誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    リネ

リネ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: ネットゲーム
類似テーマ: リネ リネージュ Lineage
子テーマ: リネージュ2
テーマ「リネ」のブログを一覧表示!「リネ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「リネ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「リネ」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

なんでもありありなブログ明日を前に
明日を前に 仮想世界はいよいよ課金切れ前日(たしか5日だったはず)。残る問題も処理し、後は明日に備えるのみ!イベントで貰える水着を見たんですけど、凄いですなぁ。ということで他鯖(バーツ)でちょっとチェックを(変態ですからっw)。キャラは前に ... » more

美鶏(由痲)の思い出リングが出た!
リングが出た! 仕事の関係でしばらくINできない状態が続いていました。27日にサブのDrkでINして、イベントのお誘いがあったので参加した結果まさかのゼニスリングが出てウハウハでした。その後、メインに戻ってDEさんと一緒にイベント参加し ... » more

柴乃日記カデイラ重揃いました^^
カデイラ重揃いました^^ 海尋のためにカデイラ重揃える事ができました^^だけど、特にカデイラ重上の値段が高すぎて・・・蛸の足食いではないですがみんなの装備の切り売りをすることに・・・「そこまでして揃えるか?」とも言われてしまい ... » more
テーマ リネージュ2

久しぶりのリネージュ まったりのんびりと59まで上がりました。今回のイベントで、ボスを狩りが普段と比べてのんびり準備をしてできるので、クラン員がINするのを待ってから狩ってます。特にレアらしいレアはありませんでした。出たのでめぼしい物は、 ... » more

なんでもありありなブログやっと決断
やっと決断 仮想世界は各キャラの倉庫チェックなどを。前々から手付かずだった素材関係はアデン再建連合長で交換。手持ち個数をチェックしながら交換出来ると楽なのだが…(個数入力できるだけマシだが)。必要無さそうな製作図やコア(S80〜Dグレード) ... » more

仮想世界は最後の布告チェックが終了〜。長い闘いだったwやはり土曜日夜(PM9時直後)に出来たらよかったんですけど、休みの都合がなかなか。バーツ鯖ではゲーム内掲示板に簡単に書いてるものもありましたが、ゲームしてない人も見れるように ... » more

柴乃日記海尋もLV97に^^
リネ2の海尋の盾もLV97になりました^^これで海尋でも業火に行けるとなったんですが、野良PTで「業火、ヘル重でも大丈夫なんでしょうか?」と聞いてみたら「厳しいかも」と言う返事。村の倉庫で知り合いの盾さんから推薦をも ... » more
テーマ リネージュ2

攻城戦の布告状況は明日で終了します 仮想世界はメイン・サブアカウントの課金切れチェックを。とりあえずメインのほうを1ヶ月延ばし、両方共に8月上旬までに。布告状況は7日(日)で最後となります。21日(日)も出来ないことは無いが、現状のシステムだとあまり意味は無さそうで( ... » more

なんでもありありなブログ最強の剣
最強の剣 『Wizardry#1』はついにアレをゲット!鑑定だと高額なのでLv1のBISHOPで繰り返すこと数十回、やっと識別完了〜。『MURAMASABLADE!』は最強の剣(SAMURAI専用だけど)。これがあると戦いがずっと ... » more

6月終わりで新しい気持ちで7月を迎えそうだ。 いや〜6月終わりますね。今年の半分。・・・・・ふぉふぉふぉからのLVUP写真!LVUP後、再度HDで・・・・・・・さすがLVUP!強くなってるのでドロップとレア運上がった予感がします。 ... » more
テーマ ゲーム リネージュ リネ

仁愛の覚醒クエが終わり、無事エアロシリエンセイントになりました。LV78以降はレイドの募集を探しつつDVやインナドリルでMOBを狩り続ける毎日でした。サブクラスにはWIZを選びましたけど、こちらの覚醒はいつになることやら。 ... » more
テーマ リネージュ2

WINDOWSボタン復活!なんだけど、なんかこれじゃない感。メトロメニューに行くだけなんだよね。WINDOWSボタンを右クリックすればいろいろな機能(再起動やコンパネを開くなど)が使えるけど、今までのスタートボタンを ... » more

今更ですけど楽器 仮想世界は定期メンテ前にイン。理由は『9周年記念楽器』をゲットする為に。サイトにあるとおりですが、種族によって決まってるらしく。てっきり1アカウントにつき一つかと思ってたら全キャラ貰えるようで。エルフはフルート。よく見る ... » more

ここで解任はありえないかと サッカー・コンフェデ杯、日本代表は全敗で終わってしまったが、大会そのものはまだ続きが。地上波(フジTV)で放送する予定があるようなので、録画チェックはしたいところ。ザッケローニ監督の解任話とかをチラッと見ますけど、@1年しかない ... » more

運の使いどころが違う 『Wizardry#1』は何気にプレイしてたらプラスマークがががが!こ、これはもしかして。城に戻って確認すれば、確かに鑑定金額が高い。もう決定ですな、これは(判る人には判る装備で)。手持ちが足りないので、Lv1のBISH ... » more

柴乃日記極限イスティナ
茗ではじめて極限イスティナに参加してきました。普通のイスティナは何回も参加させてもらっているんですが、極限イスティナになるとイスティナのHPが半分を切ると部下が沸くのと、継続的にダメージが来るソウルストーンの色の表示が出ないんだそう ... » more
テーマ リネージュ2

リネージュ 色色冒険パッとしないTT
パッとしないTT ビッグふっと?を倒しても・・・・・・なんでかな〜っと思ったら・・・・うひ!やっぱりね・・・・・呪いを解くと・・・・・・・こんなのどろっぷできました〜^^yやっぱり呪われてる ... » more
テーマ ゲーム リネージュ リネ

3連休の最終日。天気は小雨(霧雨程度)でして、外出しようと思ったが中止。相変わらず適当生活w昨日終わった3台目PCの中に入ってたLANカードはPLANEXのもので、基板の色は青色。これには理由が…。今、ドン・キホーテ秋葉 ... » more

柴乃日記茗のデュアルクラス変更
茗のデュアルクラスをフェオウィザードからエアロエヴァスセイントに変更しました。理由としては、なかなかATK枠での募集にめぐり合えないこと、今ゴス鯖ではフリンテッサ討伐が頻繁に行われているんですがATKの募集はLV87 ... » more

なんでもありありなブログ今宵は…
サッカー・W杯アジア最終予選のオーストラリア戦は今夜。現時点(PM5時)ではスタメンも出てませんが、おそらく予想される面子かと。引き分けでも他試合の結果で本大会出場は決まるようですが、やはり勝って終わりたいもの。とりあえず録画して明 ... » more

誤爆黙示録RewriteWEAVING A STORY
WEAVING A STORY 2009. 5.28 Be born2009. 6.14 LV48HIT2009. 6.27 LV49HIT(13days/1END)2009. 7.16 LV50HIT(19days/3END)2009. 7. ... » more
テーマ リネ  コメント(5)

柴乃日記LV97^^
茗のエアロがLV97になりました^^これで業火のPTにも行けるようになりました。けれどLV96からLV97に上げるのって大変でした。PTに通ってもバイタリティが減るばかりでなかなか経験値バーが伸びないんだもの。そのう ... » more
テーマ リネージュ2

柴乃日記LV97間近?
リネ2の茗のエアロがLV96と93%まで着ました。もう少し熊範囲PTに通えばLV97になれそうです。仁愛はやっとLV66に。クエストをこなせば一気に経験値が入るんですが、クエとクエの合間がきついですね。昨日行 ... » more
テーマ リネージュ2

パズドラ:女神降臨 地獄級はなんとかクリアしました。超地獄級はこっちも死なないけどヴァルキリーも死なない状態で終わりが見えません。(すでに2コンw)頑張るだけやってみます。あ、あとリネージュの方ですが、ド ... » more

なんでもありありなブログ原作購入
原作購入 仮想世界はメインキャラのメイン武器にやっとOPが!これで若干強くなったはず、といいたいが、『ヘルス』(HPがアップ)だけに”打たれ強くなった”ということで。アップデート後、装備品の値上がりが結構気になるだけに、当面はR99武器と ... » more

柴乃日記半日でLV45
リネ2の仁愛、シリエルで育てようとキャラメイクからやり直しまして、半日でLV45になりました。でもここからLV85までが遠いんだよなぁ。南穂の育成記事では「LV76になると初心者バフが受けられなくなるので攻撃速度向上 ... » more
テーマ リネージュ2

昨日行われたサッカー・ヤマザキナビスコカップのグループステージ第6節、我らがエスパルスは湘南ベルマーレと対戦。結果は1点に泣き、決勝トーナメントには出られず。これでリーグ戦に集中できるといいのだが…。ただし、試合に出られない選手が出 ... » more

柴乃日記LV97が遠い・・
リネ2のキャラたちの中では茗のエアロと海尋の盾がLV96です。LV97になると行ける狩場が増えるのでLV97にするべくカルティアや熊範囲PTやらオルビスPTやらに参加しているんですが、バイタリティが減るばかりでなかなか経験値バーが伸 ... » more
テーマ リネージュ2

リネージュ:ネタがないので たまーに育ててるILのステでも晒しとくダンバスの方は初期STR18CON12でWIS23先振りのSTR振りです。起動するのが面倒なんでSSは無いです。 ... » more

文字集め初日 仮想世界は文字イベントが開始に。とりあえず2時間ほど動いてみましたが、狩場によって出たり出なかったり(PM3〜5時頃)。初日に稼いだ分はSSのとおり。何が出るかは後日まとめて開ける予定。Lv99までは@35%、もうちょっと楽 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/21 09:46

「リネ」のブログ関連商品

» 「リネ」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る