 2014-現在 YOSHIKI X JAPAN

「8」ですね.このシリーズ最終回.=====THE GREATEST HISTORY PART 8 -大いなる挑戦-(大島暁美)ARENA37℃ 1991年2月号YOSHIKI:最初にサーベルタイガーを見た時から ... » more
テーマ BLUE BLOOD-1990 X JAPAN

 

最終更新日: 2016/12/04 13:12

楽天市場のおすすめ商品

「X JAPAN」のブログ関連商品

» 「X JAPAN」のブログレビュー をもっと探す

「X JAPAN」ブログのユーザランキング

Blue verse 1 位.
Blue verse

テーマのトップに戻る