誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    お友だち

お友だち

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「お友だち」のブログを一覧表示!「お友だち」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「お友だち」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「お友だち」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

お友だちと琵琶湖でカヤック。。。♪ 梅雨の中休みの日曜日は琵琶湖へ〜お友だちを誘ってカヤック&水遊びです今日は強風で波が高く、カヤックにも水が入って来る〜りくだけ乗っけて行くと ... » more

りく★マイル日記今日も二色浜♪
今日も二色浜♪ 6月3日(日)、今日はどんよりと曇り空こんな日は、飼い主があんまり暑くなく、そしてりくたちが喜ぶ所へ。。。そう、「二色の浜」で海水浴〜今日ご一緒してくれたお友だちは、ルーニ ... » more
テーマ 二色の浜 お友だち 海水浴  コメント(4)

こうちゃんかんちゃん♪ 今日はママのお友だちの家に遊びに行ってきましたっ♪しかもちゃっかりお昼までご馳走になってしまって!サンドイッチ美味しかったです(o^^o)そして、こうちゃんとかんちゃん。もう5歳4歳のお兄ちゃんです! ... » more
テーマ お友だち

今日の空模様家族会
家族会 保育園のソラのクラスのお友だちがほぼ全員集まって家族で遊ぼうの日お昼ごはんも役員のパパ、ママが手配してくれて、遊びに行くだけの我が家。荷物の乗せ降ろしに男手が必要というメールが来て、とおちゃんが手伝いに行く ... » more
テーマ お友だち

お友だち 今週はシェリと二人で病院に狂犬病の注射をしに行ったよ。体重を量ってもらったら、1か月前から0.2kg落ちていた。ダイエットの効果があったね。ママはさっぱり効果が出ないのにね。こんにちは!エルモです{%顔文字ハートhdec ... » more

今日の空模様新築に
新築に おじゃましま〜す午前中はスイミングへ行き、そのままかあちゃんの職場の先生のお家へ昨年の11月に完成した新築のお家建売ではなくて注文住宅なので、お家の間取りとか光 ... » more
テーマ お友だち

今日の空模様ソレイユの丘へ
ソレイユの丘へ とおちゃんとかあちゃんの高校時代からの友人たちと『ソレイユの丘』でバーベキューの日。リオの体調が回復しなかったので、かあちゃんとリオはお留守番し、とおちゃんとソラとで出かけてきました今日のソラはいつもにも増 ... » more

まろの会 (21) まろですネン日頃の忙しさにかまけて久々のご紹介となったまろの会今月も ... » more
テーマ いちごちゃん お友だち 柴犬  コメント(6)

今日の空模様渋谷へお買い物
渋谷へお買い物 ソラ、渋谷に初進出です同じマンションのYくんママと渋谷の東急にてshopping。GAPのお店で通常価格よりもお得に購入できる券を持っていたので、声をかけてくれて行ってきました ... » more

今日の空模様連日
お友だちと遊ぶのを楽しんでます今日は保育園へ行ってから、マユウくんとメイちゃんのお家へお家にお邪魔させてもらうとマユウくんと早速戦いごっこが始まり、雨の降る気温の低い日だというのに、 ... » more
テーマ お友だち

今日の空模様楽しい1日
楽しい1日 保育園では『進級お祝い会』の日。朝登園すると、お友だちから「ソラくん一緒にあそぼ」と声をかけてもらい、お友だち同士で走りながら園庭へと飛び出していったソラいつもは園庭に行くまでの道のりもついて行ってたけど、今日 ... » more

今日の空模様雪遊び
雪遊び 朝起きると雪が本降りリオを連れての登園はとても無理と思い、今日は家の都合で保育園をお休み。でも、最近はリオの機嫌が悪くて付きっきりになってしまい、ソラはひたすら録画してある『仮面ライダーフォーゼ』や新しく始まった ... » more
テーマ お友だち

今日の空模様夜まで一緒
夜まで一緒 午前中は久しぶりにかあちゃんとスイミングへ。かあちゃん産後初のスイミングです。潜る=合格と思っているソラは、潜ってくれるところを何度も見せてくれたけど、1番肝心な水面に向かってジャンプして潜るというのは出来ず、手をつないでいないと水 ... » more
テーマ お友だち

今日の空模様4年ぶりの全員集合
4年ぶりの全員集合 かあちゃんの専門学校時代からの友人6人が4年ぶりに全員集合18歳の時に出会い、専門学校時代に一緒に学友会という生徒会のようなものをやり、毎日用もないのに学友会室に集まってお菓子を食べながら、ひたすらしゃべり続け ... » more
テーマ お友だち

今日の空模様雨の日は
大抵リオをお友だちのお家にお願いするので、お友だちと遊びたくなるソラ。今日はTくんのお家でお留守番していたリオ。お迎えに行くと、リオがいないので「あれっ??りおちゃんは??」「Tくんのお家でお留守番しているよ」「 ... » more
テーマ お友だち

今日の空模様のんびり休日
のんびり休日 かあちゃんの保育園の職場の先生が遊びに来てくれましたあーちゃん、カホちゃんも遊びにきてくれて、3人でありえないくらいのお菓子を食べて『ドラえもん』観賞。かあちゃんたちはこれから始まる来年度についてず〜っとし ... » more
テーマ お友だち

Rioの流れる日々おじゃましま〜す
おじゃましま〜す いとこのお家へ遊びに行って来ましたソラ兄ちゃんを車で保育園まで送り、その足でそのままいとこのお家へ早く着き過ぎてしまって10時からおじゃましてしまいました・・・リオより1ヶ月後に産ま ... » more
テーマ お友だち

Rioの流れる日々初参戦
初参戦 とおちゃんとかあちゃんの高校時代からの友人宅へ遊びに行ってきました行きは途中で寝たり起きても、大人しくチャイルドシートに座っていたり、千葉までのロングドライブも問題なかったリオ。会うなりみんなから「デカッ」「 ... » more
テーマ お友だち

今日の空模様同窓会
同窓会 とおちゃんとかあちゃんの高校時代からの友人で同窓会千葉までドライブを楽しみながら行って来ました{%車webry%}大人8人、子ども4人という大人数。お昼ごはんにおやつに座る暇もなくもてなしてくれたマナミ ... » more
テーマ お友だち

こんにちは、りりいちゃん! 週末に、実家に帰って、風邪をひいて帰ってきたママ。そんなお土産いらないし。こんにちは!エルモですママの実家には、ビーグルのりりいちゃんがいます。りりいお嬢さま、ママを熱烈歓迎!! ... » more

姫ちゃんと遊びたかった。。。 14日(土)は、柴犬のこまっちゃん&ゴールデンの姫ちゃんちへ訓練から帰ってきた姫ちゃんは、スリッパを咥える「歓迎のポーズ」(笑)こまっちゃんはもう13歳。最近は目も見えなくなってきて、壁に向かって吠え ... » more

Rioの流れる日々お姉ちゃんからの抱擁
お姉ちゃんからの抱擁 専門学校時代からのお友だちが我が家に遊びにきましたメイちゃんは赤ちゃんが大好きお家ではすでに3人の赤ちゃんを育てているみたいお兄ちゃんたちが戦いごっこをして ... » more
テーマ お友だち

今日の空模様ケンカばかり・・・
午後から同じマンションのお友だちのTクンが遊びに来てくれたでも、今日のソラはなぜかイライラモード・・・「今は戦いたくないの」と言ったり、Tクンがゴウジュウジンを使うと「ソラが使いたいの」と言って事あることにTクン ... » more
テーマ お友だち

今日の空模様戦いごっこ
戦いごっこ 専門学校時代からのお友だちが我が家に遊びに来てくれましたマユウとメイちゃんも遊びに来てくれてソラは大喜び。マユウはゴーカイジャーが大好きなので、持ってきたレンジャーキーを見てソラの目がキラリ{%キラキラwebry ... » more
テーマ お友だち

柴わんこ  まろのお気に入りあれっ?
あれっ? まろですネン毎年家族揃って出かけてる元日恒例の初詣去年初めて参加した時のいちごちゃんはまだハイハイもできひ ... » more
テーマ いちごちゃん お友だち 柴犬  コメント(10)

お正月は今年も雪遊び〜♪ 2日、新年の雪遊びへ出発〜程なく、お友だちからのメールが。。。何でもキャンプへ行くつもりで電話をかけたら、吹雪なので来ないでって断られたとか(笑)仕 ... » more

楽しかった大晦日〜♪ 去年の大晦日は、りくのきょうだいのさくらちゃんが遊びに来てくれました今回は舞洲緑地でランランラン。。。暖かくて気持ちよくて、なんと貸切 ... » more
テーマ 舞洲緑地 お友だち きょうだい  コメント(8)

今日の空模様変身!!
変身!! 今日はサンタさんからもらったフォーゼのベルトとヒーハックガンと『ゴーカイオー』を持ってTくんのお家へ遊びに行ってきましたお昼ごはんまで用意してもらい、ソラは食べる!食べる!!お昼ごはんを食べ終わった後は、2 ... » more
テーマ お友だち

NIIZEKI JOURNAL親友の誕生日
親友の誕生日 さて、今日は親友の誕生日です!Happy Birthday、しずか!!!最高に思ったのは、先日、本人からバースディ当日のプランを聞いたときです。もう大人になったし、センチメンタルに浸るのかと思いきや、とにかく ... » more

〜さくらんぼDiary〜しゅりくん
しゅりくん まーたんと1ヶ月違いのしゅりくん♪久しぶりにあったら、すっかりお兄さんになっていてビックリ。しかも寝顔もめちゃめちゃかっわいぃ☆女の子を持つ親として女の子がかわいくて仕方なかったけど、やっぱり男の子もか ... » more

 

最終更新日: 2016/11/21 09:56

「お友だち」のブログ関連商品

» 「お友だち」のブログレビュー をもっと探す

「お友だち」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る