誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    精油

精油

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「精油」のブログを一覧表示!「精油」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「精油」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「精油」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

望むボディラインのために☆できることあるじゃないですか〜♪ヴェレダのワイルドローズ オイルで手脚のボディートリートメント。触れてわかるカラダの調子。やっぱりお手入れ大事と反省。このオイルのローズの香り、ほ ... » more

10月またスタートする月。周りがちょっとだけせわしなくなる月。「ワタシはワタシ」の精油香水を作りました。自信を持って、明るく放って、周りを信じて。レモン(オーガニック生活の木)イランイランコンプリート(オーガ ... » more
テーマ 精油香水 精油 アロマテラピー

今日の精油_2009.09.26 本日の精油レモン(生活の木オーガニック)サイプレス(Jean-Noel Landel)ジュニパー(WELEDA)ディフューザーで。二代目の簡易ディフューザー。Afternoon Tea の新作 ... » more
テーマ 今日の精油 精油 アロマテラピー

9月の精油香水Aphrodite香りのブレンドイメージ愛・美※ブレンドした精油はコチラをご確認下さい。アトマイザーピンクのローズにバイオレットの葉っぱでアクセント。蜜がとろけるような、果実が誘惑するような。濃 ... » more
テーマ 精油香水 精油 アロマテラピー

本日の精油マンダリンレッド(the Fragrant Earth)タイム・チモール(ケモタイプ生活の木)をバーナーで焚いて。講座やワークショップの企画・準備にあてた日。のんびりしてしまった!楽しく前に♪押 ... » more
テーマ 今日の精油 精油 アロマテラピー

9月移ろいの季節、美と受容をテーマに精油香水を作りました。美しさ、優しさ、受容、喜び。先日参加したエンジェルカラーカード一日セミナーで参加者に与えられたテーマ、ローズ。ローズを基調に、幸せの香りを作ってみました。 ... » more
テーマ 精油香水 精油 アロマテラピー

8/22に開催させていただきました、茅ヶ崎1coinワークショップ「香りと遊ぶ作ってみよう☆アロマグッズ」今回も無事に開催することができました!ありがとうございました。今回は、小学生以上のお子様OKの会で、アロマグッ ... » more

8月の精油香水Pride香りのブレンドイメージ男性厳しさ甘さ※ブレンドした精油はコチラをご確認ください。アトマイザーキャップがシルバーのシンプルデザイン☆で、香りですが・・・あれ?とっても無難にまとまってしまった ... » more
テーマ 精油香水 精油 アロマテラピー

本日の精油ゼラニウム(オーガニック生活の木)を作り置きのバスソルトに入れて。今日はおともだちと遅ランチ&買い物出会いの地で待ち合わせして、じっくりと満喫しました〜☆なんてことないローカルな駅。でもお互いに ... » more
テーマ 今日の精油 精油 アロマテラピー

「香りと遊ぶ」〜作ってみようアロマグッズ☆〜詳細はコチラ8月22日(土)に開催します1coinワークショップの内容がやっと決まりました〜☆今回は珍しく悩みました。夏休み中ということで、小学生のお子様もご参加いただけるよう ... » more

7月の精油香水ROOKIES香りのブレンドイメージ夢希望※ブレンドした精油はコチラをご確認ください。アトマイザーRedに近いPink☆泥くさーい、甘酸っぱーい、若々しくもしっかりと地に足のついた香りお気に入りの香 ... » more
テーマ 精油香水 精油 アロマテラピー

本日の精油グレープフルーツ(the Fragrant Earth)サイプレス(Jean-Noel Landel)最近、落ちこむことをしないことに気づいてしまったわたし。先週はとっても忙しくて、そこかしこでMAX60%のチ ... » more
テーマ 今日の精油 精油 アロマテラピー

本日の精油サンダルウッド(カリス成城)をティッシュに垂らして。数年前購入した精油。サンダルウッドはすこし時が経っても活躍してくれる。今日は友人とよこはま散策。みなとみらい、大道芸でしめくくり。人を楽しませ ... » more
テーマ 今日の精油 精油 アロマテラピー

7月「気合いが足りねぇ」ってことで、時にまっすぐひたむきに、泥にまみれて努力するのはステキだなぁとイメージして精油香水を作りました。夢にときめけ明日にきらめけ道を切り開くものは自信と勇気夢を叶えた先、夢の果てって? ... » more
テーマ 精油香水 精油 アロマテラピー  コメント(2)

今日は何だか調子狂った日。たまーにあるんだなぁ、こんな日も。昨日今日と、霧が深くて前が見えなくて。灯台のあかりも、街の灯りも、家のあかりも、見えない。落としたり、探したりな一日。振返ると不思議な、微妙なズレ感。 ... » more

6月の精油香水intuition香りのブレンドイメージ浄化クリア※ブレンドした精油はコチラをご確認ください。アトマイザーブルーとパープルのグラデーション♪すっと鼻にはいってくるクリアなイメージに加えて、甘くて奥深さが ... » more
テーマ 精油香水 精油 アロマテラピー

本日の精油ラベンサラ(生活の木)をお風呂にたらして。バスソルトをきらしてしまってからずっとこの精油。ちょっと気分があがって、なのに落ち着くんです。起きてすぐの急なお誘いで、いざ鎌倉。目的はちょっと遅めのランチ ... » more
テーマ 今日の精油 精油 アロマテラピー

夢にときめいてきました!どこまでも前向きな台詞にまっすぐな魂が宿って力ある声で叫ばれてしまったら元気をもらわずにはいられません。あの時に二度と戻ることができないように、今この時も二度と訪れない大事な一瞬で ... » more
テーマ たのしいこと 精油 アロマテラピー

6月スーッと清らかに雨に流されるイメージで、精油香水を作りました。雨にうたれてキレイになっていくような。よけいなものがとれていくような。クリアに研ぎすまされていくような。そんなイメージの香りにしてくて。ローズマリ ... » more
テーマ 精油香水 精油 アロマテラピー

5月の精油香水Woods香りのブレンドイメージ緑のびやか深呼吸※ブレンドした精油はコチラをご確認ください。アトマイザーグリーンとイエローのグラデーション♪プチグレンやペパーミントがスーッと香ってきます。ですが ... » more
テーマ 精油香水 精油 アロマテラピー

昨日は、ここのところ使っていないパワーストーンのブレスやらを、お塩を入れた水につけて浄化しました。満月だったので、少し光をあててみました。今日は、パワースポットに行く計画をたてました。昨年旅行した時に、コースにたまたま入 ... » more
テーマ たのしいこと 精油 アロマテラピー

精油おすそわけ 晴れましたね!今日は母とお出かけしました。ココ↓電車にのったり人ごみにでるので、しっかりとマスクをして。こんな時期に香りマスクをすることになるとは・・で、帰りにティートリーレモンティートリーを香り ... » more
テーマ たのしいこと 精油 アロマテラピー  コメント(4)

本日の精油マンダリンレッド(タンジェリン)(the Fragrant Earth)ティートリー(Jurique)をバーナーで焚いて。明日は大型連休が終わって、(終わらない方もいるかな?)人がたくさん活動を始めるでしょ ... » more
テーマ 今日の精油 精油 アロマテラピー

本日の精油プチグレン(Yoshiko Yamamoto)ラベンダー(オーガニック生活の木)をバーナーで。結局、昨日は出かけなくて。今日も、雨で。ちょっとどんより。優しく気分を上げていこう♪ ... » more
テーマ 今日の精油 精油 アロマテラピー

本日の精油ジュニパー(WELEDA)を作り置きのバスソルトに加えて。今日と明日は学びの日。一日、有意義な時間を過ごしました。明日のために、一度ノートを見直して。そして一度、ジュニパーでリセットしてきます。 ... » more
テーマ 今日の精油 精油 アロマテラピー

本日の精油フランキンセンス(フロリアル)今日はカラフルモニターさんのところに伺いました。アロマとカラーのモニタリングにご協力いただいてます。モニター前に直接ボトルから嗅いだり、ハンドトリートメントに使ったり、 ... » more
テーマ 今日の精油 精油 アロマテラピー

5月生い茂る緑のイメージで、精油香水を作りました。深呼吸したくなるような。スッキリと目が覚めるような。ココロが洗われていくような。そんなイメージの香りにしたくて。プチグレン(Yoshiko Yamamoto) ... » more
テーマ 精油香水 精油 アロマテラピー

4月の精油香水Spring♪香りのブレンドイメージ春・始まり・進んでいく※ブレンドした精油はコチラをご確認ください。アトマイザーテーマカラーのイエローうきうきの色♪ライムの、おいしい酸っぱい、いい香りがスーッと入 ... » more
テーマ 精油香水 精油 アロマテラピー  コメント(2)

本日の精油スウィートオレンジ(Palm Tree)をティッシュに落として。今日は週末のワークショップの準備と6月のワークショップの企画。ワークショップ、おかげ様で継続できています。ありがたいなぁ。ご参加下さる ... » more
テーマ 今日の精油 精油 アロマテラピー

本日の精油ラベンダー(オーガニック生活の木)を作り置きのバスソルトに加えて。満腹です。ここ数日、月がどんどん満ちていくにつれ、お腹もどんどんまんぷくに。今日は満月です。明日からは月が欠けるから、 ... » more
テーマ 今日の精油 精油 アロマテラピー

 

最終更新日: 2016/11/21 09:44

「精油」のブログ関連商品

» 「精油」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る