誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    空の軌跡

空の軌跡

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「空の軌跡」のブログを一覧表示!「空の軌跡」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「空の軌跡」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「空の軌跡」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

漫画版『英雄伝説 空の軌跡SC』 vol.1 おかえりなさい!エステル!!!啄木鳥しんき先生!!!w・・・・・・・・・・・・・あかん;久しぶりすぎてて(何せ9カ月ぶり)何から書いたらいいのかさっぱり分からん!!!;とりあえず『空の軌跡FC』のはタグの『空 ... » more
テーマ 啄木鳥しんき 英雄伝説 空の軌跡

っと、現在『イースI&II』をほったらかしにしてる状態で(殴)『イースvs.空の軌跡』をプレイしてる最中でありすですが・・・なかなか先にというか、コンプまでの道のりがマジ半端ねぇ!!!支援キャラの追加がストーリーモードとアーケードモ ... » more

啄木鳥しんき先生の『空の軌跡SC』連載開始まで一週間切ったよーーーーー!! 今日の夜のシフトお客が多すぎる・・・;;;さすがにあれはきついわ・・・;でも、この記事だけは書いてから寝る!!(`・ω・´)空の軌跡SC | ファミ通コミッククリア英雄伝説 空の軌跡( ... » more
テーマ 啄木鳥しんき 英雄伝説 空の軌跡

啄木鳥しんき先生の空の軌跡SCィイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイ!!!!!!! 本日夕方16時21分ごろ・・・一つの連絡が届いた。内容は端折るとして、こういう情報だった。そう・・・・啄木鳥しんき先生による!!(※←これ死ぬほど重要)『空の軌跡SC』のコミカライズ化!!!(´-ω- ... » more
テーマ 啄木鳥しんき 英雄伝説 空の軌跡

夢の軌跡・・・しんき先生の書き下ろしだと・・・・!!!? 本日届いたファルコムのメルマガの一文を抜粋。MobageとGREEで遊べるソーシャルRPG「夢の軌跡」のラストイベントが来週4/16(水)から行われます。新久保だいすけ先生や啄木鳥しんき先生がこのために描き下ろしたキャラクターカード ... » more
テーマ 啄木鳥しんき 英雄伝説 空の軌跡

閃の軌跡 2014年続編発売決定! って、続編があることは分かり切っているエンディングでしたが、やはりファルコム10周年にぶつけてきましたか続編を!これは、碧の軌跡エボも2014だしFF10ふぉーえばー移植版も出たばっかりだし、それにくわえて閃2もとなると、大忙し ... » more
テーマ ゲーム 閃の軌跡 空の軌跡

閃の軌跡 クリア感想(ネタバレ) 最初に話しますが、盛大にネタバレをいたします。↓↓続編前提の作品なので、零の軌跡と同じくまだ感想の判断はつきませんが、バランスは悪かった、悪すぎたなぁという感じ。本当にバランス ... » more
テーマ ゲーム 閃の軌跡 空の軌跡  コメント(4)

啄木鳥しんき先生の『空の軌跡』6巻豪華版 英雄伝説 空の軌跡(6)豪華版 ねんどろいどぷちティータ・ラッセル&「空の軌跡」ドラマCD付き (Emotion Comics 50)バンダイビジュアル 啄木鳥しんき Amazonアソシエイト by ひゃっはー!届いたぜー!!(←何 ... » more
テーマ 啄木鳥しんき 英雄伝説 空の軌跡

空の軌跡 第6巻(単体)の表紙・・・ 公式ツイッターから発表がありました。https://twitter.com/dot_anime/status/383053459378814976/photo/1BVC限定特典付★空の軌跡第6巻!10.10発売間近!!表紙イ ... » more
テーマ 啄木鳥しんき 英雄伝説 空の軌跡

【ニコニコ動画】英雄伝説VI空の軌跡・エステル&ヨシュアMAD【星の在り処】ポイントの有効活用期限が一週間を切ったので、使えるポイント全額これにつぎ込んで宣伝しましたwしんき先生の『空の軌跡』が終わったので(またコミ ... » more
テーマ 啄木鳥しんき 英雄伝説 空の軌跡

歌声の綴り部屋記憶復元しないと;
どーにもこーにも今日はひたすら頭が痛い;何せイヴクィックが効かないし;;;;ちなみに教授SSのほうですが・・・昨日一昨日の『ラッピィショック』(笑)が原因で、頭の中で明確にされていったイメージのほとんどがけし飛びました; ... » more
テーマ ファルコム学園 英雄伝説 空の軌跡

http://www.bandaivisual.co.jp/book/eiyudensetsu/goukaban/index.html空の軌跡オリジナルドラマCD『ティータのシークレットプロジェクト』■内容1 秘 ... » more
テーマ 啄木鳥しんき 英雄伝説 空の軌跡

漫画版『英雄伝説 空の軌跡』 vol.46 (\ \\ (\\ \\\ (\\\\ (\\\\\ \\ ||| ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\ | ⊂⊃  ̄ ̄( ̄ ̄//// ̄\ ∧ ∧ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  ̄(//// ̄\\(◎д◎) ... » more
テーマ 啄木鳥しんき 英雄伝説 空の軌跡

啄木鳥しんき先生の『空の軌跡』の最終話がorzぜぇったああああああああああああああああい!『FCの最終話』であってほしい・・・でなければ、泣くし。2009年の10月1日から始まり・・・ずいぶん遠くまで来たって気がしましたが、軌跡 ... » more
テーマ 啄木鳥しんき 空の軌跡

空の軌跡3rd  ヨシュア加入 なんかもう、ヨシュア久しぶりに見ました!そうだよなぁ、3rdはもともとヨシュアを入れてなかった上に、二周目をやらずに零の軌跡→碧の軌跡と進んだからなぁ…(笑)ということで、ここはミュラー少佐をはずしヨシュアを入れみました! ... » more

空の軌跡3rd あれこれ  ティータ月の扉前半 ●ティータ月の扉前半ティータの扉も笑いました!けっこうなんだろ、ゲラゲラ笑った....(笑)ラッセル夫婦が可愛い可愛い娘ティータをおびやかすために、しゅごおおお、しゅごおおお、って近づいてきたり、赤毛にロック ... » more

空の軌跡3rd などなど 50分くらいかけて作った記事が、 全部消えた…。゚(゚´Д`゚)゚。ボーゼン…(゜_゜)さて、閃の軌跡発売まであと1ヶ月と思うと、いったいどのゲームをしようかと考えたのですが結局空の軌跡3rdをするという所で落ち着きました。 ... » more

好きな作品のキャラにランク付けするなんて無粋な行いではありますが、あまりにもキャラが多いので、私が書く感想の自分への整理整頓でもあるかな。う〜、なんか貼り付けたら大変な事になったorz書式くずれたかなっ滝汗ま、ま ... » more

レクター×クローゼ 閃の軌跡は断念か…? 最近レクター×クローゼの事ばかり考えておりますが、次回作はレクターのいるエレボニア帝国が舞台の話。空の軌跡の時には、帝国が舞台になったら、レクターが主人公の可能性ありとよく書かれていました。あの性格だし、まっさか ... » more

閃の軌跡 ローソンの特典 発売日にゲームを買うなんてしばらくやってなかったのですが、最近は「DLC」なんて粋な特典をやっているのですね!感動しました。閃の軌跡ローソンの特典DLCとはなんぞ?と思い、調べてみたところダウンロードコン ... » more
テーマ ゲーム 閃の軌跡 空の軌跡

お久しぶりですなぷなしめじです なんだかんだとスマホ三代目の忙しいぷなしめじです。↑アンドロイド→あいぽん→アンドロイド(なう)お久しぶりですなぷなしめじです私がブログを放置している間にも、このウェブリブログさんの努力は止まらなかったらしく、 ... » more

『閃の軌跡』に・・・トヴァルさん、きたああああああああああああ!!! ふおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!(≧□≦)人(≧∀≦)人(≧▽≦)人(≧ω≦)人(≧Д≦)人(≧◇≦)人(≧ο≦)人(≧V≦)ノ ┏┓ ┏┓巛 ヽ. ┏┓ ┏┳┓ ┏━━━┛ ... » more
テーマ 閃の軌跡 啄木鳥しんき 空の軌跡

漫画版『英雄伝説 空の軌跡』 vol.45 ボコボコボコボコボコボコボコボコボコボコボコボコボコボココボコボコボコボコボコボコボコボコボコボコボコボコボコボコボコボコボコボコ∧_∧∧_∧∧_∧ボコボコボコホ ... » more
テーマ 啄木鳥しんき 英雄伝説 空の軌跡  コメント(1)

漫画版『英雄伝説 空の軌跡』 vol.44 今回も夕方5時に更新。とりあえず・・・。【ばんだい】|∧∧| (())(())((⌒)__(;゚Д゚)___(())((⌒)(())| ⊂ll⊃| ノ火.,、ノ人.,、 ノ人.,、 ̄ ̄|.|. .|| ̄ ̄γノ ... » more
テーマ 啄木鳥しんき 英雄伝説 空の軌跡  コメント(1)

空の軌跡6巻限定BOXのカラーイラストが来たぞ! その前に・・・本題に入る前に一言・・・。ごほん!進撃10話録画忘れてたああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!・・・・まあ、ツテがあった ... » more
テーマ 啄木鳥しんき 英雄伝説 空の軌跡  トラックバック(2)

なんとか頭痛から復活〜。さすがに昨夜はウンウンウンウンウンウンウンウン・・・・唸ってましたが;次の日が早出でなくってよかったというべきか。それで・・・今日は本来なら昨日・・・そして一昨日書くはずだった内容を。啄木 ... » more
テーマ 啄木鳥しんき 英雄伝説 空の軌跡  トラックバック(1)

漫画版『英雄伝説 空の軌跡』 vol.43 おっしゃ!書くぜーーー!!(ロッカー粉砕済み黒い天使が舞い降りた・・・・!!!w ・・・これ、見張りやその近くにロランス少尉がいなくってよかったな・・・w(鼻血的な意味含む)そんな感じで、前回のラスト ... » more
テーマ 啄木鳥しんき 英雄伝説 空の軌跡

いないなーっと思ったらいたよー!(空の軌跡より ちょっとだけ回復。啄木鳥しんき先生の『空の軌跡』・・・割と『イース』や『ロマンシア』、『ソーサリアン』関連のキャラがモブとして出演してるけど前作の英雄伝説3〜5・・・通称『ガガーブトリコロジー』のキャラがいなくってさびしく思って ... » more
テーマ 啄木鳥しんき 英雄伝説 空の軌跡

『閃の軌跡』にて求めたいモノ!(『海の檻歌』プレイしながら DODの漫画版・・・時系列はどうなってるのか・・・。元気だったころのフリアエが出てきたってことはぁ!次回は王子が来る!と信じていいのですね!!!wそれじゃあ本題へと。現在進行形で『英雄伝説V 海の檻歌』をプレイ中で・・・ ... » more
テーマ 閃の軌跡 英雄伝説 空の軌跡

漫画版『英雄伝説 空の軌跡』 vol.42 明日もめっちゃ早いので、ささっと書いておかないと;今日は夜のシフトなくって助かります;(それでも朝昼が悲惨だったからねぇ・・・;)ちなみにこれ書いてる時点で(2時半ごろ)公式のほうで『入口』は開いてなかったっす。その直後辺りに入 ... » more
テーマ 啄木鳥しんき 英雄伝説 空の軌跡  コメント(1)

 

最終更新日: 2016/11/21 09:52

「空の軌跡」のブログ関連商品

» 「空の軌跡」のブログレビュー をもっと探す

「空の軌跡」ブログの人気商品

このテーマでブログを書く人がよく紹介している商品をチェックしよう!

英雄伝説 空の軌跡SC (1)<英雄伝説 空の軌跡SC> (ファミ通クリアコミックス) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル 英雄伝説 空の軌跡SC (1)<英雄伝説 空の軌跡SC> (ファミ通クリアコミックス)
KADOKAWA / エンターブレイン 啄木鳥 しんき

Powered by ウェブリブログ商品ポータル

「空の軌跡」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る