誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    オカリナ

オカリナ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「オカリナ」のブログを一覧表示!「オカリナ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「オカリナ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「オカリナ」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

2009年、感謝 !! 今年もオカリナ制作、おかりな作り体験、演奏、演奏体験、「2009オカリナ風土haru演奏交流会」、展示会、コラボイベント等々…かけがえのない大切な時間と空間を多くの方々と共有出来たことを心から嬉しく、感謝しております ... » more
テーマ オカリナ風土 haruオカリナ オカリナ

オカリナと太極拳馬上就到正月了
馬上就到正月了 早いですね〜勝手に「今日の師匠」のコーナー何故か作曲家=久石譲→武満徹を連想これです。オカリナで吹きたい曲です ... » more

オカリナと太極拳3D Rorschach
3D Rorschach 相方がオカリナでこんなことをサイボーグ009ミスター・スポック潜水艦「隨縁」を吹く予定でしたが、ソプラノG管で賑やかな曲だったので家族から苦情が・・・何度も録音し直してい ... » more
テーマ オカリナ 至宝様

オカリナと太極拳不求風流但求実恵
不求風流但求実恵 雨が降ってすっかり雪が消えました庭に花を求めて出てみました。寒くなったので家に入って煮込んでおいた玉コンを食べようとしたら既に食べられていま ... » more

オカリナと太極拳
捨 このノートに耳コピした楽譜を書いています「捨」は『太極張三豊』の挿入歌で娃娃が歌っています歌詞を勝手に掲載すると著作権法に触れるらしいので、出だしと終わりの歌詞だけ・・・「恋恋 ... » more
テーマ オカリナ 至宝様  コメント(3)

無事終了しました 沢山の皆さまにご参加の頂きました 展示会の写真等はHPにUPしましたのでご覧ください http://www7a.biglobe.ne.jp/~haruocarina/ ありがとうございました ... » more
テーマ オカリナ風土 川口リリア オカリナ

オカリナと太極拳陶笛和太極拳
陶笛和太極拳 DERさんのコメントで王子の演武を観てしまいました2年前に全日本大会を観に行った時の映像です。美しいですえ〜と、オカリナの部分は後でアップします{%音符webry% ... » more

12月23日・24日 2009オカリナ風土haru/オカリナらしきもの展示会を開催します。 23日夜は予約のイベントもあります(おかげさまで満席) お時間ありましたら遊びにおいでください 詳細はコチラをご覧ください http://www7a. ... » more
テーマ オカリナ展示会 オカリナ風土 オカリナ

オカリナと太極拳At Last
At Last 今から床拭きをします。11時頃からゲストが来る予定なので忙しいせっかくのパーティーなんだから楽しまないとね足元にも力が入っています ... » more

オカリナと太極拳没呪念
没呪念 明日の為に掃除中年末の大掃除と思ってやれども、やれども、今迄のツケが一気に我が身に降り掛かっておりまする〜あとは買い物・ ... » more

オカリナと太極拳K野宏通專訪 Part 1&2
K野宏通專訪 Part 1&2 偶然見つけました〜YouTubeで黒野さんのオカリナに興味があってCDを買って聴いたのです。素晴らしい音色ですYouTubeで黒野さんのオカリナに対する想いを知 ... » more
テーマ オカリナ

オカリナと太極拳Master of Ocarina
Master of  Ocarina 今日でオカリナ教室を辞めましたそのお金をイタリア語学習にまわす為です。最後のレッスン曲は「野に咲く花のように」、「さとうきび畑」、「小さい秋みつけた」の3曲でしたこ ... » more

お国自慢^^ 毎年、北本駅のイルミネーションが綺麗です 自然保護にも力を入れていて いい所ですよ^^/ こんな事もしてるんだねぇ http://kitamotoekimae.seesaa.net/ ... » more

オカリナと太極拳余興
余興 今からどのオカリナで遊ぼうかと思案中20日に6カ国6人のゲストを呼んでパーティーをしますP(ドラム)とJ(ギター)はバンドを組んでいるので、是非、この機会に夢のインターナショナル ... » more

オカリナと太極拳Disturb me in my work
Disturb me in my work 明日締め切りですまだ10時のおやつには早過ぎますが・・・やけ食いに入っている様です。そして寝るのです誰か後ろに警 ... » more

第52回オカリナ・アラウダ例会日時:2009年12月10日(木)13:00〜15:30場所:「けやき」8F我孫子南近隣センター第一会議室運営委員会兼準備12:45〜13:00配布物:会報12月号・24日クリス ... » more
テーマ 音楽 オカリナ

オカリナと太極拳Look up me in the picture !
Look up me in the picture ! この写真の中から私を捜して下さい!見事正解の方には何か粗品を進呈致しますただし、先着1名様に限らせて頂きますので、早いもの勝ちですよ〜この時の音源もありますが、相方に「小 ... » more

オカリナと太極拳Appassionato
Appassionato 昨日から電話待ちで自宅待機しております暇なので下の本を読みながらcobaさんのCDを聴いていたら自分もインターナショナル・ユニットを結成して演奏してみたくなり、こんな事をしてしまいました{%音符webr ... » more

第51回 オカリナ・アラウダ例会日時:2009年11月26日(木)13:00〜15:30場所:「けやき」8F我孫子南近隣センター第二会議室運営委員会兼準備12:45〜13:00配布書類等 会員全員配布楽譜:「 ... » more
テーマ 音楽 オカリナ

オカリナと太極拳喜出望外
喜出望外 AKETAのオカリナ4本中2本がどうしても高音のピッチに問題が・・・自分の実力が無いせいだけとは思えない程に購入した楽器店の担当の方とお話しをしたら、在庫中ベストと思えるオカリナと交換して下さる事に{ ... » more

オカリナと太極拳YouTube応用干実践
オカリナを習っている事を秘密にしていた時は、CDに合わせて口笛を吹くというのが練習でしたバレてからはYouTubeで曲を捜して、歌詞のあるものは歌える様に、歌詞のないものはメロディーを口ずさめる様に練習 ... » more

第50回 オカリナ・アラウダ例会日時:2009年11月12日(木)13:00〜15:30場所:我孫子市南近隣センター「けやき」8F第一会議室 運営委員会兼準備12:45〜13:00配布書類等会報11月号楽譜: ... » more
テーマ 音楽 オカリナ

オカリナと太極拳神技
神技 もの凄い人を発見娘が幼稚園の頃、くリコーダーのピタゴラスイッチを聞いて、リコーダーもいいな〜と思っていたんですが、このお方は笛神様です。別の動画も観ましたが、自分の耳で聞いた ... » more
テーマ オカリナ

オカリナと太極拳吃香
最近ファンになった方がいるのですそれはOcarinasoloさんで、YouTubeで知った男性です。凄いんです、ダブルとかトリプルを使って一人で四重奏とかなさってます ... » more

終了しました。 2009オカリナ風土/haru演奏交流会in伊奈 無事終了しました! 大切な時間と空間を皆で作り上げることができたと思います。 皆、真っすぐな思いが音に表れて、それぞれその魅力を感じ合え、馴れ合いじゃなく、認めあえる喜びを実感し ... » more
テーマ オカリナ風土 haruオカリナ オカリナ  コメント(4)

オカリナと太極拳挑戦
挑戦 ある方の為にオリジナルCDを作ってみようと思っていますあのローランドの機材を使って。曲目は1.トロイメライ(シューマン)2.セレナーデ(たくさんあるけど自分が吹けそうな曲)3.ユーモレスク(ドヴ ... » more

2009オカリナ風土 / haru演奏交流会in伊奈を開催します 先日、さいたまで開催した発表会の第二弾で 今度は、大宮駅からタイヤ付き電車のニューシャトルに乗って行く、伊奈町での開催です。 http://www7a.biglo ... » more
テーマ オカリナ風土 haruオカリナ オカリナ

2009オカリナ風土 / haru演奏交流会inさいたまを開催します 教室の皆さんと、一部友人にも参加してもらった発表会です 10/17(土)10:10〜15:00 浦和コミュニティーセンター・多目的ホール (浦和駅東口前、 ... » more
テーマ 風土 haru オカリナ

第49回 オカリナ・アラウダ例会日時:2009年10月22日(木)13:00〜15:45場所:我孫子市南近隣センター「けやき」8F第一会議室運営委員会兼準備12:45〜13:00配布書類等会報10月号楽譜:「 ... » more
テーマ 音楽 オカリナ

オカリナと太極拳死板的人
昨日、オカリナと大正琴の発表会が終わりました。9:30に会場に着いたらすでに大正琴のリハ中。大正琴さん達は8:30集合だったのね。オカリナのリハは11:00に終了。一旦帰宅して昼食を作って急いで会場に戻る。お弁当を食 ... » more

 

最終更新日: 2017/04/05 22:43

「オカリナ」のブログ関連商品

» 「オカリナ」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る