誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    お友だち

お友だち

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「お友だち」のブログを一覧表示!「お友だち」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「お友だち」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「お友だち」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

今日の空模様振替休日
振替休日 土曜日の運動会の振替で学校お休み。カナタと一緒に港北にある室内の遊び場へ出かけてきましたプラズマカーに何回乗っていたかしら??ヴォルタリングとまではいかないけど、何度も壁を登っていま ... » more

Rioの流れる日々室内遊び
室内遊び 今日はソラ兄ちゃんが運動会の代休。平日休んで出かけることなんて滅多にできなくなってしまったので、今日は仕事をお休みしてカナタたちとアメージングワールドへお出かけ。お天気も微妙だったので室内遊びを楽しんできました{%笑いwebry ... » more

今日の空模様多摩川ピクニック
多摩川ピクニック 昨日までの快晴から天気はかなり怪しかったけど、雨は降らなさそうだったので、かあちゃんの専門学校時代からの友人たちと多摩川でピクニック走るのが大好きなソラ凧揚げでひたすら走り続け、最 ... » more
テーマ お友だち

Rioの流れる日々ズーラシアへ
ズーラシアへ カナタと一緒にズーラシアへお出かけ。リオはカナタのことを「カナ」、弟のヒナタくんを「ナータ」って呼んでます今日も電車での移動だいぶ大人しく乗ってくれるようになってきたけど、餌付けが ... » more

今日の空模様ズーラシア
ズーラシア カナタと一緒にズーラシアへお出かけ。今日も電車に乗ってのお出かけです動物との触れ合いの整理券をもらうため、一気に園内の1番奥まで行く予定だったけど、動物を目の前にして素通りできるわけがなく、近道で触 ... » more

今日の空模様BBQ(大黒ふ頭)
BBQ(大黒ふ頭) とおちゃんとかあちゃんの高校時代の友人たちと一緒にsBBQ約1年ぶりの再会。大人たちが準備をしている間、子どもたちは遊びまわり、まずはサッカー続いて野球{%野球webry% ... » more

Rioの流れる日々BBQ(大黒ふ頭)
BBQ(大黒ふ頭) とおちゃん、かあちゃんの高校時代からの友人たちと大黒ふ頭でBBQ。天気もいいし、絶好のBBQ日和1年ぶりの再会なのにすぐに遊ぶ子どもたち。リオさん、乗用玩具にはまっていて、次々お友だちのを借りて乗り回し ... » more

今日の空模様プール合格
プール合格 もう何ヶ月にも渡って合格せずにクロールの息継ぎ15メートルで苦しんでいるソラ。息継ぎのリズムが上手くつかめず、コーチからは「お風呂で練習するといいかも」とアドバイスをもらい、浴槽で息継ぎのリズムを練習。ソラは頭で考えて体を動かすとい ... » more

今日の空模様楽しい放課後
楽しい放課後 今日の放課後はいつもの学童ではなく、カナタと一緒に学校に併設されているわくわくへ行ってきたソラ。約束の時間にわくわくを退室し、2人でカナタのお家へ帰宅。カナタママお手製のおやつを頂き、その後遊んでから、今度は2人で習い事へ。 ... » more

今日の空模様お友だちのお家へ
かあちゃんの職場の先生のお家へ遊びに行ってきました1歳年下の男の子がいるので、お家にあがるなりず〜っと2人きりで遊んでました。ランドリーやクローゼットの中と狭いところを好んで遊ぶ2人。ランチ後は外で ... » more
テーマ お友だち

今日の空模様サッカー観戦
午前中スイミングへ行き、午後からは1時間ちょっと等々力で野球を楽しんできましたとおちゃんがサッカー好きなので、ソラには小さいときからサッカー観戦に連れて行ったり、サッカーボールを持って公園に行ったりしていたけど ... » more
テーマ お友だち

今日の空模様久しぶり〜
かあちゃんの専門学校時代からの友人のお家へ遊びに行ってきました。我が家に遊びに来てもらう予定だったけど、リオが37度前半の微熱なので、急遽遊びに行かせてもらうことに久しぶりの再会でもすぐに遊び始めていた3人 ... » more
テーマ お友だち

今日の空模様缶けりパーティー
午前中は4月から通う学童の説明会。民間の学童なので、セキュリティーもしっかりしていたり、学校が休みの日はイベントを考えていてくれてたり、楽しんで過ごせそう4月の春休みの間も交通安全や遠足などの予定が決まっていて ... » more
テーマ お友だち

今日の空模様来客
かあちゃんの職場の先生たちが遊びに来てくれました。ソラより1歳年下の男の子と生後4ヶ月の赤ちゃんが来て、楽しい時間を過ごしたソラ2段ベットが基地のようになり、子どもたちで勝手に遊んでくれるので、かあちゃんた ... » more
テーマ お友だち

今日の空模様お友だちのおうちへ
かあちゃんは1日仕事の日。今日は、午後から友だちのおうちへ遊びに行く約束をしているソラ。以前だったら、「かあちゃんがいないなら行かない」とか言ってたけど、もうそんなことは言わなくなってしまい、お友だちと遊ぶことを楽しみにしている ... » more
テーマ お友だち

今日の空模様打ち合わせに
かあちゃん、ソラのクラスの謝恩会担当で、そろそろ場所決めをしなくてはなので、もう1人の担当のママと我が家で打ち合わせ。ママだけでなく、お友だちも一緒に来てくれたのでテンションの高いソラ女の子が遊ぶようなおも ... » more
テーマ お友だち

今日の空模様バーベキュー
ソラのクラスのお友だちと一緒にバーベキューの日有明にある『ソナエリア』というところで毎年楽しんでますが、かあちゃんは初参加。2年前はリオを出産した直後でとおちゃんと2人で参加し、去年は出掛けにリオが嘔吐してかあ ... » more

Rioの流れる日々賑やかな日
賑やかな日 かあちゃんの専門学校時代の友人一家が遊びに来る日で、一緒にランチをする予定だったけど、リオが病み上がりなので、ランチはせず、午後から夕方までの少しの時間だけ遊びに来てくれました鼻水がひどく、咳も出ていますが、熱 ... » more
テーマ お友だち

今日の空模様予定変更
予定変更 かあちゃんの専門学校時代からの友人一家が遊びに来て、一緒にランチをする予定だったけど、リオが発熱したので、午後から来てもらい、一緒にプールで遊び、おやつを食べるに変更して遊びに来てもらいましたもう何度も一緒に遊 ... » more
テーマ お友だち

今日の空模様急遽
急遽 今日はかあちゃんの専門学校時代のお友だち一家が遊びに来る予定だったけど、リオの手足口病の湿疹がまだ体から消えていないので、急遽かあちゃんとソラでお友だちのおうちに遊びに行くことにしました当初はプールにカキ氷なん ... » more
テーマ お友だち

ラッキーちゃんのこと。。。 2007年のラッキーちゃんとりく。ラッキーちゃんがまだ宝塚に住んでる時の写真です。 そのラッキーちゃんが横浜へ引っ越して、 2年前に遊びに来てくれたのが最後でした。 6月23日、 お空に旅立ったラッキーちゃんは1 ... » more
テーマ お友だち

今日の空模様大盛り上がり
朝、おもらしで起きたソラ。打ち上げでジュースをたくさん飲んでいたので仕方がない・・・「どうやっておしっこが出たか教えてあげようか」と言うソラ。聞いてみると、「ジョワジョワ〜ってして目が覚めたらおしっこしてた」とのことでした(笑) ... » more
テーマ お友だち

今日の空模様梅シロップ作り第2弾
梅シロップ作り第2弾 昨日の夜、リオのクラスのママ会があり、二日酔いでお目覚めのかあちゃん・・・寄りによってとおちゃんが仕事の日だというのにソラからは「かあちゃん、もうお酒飲むのやめなね」と諭されてしまいました。以後気をつけます{ ... » more
テーマ お友だち

Rioの流れる日々大勢集合
大勢集合 とおちゃんが珍しい休日出勤。かあちゃんとソラ兄ちゃんとリオの3人だというのに、前日の飲み過ぎにより、朝から二日酔いそれでもちゃんと家事はしましたよ〜今日は専門学校時代からの友人宅にお出かけ{%笑いwebr ... » more
テーマ お友だち

今日の空模様等々力公園
等々力公園 パソコンでYouTubeを見るのが日課になっているソラ。だからってこの姿は・・・なんで、鼻の穴って物を入れたくなるんだろう??今日は午後から保育園の仲良しのお友だちとお友だちのおねえちゃんと一緒に等々力公園で外遊びをたっ ... » more
テーマ お友だち

今日の空模様スイミング合格
スイミング合格 今日はテストの日。ここ最近は、土曜日にかあちゃんの仕事やソラとリオの保育園の集まりがあったりでなかなかスイミングに付き合えず・・・とおちゃんはいるけど、リオがじっと見れるわけないので、いつも見守ることが出来ず・・・今日のテストも ... » more

クラス会(子ども夢パーク) ソラのクラスの家族会の日。みんなで参加予定だったけど、リオが体調不良のためとおちゃんとお留守番、かあちゃんと出かけてきましたかあちゃんも何度か行ったことのある『子ども夢パーク』泥んこになったり、手作り遊 ... » more
テーマ お友だち

Rioの流れる日々大集合
大集合 とおちゃんとかあちゃんの高校時代の友人たちが集合。大人7人、子ども6人という13人が集まりましたかあちゃんがせっせとお昼ごはんを作っていると、置いておいたランチョンマットを広げてました ... » more
テーマ 来客 お友だち

Rioの流れる日々仲間入り
仲間入り かあちゃんの専門学校時代の友人一家が遊びに来てくれましたソラ兄ちゃん、マユウくん、メイちゃんは来て早々にマンションのプールへ。リオはまだオムツが取れていないためプールには入れずお家でかあちゃんたちのおしゃべりに ... » more
テーマ お友だち

今日の空模様賑やかな1日
とおちゃんとかあちゃんの高校時代からの友人が大集結4家族が集まり、大人7人、子ども6人という総勢13人。マンションのパーティールームは予約がいっぱいで土日はほとんど取れず・・・お昼前に我が家に集合して一 ... » more
テーマ 来客 お友だち

 

最終更新日: 2016/11/21 09:56

「お友だち」のブログ関連商品

» 「お友だち」のブログレビュー をもっと探す

「お友だち」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る