誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    リネ

リネ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: ネットゲーム
類似テーマ: リネ リネージュ Lineage
子テーマ: リネージュ2
テーマ「リネ」のブログを一覧表示!「リネ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「リネ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「リネ」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

アイデオスローブ購入できました ゴス鯖の茗にアイデオスローブを購入することができました^^いずれは・・・と思ってアデナを貯めてはいたんですが、アイデオス装備の値段が高すぎてなかなか購入できませんでした。ローブセット、重セットだけで3Gとかしていまし ... » more
テーマ リネージュ2

柴乃日記NBになりました
エリカ鯖のエアロ(南穂)がNBになれました。エアロの場合、万一PTメンバーが倒れてしまったときにリザしてBONかけられるのが大事ですね。NBGKが使えるようになると消滅への移動も楽になるのでなおさらです。現在南穂 ... » more
テーマ リネージュ2

柴乃日記近況
リアルがドタバタ続きで、1ヶ月放置となりました。鉄道模型はほとんど走らせる余裕もありません。その一方で車両だけは通信販売で購入していますが、箱から出す暇もなく棚の上へ・・・時間と心に余裕がないとだめですねぇ。リネ ... » more
テーマ リネージュ2

誤爆黙示録RewriteRETROMEMORY
RETROMEMORY おはようございます。次は赤羽、たけやんです。略して、ばねやんです(謎本当に・・更新も、リネログインも激減し。気付けばすっかりレアキャラに。6月以降のSSの少なさが、それを物語っていますね。 ... » more
テーマ リネ  コメント(5)

ブラジェル 首痛が慢性化・麻雀 2戦連続で200+と好調。 十三不塔を初めてあがった・リネ 1.再フリする。初期をstr18 dex16 wis13 → str18 con12に。ついでにde ... » more

エリカ鯖の海尋にアポカリプス カッターを購入できました^^これでアクセ以外はヘルローブ・ヘル重とアポカリプス バスター・アポカリプス カッターが揃いました。DAIやZELを貼ったり属性強化やOPつけることはゆっくりと進めてい ... » more

柴乃日記アポ剣ゲット
エリカ鯖にインしたら、ちょうどフリンテッサPTの募集中でした。フリンテッサを討伐したら運よく魂の瓶がドロップ。80Mくらいの収入になりまして、ギランの露店を探したら運よくアポカリプスバスターが100Mで売られていたので購入し ... » more
テーマ リネージュ2

明日はサッカー・日本代表の国際親善試合(ウルグアイ戦)ですね。いよいよアギーレ監督の初陣。どんな闘い方をするのか?注目かと。ブラジルW杯の惨敗を教訓にし、4年後のロシア大会へ向けての第一歩が始まる。年内は入れ替わりが激しいメンバーの ... » more

鈍感力って言葉は便利です・リネ ついカッとなったら、DnCが水3段になってた ■最近売ったものDKG火9BC ■最近買ったもの幸運サークレット幸運グローブ ■買うもの幸運ヘ ... » more

柴乃日記エリカ鯖 エアロも覚醒
エリカ鯖 エアロも覚醒 エリカ鯖の盾(海尋)に続いてエアロ(南穂)も覚醒できました。この子もヘルローブだけは揃いましたが、シギルとアクセ、武器は鋼鉄の○○のままです。でも盾とエアロですから、火力云々言われるクラスではないのでこれでも ... » more

柴乃日記エリカ鯖 盾覚醒
エリカ鯖 盾覚醒 エリカ鯖の盾(海尋)が覚醒しました。今朝ヘル重手を買うことができまして、「これでいつ覚醒しても鎧だけは揃った^^」と思っていたんですが、午後にレイドに行ったら一気にLV84に。その後はクランメンバーの方と血の ... » more
テーマ リネージュ2

柴乃日記海尋もLV99に
海尋もLV99に 海尋のメインクラスもようやくLV99になりました。LV99にはなったものの、アイデ装備を買えるだけのアデナもないし、新スキルを覚えるのに必要なルーンストーンも持っていないのでこれまでと代わり映えしませんが・・・いつも ... » more
テーマ リネージュ2

青火 盆休みも休まらん最近、長期休みに必ず腹を壊す・リネ 苦節何年か忘れた 匠のアイディアで心臓が綺麗にとりだせたぞ! 作るカリフに持って行くも、バグで作成できずNCにクレーム入れ ... » more

柴乃日記礼服ゲット
礼服ゲット エリカ鯖でルシルシさんが礼服クエを始めました。それに刺激されて私も礼服クエを始めました。礼服クエ自体は前からありましたが、素材を集めるのがものすごく大変&お金がかかるということでこれまでやってこなかったのですが、今は ... » more

柴乃日記エリカ鯖での初QA
エリカ鯖での初QA エリカ鯖でのQA討伐に参加してきました。今のリネ2ではソロ狩りのときにドロップするアデナが少なすぎてまともに資産を増やすことができないので、低レベルから参加できるQAはありがたいのです。QAは毎週日月水金曜日の21時に沸きま ... » more
テーマ リネージュ2

柴乃日記エリカ鯖へお邪魔
エリカ鯖へお邪魔 AIONのルシオラさんのブログを見ていたらエリカ鯖でアルテイアを遊んでいるとのこと。「ゴス鯖なら一緒に遊べるのになー」と思っていたら、何を考えたかエリカ鯖にキャラを作ってしまいましたwそうしてエリカ鯖にインしてルシオラさんの ... » more
テーマ リネージュ2

バンプライブいってきた・Willpolis Final 東京ドームうろおぼえ曲順 stage of the ground firefry 虹を待つ人 サザンクロス (please)forgive ゼロ ... » more

【雑談】 【贋作】難しいキャラ名をつけるとありがちなこと作成者:茗@ゴースティン 作成日:2014.07.17 15:49 ビュー:698 ・wisがこない・読み方を聞かれる・漢字の出し方を説明できないといけない ... » more

柴乃日記こんなアルテイアは嫌だ
【雑談】 【贋作】こんなアルテイアは嫌だ 作成者:仁愛@ゴースティン 作成日:2014.07.12 19:20 ビュー:409 ・男性キャラしか作れない・両性具有キャラ(!)・強力な範囲攻撃スキルしか使えない ... » more
テーマ リネージュ2

サッカー・W杯の準決勝、オランダvsアルゼンチンはリアルタイムでチェック。シュートまでいく回数が少ない試合で結果的にPK戦に(アルゼンチンが勝利)。決勝はドイツvsアルゼンチン、3位決定戦はブラジルvsオランダに。決勝はチェックしま ... » more

柴乃日記アルテイアアップから1週間
アルテイアアップから1週間たちました。わたしもさっそくアルテイアキャラを作りまして育成中です。でもまだLV63なんですが。早い人では、アップ3日目くらいでLV85に達したようです。アルテイアはメインクラスが覚 ... » more

残りの試合を楽しもう サッカー・W杯、決勝トーナメントはコロンビアvsウルグアイ、コスタリカvsギリシャが決定。残る席は8つ。ミラクルを起こしたのはギリシャでしたか。コロンビアvs日本、特別編で書かなかったけど、後半40分に3人目の交代枠を使った点で ... » more

柴乃日記アルティアアップ前夜
リネージュ2では、明日6月24日に新種族アルティアが登場するアップデートが行われます。プレイヤーキャラクターとしてはカマエル以来の種族追加になりますが、カマエルが追加されたのが2007年。7年ぶりの種族追加なんです。私は運よ ... » more
テーマ リネージュ2

薬男 最近、飲みに行っても微妙な話題ばっか 気持ちはわかるがなぁ ・リネ 何年もののブリなんだ 71Hit。STRに EXP,アデナの狩場がはっきり分かれてるイメージ 割と楽しいな 全チ ... » more
テーマ 酔っ払いの戯言 雑記 リネージュ

10年も前の話 ★今時ポストカード…『ハイキュー!!』のコミックス第11巻、買って来ました。ネタバレは避けたいので内容については何とも。表紙になってる木兔さん(ぼくとさん)は案外いい人w店員さんが「ビニール外しますか?」と聞いてきたので「お ... » more

超充星 体調わるいが仕事してるとマシになる 逆なら楽なのに・リネージュ じわじわ 久々41fいってみた なんか変なのいたと思ったらクーガーになったと思ったら死んでた全チ ... » more

慢性的なネタ不足に悩む現代の若者 おはようございます。コンビニ限定、たけやんです。本当にネタ不足で申し訳ありませんが・・・ついに!ついに!!! ... » more
テーマ リネ  コメント(8)

シドニアの騎士がよい なにがよいって、OPのangelaがすごくよい・リネ新職だと?ムムッちょっとやるかなちょっと、とか言ってるやつは大抵やらない説ノートPCを実家にあげちゃったので、いろいろはかど ... » more

柴乃日記リネージュ2での環境設定
リネージュ2での環境設定 PhenomIIX4955+RadeonHD6770のメインパソコンとA10−6700(A6−3500)のサブパソコンでリネージュ2をプレイするときの設定です。こちらがメインPC。こちらがサブPC。 ... » more

柴乃日記LV99到達
LV99到達 茗のカーディナルがLV99になりました。LV99になるとヘルバウンドに行けるようになるのと、アビリティというものを獲得できるようになります。でもアビリティについて全然知らないんだよなぁwまたR99装備も一つも ... » more
テーマ リネージュ2

 

最終更新日: 2016/11/21 09:46

「リネ」のブログ関連商品

» 「リネ」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る