誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    空の軌跡

空の軌跡

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「空の軌跡」のブログを一覧表示!「空の軌跡」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「空の軌跡」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「空の軌跡」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

【PSP】空の軌跡FC プレイ日記4 クローゼ登場! 今まで民間人だと思っていたクローゼが仲間になりました!!!!クローゼかわいい!綺麗!!頭いい!!!清楚で控えめでいざって時に凛とした姿勢での細剣さばき!!!!ついでに魔法は回復重視というこの僧侶的な優 ... » more

【PSP】空の軌跡FC プレイ日記3 ルーアンへ行く途中の街道に、ひっそりたたずむ村がマノリア村でした。ここではエステルとヨシュアがムダにラブラブというか・・(笑)なんにも気付いていないエステルは気持ちよさそうですが日ごろのヨシュアの苦労を考えると、お疲れ様、ゆ ... » more

【PSP】空の軌跡FC プレイ日記2 最近のRPGお決まりの、おおがかりなCGやフルボイスといった演出はまるでなく、まるで昭和のファミコンソフトのPSP移植版でもやっているようにドット絵・・とまではいかないけれど小さな豆粒のようなキャラクターが動いているだけです。( ... » more

【PSP】空の軌跡FC プレイ日記1 学生時代からの友人が、熱く暑く暑っ苦しくすすめてくれていたゲームですが昭和のかほりのするアニメ絵を見るやいなや、一向に食指が向かず、ドラクエ10を断念するまで我が部屋に!こんな昭和ソフトがあったことすら気がつきませんでした。 ... » more

漫画版『英雄伝説 空の軌跡』 vol.34 ようやく啄木鳥しんき先生の『空の軌跡』の今月分が更新されたぁ〜w今回・・・サムネすっげー迷った・・・;キリカさん、お久しぶりっすー!ヾ(*´∀`*)ノ今月の話は、前半が引き続き《レイストン要塞》で、エステル&ヨシ ... » more
テーマ 啄木鳥しんき 英雄伝説 空の軌跡

お盆前の究極の癒しと・う・ら・いいいいいいいいいいいい!!!!! 英雄伝説 空の軌跡(4) (エモーションコミックス)バンダイビジュアル Amazonアソシエイト by 本日夕方に届いたぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! ... » more
テーマ 啄木鳥しんき 英雄伝説 空の軌跡

漫画版『英雄伝説 空の軌跡』 vol.33 今回は前回に引き続き『準備回』。でも色々と進みはしてます。ドロシーが前回やらかしたことは・・・プレイ済みの人はおおむね予想できてたことですが、やはりカノーネ大尉に写真を渡したことだったようですね。とりあえず・・・後で ... » more
テーマ 啄木鳥しんき 英雄伝説 空の軌跡  トラックバック(1)

漫画版『英雄伝説 空の軌跡』 vol.32 本題の前に・・・。今日、仕事行く前に近所のゲーム屋さんに(Wiiのモーションプラスを探しに)行ったんですが・・・もんのすんげぇ驚いたことが。ゼノブレイドが中古価格で5540円で売られてました;(マジで)この間までは459 ... » more
テーマ 啄木鳥しんき 英雄伝説 空の軌跡

昨日今日・・・ちょっと空の軌跡からはじまり、零→碧へと続いて行った『英雄伝説の軌跡シリーズ』について考えてみた。いや・・・感覚的になんだけど・・・『空』の頃を思い返すと、『零』辺りからだいぶ様変わりしたなっと。というか・・・ ... » more

漫画版『英雄伝説 空の軌跡』 vol.31 今月のは楽しみにしてましたwやっぱりアガットとティータの組み合わせは良いわぁw和気藹々してる黒装束トリオに萌えた!!w先々月のを見返す限り・・・(それでいいのかゲッキンよ)メットかぶってないのはあの新人少年みたい ... » more
テーマ 啄木鳥しんき 英雄伝説 空の軌跡

漫画版『英雄伝説 空の軌跡』 vol.30 part2+あるふぁー 昨日時間が足りなかったので、その分も含めた内容で。アガットがティータちゃんを締めだすコマ・・・何気にペンダントが揺れてちゃんと映ってるんですよね。身体の反動に合わせて浮かび上がったんでしょう。そのままだと、コマのサイ ... » more
テーマ 啄木鳥しんき ゼノギアス 空の軌跡

漫画版『英雄伝説 空の軌跡』 vol.30 センターカラーw新イラストぉ〜w今回は・・・次の話(《紅蓮の塔》でのやんや話&その他諸々)へ続くための中間話というか・・・。・・・しんき先生がんばれ;つか、ゆっくりだけど、本当に大丈夫なのかな?本家で『帝国編』出 ... » more
テーマ 啄木鳥しんき 英雄伝説 空の軌跡

漫画版『英雄伝説 空の軌跡』 vol.29 昨日の・・・『リンカイネ・ホライズン』じゃなくって『リングイネ・ホライズン』ねwどーゆー覚え方してるんだ、私は・・・wじゃ、本題。中央工房の騒ぎを一話丸っとたっぷり載せるとは・・・。ちょっとゆっくりなのが ... » more
テーマ 啄木鳥しんき 英雄伝説 空の軌跡

漫画版『英雄伝説 空の軌跡』 vol.28 おっしゃああああああああああああああああああああああああああああ!!!Sound Horizon宮内庁通販ショップにて2010年生誕祭〜サンカフェまでのグッズ販売が解禁したあああああああああああああああああああああああああ!!これで ... » more
テーマ 啄木鳥しんき 英雄伝説 空の軌跡

漫画版『英雄伝説 空の軌跡』 vol.27 昨日今日、報道番組のほうで中部地方以北の天候が恐ろしいことになってる。こっちじゃ(多少の我慢はいるけど)はんてん一枚でもしのげられるのに・・・。向こうにお住まいの方が心配です・・・。じゃ、本題本題へと。ようやく来 ... » more
テーマ 啄木鳥しんき 英雄伝説 空の軌跡

漫画版『英雄伝説 空の軌跡』 vol.26 机撤去したり、買った本棚(でかい)に物突っ込んだり・・・疲れました☆ヽ(o_ _)oポテッ年末というわけで、ゲッキンにて連載中の啄木鳥しんき先生の『空の軌跡』の第26話が本日更新されました!!今回は黒玉による停電騒動 ... » more
テーマ 啄木鳥しんき 英雄伝説 空の軌跡

歌声の綴り部屋いきなり寒く・・・
いきなり寒く・・・ なんか、昨日今日でいきなり寒い状況。ドテラを着込み、でっかいぬいぐるみ(ゲーセンの景品で、品種はアルパカ)を抱えてても寒い!!つーかヘタに足を動かなさい状況が続くと、今度は足がしびれて痛く・・・(´;ω;`)ちなみに本日あっ ... » more
テーマ 啄木鳥しんき 英雄伝説 空の軌跡

漫画版『英雄伝説 空の軌跡』 番外編 今回は2ページの読み切りのみである意味休載状態。シェラ姐久しぶりーwとりあえずヨシュアとアガットは一体何をやっておるwwww(壊すなーw)しかし、碧の軌跡の頃に比べるとFCの頃って本当に平和ですなぁ・・・。根本的 ... » more
テーマ 啄木鳥しんき 英雄伝説 空の軌跡

漫画版『英雄伝説 空の軌跡』 vol.25 あれ?ゲッキンに接続できない・・・これじゃあブログパーツが作れない・・・。しょうがない・・・スペースだけ作って本編の感想を書くとしますか。MAD作っててすっかり忘れてました・・・;復活!!よしよし、書 ... » more
テーマ 啄木鳥しんき 英雄伝説 空の軌跡

漫画版『英雄伝説 空の軌跡』 vol.24 今日も母の病院の待ち時間潰しのため、山に登ってました。今度はブーツ装着でしたが・・・明日も筋肉痛か・・・wさて、ゲッキンの『空の軌跡』もちゃんと最新話が映るようになったので感想感想っと。ふむ・・・予想通りとい ... » more
テーマ 啄木鳥しんき 英雄伝説 空の軌跡

漫画版『英雄伝説 空の軌跡』 vol.23 うちの親父、車の故障に乗じて新車購入の可能性あり・・・?おいこら待て、今月で還暦突入親父。じゃあ、本題へと。今月で暫定的にルーアン編が終了・・・と見ていいのかな?アガットさんは意外に足が速いからね〜。 ... » more
テーマ 啄木鳥しんき 英雄伝説 空の軌跡

今日は零の軌跡の考察。今回はレンちゃんを焦点に宛てた考察にいたします。・・・。・・・・。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。・・・まずい出だしの文章が浮かばない;っていうか、困ったことに空の軌跡関連の ... » more

歌声の綴り部屋考察(零の軌跡編)
http://firestorage.jp/download/72c903be8c42b052de0c61bed9cf86b343bf3f0a島田紳介さん、引退するのはさておき、レギュラー番組や紳介さんが拾ってくれてるお陰で ... » more

http://firestorage.jp/download/76c4f357a463d585ff0ff2dab160b9a520486ccdこっちの待ち人はいまだ来らず・・・。逢いたいなぁ・・・。今日は仕事でお客の台風 ... » more

・・・プレイ時間58時間15分(ジャスト)・・・クリアしました!!!途中からかじりつく勢いでやりまくり・・・はぁ〜〜〜満足wなるほど・・・レンちゃんの星の扉(のカットされた部分)が零の軌跡の核心部分に触れているというのはこういう ... » more

零の軌跡は今ここだよ〜 日本ファルコムがながらくPCソフトとして世に送り出してきた『英雄伝説シリーズ』・・・その第七弾が、なんとPSPに進出!!サブタイトルは『零の軌跡』!!ちなみに発売されたのは去年・・・だったはず。その頃はゼノブレイ ... » more

漫画版『英雄伝説 空の軌跡』 vol.22 ・・・・零の軌跡が面白すぎてて、夜もやっちゃうからブログを書く時間が遅れて・・・。ついでにキャプった画像の整頓もやってねーという・・・。馬鹿過ぎる・・・。これから『星の塔』に行く予定。しかし・・・ヨナ・・・名前は可愛いの ... » more
テーマ 啄木鳥しんき 英雄伝説 空の軌跡

漫画版『英雄伝説 空の軌跡』 vol.21 それじゃあ本題。ヨシュア、かっこよす。今回は33ページ!先生、頑張った!!いよいよルーアン一の大物取りの話ではあるけど、各キャラの動作や考え方にも注目かも。クローゼは王族として私情よりも優先されるべきところを。 ... » more
テーマ 啄木鳥しんき 英雄伝説 空の軌跡

第6章<絆の在り処>終了。ヨシュア君がついに合流。どこに行ったのかと思ったらそっちに居たんですねぇ。てっきり研究所で暗殺の機会でも窺ってるのかと思ったら箱舟爆破で撃滅狙いとか!ヨシュア君過激!わざわざ一人で行動し ... » more

第5章<守るべきもの>終了。英雄伝説 空の軌跡SC PSP the Best日本ファルコム 2010-12-16 Amazonアソシエイト by アガットさんロリコン化の始まり。まぁ今のところ、あくまで妹的存 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/21 09:52

「空の軌跡」のブログ関連商品

» 「空の軌跡」のブログレビュー をもっと探す

「空の軌跡」ブログの人気商品

このテーマでブログを書く人がよく紹介している商品をチェックしよう!

英雄伝説 空の軌跡SC (1)<英雄伝説 空の軌跡SC> (ファミ通クリアコミックス) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル 英雄伝説 空の軌跡SC (1)<英雄伝説 空の軌跡SC> (ファミ通クリアコミックス)
KADOKAWA / エンターブレイン 啄木鳥 しんき

Powered by ウェブリブログ商品ポータル

「空の軌跡」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る