誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    お友だち

お友だち

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「お友だち」のブログを一覧表示!「お友だち」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「お友だち」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「お友だち」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

一日一日が旅だからGirlfriend
Girlfriend ヒッキーに近いわたし、遊びに行くより来てもらうことが多いのですが、久しぶりに「お泊り」で友人の家へ。売るほどワインがあるという友人宅。そうですか、、、ではわたしは彼女が好きだというサーモンを大量に持っていくことにいたしま ... » more
テーマ ごはん・おやつ お友だち

今日の空模様たのしかった〜
たのしかった〜 先週一緒に遊んだTくんが今日は我が家に遊びに来てくれました早目に保育園にお迎えに行き、15時30分から夕方18時くらいまで一緒に遊び楽しい時間を過ごしました先週なかなか帰らなかったソラ ... » more
テーマ お友だち

ある夏の夜のタイ料理 いまとなってはいつのこと?と、いうか、、、、ほぼ、いまとなっては、なんの写真?というぐらい、、、前の話。そう、たしか、ある夏の日 ... » more
テーマ ごはん・おやつ お友だち

夢が叶った? まろですネン幼馴染みのラルフに弟ができた弟いうてもほんまもんの弟やないけどラルフと同じ八ヶ岳生まれのルイスく ... » more
テーマ いちごちゃん お友だち 柴犬  コメント(10)

Rioの流れる日々よろしくね
よろしくね かあちゃんの専門学校時代からのお友だちがリオを見るために集合我が家を含めて3家族が集まり、子どもは6人。みんなが来た時は抱っこでウトウト状態だったけど、そのまま就寝お兄ちゃんたちがマンシ ... » more
テーマ お友だち

今日の空模様集合
集合 かあちゃんの専門学校時代からのお友だちがリオを見に遊びに来てくれました我が家を含めて3家族が集まり、大人6人、子ども6人。3歳のマユウくんと2歳のメイちゃん兄妹、2歳のトラノスケくんと6ヶ月のモモカちゃん兄妹、4 ... » more
テーマ お友だち

今日の空模様お迎えの後に
今日は朝からしとしと雨の降っている1日しかも急に気温も下がり冷たい雨。リオを連れていくことが出来ないので、朝はソラより1歳上のIちゃんのお家で見ていてもらい、夕方は一緒に遊ぶことの多いTくんのお家で見てもらいまし ... » more
テーマ お友だち

それでいいのか? まろですネン保育園開設以来お世話に追われてなかなか畑にも行けなくって・・・ねぇもぉすっかり秋やと言 ... » more

一日一日が旅だから野菜パーティー
野菜パーティー お野菜が届くと、まず、ピクルス、浅漬け、ポテトサラダ、カレーetc・・・といったわたしの定番メニューをとりあえずつくります。ほぼお約束です。ピクルスと浅漬けは冷蔵庫の中の夏の必需品ですが、他はあまりにも芸がなさす ... » more
テーマ ごはん・おやつ お友だち

一日一日が旅だから夏の恒例?
夏の恒例? 8月はじめの話です。今日が何日かは、おかまいなしです。。。半年前から楽しみにしていたイベント。去年、お友だちのHちゃんのママと一緒のデートをしましたが、その、第二弾!!そして私の夏休み第一弾。彼女が(去年とは違う ... » more

今日の空模様悪影響??
悪影響?? かあちゃんのいとこに会いに行ってきました。いとこのチハルも2人目を妊娠中で出産予定日は1ヶ月違い。なのにお腹の大きさは違いすぎるお家にあがっ ... » more

今日の空模様カーズ2
カーズ2 カナタが一時帰国している間に行きたかったもう1つの場所へ行って来ました朝の8時に待ち合わせをして川崎にある『チネチッタ』へ『カーズ2』を見に行ってきましたカーズ2のポスターを見つけては大騒 ... » more
テーマ お友だち

NIIZEKI JOURNALダルスープ作り
ダルスープ作り 先日、ヨガ仲間のKanaちゃんの家にお泊まりに行きました。アンティパストの王道、モッツァレラチーズ×トマトをササッと作って、近くのネパール料理屋さんで手に入れたタンドリーチキンを並べたら、世界のビール ... » more
テーマ お友だち

今日の空模様いらっしゃ〜い
いらっしゃ〜い 専門学校時代のお友だちが遊びに来てくれました赤ちゃんが使うベビーバスなどを届けてくれて、マンションのプールに入って遊びました。(カメラの持込が禁止だったので、入り口でしか撮影できず、逆光ですが・・・)い ... » more
テーマ お友だち

今日の空模様久しぶりの集合
久しぶりの集合 午前中はあまりの暑さに家のお風呂でシャワーをして遊んでいたソラ。午後からマンションのゲストルームで、お友だち6人が集合カナタと一緒にパズルを楽しんでますカナタママがお土 ... » more
テーマ お友だち

けいたん&あーたんいらっしゃい! 前の幼稚園の仲良しのお友達だったけいたん、妹のあーたんが遊びに来てくれました。ママの実家が横浜なので今回帰省にあわせて都合をつけてくれました。ママたちはランチをしたりと何度か会っていたけれど、けいたんとは引越しの日以来。またまた ... » more
テーマ 2011,8 お客さま お友だち

ともかちゃんちへ(8/8) 今日はバス停のお友達のともかちゃんのおうちへ。4組集まるはずが2組欠席。夏風邪、流行っているようです。大和も花音も遊びに行ったことがあるので、さっさと上がって遊び始めました。大和が前から目をつけていたボーネルンドの水のオモチャ、 ... » more
テーマ 2011,8 お友だち

ディズニーランド(2日目) 前日22時に寝たソラはベットから落ちることもなく朝まで熟睡とおちゃんはホテルからスーツを着て出勤・・・さすがに行きたくなかったことでしょう・・・ホテルに宿泊した特権で、15分早く入場できて、今日 ... » more

ディズニーランド(1日目) 数ヶ月も前からカナタとディズニーランドに行くことを楽しみにしていたソラ今回はディズニーランドホテルに宿泊朝、6時45分に待ち合わせをして出発{%車webry%}渋滞にはまること ... » more

練馬からのお友達(7/28) 今日は前の幼稚園のお友達に遊びに来てもらいました。ことはちゃんとたいどおくん。駅からはバスで来てもらい、バス停までお迎えに行きました。大和だけではなく、花音もまだ前の幼稚園のお友達の名前は覚えているので朝からそわそわ。まだか ... » more
テーマ お客さま 2011,7 お友だち

今日の空模様限界まで
限界まで 3連休はあっという間に過ぎていったな〜とおちゃんはなんと会社の人たちとテニスをしに出かけてしまい、かあちゃんとソラはお留守番午後からは保育園のお友だちが我が家に遊びに来ましたソラと ... » more
テーマ お友だち

プール日和(7/13) 全日保育もいよいよあと3日ということでバス停のお友達みちえちゃんがおうちに誘ってくれました。花音はノリノリでバス停からもう行きたい!と騒いでいましたが一度戻ってから家事をすませ、お邪魔しました。プールを用意してくれていたので花音はそ ... » more
テーマ おでかけ 2011,7 お友だち  コメント(2)

帰国パーティー(7/6) 高校時代の友人、なおがチリから2年ぶりに一時帰国、おっちょがNYから本帰国したのでひさびさに集まることになりました。我が家に集まることになったのですがその日は大和の誕生日!と後から気がつきました。なのでおっちょのところのあやちゃんも ... » more
テーマ お客さま 2011,7 お友だち  コメント(2)

今日の空模様初めまして、よろしくね
初めまして、よろしくね 午前中はとおちゃんと一緒にスイミングへ行ったソラ。先週お休みしてしまったので、テストを受けていないのに、今日行ってみるとなんと合格しているとのこと{ ... » more

おしごとたいけん(6/5) 前の幼稚園のお友達に誘ってもらってキッザニアに初めて行ってきました。以前から面白そうだな〜とは思っていたものの予約制だし、まだ難しいかなと未体験。まだ参加できない花音はパパとお留守番。7時前に家を出たのでまだ花音は寝ていました。 ... » more
テーマ おでかけ 2011,6 お友だち  コメント(2)

やま&かの日記グッドタイミング
グッドタイミング 今日も雨…。バス停まで距離があるので雨が降ると辛いです。おまけに花音は傘が大好きなのでベビーカーに乗りたがらず毎回戦いです。外にも出られず暇なので、久しぶりに粉ものでも焼くことにしました。前から気になっていたケークサレ(塩味の ... » more
テーマ 2011,5 お友だち お料理  コメント(3)

一日一日が旅だから友人宅でランチ
友人宅でランチ 気がついたら10日ぐらい前の話です。港区近辺から出ない私ですが、たまには自ら足を運ぼうと思ったK子ちゃんのお宅。ひさしぶりに会おう!どっかでランチを食べよう!でもK子ちゃんのおうちの近くにしよう!だったらうちに来 ... » more
テーマ お出かけ ごはん・おやつ お友だち

今日の空模様慣らし保育
慣らし保育 今日から新しい保育園での生活。慣らし保育初日です前日から「これ持っていくの?」「これも?」とはりきっている様子にも感じられ、朝も「何時になったら行くの?」と保育園で履く上履きをず〜っと履いて過ごしていたソラ{% ... » more

バンコク旅行4日目 〜観光〜 あっという間に最終日・・・最後の日は観光もしようと思い、『ワットポー』へ行ってきました今日は朝からあつ〜い1日これがバンコク本来の暑さなのねとにかく日差しがキツ ... » more

バンコク旅行3日目 〜サファリパーク〜 今日はソラが日本にいるときから楽しみにしていた『サファリワールド』へ「キリンさんにごはんをあげた〜い」と言っていたけど、実際はどうかしら??朝から奏ハハがカナタとソラのお弁当を作ってくれて出発 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/21 09:56

「お友だち」のブログ関連商品

» 「お友だち」のブログレビュー をもっと探す

「お友だち」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る