誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    空の軌跡

空の軌跡

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「空の軌跡」のブログを一覧表示!「空の軌跡」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「空の軌跡」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「空の軌跡」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

ファルマガvol.27!!!! ・・・ファルコムのメルマガにて、『空の軌跡』の啄木鳥しんき先生と『ファルコム学園の』新久保先生のお二方の対談があるって情報を聞いて、飛びましたよ、えぇ!!!wとりあえず対談のだけはきっちり読みましたwもう両方とも好きな先生だ ... » more
テーマ 啄木鳥しんき 英雄伝説 空の軌跡

・・・・・・・・・・・・・・・( ゚Д゚)ハァ?↑知ったとき、リアルでこうなったwメルマガでそういうのを書いてたよーな気もしますが、Win8で『零の軌跡』発売決定の報に目が行ってて、気にしてませんでしたwなので知ったのはツイ ... » more

一応頭痛は、波がありつつなんとか収まり〜。ランスさん、重ね重ねのコメントどうもですwあ〜ゼノブレイド・・・本当にお薦めいたしますw最近、ちょいちょい空の軌跡のFC〜SCのイベントシーンの動画を見てますが、やは ... » more
テーマ 啄木鳥しんき 英雄伝説 空の軌跡  コメント(1)

値段がすごいことに・・・w 英雄伝説 空の軌跡(5) (Emotion Comics 49)バンダイビジュアル Amazonアソシエイト by の値段がすごいことになってます・・・;『閃の軌跡』効果でこうなったのなら・・・(ゲーム買ってプレイするより本編ど ... » more
テーマ 啄木鳥しんき 英雄伝説 空の軌跡  コメント(1)

漫画版『英雄伝説 空の軌跡』 vol.41 焼き肉のタレは・・・☆⌒(*^∇゜)Vドヤァッ!!!口の形が可愛すぎて・・・wちなみに今回・・・公式サイトでの更新がすんっっっっげっぇええええええええええええええ遅かったです(#゚Д゚)何せ正午更新とのたま ... » more
テーマ 啄木鳥しんき 英雄伝説 空の軌跡  コメント(1)

空の軌跡SC プレイ日記12 5章 高速巡洋艦アルセイユ!vs聖竜レグナート つ、ついに高速巡洋艦アルセイユがその姿を現しました!!!記念すべきデビュー戦は、人でも軍隊でもなく、あの聖竜レグナートだとは相手に不足ナシ!!ですなっd(≧▽≦)bはぁ、ため息の出るごとかっこよかぁ(三▽三){% ... » more

空の軌跡SC プレイ日記12 5章 ロリコン兄さんとレーヴェ ここらへんから、ロリコン兄さんを鼻で笑いつつもアガッ×ティにメロメロに感動しながらレーヴェで泣かされる・・正直ハンカチ必須の連続です。個人的には5章ラストのモルガン将軍が・・(号泣)↑オッサンスキー空の軌跡S ... » more

空の軌跡SC プレイ日記11 空の軌跡SC 4章&5章 とりあえず新しい東京生活で電車の乗車時間が長すぎて、今後ゲームはかなりのスピードで進むと思われる・・(汗)は・・早く感想書いていかないと絶対に追いつかない(汗)空の軌跡SCプレイ日記11空の軌跡SC4章&5章とり ... » more

基本的に他人に対してってお仕事は苦手な方だから、最近気持ち的にグッと疲れ気味。明日はお休みだけど・・・買い出しとかあれこれが;;;それで本題なんですが・・・啄木鳥しんき先生の『空の軌跡』。あれの6巻にて豪華仕様なバージョンが ... » more
テーマ 啄木鳥しんき 英雄伝説 空の軌跡  コメント(1)

歌声の綴り部屋5巻届きましたーw
5巻届きましたーw 英雄伝説 空の軌跡(5)バンダイビジュアル Amazonアソシエイト by ☆d(o⌒∇⌒o)b ★イエーイ★ d(o⌒∇⌒o)b☆ちなみにこの辺りでの発売は11日以降。地方ェ・・・。本当ならアマゾンも11日以降に届 ... » more
テーマ 啄木鳥しんき 英雄伝説 空の軌跡  コメント(1)

完・・・・・・・・結・・・・・?(空の軌跡) 今日届いたファルコムのメルマガの一文ママ↓───────────────────────────────■「英雄伝説 空の軌跡」第6巻の豪華版はねんぷち&ドラマ付き!■──────────────────────────── ... » more
テーマ 啄木鳥しんき 英雄伝説 空の軌跡  コメント(1)

漫画版『英雄伝説 空の軌跡』 vol.40 本題の前に・・・スクエニ『ドラッグオンドラグーン』が漫画になったぞー!って誰だお前ら!・・・本当に誰???;つーか漫画化って・・・できたんですねぇ;では本題へと!!!今回もサムネにすげぇ迷ったっす ... » more
テーマ 啄木鳥しんき 英雄伝説 空の軌跡  コメント(1)

漫画版『英雄伝説 空の軌跡』 vol.39 なんでここ!?と、言われたら〜♪本日一番笑ったシーンだからしゃーないですわーw後悔は・・・多分ないw↓こっちでもよかったのですが・・・wまあネタ重視でwあと、5巻の表紙も来てましたね!h ... » more
テーマ 啄木鳥しんき 英雄伝説 空の軌跡  コメント(1)

どうでもいいことなんですがね・・4章も、もうすぐ終わりだわぁ、というところまで頑張ったそのタイミングでですね・・賭場師ジャック6巻を取り忘れてイテデスネ!!!!まーーーた3章のカノーネ&オルグイユ戦やり直しちゃっ ... » more

空の軌跡 キャラ別 ミュラー・ヴァンダール少佐編 キャラ個別に感じた事語っていきます。当然のことながらキャラ別感想ですので3rdクリアを前提に書きます。ミュラーについてはさほどストーリーには触れない気がしますが、それでもどこでうっかりネタバレしているかわかりませんので ... » more

空の軌跡SC プレイ日記9 4章ルシオラ それにしてもセカンド長いなー(笑)序章・終章合わせて10章だけに、まだ4章とは先が長すぎです・・(´;ω;`)なんだかんだと見せ場の多いセカンド、しかししかしこの4章においてはさほど・・な感じがするのは私だけかな。難 ... » more

空の軌跡SC プレイ日記8 ヨシュアパート 第4章の冒頭はヨシュアパートになるのですが、うっかり激写してしまったドロシーから、またもやスクープ写真を受け取ったエステル、悩みが尽きません・・ここのエステル、好きなんだよなぁ!ヨシュアを想う気持ちっていうのが、エステル特有 ... » more

取り急ぎ 空の軌跡The 3rd クリアしました!A 空の軌跡シリーズ3作をクリアして感じたことは、最も人気であったSCが個人的には一番下かなぁ、という感じですね。甲乙つけがたいですが、あえて順位をつけてみるならば、1番FC(ファースト)2番3rd3番SC(セカ ... » more

漫画版『英雄伝説 空の軌跡』 vol.38 本題の前に・・・ゼノブレイドならザンザ兼アガレスの人。世間的に言えば、缶コーヒーのCMに出てたうっかり宇宙人の中の人。・・・の谷口節さんが亡くなったそうです・・・。まだ65歳だったそうで・・・。ご冥福をお祈りいたしま ... » more
テーマ 啄木鳥しんき 英雄伝説 空の軌跡  コメント(1)

取り急ぎ 空の軌跡The 3rd クリアしました!@ 空の軌跡シリーズ、ついに私の中で完結をいたしました・・うう・・(´;ω;`)さよなら、16人の戦士たち・・(涙)ヽ(´Д`;)ノ取り急ぎ空の軌跡The 3rd クリアしました!ラストメンバーはこのメンツで挑みましたが ... » more

空の軌跡SC プレイ日記7 怪盗紳士ブルブラン セカンドシーズンではかつてヨシュアが所属していたらしい「結社」という組織の人間たちが敵のようです。そのうち最初に出てきた結社の人間が、この怪盗キッd・・(こら)怪盗紳士ブルブラン!!!なんかこう、ガンダムのシャアとかSEED ... » more

ヨシュアの服をUPしましたー ヨシュア・ブライトの服【FC】ドヤァ!www月曜に大体の構図を描き切って、火曜に手直しして、今日ようやく・・・といったところです。火曜の時は、ご存知の通り力尽きてたので・・・;構造自体はそんなに難しくな ... » more
テーマ ピクシブ とびだせ どうぶつの森 空の軌跡

空の軌跡SC プレイ日記6 エルモ温泉 3カ所に『七耀測定器』を設置する前に解決しなければならない特大名物エルモ温泉のクエスト、その名も『のぞき魔の撃退』!!このイベント最大の見せ場は選択キャラ全員の肩まで裸が見れるというもの。プレイする人みんなが楽しみにして ... » more

空の軌跡FC、SC すぺしゃるファンブック2 続きです。そしてどれほどこのファンブックに製作者サイドが力を注いでいるかというと、裏表紙や、カバーの裏、そして帯の裏にまでもみっちり魅力的なキャラたちをちりばめているのです!!!これが裏表紙。各キャラ ... » more

空の軌跡FC、SC すぺしゃるファンブック ふっふっふっふ・・うっふっふっふっふ・・えっへっへっへっへ・・(何)空の軌跡FC、SCすぺしゃるファンブック先日某ゲーム販売店に、PSP本体(買換分)の不良交換に行きましたらば、その本棚からトンデモネ ... » more

元があるだけ楽なのか? ジェニス学園男子生徒制服所要時間わずか一時間足らずwやはり元がある分だけ楽と言えば非常に楽ですwとはいえ、見比べたら分かりますが、男子と女子のとじゃ割と構造が違うんですよ。下に着てる赤いの襟部分の大きさや、首 ... » more
テーマ ピクシブ とびだせ どうぶつの森 空の軌跡

漫画版『英雄伝説 空の軌跡』 vol.37 本題の前に『とびだせ どうぶつの森』のPROマイデザインを。今回は・・・というか今回からは『英雄伝説 空の軌跡』シリーズです!wその栄えある第一弾はこちら!!!wジェニス学園女子生徒用制服ドヤァ!製作時 ... » more
テーマ 啄木鳥しんき 英雄伝説 空の軌跡  コメント(1)

取り急ぎ 空の軌跡SC(セカンドチャプター)クリアしました 本日12:30頃でしたでしょうか、約一ヶ月ほどかかりましたがついに!空の軌跡SCをクリア致しました!!!実は諸事情がありおおよそほとんどのネタバレを知ったり予測できる範疇で知ってしまっていましたので、終盤のほぼすべてが予 ... » more

空の軌跡SC プレイ日記5 「狂ったお茶会」ラスト ユリア大尉参戦 なんかもう、話がエスカレートしすぎていてついに巨大人型ロボットが登場し、ガンダムのような世界になってまいりました・・なんで僕たちが戦わなければいけないんだ・・!とか聞こえてきそう(苦笑)←こら・・というかシード中佐か ... » more

空の軌跡SC プレイ日記4 ほとんどがファーストと変わらないシステムの中、唯一目立って追加された機能があります。本作セカンド最大の新機能がこの、チェインクラフトです!!近くにいるメンバーと協力して少量のクラフトポイントをそれぞれ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/21 09:52

「空の軌跡」のブログ関連商品

» 「空の軌跡」のブログレビュー をもっと探す

「空の軌跡」ブログの人気商品

このテーマでブログを書く人がよく紹介している商品をチェックしよう!

英雄伝説 空の軌跡SC (1)<英雄伝説 空の軌跡SC> (ファミ通クリアコミックス) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル 英雄伝説 空の軌跡SC (1)<英雄伝説 空の軌跡SC> (ファミ通クリアコミックス)
KADOKAWA / エンターブレイン 啄木鳥 しんき

Powered by ウェブリブログ商品ポータル

「空の軌跡」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る