誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    お友だち

お友だち

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「お友だち」のブログを一覧表示!「お友だち」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「お友だち」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「お友だち」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

すいちゃんハピバと虫捕り おめでとう誕生日当日はファミリーの為に空けてくれている?すいちゃん。二十代最高の一年となりますように。しんちゃん、ピザご馳走様。みーちゃん、ニジマス美味しかったよ(^_^)vチェブラーシカケーキ、なかなか可愛い出来じゃん♪( ´▽ ... » more

明日への記憶気持ちが乗らない
気持ちが乗らない 土曜日には弟の産院時からのお友達と公園で遊んできました。意外にも下の子にこっちだよぉと面倒をみてくれている兄。ひとなっこくお兄ちゃんと遊びたがるひーくんのおかげですね。弟はマイペースに遊ぶ。久しぶりのお友達と距離感ありで(>_ ... » more
テーマ お友だち

今日の空模様今日も・・・
午前中は美容院に行って髪の毛を切りに行き、午後からはお友だちから「遊ぼう」と誘われ、我が家にお友だちが来て本日もゲームとなってしまった・・・今日は学童で仲良しのお友だち連日ゲーム ... » more
テーマ お友だち

今日の空模様週末の楽しみ
週末の楽しみ ここのところ、週末の土日はお友だちと遊んでゲームを楽しんでいるソラ。外で遊んで欲しいな〜と密かにかあちゃんは思っているのですが・・・今日は、朝一緒に登校しているお友だちが我が家に来て一緒に夕ごはんまで楽しんで帰りました{%笑いw ... » more
テーマ お友だち

Rioの流れる日々お兄ちゃんと一緒に
ソラ兄ちゃんの保育園時代からのお友だちで、今も同じ学童に通ってるお友だちのお家へ遊びに行ってきました。「お昼ごはん一緒に食べよう」と声をかけてもらい、お昼ごはんまでごちそうになってきましたリオは次々目に入る ... » more
テーマ お友だち

今日の空模様今週も
お友だちのお家へ遊びに行ってきました。今年厄年(本厄)のかあちゃんの厄除けへ鎌倉に行く予定だったけど、急遽、かあちゃんだけ朝1番で出かけて厄除けをし、午後からお友だちのお家へ遊び行ってきました。今日のお友だちは学童で知り合ったお ... » more
テーマ お友だち

今日の空模様週末のお約束
今週はお友だちのお家へ遊びに行ってきました。保育園時代からのお友だちで、小学校は違うけど学童は一緒のところに通っている仲良しのお友だち。「お昼ごはんも一緒に食べよう」と声をかけてくれて、お昼ごはんまでごちそうになってきました。 ... » more
テーマ お友だち

Rioの流れる日々来客の週末
今週末は来客の2日間。昨日はかあちゃんのお友だちが遊びに来て、大人5人、子ども6人で大賑わいソラ兄ちゃん、年長さん、リオ、2歳、1歳、0歳とという年の層。リオはお姉ちゃんしておもちゃを渡したり、かあ ... » more
テーマ お友だち

今日の空模様来客の週末
昨日はかあちゃんのお友だちが遊びに来て、大人4人、子ども6人の大人数が我が家にソラは1つ年下の男の子とゲームが出来て大喜び視力が低下してから毎日ゲームをしなくなり、ゲームを始めても3 ... » more
テーマ お友だち

今日の空模様映画デート
幼なじみの女の子から一緒に映画に行こうと誘われて、大人気の妖怪ウォッチの映画を見てきました車でラゾーナへ行くと、1番後ろの後部座席に2人で座ってコソコソ楽しそうにおしゃべり。一緒に映画館限定メダルのガチ ... » more
テーマ お友だち

今日の空模様楽しい時間
同じマンションのお友だちにのお家へ遊びに行ってきました。もう1人学童で一緒のお友だちも来てゲームをしたり、学童で楽しんでいる『KDX(ケンダマクロス)』を楽しんだりして遊んでいたソラ。17時になっても、もう少し遊んでいたいという ... » more
テーマ お友だち

Rioの流れる日々女子同士
女子同士 今日はかあちゃんの専門学校時代からの友人一家が遊びに来てくれました。ソラ兄ちゃんと一緒に遊びに来ていたマユウくんとメイちゃんはすぐにプールへ。リオもオムツが取れているのでプールに入ってもいいんだけど、とおちゃん1人で2人は無理な ... » more
テーマ お友だち

今日の空模様お泊まり会
お泊まり会 専門学校時代からの友人の子どもがお泊まりに来ました同じ年の男の子なので遊びはもちろんゲーム。今日もお互い持っていないソフトを交換して楽しんでいました作った『カレー』 ... » more
テーマ お友だち

今日の空模様3度目のキッザニア
3度目のキッザニア 秋休みで、3回目のキッザニアへカナタと一緒に行ってきました。今回もダメもとでハイチュウをねらって12時台には出たけど、入場と同時に受付終了・・・すごい人気だわ・・・早く着いたので待ち時間をどうしようかな〜と思っていたら、妖怪 ... » more
テーマ お友だち

今日の空模様ゲーム
保育園時代からのお友だちで今も学童で毎日一緒に遊んでいるお友だちが我が家に遊びに来ました。ゲームを手にしてからお家遊びになると、ゲーム三昧に・・・ゲームをしているとお互いくっついて静かに過ごしているし、ママたちはお話が楽しめ ... » more
テーマ お友だち

今日は、ランチに入ったお店で、偶然お友だちと隣り合わせた。お昼休みだから、ゆっくり話した訳ではないけれど、嬉しかった♪ ... » more
テーマ うつからの職場復帰 お友だち

今日の空模様お誕生日会
お誕生日会 カナタが今日で7歳に昨日、「カナタから遊びに来るように言われてたんだ」と突然言いだし、急遽学童をお休みしてカナタのお家に遊びに行くことになったソラ。ちょうど夜に会議があるため、かあちゃんばあばに来てもらう ... » more
テーマ お友だち

今日の空模様来客
かあちゃんの専門学校時代の友人一家が遊びに来てくれました。まずは大好きなプールへ出かけていき、かあちゃんとかあちゃんの友人、リオの3人はお家でまった〜りプール組はまたしても激しく遊んできたようです。 ... » more
テーマ お友だち

今日の空模様キッザニア(2回目)
キッザニア(2回目) 今日は午前中に小学校の引き取り訓練があったので、かあちゃんは仕事をお休み。引き取り訓練後の時間はソラとデートをしキッザニアへ行ってきましたカナタと13時に待ち合わせをして、16時から開始する第2部へ行っ ... » more

今日の空模様盆踊り第2弾
盆踊り第2弾 先週ほど近所ではないけど、最寄り駅のそばの神社で盆踊りがあったのでカナタとヒナタくんと一緒に行ってきました。昼間は学童でリサイクルセンターへ遠足に行き、楽しいことづくしの1日です今年の夏、学童の遠足で出かける日 ... » more
テーマ お友だち

明日への記憶最後の花火?と雨男のBBQ
最後の花火?と雨男のBBQ 木曜日。兄の水泳教室へ。少しは顔つけが、できるようになったのかな?見学しながら話しに盛り上がり、みてなかったかもo(;△;)o 弟は、昼寝の最中起こされて機嫌悪く、スマホで遊び静かにプールが終わるのを、またされてましたρ(・ω・、)そ ... » more

明日への記憶公園にて水遊び
公園にて水遊び 弟の体操教室のお友達と公園へ。駐車場から公園まで、ゆずちゃんと手をつなぎ歩くお兄さんぶり。天気がいまいちで少しさむそう>_<夏休み、大きな声で騒いだり、怒ったり泣いたりと兄弟で賑やか過ぎの毎日。遠出はないけどいっぱい遊んだなぁ。 ... » more
テーマ お友だち

明日への記憶ゲーム大会と週末
ゲーム大会と週末 金曜日には、体操教室の夏のチャレンジイベントに参加してきました*\(^o^)/*今回は親子での参加じゃなくて、兄達こどものみ。年少から小2までのお兄さん達とチームになり、チーム対抗で競うゲームをしました。輪になりコーンをまわったり、た ... » more
テーマ お友だち

明日への記憶母の友と45度の世界
母の友と45度の世界 14日、お天気が悪い中、母お友だちと近くのショッピングモールに集合!6家族揃う予定でしたが、残念ながらT_T皆集合とはならず。姉は、部活が雨天中止になったのに不参加。ママの友達なんだから、大人だけで集まればいいじゃん(´-ε-`;)な ... » more
テーマ お友だち

明日への記憶BBQ(^O^)
BBQ(^O^) お盆休み!お友だちのおうちで、いつもの幼稚園メンバーファミリー大集合でBBQをしました。朝から準備をしてくれた、そうくんパパありがとう。大きなテーブル、子ども達といっぱい遊んでくれたり、弟寝ちゃったらお部屋に運んでくれたりと優しい気遣 ... » more
テーマ お友だち

Rioの流れる日々同じ年
同じ年 午前中ヒナタくんだけが我が家に遊びに来ました。1人で遊びに来るのは初めて。不安いっぱいかな〜と思ったら泣くこともなくリビングに来て遊び始めた同じ年の2人はやることも一緒、興味を持つのも一緒。お互い譲 ... » more
テーマ お友だち

今日の空模様久しぶりに再会
保育園時代のクラスのお友だちで集まって等々力で遊びました。19人のクラスメンバーのうち17人のお友だちが参加。等々力につくと親から離れ、久しぶりに再会したお友だちと遊び回っているソラ。サッカーしたり、遊具で遊んだり、自転車に ... » more
テーマ お友だち

きのうの、がらがらどんさんのコンサート!すごすぎ!!歌声はもちろんだけど、パフォーマンス、構成力の高さ、感動でした!正式には、「がらがらどんフェスティバル4回演奏会」。相当な曲数だったのですが、すべて暗譜、更に、ミュ ... » more
テーマ お友だち

とてもうれしいことに、がらがらどんさんから、15周年コンサートのご招待をいただき、今日の夜、観に行ってきます。{%音符A(キラキラ)hdeco%}{%流れ星(キラキラ)h ... » more
テーマ お友だち

キッザニアへお付き合い 今日は土曜日の学校公開日の振替でソラ兄ちゃんがお休み。リオも保育園をお休みして、ソラ兄ちゃんの楽しみにしているキッザニアへお付き合い。朝のラッシュ時間帯にベビーカーを担いで乗車しかもリオは歩かず、電車で ... » more

 

最終更新日: 2016/11/21 09:56

「お友だち」のブログ関連商品

» 「お友だち」のブログレビュー をもっと探す

「お友だち」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る