誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    空の軌跡

空の軌跡

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「空の軌跡」のブログを一覧表示!「空の軌跡」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「空の軌跡」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「空の軌跡」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

空の軌跡SC プレイ日記3 前作は、序章→1章→2章→3章→最終章からなる章立てになっていましたが、今作は、序章→1章→2章→3章→4章→5章→6章→7章→8章→最終章と全10章仕立てです(ギャッヒー!)今ここまできた。序章→1章→2章→3章→ ... » more

空の軌跡SC プレイ日記2 銀の意志 金の翼 一ヶ月に一回、あるかないかなのですが、今日は上司が全員出払いました☆やっほーい!空の軌跡SCプレイ日記2銀の意志 金の翼エステルが訓練施設に入る直前で豪華なOP動画に入りました。つまりこれまではアバンだっ ... » more

ようやく昨晩、FC(ファーストチャプター)の二周目をクリアして復習が終わりましたよゼェゼェ。ガイドブックをみてサックサクとクリアしたつもりでしたがそれでも27時間かかった・・!orz空の軌跡SC(セカンドチャプタ ... » more

空の軌跡FC 二周目ベストメンバー 「アガット」 このソフトをすすめてくれた犯人である友人Sが、好きで好きで好きで好きで寝ても覚めても大好き、二次元と三次元の区別がもはやつかないわというほど愛してやまないキャラクター「アガット」・・(苦笑)空の軌跡FC二周目ベストメ ... » more

漫画版『英雄伝説 空の軌跡』 vol.36 やっとウェブリブログのサーバーメンテ(大規模)が終わったああああああああああああああああ!!!長かったぞおおおおおおおおおおおおおおお!(怨嗟)その間にも日々は巡り、しんき先生の『空の軌跡』は更新され、『暗殺教室』の第一巻がめで ... » more
テーマ 啄木鳥しんき 英雄伝説 空の軌跡

空の軌跡FC 第二章目玉 学園祭「白き花のマドリガル」 ヨシュアとエステル、クローゼで繰り広げた演劇、「白き花のマドリガル」です。空の軌跡FC第二章目玉学園祭「白き花のマドリガル」これはこのゲームをすすめてくれた友達にも激しく太鼓判を押されていた一大イベントで、学 ... » more

空の軌跡FCをクリアして はぁ、感想も書き終えて感無量です。早くセカンドに移りたい気持ちでいっぱいなのですが、いかんせんこのファーストの二週目が終わらぬ〜〜(´Д`)まず、購入したガイドブックからせっせせっせと紹介したいと思います(悦) ... » more

空の軌跡FC最終章 プレイ日記23 ラスト 空中庭園の告白 相変わらずネタネタのバレバレです。空の軌跡FC最後の舞台は、グランセル城女王宮にある空中庭園での告白になりました。この時何が行われたかについては、下記ようつべにて。http://www.youtube.c ... » more

空の軌跡FC最終章 プレイ日記22 ラスト 公園・真実 ついにラストの公園での真実と、のちほど書きます空中庭園まできました。。書くのが辛くてたまらないんだよなぁ・・空の軌跡FC最終章 プレイ日記22ラスト公園・真実リベール王国的にもグランセル城的にもまずは一件 ... » more

  空の軌跡FC最終章 プレイ日記21 ラスボス戦A〜エンディングへ いつものようにネタネタにバレバレですリシャール大佐激派後・・:(;゙゚'ω゚'):RPGお約束の、ラスボス三戦中の第ニ戦、トロイメライ(第一形態)他2体です・・!!!面倒だったのが、物理攻 ... » more

空の軌跡FC最終章 プレイ日記20 ラスボス戦@ ラストダンジョンである封印区画についに突入!ご無沙汰しております。リアルの世界でガッツリ精神削がれておりましたがこの連休で復活いたしました!ヽ(`Д´)ノ空の軌跡FC最終章 プレイ日記20ラスボス戦いよい ... » more

漫画版『英雄伝説 空の軌跡』 vol.35 今日は機種変更したり、ジャンプ読んだり、しんき先生の『空の軌跡』が更新されたりとたくさんネタありwけど、やるのはしんき先生の『空の軌跡』wあ〜でも『暗殺教室』・・・。はじめてせんせーがかっこよく見えてしまった・・・w中身 ... » more
テーマ 啄木鳥しんき 暗殺教室 空の軌跡

空の軌跡FC最終章 プレイ日記19  ロランス少尉戦 さて、女王宮ではロランス少尉との戦いが待っているわけですが・・そう、この仮面の男です。あら・・?:(;゙゚'ω゚'):なんか・・なんか威勢良くヘルメット投げ捨てたけど・・:(;゙゚'ω ... » more

空の軌跡FC最終章 プレイ日記18 女王陛下救出後編 突撃 ゲーム旧作ということもあり、全然人気のなかったこの空の軌跡感想ですが最近少しずつアクセス数を伸ばしてきているみたいです。前半のプレイ日記のアクセス数も地味に増えているので少しずつ読んでくださっている人が増えているみたいで嬉しいで ... » more

空の軌跡FC最終章 プレイ日記17 女王陛下救出前編 作戦会議 そういえばグランセル城についたぐらいのタイミングにはすでにもうなっていたと思いますが、この作品最高位の準遊撃士1級になっておりましたー!苦労したもんなぁ、クエスト。隠しクエストで気づかなかったものはあったものの本 ... » more

空の軌跡FC最終章 プレイ日記16 残党が少し残っていたようで、その片付け兼ねて懐かしい人も駆けつけてくれました!空の軌跡FC最終章プレイ日記16シェ、シェラ姉ーーーーーーーーーーーーd(≧▽≦)bそれからぜんっぜん久しぶりじゃないっち ... » more

遅まきながらこのお話を。数日前から世のファルコムユーザーを席巻してるこの話題・・・。HDリマスター版「英雄伝説 空の軌跡FC:改 HD EDITION」が〜正直嬉しい半面微妙な気分;これ出す前に3DSで帝国編を出して ... » more
テーマ 空の軌跡

空の軌跡 余談 キャラ語り リシャール&クローゼ&オリビエ へっへっへ・・♪実はセカンド(SC)と3rdも買ってきましたー!!!!セカンドまではどうやら面白いみたいなので、絶対3rdまですると思います。3rdが面白いとは今のところ聞いたことがありませんが(笑)まぁいいや♪ ... » more

空の軌跡FC最終章 クローディア姫救出作戦3 グランセル城潜入編 【プレイ日記15】さて、感想を書く順番が前後しましたが、この回は当然一番の見せ場はヨシュアの女装・・コホん!アリシア陛下に他なりませんよ〜はっはっは(乾)空の軌跡FC最終章クローディア姫救出作戦3グランセル城潜入 ... » more

空の軌跡FC最終章 クローディア姫救出作戦4 突入救出編 アリシア女王陛下の正式依頼とし、遊撃士と女王親衛隊、そしてヨシュアら武術大会優勝組でクローディア姫(他人質の人達を)救出する為、3手から回り込んでエルベ宮殿を責め滅ぼしました!(←うおい!)まァそれぐらいの気合が入っ ... » more

クリアしました。過去の作品なので、いつものようにネタバレをします。しかし、プレイ日記の流れではないので、報告という意味で、今の気持ちがあたたかいうちにさらっと。空の軌跡FCお先にクリアしました ... » more

空の軌跡FC最終章 クローディア姫救出作戦2 グランセル城潜入編 【プレイ日記13】ユリア中尉に紹介状を書いてもらったあと、帰り道でヨシュアとエステルは夜風に当たろうと広場のベンチに腰をかけます。空の軌跡FC最終章クローディア姫救出作戦2グランセル城潜入編力試しの旅のはずが ... » more

【PSP】空の軌跡FC プレイ日記12 最終章 クローディア姫救出作戦1 早いところ感想を書いていかないと、もうやってるところと感想が全然追いついてないわィ。【PSP】空の軌跡FCプレイ日記12最終章クローディア姫救出作戦1晩餐会に行く直前ですが(決勝戦の直前だったかな)リベー ... » more

【PSP】空の軌跡FC プレイ日記11 最終章 武術大会 感想は追いついていませんが、実は今もうラストダンジョンです♪ふっふっふ(目が潰れてしまい、33です)【PSP】空の軌跡FCプレイ日記11最終章武術大会手がかりがつかめないまま(クローゼ誘拐事件とステキ主従 ... » more

【PSP】空の軌跡FC プレイ日記10 最終章突入! ついに王都グランセルに到着ー!!!!!ハヤブサはリベール国の国鳥で、国旗にも使われているし、王家の紋章にも使われているんだと!!!!(≧▽≦)bクローゼはやっぱり王家の人間なんだよ絶対!そこはかとなく漂う気品がタダモノじ ... » more

【PSP】空の軌跡FC プレイ日記9 3章の終わりも未だかつてない大変な状況になって終了しました。なんと!女王陛下親衛隊のユリア中尉が国家反逆罪?にてお尋ねモノになってしまったのです(ノω;)【PSP】空の軌跡FCプレイ日記9状況は最悪、 ... » more

【PSP】空の軌跡FC プレイ日記8 アガット×ティータ アガットが必要以上にティータを気にする理由。必要以上にティータに厳しく、必要以上にティータに優しくする理由。【PSP】空の軌跡FCプレイ日記8アガット×ティータ初めてアガットがティータを見た時に一瞬目が止まっ ... » more

【PSP】空の軌跡FC プレイ日記7 ヨシュア×エステル 温泉 新キャラであるティータとスカした野郎のアガットの素敵な関係とヨシュテル(ヨシュア×アステル)のラブラブ温泉事故から書こうかかなり悩んでおります。【PSP】空の軌跡FCプレイ日記7ヨシュア×エステル温泉今現在第 ... » more

【PSP】空の軌跡FC プレイ日記6 さて、ルーアン市ダルモア市長との壮絶なやりとりが繰り広げられたダルモア邸・・【PSP】空の軌跡FCプレイ日記6古代兵器?のようなもので金縛りにあってしまい、まずは生意気な小娘から血祭りにあげてやるという事で ... » more

【PSP】空の軌跡FC プレイ日記5 2章が終り、ついに3章に突入しましたが、2章があまりにもおもしろかったのでそのあたりの感想を。学園祭の場所がすこぶる面白かったのですがその時の画像をなんと会社に(←おいっ)忘れてしまったのでその後の2章ラストクライマック ... » more

 

最終更新日: 2016/11/21 09:52

「空の軌跡」のブログ関連商品

» 「空の軌跡」のブログレビュー をもっと探す

「空の軌跡」ブログの人気商品

このテーマでブログを書く人がよく紹介している商品をチェックしよう!

英雄伝説 空の軌跡SC (1)<英雄伝説 空の軌跡SC> (ファミ通クリアコミックス) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル 英雄伝説 空の軌跡SC (1)<英雄伝説 空の軌跡SC> (ファミ通クリアコミックス)
KADOKAWA / エンターブレイン 啄木鳥 しんき

Powered by ウェブリブログ商品ポータル

「空の軌跡」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る