誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    空の軌跡

空の軌跡

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「空の軌跡」のブログを一覧表示!「空の軌跡」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「空の軌跡」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「空の軌跡」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

第4章<霧魔の標的>終了。英雄伝説 空の軌跡SC PSP the Best日本ファルコム 2010-12-16 Amazonアソシエイト by カノーネさんの結末とか最後の写真とかで興奮のあまりすっかり書き忘れていた ... » more

第3章<狂ったお茶会>終了。英雄伝説 空の軌跡SC PSP the Best日本ファルコム 2010-12-16 Amazonアソシエイト by 今度は間を置かずに更新できた第3回。まぁ1章分しか進んでいないわけ ... » more

凄い久しぶりな・・・・英雄伝説 空の軌跡SC PSP the Best日本ファルコム 2010-12-16 Amazonアソシエイト by 現在進行形でプレイ中・・・というか、ようやくプレイ再開の空の軌跡SCのお話な ... » more

漫画版『英雄伝説 空の軌跡』 vol.20 仕事場に行く時、ちょうど行き道にでっかいテレビがあって不信任案の否決をリアルタイムで見たのですが・・・。喧嘩する暇があるなら、裸一貫で復興しに行けっつーの。では本題。いよいよ今月で20話目。昨日のは・・・ ... » more
テーマ 啄木鳥しんき 英雄伝説 空の軌跡

漫画版『英雄伝説 空の軌跡』 第二巻 http://firestorage.jp/download/62e8efe88decfb56ca188606b45d81388619dd03http://firestorage.jp/download/2a8ab9b15147c4 ... » more
テーマ 啄木鳥しんき 英雄伝説 空の軌跡

漫画版『英雄伝説 空の軌跡』 vol.19 本題の前に〜〜〜〜コミック版「新世紀エヴァンゲリオン」映画EoEとは別展開、初号機vsエヴァシリーズ戦突入へ 読んできた。とりあえずアスカが鳥葬されんでよかった・・・。ここからどう転ぶんだろうか・・・。しかし・・ ... » more
テーマ 啄木鳥しんき 英雄伝説 空の軌跡  コメント(1)

漫画版『英雄伝説 空の軌跡』 vol.18 http://firestorage.jp/download/b05b2b85590db7609279aec817d85bbb3a6359e2鬱回・・・orz今月のゲッキンで更新された啄木鳥しんき先生の『空の軌跡』第十八 ... » more
テーマ 啄木鳥しんき 空の軌跡

漫画版『英雄伝説 空の軌跡』 vol.17 今日は外出しててなぁ・・・。読めたの夕方だったし。ヨシュア・・・とてもふつくし・・・ごほごほ;美しい・・・・(*´∀`*)ポッついにはじまりました!!ジェニス学園祭!!今回もサムネを筆頭に見 ... » more
テーマ 啄木鳥しんき 空の軌跡

歌声の綴り部屋しません
明日で消印込みで応募予約が終了する『英雄伝説空の軌跡限定販売グッズ』さんざん考えた結果、応募しないことにしました。ずっと悩んでたんですよね。べ、別に葉書出すのをころっと忘れてたせいもあるんだからね!!で、話を戻し ... » more

歌声の綴り部屋作画・・・( ゚д゚ )
http://firestorage.jp/download/d7245822222cf773a95e1e3574a338c5f90bea96最近、海外ニュースはヤな事件ばっかり。中東のほうじゃ革命だのデモだの、独裁者が傭兵 ... » more
テーマ 空の軌跡

ようやくSCプレイ開始。1章終了までです。英雄伝説 空の軌跡SC PSP the Best日本ファルコム 2010-12-16 Amazonアソシエイト by タクティクスオウガとかエロゲとかラノベとかエロゲとか ... » more

漫画版『英雄伝説 空の軌跡』 vol.16 本題の前に・・・http://firestorage.jp/download/89b1777f5e41ba3c107bcf4e66b0b48d6575cced前にやってた奴の強化版じゃ。持っていくが良ひ。それで、今日は待 ... » more
テーマ 啄木鳥しんき 空の軌跡

漫画版『英雄伝説 空の軌跡』 vol.15 本題の前に、ちょっと今月のマ王の『ホイホイさん』についてちょっと。今回は豪華2ページ構成(ごうか・・・?)でした。それでようやくきみちゃんと店長が出てきました!!・・・斜め後姿だけだけど・・・。レガシーで登場したキャ ... » more
テーマ 啄木鳥しんき 空の軌跡

評価が難しい。故に守りたい 昨日今日、アマゾンでしんき先生の『空の軌跡』ならびに『審判の指環』のコミック版の評価を見に行ったんですが・・・。どーにも芳しくない。英雄伝説零の軌跡―プレストーリー-審判の指環 (電撃コミックス EX 147-1)アスキー・ ... » more
テーマ 啄木鳥しんき 零の軌跡 空の軌跡  コメント(2)

英雄伝説『零の軌跡』プレストーリー -審判の指環- 今日・・・・ようやくドラマCDが届きました・・・(遅いっつーの・・・;)この間チャットで気付いたんですが、ドラマCDのほうの表紙のヨシュアの右腕にあるアクセサリが消えとる・・・!;しぇ、しぇんしぇぇ〜〜(滝汗)つーか ... » more
テーマ 啄木鳥しんき 零の軌跡 空の軌跡

今日、ついに私も歳を取ることに。一応まだ四捨五入しても20・・・。これ今書いたけど、なんか気分的に重く・・・;多方面から祝いの言葉をもらったりプレゼントをもらったりで気分はほんのり嬉しいw他にも注文してたものとか、欲しかった ... » more
テーマ 啄木鳥しんき ニコニコ動画 空の軌跡  コメント(1)

歌声の綴り部屋中間報告(多分最終編
今日は時間がないので、MADの報告だけ。とりあえずラストキャプチャーの調整から変わらず。ずっと手間取ってたけど、ようやく光明が見えたって感じなので、明日明後日し明後日までには完成できる・・・かな?つーかそろそろ原版を完成させ ... » more
テーマ 啄木鳥しんき 空の軌跡

漫画版『英雄伝説 空の軌跡』 第一巻 ゲットw予約した近場の本屋ありがとおおおおおおおおおおお!!!!内容は本編第一部(ロレント〜ボース)までで、スペシャル4コマの掲載はナシ。代わりに毎度恒例あとがき漫画が入っておりますwしかし、『カーネリア ... » more
テーマ 啄木鳥しんき 空の軌跡

歌声の綴り部屋今日は中間報告だけ
今ちょっと手が離せないので、MADの報告だけ。一応、佳境に入ったところ。パーセントに直すと後20〜15%くらいか。今のペースでやったら締め切りに間に合うでしょうが・・・。しかし、ゼノギアスのエメラダからラカンへと続き ... » more
テーマ 啄木鳥しんき 空の軌跡

歌声の綴り部屋アニメ化・・・?
アニメ化・・・? 本当なら今日の内容は志方あきこさんのライブ『パンタレイア』のグッズを購入して届いたので、それの報告会だったんですが、それどころじゃねー事態が。昨日の一件もあるので2chの空の軌跡PSP版にちょっとお邪魔してたんですが、その中に最新の ... » more
テーマ 啄木鳥しんき 空の軌跡

漫画版『英雄伝説 空の軌跡』 vol.14 http://firestorage.jp/download/ffe56e664f01be4aaea5d1dd3b8c442378b39599http://firestorage.jp/download/f19bf35583c75d ... » more
テーマ 啄木鳥しんき 空の軌跡

歌声の綴り部屋山場越えました
昨夜、ようやくMADで手こずっていた部分が解決しました。長かった・・・;後は予定通りの部分を繋ぎ合わせて調整するだけですが・・・それもまた大変だ・・・;;それとニコのほうでずっととある企画リレーをしてて、今日完走 ... » more
テーマ 啄木鳥しんき 空の軌跡  コメント(1)

歌声の綴り部屋ごそごそ動いておりやす
最近、寒くなってきた・・・帰りの自転車が少々きつい・・・;しかし今日の月は面白かったなwなんかでっかいクラゲが海の中を下降するような形でさwそれにしてもオリオンの自己主張の強さは半端ないよね・・・毎年毎年分かるって・・・ ... » more
テーマ Amazon 啄木鳥しんき 空の軌跡

昨日の夕方からそのニュースでなんやらやってたようなんですが・・・私がそれを知ったのは今日の朝の朝刊。うむぅ、私が仕事行ってる間にこんな事件が起きてたのか。実際にこれからどうなるんですかねぇ・・・。いかに他国で起きた事件と ... » more
テーマ 啄木鳥しんき 空の軌跡

啄木鳥しんき先生の『英雄伝説空の軌跡』のコミック、同じくしんき先生の『零の軌跡プレストーリー-審判の指環-』のコミック&ドラマCD。そして、ファルコムのWINTERフェアでファルコム通販でなんか買えばもらえるカレンダー(の中にある書き下 ... » more
テーマ 啄木鳥しんき 空の軌跡  コメント(1)

歌声の綴り部屋ランキングの結果発表
本題の前に、本日のファルコムメルマガに書かれてたアドからhttp://www.falcom.co.jp/winter_fair2010/index.html#fairまて・・・カレンダーのイラスト・・・ちょっと待て・・・ ... » more
テーマ 啄木鳥しんき ゼノギアス 空の軌跡

歌声の綴り部屋住吉神社の本殿
住吉神社の本殿 私の住んでる地域にある『長門住吉神社』ぱっと見派手派手しさはなくって、やたらとでっかい森に囲まれてる神社なんで小さいことかは知らない人も結構いるみたいだけど実は1600年の歴史を誇る山口で唯一国宝に指定されているお宮だったりする。 ... » more

歌声の綴り部屋平成22年11月2日の更新
週刊ジャンプのワンピース、ようやくみんなが合流できたけどサンジの(ルフィの飛ばされた場所を知った)リアクションが予想通り過ぎてて笑ったwま・・・あんな場所に行った日にゃあ禁欲生活を通り越して禁断症状起きるよね・・・。 ... » more
テーマ 啄木鳥しんき El cantar del angel 空の軌跡

漫画版『英雄伝説 空の軌跡』 vol.13 本題の前に。今日、ゼノギアスフルアレンジの公式サイトができたようなんでURLをゼノギアスフルアレンジ公式サイトサイト開けていきなり『冥き黎明』が来て吹いたwwサントラ収録の最初あたりが、それぞれ少しだけ入ってるので、 ... » more
テーマ 啄木鳥しんき ゼノギアス 空の軌跡  コメント(1)

オタクの小唄英雄伝説 空の軌跡FC
「零の軌跡」に心奪われたそのままの勢いで「空の軌跡」三部作購入&プレイ突入です。で、まぁ今回は空の軌跡FCのお話。「空の軌跡」は「零の軌跡」にも登場した遊撃士エステルとヨシュアが主人公。「零の軌跡」で既に有望な若手と評価され ... » more

 

最終更新日: 2016/11/21 09:52

「空の軌跡」のブログ関連商品

» 「空の軌跡」のブログレビュー をもっと探す

「空の軌跡」ブログの人気商品

このテーマでブログを書く人がよく紹介している商品をチェックしよう!

英雄伝説 空の軌跡SC (1)<英雄伝説 空の軌跡SC> (ファミ通クリアコミックス) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル 英雄伝説 空の軌跡SC (1)<英雄伝説 空の軌跡SC> (ファミ通クリアコミックス)
KADOKAWA / エンターブレイン 啄木鳥 しんき

Powered by ウェブリブログ商品ポータル

「空の軌跡」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る