誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    江ノ島

江ノ島

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「江ノ島」のブログを一覧表示!「江ノ島」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「江ノ島」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「江ノ島」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

湘南の1コマ、フライボードもやってます 10月15日、逗子マリーナに訪れた際、何か大きな音がしたのでその方向へ。そこで見たのは、フライボードをしているライダー。1回転するなど、アクロバティックな技も!その技の軌道に思わずシャッター! ... » more
テーマ 印彩都 江ノ島

ブログも12年目に突入します! 祝11周年、最近でこそSNSでの発信も多くなりましたが、今もなお、毎日更新は出来てませんが、いつもと変わらぬブログであります。さほど上手くもなってないカメラの腕前ですが、ここまで続けられたのも、ここに訪れていただける皆様のお ... » more
テーマ 感謝 江ノ島 11周年  コメント(2)

旅愁、湘南2 はだしの足は、湘南の温かさに包まれる。 ... » more
テーマ 印彩都 江ノ島

黄昏、湘南1 ふとした瞬間、ここが湘南であることに気付かせられる。 ... » more
テーマ 印彩都 江ノ島

印彩都秋ツアー江ノ島・湘南の旅、2016序章 10月15日、恒例となった江ノ島花火大会に合わせた印彩都江ノ島・湘南の旅。今回集まったのは、skyさん、yumiさん、雲母舟さんと私。少数ながら、楽しい旅となりました。まずは初の逗子マリーナへ。富士山と江ノ島、美しい景色 ... » more
テーマ 印彩都 江ノ島

久々の江ノ島。 今日は、久しぶりに江ノ島に行ってきました。このところ雨が続いていましたが、今日は陽射しもあり、風も気持ちよかったです(*^^)vちなみに、いわゆる連休ではなく普通の週末でしたが、想像以上の混雑でした(;'∀' ... » more
テーマ 江ノ島

江ノ島ウクレレライブ ウクレレの先生からライブ出演のお誘い。腕には自信がないが「何にでも立ち向かう」性質です。場所は藤沢市・江ノ島の島中にある「えのすぱ」です。http://www.enospa.jp/観光地ともあり、近隣の為あまり島 ... » more

江ノ島「OCEAN SIDE LIVE 922」に参加です。 賑やかな海水浴シーズンも終わり、本来の「湘南」を取り戻す9月。まだまだ暑く、夏の余韻が「大人の夏」を感じられる雰囲気は格別です。日の傾きが徐々に低くなり、夕暮れも早くなる季節。『まだまだ夏が終 ... » more

江ノ島散策〜20160730 梅雨明けの青空と夏雲に誘われて、江ノ島まで行ってきました。江ノ島は2年ぶり。湘南在住の知人は、夏の江ノ島なんて行ったことがないし、行くもんじゃないし、あそこは湘南じゃない、くらいの勢いで言われてしまうので ... » more

朝の江ノ島 車も人も・・・・・・・・いない!朝7時だから誰もいないのかな??海の家がOpenしていたらモーニングでもと思ったけどClose・・・・↑鎌校付近の信号で止まっていると江ノ電が来たので↑この日は風も弱く ... » more

江ノ島。 今日は江ノ島に行ってきました。昼は久々に島外。「花みずき」の「江ノ島らーめん」をいただきました。麺はまぁ、普通でしたが、あっさり系ながらしっかり旨味があるスープでした(*^^* ... » more
テーマ 江ノ島

江ノ島行ってきました! 今日は江の島にリフレッシュしに行ってきました!何気に今年初上陸です。いつもは時短のために行きは大船から湘南モノレールを利用するのですが、今回は混雑を覚悟して鎌倉駅から江ノ電に乗り込みました。が!奇跡的にフロントウィンドウ ... » more
テーマ 江ノ島

江ノ島に行ってきました 1月20日。良く晴れていたので、気分の落ち込みをUPするために江ノ島に海を見に行きました。江ノ電は運がよく一番前の席に座れたので、運転手さんと一緒に出発進行!!隣に座ったおばさんと話したり、写真を撮っ ... » more

サントスの日記帳湘南の夕日
湘南の夕日 イルミネーションが灯るまで、キャンドルに登って、湘南の夕日を楽しみましょう。サムエル・コッキング苑は今チューリップが満開!大道芸人も陽気に師走の江ノ島を盛り上げます! ... » more
テーマ 公園 江ノ島 旅行

サントスの日記帳巨大キャンドルENOSHIMA
巨大キャンドルENOSHIMA 年末年始、江ノ島に巨大なキャンドルが灯ります。燭台は光の絨毯です。サムエル・コッキング苑のチューリップも文字通り花を添えますどうぞ光のトンネル潜って夢の世界へ ... » more

掃海艇「えのしま」が江ノ島に来航 恒例行事となりました、今年の見学収め。江ノ島に掃海艇「えのしま」やってまいりました。入港は午後一時でしたが、朝から沖にいるのが確認できました。何かの訓練かな?天気は土日とも大変良かったのですが、土曜は風が終日吹き荒れ ... » more
テーマ 風景など イベント 江ノ島  コメント(2)

ISOKKO     12.19 湘南港
12.19 湘南港 冷たい風が体に堪えます(*_*;年末恒例の江ノ島ですが、今年も昨年に引き続き、懲りずに『とびっちょ丼』を目当てに、電車で出かけてみました。今日は気合を入れて歩数を稼ごうと、片瀬東浜の方からわざわざ遠回りして江ノ島を目指します。相模湾の向こう ... » more
テーマ 海上自衛隊 湘南港 江ノ島  コメント(9)

江ノ島行ってきました。 昨日は、非常にいい天気の中、江ノ島に上陸してきました。この日はしらすが獲れたということで、昼飯は「魚見亭」のテラス席にて、生しらすと釜揚げしらすのあいもり丼「しらすハーフ丼」でした\(^o^) ... » more
テーマ 江ノ島

江の島! 今日は江ノ島に行ってきました。実にいい天気で気持ちよい風景!でした。また、今は「江ノフェス」が行われていて、今日も「江ノ島シーキャンドル」のふもとのステージで「Hawaii ... » more
テーマ 江ノ島

自然無垢住宅探訪派手な事故
派手な事故 ユニック車がアームを上げたまま走行するのは御法度!最低限の無責任走行を目撃しました。「江ノ島」付近では海の家の解体が急ピッチ。専門業者では無い、臨時業者の最終作業の末....... なんとか、運転手に知らせようと ... » more
テーマ 事故 江ノ島 R134

鎌倉名物の江ノ電に乗ったことがありますか? 鎌倉海岸沿いに走る区間は、素敵な景色です♪ 鎌倉の江ノ電は、ゆくりと走り、見る人の目にも楽しいですね。人気スポットの鎌倉高校前の踏切交差点です。江ノ電に鎌倉海岸を背景に記念撮影する人は、どうも、外国人(中国、台湾・・・)の人が多いようです。この写真は、江ノ電が鎌倉高校前の交差点(踏切 ... » more
テーマ 鎌倉海岸 鎌倉高校前 江ノ島

国道134号の地面から見た構図で、江ノ電の踏切に鎌倉高校への坂道の人気スポットです。 海岸の見える坂道が、鎌倉高校に行く道です。江ノ電の鎌倉高校前から歩いて5分です。若者たちの人気スポットです。江ノ電の通過する踏切と鎌倉海岸を背景に、記念写真を撮る人がいつもいます。海岸側から、国道134号に江ノ電の踏切、そして鎌倉高校へ ... » more
テーマ 鎌倉海岸 鎌倉高校前 江ノ島

鎌倉にこんな光景が楽しめる場所があったのか! 偶然見つけた意外な穴場(墓場!)です♪ 鎌倉にこんな光景が楽しめる場所があったのか!意外な所にありました。この墓地は共同墓地のようです。丁度、江ノ電の鎌倉高校前駅の裏側です。階段を上って行けます。打越の海岸に江ノ島が見えますが、あいにくの悪天候ですので、見晴らしは今一ですが、 ... » more
テーマ 鎌倉海岸 鎌倉高校前 江ノ島

江ノ島! 今日は、ちょいと江ノ島に行ってきました。江ノ電江ノ島駅のスズメは、いまだ冬の装いでした。とは言え、季節はもう春。天気も良く、いい感じの江ノ島日和でした。ただ、風がかなり強く、海には白波が立つ状 ... » more
テーマ 江ノ島

イルカは良いね!「江ノ島水族館」A 江ノ島水族館のもうひとつの「メダマ」はイルカのショー・・・、このイルカ達は「一芸」の度に餌を貰う様なマネはしません。連続した一つのストーリーを人間と共に作り出す出演者です。ウミガメもいます!こ ... » more
テーマ 水族館 江ノ島

海月はいいネ!「江ノ島水族館」@ 今日は大山に行こうと思っていたのですが、お天気があまり良くないので、「江ノ島水族館」に行って来ました。天気が悪くても、暑くても、寒くても・・・水族館関係なし!・・・良いですね。子どもの様に、イルカのショーに感激し、そして海月(くらげ ... » more
テーマ 水族館 江ノ島

江ノ島上陸。 今日は、運動がてら、今年初の江ノ島上陸を果たしてきました。実にいい天気で、気持ち良い上陸になりました(^^)島内の観光ルートをまともに往復したので、なかなか ... » more
テーマ 江ノ島

mipaブログ江ノ島に行ってきました
江ノ島に行ってきました 1月11日、江ノ島に行ってきました。江ノ島は2013年10月以来か??http://mipa.at.webry.info/201310/article_3.html12時30分藤沢集合。小田急で江ノ島へ。 ... » more

ISOKKO     12.20 湘南港
12.20 湘南港 朝から小雨が降り続いていますね(+_+)年末恒例になってしまいましたが、江ノ島で、『えのしま』を今年も撮りに行って来ました♪雨なので行くのを少し躊躇しましたが、もう一つの楽しみ、江ノ島名物「とびっちょ丼」が目に浮かび、電車でGOとなりました ... » more
テーマ 海上自衛隊 掃海艇 江ノ島  コメント(2)

江ノ島海岸物語Final、漆黒のキャンバスに何を描く 〜気兼ねしないゆるい仲間と〜 さて印彩都メンバーとの江ノ島海岸物語もFinalとなります。昨年も花火で遊んだ、変わった撮影方法。skyさんお得意の撮影で、今年も色々描いてみた。今回はカメラも2台体制で、5DMarkUは三脚固定。40Dを手持ちでブンブン回す! ... » more
テーマ 花火 江ノ島

 

最終更新日: 2016/11/21 09:58

「江ノ島」のブログ関連商品

» 「江ノ島」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る