誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    お友だち

お友だち

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「お友だち」のブログを一覧表示!「お友だち」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「お友だち」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「お友だち」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

今日の空模様またもや・・・
またもや・・・ 午後からかあちゃんの専門学校時代の友人一家が遊びに来てくれましたまずはマンションのプールへ。午前中スイミングにも行っていたので、本日2度目のプール。とおちゃんたちと5人でしゅっぱ〜つ ... » more
テーマ お友だち

今日の空模様ソレイユの丘
ソレイユの丘 カナタファミリーと一緒にソレイユの丘へ遊びに行ってきた。一緒に出かけるのが楽しくて早起きし、朝ごはんもしっかり食べて出発{%車webry%}行きは渋滞にはまることなくすんなり到着。ちょっぴり早めに到着し、開園を待っている間に走り ... » more
テーマ お友だち

今日の空模様遊びにきてくれたよ
遊びにきてくれたよ 保育園の同じクラスのSくんが遊びに来てくれました。昨日一緒にコーヒーを飲んでいたママの1人11時くらいに来てくれて一緒にランチをし、おやつ前まで一緒に遊んでました。マンションの下に着いたというメールが来 ... » more
テーマ お友だち

Rioの流れる日々初めてのいちご狩りへ
初めてのいちご狩りへ 伊豆の江間へ初のいちご狩りに出かけてきました朝の8時30分に家を出たので行きの車は朝ごはんを食べた後、ず〜っと寝て過ごしていたリオこの姿に影響され、帰りの運転はとおちゃん ... » more

今日の空模様いちご狩り
いちご狩り 毎年恒例??になりつつある、1月の連休はいちご狩りへ去年はリオがまだ生後3ヶ月だったので行かなかったけど、今年は一緒に食べれるので伊豆の江間へ行ってきました。3連休中日だったけど、渋滞もせず富士山 ... » more

Rioの流れる日々遊びに来たよ
遊びに来たよ カナタとヒナタくんのお家へ遊びに行ってきました2度目だというのに自分の家のようなくつろぎっぷり・・・おやつの場所もすっかり把握して、お菓子の袋を手にして脱走を試みるほどどんだけ食に貪 ... » more
テーマ お友だち

今日の空模様外遊び
外遊び 10連休もあっという間に最終日。早いな・・・「明日久しぶりだから泣くんでしょ」と聞いたところ、「泣かないよ。だってもうバラさんだよ」だって楽しんで通うようになってくれて何よりです。今日は午後からマン ... » more
テーマ お友だち

今日の空模様一緒に
一緒に 今日はカナタのお家に遊びに行ってきましたお昼前からおじゃまし、カナタママがピザ生地を作ってくれていて、2人でトッピング2人とも真剣。2人でトッピングしたピザが完成{%キラキラwe ... » more
テーマ お友だち

今日の空模様お休み初日
お休み初日 保育園から持って帰ってきた大量の洗濯物に追われ、掃除に追われ、バタバタと過ごした午前中・・・ゆっくりしようと思っていたのに〜昨日気になったところを診てもらうため歯医者さんに電話し、14時に予約を入れてもらいました。歯医者 ... » more
テーマ お友だち

さて どっち? まろですネン昨日までのえっらい寒波が嘘やったみたいなポカポカ陽気ですから寒くて{%もうやだ〜(悲しい顔)d ... » more
テーマ いちごちゃん お友だち 柴犬  コメント(6)

柴わんこ  まろのお気に入り早っ!
早っ! まろですネンやったぁ〜待ちに待った冬休みぃ〜よぉ〜やく{%バイバイwe ... » more

仮面ライダーウィザード・フォーゼ 前から約束していた仮面ライダーの映画をかなたと一緒に見に行ってきましたじっとできないリオはとおちゃんとお留守番カナタの弟のヒナタくんも一緒だったけど、上映中ずっと寝ていてとってもおりこう ... » more
テーマ お友だち

Rioの流れる日々遊び通しの1日
遊び通しの1日 午前中、ソラ兄ちゃんとかあちゃんは、カナタと仮面ライダーの映画を見にお出かけ。とおちゃんとお留守番のリオでしたあったか〜い1日だったので、とおちゃんと一緒にマンションの公園に遊びに行ってきました{%笑いweb ... » more
テーマ お友だち

今日の空模様久しぶり
かあちゃんの専門時代からの友人一家が遊びに来てくれた。いつもはプールに1時間以上も入って遊ぶけど、今回は体調が今ひとつなので公園で遊んできました体調が今ひとつだというのに、この寒い中お外で1時間以上遊 ... » more
テーマ お友だち

Rioの流れる日々クラスのお友だち集合
クラスのお友だち集合 保育園のクラスのお友だちと子ども文化センターで半日遊んできましたソラ兄ちゃんのときにも行かなかったので始めて。広くて、おもちゃもたくさんあって、たっぷり遊んできました物怖じしない性 ... » more

これも・・・愛? まろですネンいつもならカイカイで{%耳docomo%}耳の毛ぇが抜けてもぉて新種のパンダ犬になってまうまろですが今年は何でか{%吹き出し?hd ... » more
テーマ いちごちゃん お友だち 柴犬  コメント(2)

Rioの流れる日々また遊ぼうね
また遊ぼうね ソラ兄ちゃんのお友だちのカナタとリオと同じ年のヒナタくんが遊びに来てくれたヒナタくんは同じ年だけど6ヶ月。リオとちょうど半年違い。遊びに来てくれたときには熟睡モードで、兄たちが戦いごっこをしている騒ぎでも ... » more
テーマ お友だち

今日の空模様久しぶりだね
久しぶりだね 本当は先週の日曜日に約束していたけど、かあちゃんが具合悪くなり、リオが具合悪くなりで、1週間延期してもらい、今日、カナタと弟のヒナタくんが遊びに来てくれた一緒に遊ぶなら、長い時間遊べたほうが楽しいかな〜と思い、我 ... » more
テーマ お友だち

ソラの保育園のクラスのお友だちとお台場でバーベキューの日。去年は、かあちゃんは産後すぐで、リオもまだ外に連れ出せないときだったので、とおちゃんと2人で参加してきたな〜今年はみんなで行く予定だったけど、前日にかあちゃんが体調不良。 ... » more
テーマ お友だち

今日の空模様ワッショイ第2弾!!
ワッショイ第2弾!! 今日は、朝から山車を引っ張りに出かけました。今日は本祭の日なので、出発前に神社内でお神輿のお祓い。20分くらいの長い時間だったので、じっと待てるわけがなく・・・途中で一緒になったカナタと早速戦いごっこを始めてました{%トホホ ... » more
テーマ お友だち

今日の空模様ワッショイ!!
ワッショイ!! 午前中は、とおちゃんと一緒にスイミングへ。午後からは町内会でお神輿があるので、甚平を着て張り切ってお出かけカナタ一緒に行きました甚平の上から借りた法被を着たけど、大きすぎて気に ... » more
テーマ お友だち

今日の空模様お友だちのおうちへ
保育園の同じクラスのお友だちから「一緒に遊ぼう」というお誘いを受け、「良かったら家で一緒にごはんも食べない??」と誘ってくれたので、リオととおちゃんはお留守番。ソラとかあちゃんでお友だちのお家に遊びに行ってきました ... » more
テーマ お友だち

今日の空模様映画
映画 今日はカナタと一緒に楽しみにしていた『仮面ライダーフォ−ゼとゴーバスター』の映画を見に行ってきました。今日で最終回だった仮面ライダーフォーゼ。次は仮面ライダーウィザードで魔法使いらしい。またもやコレクションするのかしら?? ... » more
テーマ お友だち

今日の空模様夜店市(にぎどん)へ
夜店市(にぎどん)へ かあちゃんは、職場でのお泊まり保育があり、昨日の帰宅も遅く、今朝もお手伝いで8時前に家を出てしまったスイミングにはとおちゃんと行ってもらいました。(最近、かあちゃんと行っていたので、前日まではなんで〜と言ってたけ ... » more

Rioの流れる日々にぎどん
にぎどん 朝からバタバタした1日。かあちゃんの職場がお泊り保育のため、昨日の夜遅くに帰宅し、今朝は、朝ごはんの片付けなどを手伝ったりするため、7時45分くらいには家を出てしまったかあちゃん。その後、保護者会が行われたため、午前中は帰らず。 ... » more

Rioの流れる日々いらっしゃ〜い
いらっしゃ〜い かあちゃんの専門学校時代からの友人一家が遊びに来てくれましたマユウくん、メイちゃん、ソラ兄ちゃんととおちゃんたちはマンションのプールへ。リオはかあちゃんたちとお留守番です3月末以 ... » more
テーマ お友だち

今日の空模様プール遊び
プール遊び かあちゃんの専門学校時代からの友人一家が遊びに来てくれました毎日暑いので、みんなでマンションのプールで遊んできました。我が家の前にて(笑)リオはまだオムツが取れていないのでかあちゃんたちとお留守 ... » more
テーマ お友だち

Rioの流れる日々場所見知り、人見知り
場所見知り、人見知り かあちゃんの職場の先生のお家へ遊びに行ったのですが、場所見知り、人見知りで大半がかあちゃんに抱っこされて過ごしたリオ・・・さあ、そろそろ帰ろうかな〜なんて頃に慣れ始めて、自分からおもちゃを手にして遊んでいたのでした・・・そんなも ... » more
テーマ お友だち

今日の空模様遊びに来たよ
遊びに来たよ かあちゃんの職場の先生のお家へ遊びに行ってきました。リオとソラの2人を連れて、とおちゃんには1日の〜んびりした休暇を5月に会って以来の再会。今回はフォーゼベルトを持参して遊びに行ったので、ソウスケくんと ... » more
テーマ お友だち

今日の空模様しまじろうコンサート
しまじろうコンサート 午前中はスイミング。ようやく、ジャンプして潜れるようになった〜という報告を受けたかあちゃん長かったな〜最後までソラのペースを大事にしてくれたコーチに感謝です午後からはマユウ ... » more
テーマ お友だち

 

最終更新日: 2016/11/21 09:56

「お友だち」のブログ関連商品

» 「お友だち」のブログレビュー をもっと探す

「お友だち」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る